キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FIST OF THE NORTH STAR-Grenade
テネシー州のハードコア/パンクバンドの2010年発表EP「Divided We Stand E.P.」より。バンド公式MuSpaceにてフリーダウンロード可。その他メタル/単品(mylist/15027390)
米国之軍歌愛国歌(1)
今回の中身は「Stand and be proud」ですー。今まで、うpしてきた動画達はこちら。mylist/12005357
MARGARET - Stand UP(and Shout)
MARGARET
その他→mylist/22196299
user/439432/video
モンハンの消しゴムはんこを作ってみた・パート10
パート10です!2桁いったー!!
嬉しい限りですな、こういう地道ながら頑張ってきたかいがある!
今回は記念にちょっとした“お楽しみ”もありますので、最後までご視聴を楽しんでください。
リクエストはコメントにて、どうぞ~。気まぐれなうp主が拾って作ります(オイ
BGMはGhost in the Shell: Stand Alone Complex - Be Human(菅野よう子)より
『タチコマの家出 (Tachikoma No Iede (Runaway Tachikoma))』からでした。
この曲を聴くと散歩したくなるなぁ・・・・暑いけど。
今まで作ったもの→ mylist/8194212 前作→ sm17126320
【ガイドブック】CR ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX / OK!!
2012年9月27日、サンシャインKYORAKU栄(本店)にて、『CRぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(OK!!)』先行導入されました。
【スペック】■タイプ:ミドル ■賞球:3&2&10&15 ■大当り確率:1/288.7(1/45.0)■確変突入率:100% ■確変継続率:約 70% ■ラウンド:8Ror16R ■時短回数:100回 ■出玉:約1000個or2000個(詳細不明)
※明日は、Daiichiさんが、アノ台を導入!?
ガイドブック mylist/32799935
Malawi Mouse Boys - Ndaimirila (Stand By)
一人当たりの平均年収は7万円ほどの世界で最も貧しい国のひとつとして知られていているアフリカ南東部に位置する小さな独立国マラウイで
ハイウェイを車で行き交う旅行者に向けてネズミ肉のバーベキュー(ネズミ肉はマラウイでは主要な食糧)を売って生計を立てている若者たちが集まって結成したのが“焼きネズミ売りの少年たち”お金のない彼らはスクラップの金属パーツなどでギターやドラム・セットを手作りしたりボディに穴の開いたギターを用い、バンドをスタートさせイギリスを中心に話題に。
デビューアルバムとなるヒー・イズ・ナンバーワンはの『タッシリ』を手掛けたイアン・ブレナンのプロデュース
アギトの世界BGM「Stirred to Action」「Stand Tall」
1.G3-Xを装着し、軽快な動きを見せる海東。2.ユウスケに「彼女は君の姐さんじゃない」と言う海東。その他の流用曲リスト→mylist/38927755
stand by me
お久しぶりです。
今回は、カバー曲です。
今度、ライブの時に演奏する予定ですが、ギタリストが不在で私がエレキを弾かないといけないという状況になってしまい、人生初のギターでのライブとなりますがとにかくエレキギターが苦手な私・・・。
とりあえず、ギターが簡単なアレンジを考えてみました。(とある曲をパクリました!www)
採用されるかわかりませんが、久しぶりに音源を作れて楽しかったです!
本音源は、打ち込みのドラム以外は全て1発録りであるため、いつも以上に粗いクオリティーとなっており、またボーカルレスの音源になってしまいますが、もしお時間に余裕がありましたら是非聴いていただけると幸いです。
[今日の一曲 2014/4/30] Fandango (Joe Lynn Turner) - Hard Man [Melodic Rock/1979]
J.L. TurnerがRainbowに在籍前にVoとしていたバンドの3rdアルバム
「One Night Stand」より3曲目をご紹介。
アルバム詳細 : http://p.tl/Qdc5
Melodic Rockへの誘い : 28080416
西川貴教のちょこっとナイトニッポン 第四百九十八回 '14/05/01
STAND UP JAPAN フリートーク next→nm23461286 リストその1 mylist/28050025 リストその2 mylist/30777755 リストその3 mylist/34323145 リストその4 mylist/36435653 リストその5 mylist/39479258
Stand-alone Junction ~Troublemaker~
作詞作曲:Shouta Sakaguchi
大阪を中心に活動するアマチュアバンド “Stand-alone Junction” のオリジナル曲「Troublemaker」
主は動画編集やニコニコムービーメーカーを使ったことがないので、表示する歌詞や音質などはあまり突っ込まないでください!;;
コミュ→【co2523536】
「Noise」→【nm24498430】
初音ミク?によるThe Police「見つめていたい」
Stand by meをNew Waveっぽくアレンジして遊んでたらなぜかこの曲っぽくなったんで一からコピー。GENを弄ってできるミクのオカマ声って微妙にスティングに似てると思ったり。投稿履歴 mylist/6495579 (追記)一日開けて聴き直すと確かに似てねえなこりゃ。ベースはボーカルとの分離がうまくなかったんで普通に左にしちゃった。ファンの人にはいろいろ失礼でした。シンクロニシティはもっと修行したらね。
