キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】筆頭でストリートダンス【モーショントレース】
こんにちは、ツノです。今回は筆頭に踊っていただきました。
センター多段と足IK親をつかっての挑戦だったんですが、
自分の今までの中で一番よくできてる気がします…?
本当はクリスマスにうpしようかと思ったんですが、
また緊張したくないのでDMC熱の冷めやらぬ今のうちに…w(言い訳)
お借りしたものは動画内にて記載いたしました。
■恐れ多くもDMCに参加 sm22499393
■前作 sm22096992
■コミュ限で固定カメラver.置いてます co2229292
追記:音源ですが、Ben E KingのStand by meをSean KingstonがサンプリングしたBeautiful Girlsをさらにアレンジしたものと思われます。
つべにもありました→http://www.youtube.com/watch?v=kLpjrXwGguU
3分あたりから同じものが聞けます。
【カラオケ】ジョジョOP - STAND PROUD
ジョジョの奇妙な冒険 オープニングのoff Vocalです。
mylist/28364227
【映画音楽】STAND BY ME(スタンド・バイ・ミー)
STAND BY MEの音楽です(^^)
宜しければお聞き下さい。
曲目
1. エヴリディ / バディ・ホリー
2. レット・ザ・グッド・タイムス・ロール / シャーリー&リー
3. カム・ゴー・ウィズ・ミー / デル・ヴァイキングス
4. ウィスパーリング・ベルズ / デル・ヴァイキングス
5. ゲット・ア・ジョブ / シルエッツ
6. ロリポップ / コーデッツ
7. ヤケティ・ヤック / コースターズ
8. 火の玉ロック / ジェリー・リー・ルイス
9. ミスター・リー / ボベッツ
10. スタンド・バイ・ミー / ベン・E.キング
★ 黒執事3rd OPにあわせて「ENAMEL] ピアノで弾いてみた ★
「ファントムハイヴ家の楽師たる者、この程度のことが弾けなくてどうします?」w
セバスチャンのヴァイオリンと共演してみたいものです。
原作ファンとしては黒執事3期にサーカス編のアニメ化を祝し
OP動画にあわせてサイレント映画の伴奏みたいな感じが出せたらいいなぁと願いつつ演奏してみました。
ENAMEL
TVアニメ『黒執事Book of Circus』OP
作詞︰マオ
作曲︰御恵明希
一つ前の投稿もよろしければ~
【ジョジョ3部OP】STAND PROUD full ピアノ即興っぽく弾いてみた★【sm23906094】
★れありすのリスト【mylist/32367574】
★twitter【ID:realice0219】
迫真デュエマ部 ジョーカーズ参上!.jokers
新シリーズが楽しみすぎて毎日893分しか眠れないので初販促です。
こんなデッキは絶対に真似しないでください。
(追記)
トリプル・ZEROのシールド追加効果忘れてました お兄さんゆるして
タイム2ファソラ兄貴、爆砕面ジョニーウォーカー兄貴 宣伝ありがとナスオ!
DMRP-01 拡張パック新第1弾 ジョーカーズ参上! 3/25(土)発売!
http://dm.takaratomy.co.jp/product/dmrp01/
DMSD-01 NEWヒーローデッキ ジョーのジョーカーズ
DMSD-02 NEWヒーローデッキ キラのラビリンス
も同時発売!
http://dm.takaratomy.co.jp/product/dmsd01/
http://dm.takaratomy.co.jp/product/dmsd02/
キミもこ↑こ↓からデュエマを始めよう!(提案)
【疾走感のある壮大なBGM集】Epic Music BEST Ⅱ - Two Steps From Hell etc.
