キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紫月ゆな*】Stand Up!Blaze Up!【踊ってみた】
151度目ましてこんにちは!
紫月ゆな*です(*'ω'*)
今月はリクエストをいただいたので、アイマリンプロジェクトからこちらの曲です!
猛暑の中クーラーのない部屋で扇風機を浴びながらやりました。
夏、無理。
楽曲本家様:sm40669264
参考動画様:sm36594986
Blooming feat.Miku Hatsune / Melodic Progressive House
(このアカウントでは)初投稿です 旧アカウントはログインできなくなりました
以前の投稿→https://www.nicovideo.jp/user/28696065/video?ref=pc_userpage_menu
Blooming feat.Miku Hatsune
from 「Yamazakura」EP by joinT's 4kick Station
EP Download : https://joints4kickstation.bandcamp.com/album/yamazakura-ep
EP Demo : https://youtu.be/-B7kV3gjm7E?si=zhT6tvfBjHy-h9Lh
Genre : Melodic Progressive House
Lyrics-----------------------------------------------
雨上がりのやることもない午後
背中押されるように駆けだした
名前も知らない小川にひとつだけ
淡い朱色に染まり私だけに微笑んだ
見上げれば空 花の香りと
Blooming
見上げれば空 花の香りと混ざり合い
この瞬間は季節を独り占めして
Stand by me forever 優しく包みこんで
いつまでも ねぇこのまま
いつも気まぐれな空模様
私も同じ心模様
映した水面と 拡がる香り
Blooming
見上げれば空 花の香りと混ざり合い
この瞬間は季節を独り占めして
Stand by me forever 優しく包みこんで
いつまでも ねぇこのまま
-----------------------------------------------------
■Music & Lyrics : joinT
X : https://x.com/joinT_MYS
Bandcamp : https://joints4kickstation.bandcamp.com
ひみつのアイプリ Live 2
1 GIRA GIRA STAR
2 Stand Get Up
3ネバギバラバー
4 Perfect☆STARs
5ヒカリノコトバ
Lynchpin - The Star Killers
ジュリアン・ベイカーによる“Forrister”の前身バンド“The Star Killers”
“Lynchpin”は2013年にリリースされたAmerican Bluesの一曲
バンド名や歌詞、ジャケットの刈り株、メロディーラインから
アークナイツのインスパイア元の一つではないかと言われている
2025年11月02日 あ、安部礼司 第1021回
第1021回 2025年11月2日放送
今年中にやること、ありますか?
ごくごく普通の安部礼司リスナーが、 またしてもラジオの世界に迷い込んだ!? 大日本ジェネラルにやってきた彼女の名前はモブ山モブ子。 彼女がいつも聞いてる安部礼司のために出来る事とは? そして重山つらみ・出向旺次郎、ふたりの仲にもいよいよ進展が!?
脚本:村上 大樹
PLAYLIST
HEART STATION / 宇多田ヒカル
琥珀色の街、上海蟹の朝 / くるり
Alright!! / Superfly
わたくしごと / こっちのけんと
Stand By Me / Oasis
ビーナスベルト / あいみょん
Love Somebody ~Acoustic Version~ / 織田裕二
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part30 MISSION10 The Last Stand (1/5)
いよいよ最終ミッションです。今までよりエンコに時間をかけて画質と音質上げてます
ミッション開始直後にチームをリコンモードにして後方に下げないと、固定機関銃に蜂の巣にされます。国境付近の敵を排除した後はチームを機銃につけ、ノコノコやってくる敵を殲滅
次→sm4565359 mylist/8226178
【ccd-0500、Ccd-0001】ロール プレイング ライフ【ボイロ系キャラ劇場】
Let's stand up the game!
