キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Prince Royce - Stand by me (InStudio)
Prince Royce(プリンス・ロイス)1989年5月11日生まれ22歳
アメリカの男性シンガー・ソングライター・ミュージシャン・音楽プロデューサーです。
本名は「Geoffrey Royce Rojas」で、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身です。
主にアメリカで活動しています。シングルカットの「Stand By Me」が大ヒット!
抜群の歌唱力にロマンティックなサウンド・アベントゥーラ、トビー・ラブの次に来るのはこの人ですね^^
【ゆっくり実況】ユニオンシティーに向かって Aspenwood(Ⅲ)
何故か知らないけど、今まで使っていたエンコードのソフトが使えない(´・ω・`) 前【sm15197913】次【sm15259844】マイリスmylist/26402088 今まで作った動画mylist/26313399
【歌ってみた】ACIDMAN CARVE WITH THE SENSE【演奏してみた】
どうもこんちわaltです(^ω^)
最近アシライブ行けてないなーという事で一人で盛り上がってみました!
ボーカル結構しんどい+ギター当て振りですがよかったら聞いてやってください、汗だくなりました(;^ω^)
ちなみに現在「飛光」「降る秋」「スロウレイン」「I stand free」あたりを練習中です!
前作「ALMA」→sm14324988 mylist/19079466
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Mode V 0.2 Test + メカ少女 Mod ver.1.10 配布あり
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Ver 0.2 Test
New Control
Num/ - Position Mode On/Off. It will add Dance Position Spell to you.
1. Stand where you wish and cast this.
2. Choose the dancer who will dance at this point.
Camera's controls
LAlt + 1,2,3 - Speed for moving camera. (straigt/back, up/down)
1,2,3 - Speed for rotation camera.
LShift + 1,2,3,4,5 - choosing dancer as center for camera.
このmodはまだ作業中であり、現時点では安定化されていません。
メカ少女 Mod ver.1.10
http://www.4shared.com/file/Gsw4xmp6/GundamShoujo110.html
【アニメ】TIGER&BUNNY OP ガンダムっぽく
TIGER&BUNNY OPの「オリオンをなぞる」を機動戦士Vガンダム OP「Stand up to the Victory」に変えてみました。
[アニメ]シリーズ 45 機動戦士Vガンダム OP 「STAND UP TO THE VICTORY」
機動戦士Vガンダム OP 「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」次sm15762257 mylist/19080500
サンダーフォースⅣ Stand Up Against Myself
サンダーフォースはⅢが初プレイでした。曲は全部良かったです!Ⅳも期待して買ったのですが難し過ぎて即ギブアップした記憶がw曲は相変わらず良かったので今回は一番好きなStand Up Against Myselfのアレンジを上げたいと思います。原曲も良いですがアレンジもカッコイイので聴いてみてください~
No Life Negotiator - "startlive" ~Road to Dream~ digest
1stワンマンライブ「 No Life Negotiator "startlive" ~Road to Dream~」のダイジェスト映像です。
fragment #0:24
shine up! #1:15
Monkey Dance #2:13
Wonderpark #3:28
CALLING #4:28
Stand by... #5:29
Morning glory 6:52
Fairytale 8:17
kimagure★バタフライ #8:43
風前Fire #9:43
M.K.2.U. #10:41
Mind Diver #11:48
startline #12:53
みち #13:54
http://nolifenegotiator.com/
http://www.facebook.com/pages/No-Life-Negotiator%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%B3/234820529911811
mylist/28543018
FAME - ROUTE 26
1998年発売アルバム「FAME -StAnd by my Soul-」より。Vo.MAHIRO(Drunken Wisdom) Gt.SHOJI(LADIES ROOM,Fix,CAVE) Ba.TAKASHI(DIE IN CRIES,BUG) Dr.JUN(LADIES ROOM) Per.SAKURA(L'Arc~en~Ciel,ZIGZO) このアルバムではレコーディング途中にドラムのJUNが脱退したためSAKURAがサポートとして参加していますが、どの曲に参加しているのかは不明。誰か教えてくださいw。 (mylist/25547857)
第1回バンドラジオ(12_01_14配信)
バンド「Burst」のメンバーによるラジオです。
3月20日に行うチャリティーライヴに向けて
不定期ではありますが、配信していきたいと思っています。
詳しいことはラジオ本編で喋ってますので、
どうぞ気軽にお聞きください。
おたより・疑問・質問はこちらまで
→[email protected]
ライヴHP→http://92.xmbs.jp/standup20120320/
第2回→sm16809868
マイリスト→mylist/29987223
【実況】このゲーム、オモロいどファイナルスタンド!
「スーパーメトロイド」のハックロム「FINAL STAND」を実況プレイ!
お久しぶり! 今回は単発です。単発ですけど完結します。長いけどよろしくお願いしますね!
マイリス→mylist/28578320
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
【MAD】デジモンアドベンチャー×STAND UP
次回放送で太一とアニキが出ると聞いて、勢いで作ってみた。この曲の発売日がほっとけない!