◆Tracklist
00:00 Two Steps From Hell - Norwegian Pirate
02:58 Two Steps From Hell - Nemesis
04:17 Two Steps From Hell - One Against All
06:28 Immediate Music - Darkness On The Edge Of Power
09:28 Two Steps From Hell - Sky Titans
11:34 Two Steps From Hell - Glory & Honor
13:56 Two Steps From Hell - Tyrianis
16:52 Immediate Music - Novus Arcana
19:57 Two Steps From Hell - Black Blade
23:03 Two Steps From Hell - Ironheart
26:14 Two Steps From Hell - Flameheart
27:56 Immediate Music - Def Con
30:15 Two Steps From Hell - All the Kings Horses
32:21 Two Steps From Hell - United We Stand
36:19 Two Steps From Hell - Black Assassin
38:39 Immediate Music - Shield Of Faith
41:36 Two Steps From Hell - For the Win
43:49 Two Steps From Hell - Sons of War
45:44 Two Steps From Hell - Hero
48:15 Immediate Music - World On A String
52:12 Two Steps From Hell - The Truth Unravels II
54:29 Two Steps From Hell - Titan Dune
56:36 Immediate Music - Empyrean Mercenaries
ご視聴ありがとうございます。テンポが速めの曲を集めました。
その他BGM ⇨ mylist/54358182
【ももかん】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
どうもももかんです|д゚)
曲がかっこいい系ですぐ踊りたいとなりました( ;∀;)
お久しぶりのかっこいい系です!
イベントで踊りたい・・・・
お母さんの撮影もレベルアップしてたし、編集も最高すぎます( ;∀;)
■公式サイト https://imarine-project.jp/
■公式ツイッター https://twitter.com/imarine_project
アイマリンがヒロインとなり、歌で自由と希望を導いていくWeb小説も同時展開中。
■Web小説:https://imarine-project.jp/ep01_a.html
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
★参考動画様:sm36594986
★撮影:母
★編集 :MIT.さん
素敵な編集ありがとうございます( ;∀;)
★マイリスト
ももかん:mylist/60780026
★Twitter
ももかん:@momotakotako
虹 / 菅田将暉 映画『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌 歌ってみた 弾いてみた
今回はSTAND BY ME ドラえもん 2の主題歌となっている菅田将暉さんの『虹』をカバーしました!
家族や友達、大切な人を想いながら聴いてみてください。
数日前に友達のおばあちゃんが車に轢かれて亡くなったと聞きました。
高齢者だけではなく、若い人でもいつ何が起きて人生が終わるのかは分かりません。
実際に一生一緒に居ることは難しいかもしれませんが、自分と関わった大切な人が亡くなった時
「〜しておけばよかった」と後悔することの無いように
一緒に暮らしていない家族とは、たまに会ってご飯を一緒に食べて会話をしたり、
おじいちゃんおばあちゃんにしばらく会っていない人は、たまに顔を見せに行ってあげたり、
恋人へはたまにプレゼントをあげてみたり、ちょっとしたことでも相手は喜ぶと思います。
そういったことを積み重ねていけばきっと後悔も少なくなると思います。
(自分はあまり話をしてこなかった父親に最近ご飯を誘われるようになりましたが、
できる限り断らずご飯を食べにいくようになりました)
Vo.純平
Gt./ Mix / Movie ぽっぽ @poppo_616
Ba.ゆずポン酢
@yuzuPon_zoo3
https://www.youtube.com/channel/UCvecs9P5dF5RWWdDMG8GTUQ
[MMD] マジカルミライ2021ミクさんで 『Stand up! Blaze up!』(ライブVer)
マジカルミライ2021ミクさんでStand up! Blaze up!(ライブVer)です。
前回、制作途中動画をアップしてから、ようやくのアップとなりました。
ミクさんが屋外でライブを行うようなイメージです。
年頃らしく少しそばかすのあるミクさんですが、元気にかわいく歌います。
ライブ自体は(1曲だけですが)、ホログラム投影を取り入れた、今流行の?拡張現実のようなイメージで進んでいきます。(現実世界と、投影で作り出された世界が重ね合わさっているような感覚ですね。)(投影方法などについては仮想です。)
ステージは最初のステージを含めて4つあります。
(ライブ舞台、海中、少しSF的なスペース空間、海の近く)
この4つのステージで移動していきます。
12/14
作っている時は気づかなかったのですが、後から見てみると、いろいろと、おかしなところも沢山見つけることができて少々焦っていたりするのですが、予想していた以上に綺麗な画像も作ることができました。
素敵な楽曲と歌に振り付け、モデル、ステージ、アクセサリ、効果など、いろいろな作者の皆様ありがとうございます♪
Youtube版もあります。こちらは4k画質になります。
https://www.youtube.com/watch?v=e23LVyBCbmA
☆広告のお礼☆.。.:*
たくさんの広告とメッセージありがとうございます!