過去動画 AIの居場所(sm44351711)のccd-0500の、変な友人が増えるお話になります。
私のところのボイロ系キャラ劇場(mylist/77333156)
※この動画は、ボイロ系キャラクターの二次創作です。
使用させてもらったソフト、素材様(一部敬称略)
AviUtl 「KENくん様」
L-SMASH Works 「muken様」
x264guiex 「rigaya様」
CCD-0500 フィー 「U-Stella株式会社」
CeVIO AI フィーちゃん 「株式会社テクノスピーチ」
CCD-0001 ユニ 「U-Stella株式会社」
CeVIO AI ユニちゃん 「株式会社テクノスピーチ」
CCD-0500(フィーちゃん)立ち絵 「kulori様」
立ち絵配布 / たきた式ユニちゃん 「Takita040様」
立ち絵配布 / たきた式フィーちゃん 「Takita040様」
住宅街の公園(日中) 「みんちり様」
【フリー素材】絆創膏03【アイコン】 「フリー素材あそび様」
【吹き出し素材26】吹き出し 「野田工房アニソンカラオケ制作室様」
【武器アイコン】拳銃・リボルバー 「ロス様」
爆発のエフェクト【フリー素材あそび】 「フリー素材あそび様」
和風・神秘系BGM 『神木の下で』 「ゆうのめ様」
テンポの悪い作戦会議 「884yuu様」
柱時計 「Phalene様」
あの日見た景色【温かい 感動的】 「こばっと様」
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON BGM Fight Or Flight 「株式会社フロム・ソフトウェア」
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 効果音 LR-037 HARRIS 「株式会社フロム・ソフトウェア」
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 効果音 HI-32: BU-TT/A 「株式会社フロム・ソフトウェア」
【効果音】かっこう【時間経過用】 「いえろーず様」
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part34 MISSION10 The Last Stand (5/5)
これで最後となります。敵が狭いところにまとまっているので、迷わずグレネードで処理。スタッフロールはありえないくらい長い&つまらないのでカットしました
動画を仕上げるのは大変でしたけどプレイは楽しかったので、一気にうp出来ました。最後まで見てくださった方々ほんとうにありがとうございます!!理想の上司にはまだまだ修行が必要なようです
mylist/8226178
和みラヂオ"R" 第364回 動画版
パk オマージュを繰り返し、そしてブラッシュアップしてオリジナリティを出していくんだ…
(横文字多いな)
歌ってみたやゲーム配信等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第364回目の放送の動画版です。
放送日時:(基本)毎週木曜日22:00~
↓お便りはこちら↓
https://onl.bz/MWHqa3d
■ 和みラヂオ のX https://x.com/nagomi_radio
■ いちご大福のX https://x.com/ichigo_daifuku
■ カズマ さん のX https://x.com/kitunekocozou
動画版マイリスト mylist/60665867
第363回:sm45695115
第365回:
放送後トーク:※今回、機材トラブルにより配信時間が押してしまったので放送後トークは未収録です。
[Announcement information from guests]
どうも〜カズマです〜
配信やらラジオやらSSWやらやってますー!
↓X(旧Twitter) フォローしてください!
https://x.com/kitunekocozou
↓stand.fm 不定期です!聴いてください!
https://stand.fm/channels/67a6ffce11be6ce8177c3dfb
ある日/足立レイ
初めまして、もろこしです。
足立レイのとある日の歌です。
01作目
Vocal:足立レイ
Illustration:シダレ( https://x.com/sidarewhfi )
それ以外:もろこし( https://x.com/morocorn10 )
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=x7OK0Z2c8RQ
歌詞(Lyric)
君の声が聞こえていて
Hearing your voice,
音に耳を傾けて
Enjoying the sounds,
立って
I stand,
歩いて
walk,
息をする
and breath with you.
いつも通りそんなある日
Nothing changed, but I spend my time in one day.
何もない日常をただ歌っている
I only sing our another ordinary day.
水の音が心地よくて
Relaxing with the sound of tap water,
君と鼻歌合わせてみて
Humming with you,
歌って
I sing,
じゃべって
talk,
記録する
and record our memories.
ただの今日を愛している
Nothing changed, but I love my time in one day.
【手描き】愛されたいと願うのは【三次創作】
「三廻部冬臣生誕祭2025」でTwitterにあげた動画です。
本編の微ネタバレ有、未クリアの妄想、刀剣破壊描写有、肉体破損描写有。
お誕生日おめでとう!!!!!
本編で最後笑えていますか!!!!笑っていますか!!!!!
「Stand by me. But never I'llgo back.」 - 傍に居て、でも僕はもう戻らない。
TRUE HERO feat. 鏡音レン 重音テトSV
ボカコレ2026冬 エキシビジョン参加曲として投稿させてもらいました!
初参加となります。よろしくお願いします。
# ボカコレ2026冬ex
僕は、ギター・ベースが弾けません。それでも、「打ち込みでその音を表現してみたい」という想いが
切っ掛けとなって制作に取りかかりました。
もっと上手に打ち込む方法はあるとは思いますが、今の限界に挑戦してみました!
(実際に人が演奏できるものなのかは分かりませんが…)
曲のジャンルは元気いっぱいのボカロックです!
