キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM】Stand up from the earth~生きとし生ける者よ~
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
インスト曲になります!
和風チックな落ちついた感じの曲に仕上げてみました。
作業のお供にぜひ聞いていただけると嬉しいです。。。
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic
マイリス:mylist/26259392
後ほどピアプロにもアップ予定です♪
他、ユーチューブにもアップさせていただきました。
http://www.youtube.com/saeheartsounds
【重音テト】鳥の詩 【v.Connect-STAND】
UTAUの調声が難しそうだったので、テトさんにv.Connect-STANDで歌ってみてもらいました。曲もやってみたことも今さら、という気もしますが投稿します。イラストは言わずと知れた公式からお借りしました。
のむ子はそだつ!#4「ドリップコーヒーRTA 」【VOICEVOXずんだもん】
GOOD COFFEE LIFE
お酒も好きだけどコーヒーも好きなんです
【コーヒー機器一覧】
コーヒー豆:エチオピア イルガチェフェ コンガ ナチュラル
https://microlady.shop-pro.jp/?pid=109955825
ミル:タイムモアC3
https://amzn.asia/d/2ZLi7EA
ドリッパー:ハリオ V60 01
https://amzn.asia/d/7YIBlfv
ペーパーフィルター:コーノ式ペーパー1〜2人用
https://amzn.asia/d/3JVejn3
ケトル:ハリオ V60ドリップケトル・ヴォーノ
https://hario-official.net/collections/kettle/products/vkbr-100-hsv
コーヒーサーバー:ハリオ V60コーヒーサーバー
https://amzn.asia/d/0Kj997n
マグカップ MICRO-LADY COFFEE STAND オリジナルマグカップ
https://microlady.shop-pro.jp/?pid=67335009
MICRO-LADY COFFEE STAND
Instagram https://www.instagram.com/microlady_coffee_stand/
HP http://micro-lady.jp/
使用音源
VOICEVOX:ずんだもん
ONE OK ROCK & Talamanca - Stand Out Fit In x Getaway
マッシュアップだよ
ONE OK ROCK: Stand Out Fit In
https://www.youtube.com/watch?v=IGInsosP0Ac
Talamanca - Getaway
https://www.youtube.com/watch?v=z5lTAG9Bgow
DOG FIGHT 激しい雨に打たれて
1993/4/29 渋谷公会堂 ライブ会場・ファンクラブ限定販売ビデオ「LIVE STAND AND FIGHT」より DOG FIGHT NAOKI TAISHO KEN KI-YAN LAUGHIN NOSE ラフィンノーズ コブラ COBRA SA
東方神起 4th ~The Secret Code~ Stand by U
TVXQ/DBSK
東方神起 4th ~The Secret Code~→mylist/26930095
波乗りけいぷ ~カラオケ~
”波乗りけいぷ”のJoySoundのカラオケの音源です。
作詩、作曲、編曲、歌唱、だいちゃん、父
波乗りけいぷ
1.暖かい風に誘われて、車を飛ばして来たよ
澄んだ心はサーフトリップ、新しい出会いを求めて
ビジターな心で、良い波を待つのが
俺の毎度のルーティーン、今日も良い日になりそうだ
希望に向かってパドリング、波待ちするのさ
好機が来たらテイクオフ、全てをぶつけろ
*STOP凄い荒波も、STOP乗り越えて行くんだ
甘えた自分を叩き潰す為に
STOP闘い疲れて、STOPその場に倒れても
後悔なんかするもんか
挑み続ける波乗りけいぷ*
2.思い描いた夢を、思いのままに生きて行く
だけどたまにはクローズアウト、人生色々有るさ
オンショアな風に悩まされ、行く手を遮られても
晴れない日は無いさ、気楽に生きようぜ
ローカルで純な俺だけど、いつも探している
馴染みの場所で出会えたら すかさずゲッティングアウト
STANDそのままひるまずに STAND挑み続けろ
明けない闇などありはしない
STAND心が折れてSTAND傷つき壊れても
再びその場に立ち上がれ
叫び続ける波乗りけいぷ
* ~ * リフレイン
Oasis - Stand By Me Mustique Demo (Official Audio)
Oasis,[Chasing The Sun]シリーズ第三弾[Be Here Now]リマスターから[Stand By Me]のデモヴァージョン。
【BF4】ラッシュで行くM16A4 その7 番外【Final Stand】
これが悲しいことにHanger21ラッシュの現状です
前半 sm25193660 ← mylist/46976785 → 次回 sm25633206
『林檎売りの泡沫少女』を噛み締めながら歌ってみた【微生物】
どうも微生物と申します。
ラッキー:たまごポケモン たかさ 1.1m おもさ 34.6kg