文字数制限に達してしまいましたので、
真に勝手ながら im10869267 に掲載して御礼させて頂いております。
[Original Music] 【アイマリンプロジェクト】
[Models] Sour & Pilou La Bakaさま sm39031149
リュヒルドさま, akapさま
[Motion] 永遠の1さま sm39383134
[Choreography]
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
[Camera] ノンさま(一部変更)
[Stage] あひるさま, nononさま, 一護牛乳さま, SNowlyさま, 伊達の犬さま, ノイさま, ゆづきさま
[Accessory] ラテさま, buhiさま, 山田淀子さま, Awawaさま, おさかな(鮎)さま, buhiさま
SANDMAN (Hayase Taku)さま
[mme] Ruiさま, 化身バレッタさま, ビームマンPさま, winglayerさま
Dependence/PASTEL ,音街ウナ ,重音テト
ひだまりのような日々も、手のひらに残る温度も、
振り返ればすべて静かな物語のようです。
ふたりで見ていた景色は同じものだったのでしょうか……
白いアザレア、マーガレット、ひまわり、蓮、ダリア、クロユリに椿
移ろう季節に思いを馳せながら聴いて頂けたら幸いです。
お花を飾ろう⋆ᙏ *
↓お花ムーヴ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎イツモノヤツデス
🥀˖༺༻🌹༺༻🌺༺༻🌹༺༻🥀˖
💐┈┈🪻┈┈┈🥀┈┈┈🪷┈┈┈🪻┈┈🌸
🐰BuNNY TRAP with やしP
作曲&Piano:朱雀梓 https://x.com/azusa_suzaku
Arrange&Bass&Guitar BUNNY TRAP https://x.com/BuNNYTRAProck
作詞&MV:まくらもーふ https://x.com/macan_ichi
Vo PASTEL,音街ウナ,重音テト
Special Guitar:やしP https://x.com/yashi_p_music
🌹Lyrics🥀
ふたりで歩いたね 薫る風波の音
ふざけあい肩を寄せ合ってときに喧嘩もした
約束なんて無いまま季節は巡って……
この先もふたりは同じ景色を映してく
You make me feel everything fragile in this world
is safe as long as you're beside me
運命なら 優しく甘く重なる瞬間が永遠に続いて行く気がした
Dependenceふたりだけでいい
きみの歩みが速くなっても僕は理由を見つけられずにいたね
並んで落ちてた影は静かに離れて違う未来へ
覗き込んだきみの瞳は赤い空映してた
見ないふりしたの きみの視線が僕じゃない誰かそっと探してること
『戻れない、もう』
You make everything fragile in me
shatter quietly the closer you stand beside me
壊れた沈黙と もう聞こえないはずのきみの足音が耳元refrain
ふたりぶんあった影 今はひとつだけ 揺れてる
冬の海風凍る波連れてく 赤色と左手の輝きを
Dependence やっとずっと一緒に Now you can't leave me
Not anymore, きみと……
【特賞希望】 XのDMでOK
ECW ワン・ナイト・スタンド05 ダッドリーズvsサンドマン&ドリーマー 3/3
ECW ワン・ナイト・スタンド(ECW One Night Stand)2005 ダッドリー・ボーイズ(ババ・レイ・ダッドリー&ディーボン・ダッドリー) vs サンドマン&トミー・ドリーマー 試合後
えも
1.Always Be/Jimmy Eat World 2.(Coffee's For Closers)/Fall Out Boy 3.Face Down/Red Jumpsuit Apparatus 4.Hammers And Hearts/Daphne Loves Derby 5.Here I Stand/Madina Lake 6.His Girl Friday/The Academy Is... 7.Hope/We Shot The Moon 8.Monsters/Matchbook Romance 9.Skyway Avenue/We The Kings 10.Song In My Head/Sherwood mylist/12997822
テクノロイド オーバーマインド 第1話