【歌ってみた】THE STAND UP - 果てしなく遠い空に(今日からマ王!OP) by智。
久し振りに投稿してみました。再生・コメント・マイリストしてくれる方々、いつもありがとうございます。今回は、「今日からマ王!」からオープニングテーマの「果てしなく遠い空に」です。今後も引き続き、率直なご意見・ご感想をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。これまで歌ってみた曲はこちら。mylist/7400121
Achilles Last Stand
Led Zeppelinのオヤジコピーバンド[Zeplica]のLIVE映像です。
Disillusion - Alone I Stand in Fires
ドイツのプログレッシブメタル/プログレッシブデスメタル
1stはメロディアスなメタルだったけど2ndではインダストリアルな感じに
Utopia - POV
曲順を変え前半にトッド色の強い曲を集めてみました。 1 Play this Game 2 Mated 3 Secret Society 4 Mystified 5 Zen machine 6 Mimi gets mad 7 Style 8 Stand for Something 9 Wild Life 10 More Light mylist/17468388 検索用 トッド・ラングレン
U2 - Running to stand still (1993)
U2 - Running to stand still (1993)
【実況動画】攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX- part2-c その1
今回は動画が長くなってしまったので、2つに分けさせていただきました
勝手に飛びますので、ゆっくりしていってね(`・ω・´)
[前回→sm10941358]
[次回→sm10987830]
[攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-リスト→mylist/19225594]
[ぐじゅ実況動画part1-aリスト→mylist/11239990]
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅMCのニコ生ラジオリスト →mylist/14954786]
[のんびりやろ~会【ぐじゅ】→ co67100]
[ぐじゅブログ→http://guju.blog75.fc2.com/]
桃鉄USAを99年戦い抜く(9年目)
Stand By Me/「南部戦」vs鉄人×3ノーリセット戦 前→sm11211513 次→sm11229118 mylist/19674937
【クロスファイア】Dual Desperadoプレイ動画(EGYPT・Mexico TD)【CROSSFIRE】
新武器のDual Desperadoのプレイ動画です やはりSGはSGだった 距離が少しでも離れると減退が激しいので頭狙わないとダメですね そしてクロスファイアのフラグシーンを募集しています sm10819031 sm10819721 http://zoome.jp/1ast_stand/diary/10/ 詳しくはこちら http://www26.atwiki.jp/cfmp/ マイリスト mylist/11826113 CFMP用マイリスト mylist/19196535
攻殻機動隊 少佐がニャムサスだったら・・・
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第1話「公安9課 SECTION-9」の冒頭シーン少佐が「にゃんこい!」のニャムサスだったらというMADです
アニソンを二曲ほど歌ってみた【銀魂~Vガンダム】
芋男です、こんばんは。日々下手になる自分のカラオケにもめげずに、今回もうpします(笑)音源は、DAMとも録音です。最近のカラオケはすげぇや!(注:うp主は20代ですw)ノーパソとマイクをカラオケに持ち込んでスタンバる必要ないんだもんな~♪今回も、耳汚しサーセンwwwなデキですがお聞き下さると幸いです!曲目 1.曇天/DOES(動画内の表記がミスってます。さーせん↓)2.STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜/川添智久
クジラシステム「Stand by me」
コントグループ「クジラシステム」第二回公演『派手なパンツのモチベーション 立ち上がれブリーフ』というコントライブの劇中コント映像。とりあえずロケ地移動が大変でした。クジラシステムHPhttp://ameblo.jp/kujira-system/
ストライクウィッチーズ2 芳佳無双 ガンダムシリーズのOPで差し替え
SW2 第8話の『J7W1 震電』の素晴らしさを称えたいと思い機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP主題歌「MEN OF DESTINY」機動戦士Vガンダム『STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜』機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック 『UNICORN』魔装機神サイバスター挿入歌「熱風・疾風・サイバスター」MIQver.とOGver.で差し替えアレンジしてみました。後半になるにつれgdgdになってしまった(´・ω・`)声があると臨場感が増すので声無しで編集したくないんですよね・・・音を大きくしてるのは仕様です。
デフェンスグリッド レーザー攻略 ~Last Stand~
LastStandのGrinderでレーザー撃破に挑戦しました
テンポラルあり、軌道レーザーなし
コマンドタワー必要かと思ってたけどなくてもなんとかなった
その他 mylist/20417735