また、曲のテーマは「頑張る」です。
ミラノ・コルティナ冬期オリンピックを見ていて思いましたが、「目標に向かって直向きに頑張る人の姿」はとても尊いなと感じます。そんな気持ちを歌詞にしました。
力強いメロディーを、鏡音レン君と重音テトさんが歌ってくれます。
動画の作成にあたり、 ピアプロより汐見様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
イラストレーション 汐見様("https://piapro.jp/t/OfE5")
聴いて下さった方が、前向きになってくれれば幸いです。
[歌詞]
頑張るあなたの 価値のある日々は
きっと 全てを照らす たからもの
どんな結果でも 恥ずかしくなんてない
前に進む あなたは TRUE HERO
Wake up 選択の朝
Stand up さぁ、始めよう
Step up 一歩ずつでも
Brush up 積み上がっていく
下手や苦手を見つめ ゴールを目指し続ける
弱音吐かぬあなたは 尊い光
ためらうことも
立ち止まることもあるでしょ
諦めらきれない「苦しみ」は
あなたにしかわからない気持ち
頑張るあなたの 価値のある日々を
意味がないと 笑うやつは おろかもの
どんな結果でも 恥ずかしくなんてない
前に進む あなたは TRUE HERO
一瞬のために
どれだけ時を重ねたの?
答えが見えない「悲しみ」は
あなたの輝きに変わる
叶わぬ夢だと きっと信じない
それが あなたの強さの みなもと
頑張るあなたの 価値のある日々は
きっと 僕に希望を 見せるだろう
涙の後には 誰もわからない
不安や 傷や 葛藤があっても
いつまでも その夢は消えない
前に進め! the super TRUE HERO
『ダブルラリアット』【Covered by 西字シオン】
"あの頃"に思いを馳せながら描いて歌って動画も作りました。
昔の自分が見たら褒めてくれるでしょうか。
インターネット16歳地雷JK、西字シオンです。
××××××××××××××××××××××
୨♥୧本家様୨♥୧
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=hC8KrIY8qT4
୨♡୧MIX&RECORDING୨♡୧
KOUHEI YOSHIDA様(STS Studio)
【twitter】
https://x.com/yo_shidadada
【HP】STSスタジオ様リンク
https://stand-recordings.co.jp/
୨♥୧衣装デザイン元୨♥୧
サミダレ シノ様(五月雨服庫)
【twitter】
https://x.com/ShiNo_SamidaRe
【BOOTH】 パーカー5点詰め合わせセット | 五月雨服庫
https://booth.pm/ja/items/2417834
ぱちゃん様(ぱ屋さん) 【VRoid】悪魔っぽいコーデセット
https://pachiyan.booth.pm/items/2904924
××××××××××××××××××××××
【Gardenia Coffee Stand & Roastery】小春六花とコーヒーブレイク
おいっす!odajunです。
ゲレンデの楽しみは滑るだけではありません
遠くの遠征先で見つけるこだわりのカフェ
これを探すのもまた楽しみのひとつです
今回は富士見パノラマリゾートに行ったときに見つけた、富士見駅から近くの「Gardenia Coffee Stand & Roastery」
非常に美味しいコーヒーが提供されているので、近くに来たときはぜひ立ち寄ってみてください
使用楽曲:STAR DUST BGM
・小春六花とコーヒーブレイク
https://www.nicovideo.jp/series/294568
他にも動画投稿してますのでよければみてってください。
・小春六花の雪山冒険記
https://www.nicovideo.jp/series/305015
・ボールド茜の奮闘記
https://www.nicovideo.jp/series/30299
・小春六花の小樽冒険記
https://www.nicovideo.jp/series/281980
・ゆっくり実況プレイ テイルズオブグレイセスエフ
https://www.nicovideo.jp/series/202616
Twitter:TalesOfOdajun
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCLyCW6NlUG2iPvmaoWq98g
【ユニちゃん】ご主人!ハンバーガー食べに行くぞ!! BRISK STAND切ったやつ編【ユーステラ投稿祭】【ボイロバーガー投稿祭】【VOICEROIDグルメ】
ユーステラの投稿祭やってるし、ボイロでバーガーの投稿祭とかユニちゃんで参加するしかねえよなぁ!
ユーステラ投稿祭
ボイロバーガー投稿祭
BGM https://www.youtube.com/watch?v=HGq5g0uBybw
前回の広告者様
のんのん様 ムカテグレイ様 きのこ様
colnetto様 ゆき様 アイ様
あわのかみ様 物体B様 soysourcegain様
いいづか様 このみ(兄)様
さばさんしょお様 テステス様
しょん様 Maxirow(真木シロウ)様
広告ありがとうございました!