空き家に暮らすアンドロイドのコバルト、クロム、ケイ、ネオン。四人は巨額の借金を返済するためエンターテインメントタワー『バベル』で賞金を得ようとしていた。そんな中、父を亡くした少年・エソラとの出会いによって、四人の特別なプログラムが作動し始める。
コバルト:浦和希/クロム:渋谷慧/ケイ:峯田大夢/ネオン:kayto/カイト:古川慎/ライト:萩谷慧悟/ナイト:梶原岳人/エソラ:田村睦心/エリザ:瀬戸麻沙美/デンタロボ:堀江瞬
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden/原作:芝浦アンドロイド研究室/監督:イムガヒ/スーパーバイザー:吉村愛/シリーズ構成:関根アユミ/キャラクター原案:LAM/キャラクターデザイン:﨑口さおり/音楽:Elements Garden×RUCCA/音響監督:長崎行男/タイトル&ロゴ制作:雷雷公社/CG制作:LOGIC&MAGIC/アニメーション制作:動画工房/オープニング主題歌:「LOVE NO HATE」作詞:RUCCA 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:菊田大介(Elements Garden)歌唱:KNoCC/エンディング主題歌:「インヴィジブル -one heart-」作詞:RUCCA 作曲:菊田大介(Elements Garden)編曲:竹田祐介(Elements Garden)歌唱:KNoCC、STAND-ALONE
©芝浦アンドロイド研究室/TECHNO-OM Project
次話→so41639967
Don't Stop Euro Mix
!曲はつなげておりません。そのような意味のMixではないので誤解しないようにお願いします。!
1.D Essex Boom Boom Fire
2.Dave Rodgers Space Boy
3.Dr.Love Docter Love(曲を落とした時点でパチ音入ってました)
4.Dr.Love Don't Stand So Close
5.Fastway Revolution
6.DIGITAL PLANET We'll See Haven
7.Marko Polo Money Go!
8.NICK MANSELL Mission Impossible
9.Dave&Nuage Car Of Your Dreams
10.Powerful-T Over The Rainbow
11.WAIN L ALL AROUND
12.MEGA NRG MAN GET ANOTHER CHANCE
13.Fastway Rockin' Hard Core
14. m.o.v.e KEEP ON MOVIN'
主「作成に30分、エンコードに1時間かかったので苦労しました。最後Euroじゃないけど許してね。」
Eurobeat Mix マイリスト mylist/18063384
初音ミクにVガンダムOP1(STAND UP TO THE VICTORY)を歌わせてみた
英語の発音が上手く出来ないもんですね。ミクを上手に歌わせる方々ってホントすごいと思います。
REGGAE OLD MIX アーティスト&曲名は説明文に記しました。
レコード一発録りです。1,Gregory Isaacs-Front Door- 2,Gregory Isaacs-Miss Celebrity- 3,Gregory Isaacs-One Man Against The World- 4,Big Youth-My Time- 5,Max Romeo-Three Blind Mice- 6,Max Romeo-Public Enemy Number One- 7,Delroy Wilson-Better Must Come- 8,Delroy Wilson-Dancing Mood- 9,Toots&The Maytals-Deep In My Soul- 10,Toots&The Maytals-Pressure Drop- 11,Maytals-Helping Age- 12,Jimmy Cliff-Sitting In Limbo- 13,Jimmy Cliff-Many Rivers To Cross- 14,Jimmy Cliff-Vietnam- 15,Jimmy Cliff-I Can See Clearly Now- 16,Slim Smith-Stand Up & Fight- 17,Slim Smith-You've Got What It Takes- 18,Slim Smith-Born To Love- 19,-Barnabus Collins Dub-