1にちに いくつか たまごを うむ。その たまごは えいよう まんてんで ものすごく おいしい らしい。
La la lu la ・・・「ラッキー!!!」
とにかく、これがやりたかったんです。サビのメロディ-の破壊力半端ないです。
[音楽] yukkedoluce mylist/18273494
[絵] なじょ mylist/9841150
[動画] hie mylist/9655416
原曲sm19361252
前作 stand alone/sm19395226 mylist/34153047 次作 首吊りハンガーガ-ル/sm19432398
ツイッターhttps://twitter.com/bseybu2
【Seraph's Last Stand】魔法系2Dシューティングローグライクをやります【白音カン/COEIROINK】【式狼縁/A.I.VOICE】
このゲームをやりすぎて動画制作が手につかないので 動画化して呪縛から解き放たれようとしています。 別に動画化するために遊んでいるわけじゃないので効果は不明です。
Assetto Corsa 秋名山をキーボード操作でタイムアタック
マウンテンヒューマン Day2は、
セリフ、会話シーンを考えるのに時間がかかっているため、制作が遅くなってます。
あと、タイトルを見て、ハンコン買えよって言う方がおられると思います。
その方のために説明しますと、
私は中学生です。お小遣いはもらえてますが、全部転売ビジネスに使ってます。
稼げてはいますが、雀の涙程度しか手に入りません。そう、500円しか....調子のいいときで1000円。
じゃあ貯めればいいじゃん。と言いますが、
そのたまったお金もまた転売にまわさないといけないのです。
なので、ハンコンを買うのはまだ遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い遠い(×100)未来になりそうです。
想像するだけで鬱になり目の前が暗転します。
なのに、好奇心が我慢できずにAssetto Corsaを誕生日に買ってもらったというものです。
要は、
いまは、どう頑張っても、ものすごいすげえええええ少額のお金しか手元に入ってこないから
買えない。
ということです。
使用曲
Dr.Love- DON'T STAND SO CLOSE
Derreck Simons - Make My Day
メールアドレス
[email protected]
☆SHOW TIME 1~12☆CMまとめ
星のストライド
MY FRIEND~僕でよければ~
我ら、綾薙学園華桜会
俺こそミュージック
天下の花
Limited sky
RADIANT MIND
Honey!Honey!Trap!
五重奏~クインテット~
Caribbean Groove
アヤナギ・ショウ・タイム
アヤナギ・ショウ・タイム~鳳アレンジver.~
スター・オブ・スター!
The Elegance
Ready→Steady→Dream!
キラメキラキラ☆
Stand by Dreams
uncontrol
星屑ムーブメント
SING A SONG!MUSICAL!
Everlasting Moon
Moonlight(s):Episode
星瞬COUNTDOWN
白猫プロジェクト~コーン迷宮ソロプレイ~
にゃん助さんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)ミカンはこちら→sm24205797パン二人はこちら→sm24204954
ビートルマン、オリジナル「Stand Up!!」(PV)
新潟市で活動している「ビートルマン」です。オリジナル曲をPV風にしてみました(^.^)。古町音楽祭出展作品です。まだまだですが、拝聴下さいb。mixiやってます!、「ビートルマン」で検索。。youtubeにも載せてます。。。ビートルマンHP→http://www5.hp-ez.com/hp/beatleman
Oasis - 11 Stand By Me
Oasis - 11 Stand By Me
Oasis PV集:mylist/25612588
UK Songs!コミュニティ:co503681
【STAND UP! JAPAN】『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』【森口博子】
東日本大震災の支援のために西川貴教さんが多くのアーティストに声をかけて立ち上がりました。
ゲストとして駆けつけた森口博子さんがあの懐かしい名曲を熱唱。
永遠の平和を願う歌です。
2011.4.2 15:00-24:20頃まで公式生放送でやっていた番組より
【STAND UP! JAPAN Official HP】http://standupjapan.org/
フィナーレで西川さんが歌った「キミノウタ」:sm14046339
関係無いけど11日の地震で本棚に飾ってあったF91のプラモが壊れました
森口博子オフィシャルサイト:http://www.mogeshan.net/
ユチョン mv
できるだけ歌詞の内容に沿った画像です☆ユチョンはみんながすきっすよかったらこちらもどうぞ→sm14920917
ASAYAN 最後の夜 (藤岡 ネスミス
藤岡くんとネスミスくんの物だけがニコニコにないようなのでUPしました。藤岡くんかっこいいですよね。
【 IKZO 】 酒よ / 吉幾三 と 彼の オアシス 【 OASIS 】
KM_BONELAB です。 もしも オアシス が IKZO のバックバンドだったら ... 酒よ / 吉幾三 と Stand By Me / OASIS を混ぜてみました。 オエイシス ! マッシュアップ !
