キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oasis Live '25】7/25 London-Stand By Me-公式動画
2025 7/24 London
リアムのコンディションの上げ方半端ない
2520万ドルで買い戻した男がWindowsを斬った / GOG・DRMフリー・Linux・Steam・ゲーム配信
買ったはずのゲームが、なぜ消えるのか。
GOG創設者が17年ぶりに帰還、Windowsを公然と批判。
彼が2520万ドルで守ろうとしたものの正体。
技術仕様と検証環境について
本動画は、2026年1月16日時点での公開情報およびインタビュー発言に基づき構成されています。
言及されているソフトウェア(Windows 10/11, Zorin OS 18, SteamOS)の仕様やサポート期限は、各開発元の公式ライフサイクルポリシーに準拠します。
GOG GalaxyおよびLinux互換レイヤー(Proton/Wine)の動作状況は、一般的なx86_64アーキテクチャ上の検証を前提としており、個別のハードウェア環境での動作を保証するものではありません。
https://www.pcgamer.com/software/windows/gogs-new-owner-cant-stand-windows-either-its-such-poor-quality-software-i-cant-believe-it/https://www.cdprojekt.com/en/media/news/cd-projekt-co-founder-michal-kicinski-acquires-gog-from-cd-projekt/ https://note.com/joho_no_todai/n/n15da267b233c
関連動画
microsoft 関連動画まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLiq-63CCkpXTqMQRU6LqAEkb21Z7Hh5j6
チャプター
0:00 鍵はどこへ消えた
0:19 創設者の帰還
2:33 吐き捨てた言葉
4:01 脱出の潮流
5:31 Valveという巨人の選択
7:05 理念と現実の狭間
9:16 鍵のない家
#GOG #DRMフリー #Linux #Steam #Windows批判
【UE5】 自作ゲーム けものフレンズ無双制作中161
前→sm45779354
次→sm45941968
マイリスト→mylist/67323070
今回の追加点は以下の通りです。
・氷の洞窟(裏)の終了まで
けものフレンズ無双ver0.8を配布中です。
sm44925067の動画説明文からダウンロード可能です。
noteも書いてます。よかったら見てやってください。
https://note.com/magic_viper9411
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Stand_Up Fukagawa様
・迫り来る軍靴の足音的なBGM 鷹尾まさき(タカオマサキ)様
・March of Steel MFP【Marron Fields Production】様
・秋茜と群青 yuhei komatsu様
練習する宮舞
むずかしそう
使わせて頂いたもの
- モデル
宮舞モカ Synthesizer V 衣装 (公式モデル)
- 歌唱
Synthesizer V Studio 2 Pro 宮舞モカ
- 原曲
曇天 / DOES
https://www.youtube.com/watch?v=n5TG3Fxzft0
- マイク
3DCG【mic_stand_set】マイクスタンドセット / hiromu-3dcg
https://hiromu-3dcg.booth.pm/items/3363253
- 投稿者Twitter
https://x.com/tabakomogumogu
【MAD】stand still(歌詞付き)【とある科学の超電磁砲S】
とある科学の超電磁砲S・stand stillのMAD動画です。
とあるシリーズ関連(MAD)mylist/44068243
とあるシリーズ関連(カラオケ動画)mylist/36810680
『ダーリンダンス』【Covered by 西字シオン】
素顔は全部無くして!
描いて歌って動画も作りました!