[AMV] Running Man [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Nostromo
music:
Utah Saints – Something Good (Van She 08 Radio Edit)
vision:
Appleseed: Ex Machina (Movie)
Ef – A Tale Of Memories (TV)
Ergo Proxy (TV)
Ghost In The Shell: Stand Alone Complex
Gunbuster 2 (Aim For The Top! 2)
Kiddy Grade (2nd Season Promo)
Macross Frontier (TV)
Melancholy Of Haruhi Suzumiya, The (TV)
Mobile Suit GundamNight Wizard (TV)
Beyond The Clouds
Ray (TV)
REC (TV)
Sayonara, Z e t s u b o u-Sensei (TV)
Shakugan No Shana (TV)
True Tears
Yogurting (Promo)
address:
http://www.nostro.fr/Blog/?p=642
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
(再/sm5399608 画質UP/音質UP/16:9対応/1.5Mbps/60fps)
【作業用BGM】STAND UP/越前&不二【キャラソンリレー】
リョーマライブとテニフェス開催決定にテンションが上がり、
少しずつ手持ちのキャラソンをリレーしていってみようと思う、今日この頃。
少しずつ繋げていこうと思うので、1曲終わると次の曲に自動で飛びます。
嫌な方は早めに切ってくださいね。
画像は手持ちので適当です…
【NNI】I'm alone【秋影】
学生生活や音楽活動に対して思うことが曲になりました。
I'm alone so I can't stand anymore...
Vocal,Lyric - 秋影(Akikage)(mylist/24795067)[https://twitter.com/#!/scrap_blank]
Track - ℃happie[https://twitter.com/#!/chappstracks]
Mix - Rick(mylist/27637003)[https://twitter.com/#!/xtrazz123]
Movie - Michelly(mylist/31906372)[https://twitter.com/#!/musekinin_P]
I hope you enjoy it.
G GENERATION ADVANCE - BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
私がこの歌を初めて聞いたのはこのゲームでした
それ以来大好きです
[STAND UP TO THE VICTORY sm11809252]
他の投稿BGM mylist/17949592
The Cab - Lock Me Up (EP)
2014/04/29(日本時間)にリリースされましたThe CabのLock Me Upです。
洋楽ファンのみならず、全世代に愛されるようなサウンドだと思います。
すごく楽しみだったので購入後すぐに動画を作成してしまいました。
日本での知名度が低いので、少しでも多くのThe Cabファンが増えれば嬉しいです。
-------------------------------------------------------------
1. Lock Me Up (#0:00)
2. Moon (#3:30)
3. Numbers (#6:48)
4. Stand Up (#10:58)
5. These Are the Lies (#15:22)
【ジョジョの奇妙な冒険 第3部OP 】 STAND PROUD -TV size- 【叩いてみた】
ジョジョの奇妙な冒険の第3部OP “STAND PROUD”を叩いてみました!アニメのOPで珍しくドコドコしてたので気合い入れてフルセットでの演奏です!!〜追記〜参加バンド ”天燐”の疾走曲【陽炎】のMVも公開中です!!こちらもよろしくです!!→→→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23229590
Stand Up!