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
■ NEW! 新垢作りました。 → mylist/42818590
【攻殻機動隊】SAC2ndGIGの「サイバーバード」をノリで耳コピしてみた。
GHOST IN THE SHELL : Stand Alone Complex 2nd GIG
CYBER BIRD - COVER
Composer: Yoko Kanno
MyChannel:https://www.youtube.com/channel/UCvcVcwvfipsaqOHmdFPHcyg?sub_confirmation=1
Twitter:https://twitter.com/Circle_of_5th
Sleeping Penguin です。
攻殻機動隊SAC2ndGIG代表曲『サイバーバード』のカバーです。
いち攻殻ファンの三人が最高のクオリティで頑張りました!
是非ご視聴くださいませ(*‘ω‘ *)
素子、超絶かっこいい…
今回ゲストに下記2名を迎えています。
■特別ゲスト
ボーカル:めたもえ(@MetamoeTube)
イラスト:Ruka(@blue_roak)
■機材
CUBASE 9.5
NI KOMPLETE 12 ULTIMATE
VENGEANCE SOUND AVENGER
OMNISPHERE
STYLUS
MODO BASS
MODO DRUM
BFD2
OZONE8
NEUTRON elements
...etc
-------------------------------------------------------------
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
-------------------------------------------------------------
宜しければチャンネル登録と評価を!
フォローもお待ちしております(*'ω'*)
#攻殻 #攻殻機動隊 #SAC
#GHOSTINTHESHELL #ProductionIG
#菅野よう子 #タチコマ
【C96新譜/東方Vocal】キャプリーヌにこいして XFD【フーリンキャットマーク/アキシブ系/City pop】
Cute&stylish !アキシブ系同人音楽サークル「フーリンキャットマーク」です。
8月12日のコミックマーケットC96 4日目にて東方アレンジ新譜を頒布致します。
☆日にち 8/12
☆スペース 南二21‐b
☆頒布価格 \1000(イベント価格)
「シティポップ」をテーマに踊れるダンスナンバーを初めとした
飛び切りCoolな1枚が完成しました!
Track1のダイアモンドレートシティはハルトマンとセプテットのアレンジでとてもダンサブルで
ノリノリなおススメの一曲となっています!
勿論これまでのフーリンの持つアキシブ系の可愛さ、お洒落さも維持した
6曲のアレンジはフーリンキャットマークの新たな可能性を感じさせるものとなっています!
★委託情報
準備中
曲目セットリスト
-------------------------
1 ダイヤモンドレートシティ
原曲 ハルトマンの妖怪少女、亡き王女の為のセプテット
作詞編曲 谷高マーク
Vocal 鳴紗
2 アストラストレイン
原曲 竹取飛翔、萃夢想
作詞 鳴紗 編曲 谷高マーク
Vocal 鳴紗
3 Stand up apple boy
原曲 デザイアドライブ
作詞編曲 谷高マーク
Vocal 鳴紗
4 瞬きガーリーステップ
原曲 恋色マスタースパーク、お宇佐さまの素い幡
作詞編曲 谷高マーク
Vocal 鳴紗
5 盗まれたパンケーキ
原曲 ネロファンタジア
作詞編曲 谷高マーク
Vocal 谷高マーク
6 キャプリーヌにこいして(inst.)
原曲 ハルトマンの妖怪少女
※動画内1分3秒~Track2の表記
作詞編曲 谷高マーク
とありますが、正しくは
作詞 鳴紗 編曲 谷高マーク
となります。
★Orginal music ZUN
上海アリス幻樂団、U2、黄昏フロンティア
★Arranged&lyrics by 谷高マーク
Vocal 鳴紗
★Support
Jacket design きのえ
Guitar ゆっきー うっちー
Movie Libra.(りぶら)
HP
https://magicalinterface.wixsite.com/fulingcatmark
BOOTH
https://huringcatmark.booth.pm/
ミドルボイスを覚えたのでV・GガンダムOPを歌って録音し直してみた
約5年7ヶ月振りにV・GガンダムのOPを録音し直してみました。ミドルボイスでサビが以前より出やすくなりました☆。曲目は1.STAND UP TO THE VICTORY2.Don't stop! Carry on!3.FLYING THE SKY4.Trust You Forever気軽に絡んでくださいな☆ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu255年前⇒sm1986255
V・GガンダムOPを歌ってみた
[1/9]V・GガンダムのOPを歌ってみました。カラオケBOXでの空間録音です。曲目は1.STAND UP TO THE VICTORY2.Don't stop! Carry on!3.FLYING THE SKY4.Trust You Forever
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
5年7ヶ月振りに録音し直してみた⇒sm21649766
東方神起のStand by Uを歌ってみた~Asurai
東方神起の曲の中で一番好きな曲です。(笑)とても悲しい曲です・・・
oasis/Stand By Me を弾いてみた。
唯一シングル盤も取りそろえてるマイ・フェヴァリット・アーティスト。