インターネット16歳地雷JK、西字シオンです。
××××××××××××××××××××××
୨♥୧本家様୨♥୧
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
୨♡୧MIX&RECORDING୨♡୧
KOUHEI YOSHIDA様(STS Studio)
【twitter】
https://x.com/yo_shidadada
【HP】STSスタジオ様リンク
https://stand-recordings.co.jp/
୨♥୧衣装デザイン元୨♥୧
サミダレ シノ様(五月雨服庫)
【twitter】
https://x.com/ShiNo_SamidaRe
【BOOTH】 パーカー5点詰め合わせセット | 五月雨服庫
https://booth.pm/ja/items/2417834
××××××××××××××××××××××
【春日部つむぎ・四国めたん】つむぎのだらだらWarframe日記 ログイン1761~1765日目【Warframe】
えっ、2か月連続で長期イベなんですか⁉
sm46272383←前 次→sm46347385
シリーズ:series/473986
Twitter:https://Twitter.com/peniki_988
ドーモ、ペンギンニキです
だらだらとwarframeを遊びます
ネタバレがあるのでご注意ください
〇クレジット
春日部つむぎ@VOICEVOX 立ち絵:ぴぴ様
四国めたん@VOICEVOX 立ち絵:ぴぴ様
アイキャッチロゴ:樽様
音楽:OtoLogic https://otologic.jp/
使用楽曲:Don't Stand So Close / Dr. Love
Cooling My Desire / Lolita
warframeは各種プラットフォームで好評配信中!!
ニンジャなら無料!!
Steam:https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart103【Disco_Style】
01.Imagination - Just An Illusion (Claps Mix)
02.Nu Shooz - I Can't Wait
03.Ceejay - Could This Be Love
04.Princess - Tell Me Tomorrow
05.Jocelyn Brown - Love's Gonna Get You
06.B.B. & Q. Band - Dreamer
07.Blancmange - Living On The Ceiling
08.Kim Wilde - Cambodia
09.Swing Out Sister - Fooled By A Smile
10.Kiki Dee - I Fall In Love Too Easily
11.Sinitta - Never Too Late
12.Starlight - If I Had Money
13.Scotty - Reggae Holiday
14.Carioca - Lambada
15.Replay - Michael Mania Medley
16.Green Lights - Every Breath You Take Medley With Moonlight Shadow
17.Chaz Jankel - Ai No Corrida
18.Joy Winter - You're My Magician
19.Mami With The JG's - Kawaii Hito Yo
20.Tiffany - I Think We're Alone Now
21.Carmen - Then He Kissed Me
22.Lisa - Stand Up And Sing (Remix)
23.Baambata Flash System - Love Attack
24.Disco Connection - Born To Be Alive
25.Berlin - Sex (I'm A...)
26.Suzy Q - Computer Music
27.Go-Go's - We Got The Beat
28.Lene Lovich - Lucky Number
[ハンドスタンド(逆立ち)][ウレセイ][110]
[ハンドスタンド(逆立ち)][ウレセイ][110]
[ハンドスタンド(逆立ち)][ウレセイ][110]
ウレセイです。筋肉トレなどハンドスタンド(逆立ち)です。
出来るときにする。出来ない場合も有ります。
何が有るかわからない人生なので安定は有りません。
なのでまだまだ時間は必要です。それではまた。
uresei_hand_stand_sakadati_110
※危険な行為は真似されないで下さい。
※投稿者は一切責任を負いません。自己責任です。
※ウレセイ
【Stepmania】Stand up against myself
前作(sm4586770)では予想以上に多くの方の視聴があって驚きました。
見てくれてる人が一人でも居る間は、作品を作って行きたいと思っています。
視聴して下さった皆様、有難う御座います。
今回は、サンダーフォースIVのエンディング、スタッフロールの音楽を譜面にしてみました。
新作:sm4789656
鬼譜面は我ながら鬼畜ラス殺・・・激との難易度差も酷い。
あと曲中で微妙にbpmが変化してるので、合わせるのも苦労しました。
過去投稿作品・・・mylist/7942602
譜面置場:
http://pub.idisk-just.com/fview/HtXfgFBPqOK-CzR0Asdb4s_9FZC5Mr1EkcgcUmc7pEH74_WLw811pYazj0N9TRsXivFeDBk8cpOuvhgEBURdYg.zip