『白猫』テーマソング
「Stand Up!」 歌:堀江由衣
作詞:あさのますみ 作曲・編曲:大川茂伸
雑&文字小さいけど・・・ま、いっか。ちょい修正→sm24300942
裏死海文書外典 STAND ALONE
憧れとは 理解から最も遠い感情だよ
マイリストmylist/45605557
随時補完予定。
LOVELESS_WORLD が全く気付かないうちに STAND_PROUD になる
この発想はあった。タイトル指摘ありがとうございます。修正しました。
メイト達でクトゥルフリターンズ Stand-Phase
「ジョン王は世界史のアイドル」
地獄の底から…舞い戻ってきたぜ…
今回もこんなメンツとノリですが宜しくお願い致します
この動画はP&Gと数々の動画様をリスペクトしてお送りしています
Gのミサキさんの腰から太ももにかけてのラインがヤバい
mylist/46838909 / 次 - sm24927550
【マンチカンズ】猫がブラインド越しにテシテシ
マンチカン一家のルナくん、ティオパパ、うららちゃんがブラインド越しにテシテシ
長いあんよと短いあんよの饗宴です。
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【子猫のテシテシ】子猫の猫パンチが届かない sm26150792
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
【新作】ジョジョ〜その血の運命〜をマンチカンズで替え歌 sm25956041
【新作】ジョジョOPをマンチカンズと歌ってみた sm25874602
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
twitterでも。 https://twitter.com/studio_singa/
ひなた - Stand up
NST新潟総合テレビ Dreaming.キャンペーン2007 mylist/6864405[新潟のCM]
【マンチカンズ】猫と子犬の綱引き大会
マンチカン一家にだいぶ馴染んできた子犬のナナちゃん。l
今日はルナくんと綱引き大会です。
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】群がる猫たちに予想外の展開 sm26990156
【新作】ジュラシックワールドの飼育員 sm26887278
【新作】猫の宅急便 sm26850549
【新作】猫一家と子犬の食事風景 sm26699249
【新作】犬に初めて会った猫一家の反応 sm26649672
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
【全部俺】RIZAPの音ってStand By Meに似てね?【歌ってみた】
アカペラ未経験の完全ド素人ですが、初めての「全部俺」に挑戦してみました!
雑な部分しか無い…
元ネタ:sm25909748
耳と頭に残りすぎて歌わざるを得なかった。
他のネタとか:mylist/19958585
真面目な歌:mylist/4210217
twitter:@JustBeNappa
Usher - Here I Stand 2/2 【作業用BGM】
Usher - Here I Stand 09. LOVE YOU GENTLY10. BEST THING - FT. JAY Z11. BEFORE I MET YOU12. HIS MISTAKES13. APPETITE14. WHAT'S A MAN TO DO15. LIFETIME16. LOVE IN THIS CLUB PART 2 - FT. BEYONCE & LIL WAYNE17. HERE I STAND
だって私初音ミクだから! / nyan feat.初音ミク
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲
ああ、うちのミクさんかわええ・・・
「だって私初音ミクだから!」
真っ暗な箱から出してくれた君の
ためになれるなら君の歌を歌いたい!
嘘みたいだ 泣く私の手を引く君は
いつしか見た夢の続きの様だ
蓋を開ければそれはおもちゃ箱みたいに
たくさんの想いが光で輝いた
今度は私の方がもっと
伝えたいことを歌うよ
これから起こる全てが
例えCrazyだっていいさ
ColorfulでPoppinng
空がはじけるようなそんな気持ちなんだ
だって皆んなに出会えたから!
さあStand up 次はせーので飛び越せ
Jumping きっと何かが変わる
未来さえも だって私初音ミクだから!
私でもいいならきっと
歌い続けるからそっと
抱きしめてほしいなぎゅっと
これからだってもう
離さないんだからずっと
呆れちゃうくらいにもっと
私だけを見ててチュッと
できちゃうくらいに
君に夢中なんだおもちゃ箱みたいに
今まで知らなかった想いで溢れていく
もう入りきらないんだ
やっぱ伝えたいことはどこに
しまったか分からないから
叫べ Love You 何度だって
悲しみはGood-by
割り切れなくたって良い
きっと大丈夫だよ
だって私が受け止めるもん!
さあLet's go 世界中に
届け今Climax 時代を超えた歌が
笑顔咲かす だって私初音ミクだもん!
だからCrazyだっていいさ
ColorfulでPoppinng
空がはじけるようなそんな気持ちなんだ
だって皆んなに出会えたから!
さあStand up 次はせーので飛び越せ
Jumping きっと何かが変わる
未来さえも だって私初音ミクだから!
■曲&歌詞:nyan
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCuIaRPwWqfoPDq5vns1R3Kw
Twitter:https://twitter.com/nyan_mikulove
Instagram:https://instagram.com/nyan_guitar0510?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==
■絵・動画:おいしくなれ
■お歌:初音ミク(可愛すぎるうちのミクちゃん)