IMPELLITTERI - Stand in line (1988東京ドーム)
インペリテリ初来日で、映像の残っている新宿のライブの一週間後、東京ドームでのライブイベントの音源です。Billy Joel,Art Garfunkel,Boz Scaggs,The Hootersの前座でした。個人的にグラハムのボーカルはこのライブのほうが好きです。
【紫苑ヨワ】 FREELY TOMORROW - 新録音サンプル - 【UTAU音源】
コミュ掲示板にて配布中の、まだ名も無い蔵出し音源です。実際に使ってみて、不具合など教えてください。名前や衣装も募集しま~す。 ・ご本家様:sm15172108 ・イラストは 白凪さんの物をお借りしました:http://www.pixiv.net/member.php?id=2587760 ・つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
STAND HARD REMIX feat.KS-kt
SALUのSTAND HARDのトラックでラップしました 「SALU "STAND HARD" (Video Ver.) feat.SIMON, NORIKIYO, AKLO & Y's」 http://youtu.be/M5Gcexrwirk いつものようにイラストは自作です twitterやってます→http://twitter.com/k2nexter 今までの曲はこちらです(mylist/26690069)
LARRY LEVAN - STAND ON THE WORD ( JOUBERT SINGERS)
LARRY LEVAN - STAND ON THE WORD ( JOUBERT SINGERS)
【主題歌差し替え】攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society【明和電機】
EDELWEISS。かえってSFっぽいか!? ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
【男だけど歌ってみました】HEARTの形状/B∀G【感想お願いします!】
やくさかなです。前回、次はstand up to the victoryを歌ってみます、と言ったのですが、どうにも全然ダメだったので違う歌にしました。ジャングルの王者ターちゃんのOP HEAETの形状/B∀Gです。漫画が大好きで最近アニメを見てみたら岸谷五朗がターちゃんで・・・驚愕しました・・・是非感想をお願いします。キモくないか心配です。もっと精進してまた投稿したいと思います。やくさかなの歌ってみたシリーズはこちらです→mylist/28548776 アドバイスくださると嬉しいです!!yakusakana12でツイッター始めました。感想や意見、要望等あればこちらへ\(℃°)→https://mobile.twitter.com/yakusakana12
「果てしなく遠い空に」(今日からマ王!OP)歌ってみた
今日からマ王!OP、「果てしなく遠い空に」(THE STAND UP)歌わせて戴きました。
いい感じでモノマネできたと思います(爆)。
がんばってみましたのでご存じな方もそうでない方もよろしかったら聴いてやってくださいm(__)mよろしくお願いします!
マイリストはこちらです!mylist/30032325
よろしければ聴いてやってください!
【陸上自衛隊第1音楽隊】昭和の日をお祝いする集い6【明治神宮会館】
4月29日に行われた昭和の日をお祝いする集い
明治神宮会館の様子
記念講演 ①sm17685312②sm17685338 ③sm17685392 ④sm17685426
記念演奏会 ⑤sm17685464 ⑥sm17685524 ⑦sm17685590 ⑧sm17685716
撮影 碧庵Jr.
【主催】NPO法人昭和の日ネットワーク
http://www.syouwanohi.com/
集会・デモ・街宣→mylist/24106336
Stevie Nicks - Stand Back
1983年 Billboard 5位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第04話 居住ブロック
居住ブロックにいる矢沢ケイに接触せよ。
第03話:sm19213164 | 第05話:sm19213262 | LIST:mylist/34340196
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第07話 対人演習場
梧桐エイチを確保せよ。また、演習場に残された敵の記録を集めよ。
第06話:sm19213367 | 第08話:sm19213480 | LIST:mylist/34340196
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第09話 ヘリ格納ブロック
敵のヘリと対空砲を速やかに制圧せよ。
第08話:sm19213480 | 第10話:sm19213630 | LIST:mylist/34340196
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第10話 立坑
矢沢ケイ、田上トシミ、両名を確保せよ。
第09話:sm19213533 | 第11話:sm19213687 | LIST:mylist/34340196
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ザコボイス集
名も無きテロリストたちの声を聞き届けよ。
敵キャラボイス集です。
セリフ集:sm19213899 | LIST:mylist/34340196
NoGoD / STAND UP! 弾いてみた
訪問ありがとうございます。弾いてみた三作目は、NoGoDの曲のSTAND UP!を弾いてみました。本当は7弦曲なのですが無理やり6弦で弾きました笑 弾いてて楽しい曲でした マイリスト mylist/34094858
【歌ってみた】デッドラインサーカス roika×ユキりんご×らの
ピアプロのコラボで歌ってみました!!!
stand up ready?
本家様 → sm18570859
がくぽ→roika
レン→ユキりんご
gumi→らの
mix→frisky1386
エンコ→ 外(の人)
(敬省略)
この動画に関わってくれた皆様、ご視聴してくださったみなさま、ありがとうございます(*゚▽゚*)
コミケ83 jAcKp☆TrASH「The Gate of Dreams」全曲クロスフェード
jAcKp☆TrASH(ジャックポットラッシュ)セカンド・アルバム「The Gate of Dreams」
2011年冬コミケ81で大旋風を巻き起こしたjAcKp☆TrASHの第二弾ボーカルは
現在放送中のテレビアニメ「リトルバスターズ!」のOP・ED曲を歌う
Ritaを筆頭に良夢・モカ・菜乃という4人の歌姫!イラストレーターに赤坂アカを迎えた渾身の力作!極上のロック・ポップチューン満載のアルバムは2012年12月29~31日コミケ83ビジュアルアーツブースにて発売! 1)Here I Stand 2)Invitation from Bat 3)僕らの地図 4)アッシュNo.1 5)螺旋の悪夢 6)波に消えた想い 7)荊 8)The Gate of Dreams 9)金色のライオン10)Fly Away ~the last flight,and the first flight~jAcKp☆TrASHオフィシャルサイトhttp://jackpotrash.com
【作業用BGM】鐘の音のある曲【Bell】
Judas Priest:A Touch Of Evil/Blondie:Rapture/Keshia Chante:Been Gone/ AC/DC:Hell's Bell/Impellitteri:Stand in Line/Metallica:For Whom the Bell Tolls/Ozzy Osbourne:Center Of Eternity/Madonna:Voices
前→遠吠えのある曲/sm19544418
【mylist/29394738】