難易度
楽:2 踊:4 激:5 鬼:10
[ハンドスタンド(逆立ち)][cm][ウレセイ]
[ハンドスタンド(逆立ち)][cm][ウレセイ]
[ハンドスタンド(逆立ち)][cm][ウレセイ]
ウレセイです。筋肉トレなどハンドスタンド(逆立ち)のcmです。
出来るときにする。出来ない場合も有ります。
何が有るかわからない人生なので安定は有りません。
なのでまだまだ時間は必要です。それではまた。
uresei_hand_stand_sakadati_110_cm_01
※危険な行為は真似されないで下さい。
※投稿者は一切責任を負いません。自己責任です。
※ウレセイ
[バックハンドスタンド][ウレセイ][133]
[バックハンドスタンド][ウレセイ][133]
[バックハンドスタンド][ウレセイ][133]
ウレセイです。クエスチョントレーニングシリーズです。
ここには何も有りません。全ては無に帰る運命なのです。
何が有るかわからない人生なので安定は有りません。
なのでまだまだ時間は必要です。それではまた。
uresei_back_hand_stand_133
※危険な行為は真似されないで下さい。
※投稿者は一切責任を負いません。自己責任です。
※ウレセイ
[バックハンドスタンド(cm)][ウレセイ][133]
[バックハンドスタンド(cm)][ウレセイ][133]
[バックハンドスタンド(cm)][ウレセイ][133]
ウレセイです。クエスチョントレーニングシリーズです。
ここには何も有りません。全ては無に帰る運命なのです。
何が有るかわからない人生なので安定は有りません。
なのでまだまだ時間は必要です。それではまた。
uresei_back_hand_stand_133_cm_01
※危険な行為は真似されないで下さい。
※投稿者は一切責任を負いません。自己責任です。
※ウレセイ
寝過ごしサタデー - 知声 オリジナル
過去の自作曲のリメイクです。短いです。
今までうpしたもの→mylist/39030963
※お借りした画像→https://pixabay.com/photos/alarm-clock-stand-up-time-sleep-1193291/
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。コメントにUSPでやって欲しいというのがあったのと、丁度ハンドガンで遊びたかったというのもあってUSP.45メインで挑戦してみました。ちなみに縛りという訳ではないので一応他の武器も使います。サブはMini-Uziです(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Last Standです。USPなので流石に遠距離だとARに負けたりしますw暇だったら見てやってください><。質問にあったPCのスペックなどをマイリストのコメントに載せました。5-2→sm4868168 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影なので弾数がおかしくなってる所がありますがプレイ中は普通なのでご安心を
rock 6
1.New Towner(Ant Steps Like An Elephant)→2.The Dead 60s(Stand Up)3.The Slackers(Every Day is Sunday)→4.Symarip(Skinhead Moonstomp)→4.RAMICCIA(Made In U.S.A.)→5.ARPIONI(MACCHE’PADANIA)→6.Flux Pop(Poprocks And Coke)→7.Everclear(Wonderful)→8.Damone(Up To You)
【大学生四人は眠い】ドカポンdeポン【第9回】
ルーシー 「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)
スヌーピー 『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)
第10回→ sm5792149
マイリスト→mylist/10063900
【生放送用】STAND BY ME
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm2913638(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
銀座カンカン娘 (高峰秀子) をカバーしてみました。
気が向いたので、カバーしてみました。微妙な仕上がりですが聴いてみて下さい。 mylist/9285331 Fly Me To The Moon sm5298411 Blowin' In The Wind sm5132529 Like A Rollin' Stone sm5301536 Stand By Me sm6248004
【生放送用】僕のそばにいて(原題 STAND BY ME)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm2913690(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【徐倫】LUV=STAND【作ってみた】
花粉症ですこんにちは。「ヤッベ! カッコイイ」「2人ともヤッベ!」「どーするのよ! どっちよ! どうすんのよ!」「あんたどっち? どっちにすんのよ!」…といった感じで承太郎とウェザーに弱冠偏った6部替え歌です。原曲sm5992615 ※○そよ風の中で話がしたい ×そよ風の話がしたい ド低脳な間違いでスミマセン。mylist/5452823