「30代おいやん」がやるMGOの記憶【修正版】
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
前のが糞画質だった為、修正させていただきました
使用曲の詳細
管野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETYより
「Replica」
※前コメにありましたが、クラン名が「人狼」なんで、
元旦那さん側を使うべきなんですけどね・・ネタさがしておきます^^;
次sm5212940 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
Fly Me To The Moon (Nat King Cale) を歌ってみました。
色んな方が歌ってますが、今回はNat King CaleのFly Me To The Moonを参考に弾き語りでカバーしてみました。 前半のメロディは上記の歌の歌詞を元に自作した物です。 mylist/9285331 Blowin' In The Wind sm5132529 Like A Rollin' Stone sm5301536 銀座カンカン娘 sm6143544 Stand By Me sm6248004
【差し替えMAD】アイドルマスターXENOGLOSSIA OP 3種類
アイドルマスターでは初投稿~よろしくお願いしますw 曲はR.O.DのOPテーマ、幽遊白書より微笑みの爆弾、機動戦士VガンダムよりStandUpToTheVictory ですw基本そのままに尺会わせだけですw
アイマス他のマイリストmylist/13849059
【QMA】そぉぷ 第5話ハリウッド検定+オマケ~Magestic Stand~
●お久しぶりです。そおぷです●まもなく集計が終わるハリウッド検定と、まだしつこくやっているミステリー検定ですw●なんで自分がハマる検定は過疎気味なんだろうorz●需要があるかは不明ですが、よろしくお願いします●謹んで泡坂妻夫先生のご冥福をお祈りします(´Д⊂ヽ
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2009年5月号】 part.3
フェアリースの動画クオリティ高杉だろwww
テラアニメじゃねーかwww
真説猟奇2が楽しみですなぁ。
『Bizarrerie Cage』
『mirage tears』
『Let's stand up, my honey !』
『ピースワーク』
今月のエロゲソングリスト→mylist/5996060
懐かしのエロゲソング[大盛り]→mylist/6368598
懐かしのエロゲソング[ごった煮なんだからっ] → mylist/7551213
Memories of One Day Trip
ワシントン州のKelso(ケルソ)、Vancouver(バンクーバー)に男3人で行ってきました。曲はBen E King の 「Stand By Me」です。
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.29 【Trackmania】
Part.28より先に29を投稿してしまったので連続うpになりました。
[Tracks] ■281.JonnSey / Seychellen_and_Jonni ■282.Right Now / destroyer ■283.Kimi / tcq ■284.~Jump*Rally~ / poot ■285.ThuNder2 / alex17 ■286.Frozen Sense / lachsack ■287.UL2 - United We Stand / bramble ■288.[15x15] Smash! / table ■289.King of Kings / nukedragon ■290.The Mirror's Truth / -__r4z0r__-
Part1:sm6019674 前:sm6936034 次:sm7010117 リスト:mylist/10811421
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その4
上手く少佐砲の使えるアセン模索中。
●BGM
1曲目:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」より『good by my master』
2曲目:「創聖のアクエリオン」より『ドリブルドリブル』
3曲目:「Xenosaga EpisodeⅠ」より『Durandal』
mylist/10493906
Warcraft3 JapanCup #30 決勝2試合目 marisa.kirisame(UD) vs Mochan(Random)
第30回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
原曲を知らないUp主がSTAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた。
カラオケに行ったので撮ってみましたVer2。
Ver1と撮影日は一緒です。
原曲は聞いたことありません、スーパーロボット大戦というゲームで聞いたことがあるくらいです。なので色々と間違いだらけですがご容赦くださいw
※途中電話が鳴っているのは終了のお知らせでした。
歌ってる人:うp主
撮影、録音、編集:友人
Ver1→sm7337180 Ver3→sm9682818
メタル詰め合わせ2
メタル詰め合わせ2。今回はメロメロなメロデスあたりを3曲いれました^^←バンド名・曲名→★1.SOILWORK/chainheart mashine★2.IN FLAMES/stand Ablaze★3.KALMAH/They will Return☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365 ★☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
「Stand by me」テーマ曲をホルン4重奏でやってみた
楽団ひとり企画第一弾「スタンドバイミー」のテーマ曲をホルンの4重録音でやってみました。楽譜は弦楽四重奏版を流用。テストがてらの録音なのでひどい演奏ですが、次回以降があればもうちょい演奏の方にも気を配りたいです。追記 100再生突破ありがとうございました。次の演奏が早く上げられるよう努力します。(2009/8/25)mylist/14264915
