キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAND PROUD/カラオケで歌ってみた
初めましての方は初めまして。Tetu(テツ)と言います。
うろ覚えでも歌いたくて仕方なかった。
ジョジョはスルメ曲ばかりで嬉しいです。
うろ覚えか・・やれやれだぜぇ。
アニソンマイリス =>(mylist/45522524)
ボカロマイリス =>(mylist/47751929)
歌ってみたマイリス =>(mylist/45351527)
http://joysound.com/um/?m=2042722307&f=105
ジョジョの奇妙な冒険 第3部OPを女の子だけどうたってみた【コン芽】
どうも(*´ω`*)コン芽です!
似合わないってことくらい分かってるけど!!でも!!
承太郎が好きだから!!
承太郎の兄貴!!!
僕の周りの子たちもジョジョの良さを分かってくれるといいのに…
今回の曲もよろしくお願いします!
■Vo/mix コン芽 mylist/48229983 @nico_konme
【maimai】SAKI*PLS [All PERFECT] Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
真夏の夜のフルブ 百舌の裏技7
ただ走り抜けた昨日までのMy Dreamを信じているので初投稿です
録画に不備があったため一試合のみです
真夏の夜のフルブ 百舌の裏技10
Since stand up to the victory is the first post.
【maimai】NaGiSa Stand Up!!!!紫走ってる所を置きスラ
押しじゃないです、置きです。まだ走ってるよ~
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【キー音無しBMS】Stand Alone Beat Masta【jubeat】
jubeatの現最強曲と名高いStand Alone Beat Mastaのキー音無しBMSです。
突貫数時間で3譜面作ってみました。
NORMAL ☆8くらい
HYPER ☆11くらい
ANOTHER ☆12
まともな譜面を作ろうと心がけましたが、曲が曲なので低難易度が作りづらいし全体的に単調になりやすいので苦労しました。
メインはHYPERでそこから足したり引いたりで残りの譜面を作成。そこそこの縦連力と体力が無いと死ねる。
DL http://www.geocities.jp/bmsetc/sabun/nokey.html
自作差分mylist/49114643
[自作曲] Ninety
使用ソフト:Domino
ストリングスを使って曲を作りました。
自分は初心者なのでアドバイス等のコメントを待っています。
新曲→sm26591198
耳コピ 『Stand Alone Beat Masta』→sm26109231
オリジナル曲→mylist/51137648
投稿した動画 mylist/45901423
【maimai】MOMO 3/25 15:39 Stand Up!!!! MASTER
たいしたことじゃないのにただめっちゃ喜んでる動画(笑)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Sabrina the Teenage Witch
1970 Will the Real Weatherbee Stand Up?/Caveman
バイガンバーV Stand Up! バイガンバー! ☆6
バイガンバーV
Stand Up! バイガンバー!
日替わりフリープレイの☆6です。
1か所ミスってます。
バイガンバーV Stand Up! バイガンバー! High-Speed☆7
バイガンバーV
Stand Up! バイガンバー!
ハイスピードチャレンジ☆7です。
5か所程ミスってます。
コンボ重視でプレイしているのでロングマーカーはあまり押してません。
【TRPGリプレイ】 メメントモリ 17話
2人目の子供を授かりました!!
小森 ⇒山頂へのリフト修理中
他全員 ⇒シェプール出発、リフトへ
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→sm22531284
小森さん作・漫才「ほくりくきっず」→sm22837794
第3部OP【stand proud】→sm23948241
(16話:sm25291156)←前回 / 次回→(18話:sm26076143)
【maimai】KNIFE 4/12 00:20 Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Jubeatの有名なボス曲を耳コピしてみた
使用ソフト:Domino
収録:Jubeatシリーズ
前半部分は耳コピ難易度があまりにも高すぎたので、後半部分だけ耳コピしました。
オリジナル曲→mylist/51137648
投稿した動画→mylist/45901423
Apple Watch Stand - Orzly DuoStand for iPhone and Apple Watch
Orzly DuoStandはスタイリッシュで上品、更に機能的なスタンドとしてアップルウォッチとiPhone用として使えます。高品質なプレミアムアルミニウムで出来ておりDuoStandは机上の素敵にアクセサリーにぴったりです。スタンドはiPhoneのドッキングステーションとしても使えます。ライトニングケーブルを差し込めばスマホ本体を簡単に取り扱う事が出来ます。下記のリンクから購入していただけます。http://orzly.com///orzly-apple-watch-stand.html
【MikuMikuDance】 ひろよ,[ Stand by me ] By Rika Himenogi.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 ひろよモデル、モーション、ネオUKシティ_Ver1.10ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
大阪都構想・韓国・日本経済・音楽・映画を語りつつ、弾き語りする 5/5
↓のブログ主である、Freemanです。
http://ameblo.jp/free-and-obligation/
2015年4月5日の16:00~20:00にニコニコ生放送で
生配信をしていました。
このパートは拙い弾き語りですw
1.Stand By Me/Ben.E.King 2.はじめてのチュウ/あんしんパパ
3.Here Comes The Sun/George Harrison 4.My Sweet Lord/George Harrison
5.Got My Set On You/George Harrison 6.桜坂/福山雅治
7.Squall/福山雅治 8.Wonderful World/Sam Cocke
9.そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸 10.潮騒/山下達郎
10.Georgia On My Mind/Ray Charles
過去の自分のニコ生配信
mylist/45139153
http://urx2.nu/hgmu
洋楽関連動画
mylist/45733584
http://urx2.nu/hgn6
歌ってみた
mylist/48066041
http://urx2.nu/hgoI
Orzly® アップルウォッチとiPhone デュアルスタンドチャージャー
Orzly® アップルウォッチとiPhoneのデュアルスタンドチャージャーステーションの解説動画になります。ユニバーサルクレードルは2015年発売のアップルウォッチ全てのサイズとモデルに対応しております。(Fits BASIC / SPORT / EDITON は 38mmか42mmの各モデル) アップルウォッチとiPhoneを同時または別々に置く事が出来ます。またスタンドとしても使え両方充電するのに大変便利です。購入はOrzlyのオフィシャルウェブサイト (www.orzly.com)またはアマゾンUSAサイト (http://www.amazon.com/Orzly%C2%AE-Built--Lightning-functional-Simultaneously/dp/B00W9VR830/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1433341922&sr=8-1&keywords=Orzly+Apple+Duo+Stand)またはアマゾンジャパンでOrzlyと検索するとすぐに見つかります。
MELON@RH & MiNT & BOSSMAKO & _MVRS_@H 6/13 Stand Up!!!! EXPERT 4人SYNC!!