東方殺人録「芥川河童殺害事件」 第2章
どーも、ZZです。この度は東方殺人録をご覧いただき、ありがとうございます。さて突然ではありますが、「芥川河童殺害事件」は次回第3章を持って、終了とさせていただきます。また、その他短編などのうpもありませんのでご注意ください。大変勝手な行いとは存じますが、ご理解いただけますようお願いいたします。詳細はブログにて報告させていただきました。http://silent2012.blog115.fc2.com/「博麗神社例大祭」と「Good-bye, with the highest memory」の項目さて今回、見事に詰め込みすぎでイミフですね。サーセン。最終章sm6493271
【ROHAN】2009年3月28日タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 LunaPhantasiaのタウン戦動画。ネット開通しました!4月から新しい生活が始まり、なんとか生きてます。コメントにあったので使用ソフトを以下に羅列しときます。録画ソフト:AmaRecCo 編集:Windowsムービーメーカー エンコード:aviult(H.264)/AoA Audio Extractor(WAV),iTune(AAC)/Yamb(H.264+AAC) 動画サイズ:33.5MB 動画…500kbps 30fps 音声…96kbps mono 全てフリーソフトです。適当に楽しんでください。その他Lunaの動画→mylist/11569430※BGM 1.Stand Up for Rock 'N' Roll 2.Girls in Black 3.Runnin' Wild 【Airbourne】
L4Dサバイバルモードをやってみた【DEAD AIR編】
サバイバルモード・DEAD AIRをやってみた・・・が。
ここはマジやばい。動画の中ではなかったけど、Tankに飛ばされて転落死・・・orz
一番難しいところだなぁー。
【NO MERCY編】⇒sm6820840
【LAST STAND編】⇒sm6828053
STAND BY ME
♪♪♪♪♪Brass Entertainment Children Of Nakanoshima♪♪♪♪♪録音会にて:投稿3曲目♪♪♪♪♪ Super Trombone のアレンジを元にしています。♪♪♪♪♪
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】
Steamで配信中のZombieShoooterのGunStandモード。
体験版で面白かったので購入後にやってみた。
4隅には爆発するドラム缶があるので考えて撃たないともったいないっす。
でも当たっちゃって爆発する時もあるっす。
左下のメーターが貯まると「Nuke」が使えるようになって周りの敵を一掃できるよ。
ちなみにニコニコ初投稿。みんなよろしくね!
【ZombieShooter】チートで無双「ゾンビ涙目」【PartI】→sm7430200
【ZombieShooter】チートで無双「人口密度高すぎ」【PartII】
パート2です。
sm7430200←前(チート方法など) 次→sm7430737
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【ZombieShooter】チートで無双「血だまりの歌」【PartIII】
パート3です。
sm7430481←前 次→sm7431269
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part2
ステージ1の後半に突入。ボタン操作がままなりません・・・orz
あと全然関係ないですけど、part1編集時には動画を読み込んでくれなかったwindowsムービーメーカーがいろいろいじってたら読み込んでくれるようになりました。
これからちょいちょい勉強して色々試して行きたいと思います。いやー、動画の編集ってオモシロッ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7541174:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7628124>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part3
こっ、これが酒のチカラ・・!?体の中から熱いゲップエナジーが溢れ出るぜぇー!
ってなわけでこんにちは、ヒトガタです。今回はお酒を飲んでのプレイなので少し口が悪いです。でもこっちのほうが喋りやすいんだよなぁ・・・
※前半はグダグダとくっちゃべっています。聞くに堪えられない方はお手数ですが7:20あたりまでシークバーをグリグリしてやってください。すいません。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7590825:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7646585>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part6
個人的に思い出深い(?)ステージ。・・・のはずなんだけどアルェー?
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7685702:前【 mylist/13367068 】次:sm7734290>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