手前から、ミント、まべらすくん、ボスまこさん、メロンさんです。てさぐれのアイコンを手に入れるため4人SYNCしました!初対面なのにその日にSYNC出来て嬉しかったなぁ!♪(o・ω・)ノ))撮影場所:セガワールド水沢
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【うたスキ動画】STAND PROUD ~Dramatic Ver.~/橋本仁
大好きなジョジョが最終回ィィィィ!……このバージョンの橋本さんの歌声が優しすぎて泣けます…!
http://joysound.com/um/?m=2191134586&f=105
[PS4] Diablo 3 ROS バーバリアンGR58ソロクリア(ver.2.2.1)
やっとクリア出来た・・・。
20回以上のチャレンジでようやくでした。
クルセは皮剥ぎのエンシェントが出ないので放置中w
どの道もうすぐ2.3も来ますしね。そのとき頑張りますw
にしても、2.3は色々楽しみですね
いつもBGMが無くて寂しかったので、今回は音楽を入れてみました。
曲リスト:Thinker -reprise-→I Know What You Stand→Nine -novem-→Remember ~on your memory~
エロディ-アダムズ - アニメのカバー 攻殻機動隊のstand alone complex
DL FREE MP3: http://j.mp/elodieadamsinneruniversemp3 編曲とプロデュース: エロディ-アダムズ レコーディング・エンジニア: Alex Krotz エロディ-アダムズです。オーストラリア人の いわゆる オタクで、ビデオゲームファンです。そして、作曲をすること、歌を歌うことが大好きです。 攻殻機動隊のstand alone complexに収録されてます。
Stand by U - 東方神起【歌ってみた】
東方神起のStand y Uを歌ってみました。
以前と同じでiphoneで一発撮りです。かなり音程も酷いですが、コメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
【BF4】 -サムライ、新マップに挑むの巻- 「実況プレイ」
※新MAPと言ったな?あれは嘘だ。
FINAL STANDのマップを初めてプレイするという意味です・・・
騙してはいない(白目)
さて、残り少ない給料をどう使おうか悩んでいたんですが、せっかくだしまだDLしてないマップ買うか!と思ったのでfinal standを購入。動画長くなったのでカットを多用しつつ巧妙に尺を短縮しています。ちょっと画質悪すぎんよ~
前回→sm27020130 次回→sm27042004 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037
【BF4】 -サムライ、再び狙撃手になるの巻- 「実況プレイ」
※MGSVを早くヤりたい♂(白目)
今回も拡張マップのfinal stand
早くMGSがプレイしたくてしょうがない。早くプレイさせてよ!何でもしますから!!
前回→sm27027656
次回→sm27239461
実況動画一覧→mylist/33306740
単発→mylist/33308772
字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130
BF3→mylist/39563348
COD:G→mylist/39323042
【XBOX360】BF4→mylist/39654958
【PS4】BF4→mylist/42801037
どうなる?ニュージーランド新国旗
Stand for NZ動画「The Four Alternatives Flying - Flag Consideration Project」 1.Silver Fern (Black & White), Alofi Kanter、2.Silver Fern (Red, White and Blue), Kyle Lockwood、3.Koru, Andrew Fyfe、4.Silver Fern (Black, White and Blue), Kyle Lockwood ニュージーランド航空にも使われているマオリ族のシンボル・コル(シダの新芽)、ラグビー・オールブラックスにも使われているシルバー・ファーン(シダの一種)どちらが国の象徴なのかなあ。そして、カナダっぽくシンプルになるのか、南十字星を配したものになるのか、興味深い。
クリアトーン2 【CS11】
神曲!これ以外に言うことはないね!
配置的には 左上:N 右上:H 右下:Ex です
mylist/33184623
フォースター☆コンツェルトガチャ【白猫プロジェクト】実況!
皆様こんにちは!
フォースター☆プロジェクト コンツェルトきました!!
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
※ゲーム音もマイクから録音している為、音量に御注意下さい
早くガチャが見たい方→#1:25
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
腹踊りのデブのアレが小さすぎる件
R-18枠で腹踊りするクソデブのアレは小さすぎる。BGMはお情けでboys,be"stand up"!!(ぜったい絶頂☆性器の大発明!!)
クリアトーン2(EX) S乱ノック 【CS11】
sm27200028の動画で「S乱が~」ってコメがあったのでやってみました
腕前はしょぼいので期待は一切しないで下さいw
mylist/33184623
ダグラスⅡガチャ カティア様1点狙い【白猫プロジェクト】実況!
カティア様!島に居る者全員をパトロンにしていいです!
島に研究室も作ります!!だからウチの島に来てくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
※撮影はWebカメラ使用です!
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
前→sm27289803
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
