キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】草薙モタ子な攻殻機動隊を実況してみタネ【part1】
どうも、ナタネヅユ。です。新実況は攻殻機動隊~STAND ALONE COMPLEX~という2004年にソニーコンピューターエンターテインメントから発売されたゲームを実況します。この類のゲームは全くの初めてなのでプレイにかなり!もたつきがございますがそれでも良ければどうぞ。
「こんなの俺の知ってる素子じゃない!」
同時進行中!プリニー2! →sm18068112
単発あげました!LocoRocoをコロコロしてみタネ →sm19918261
次→sm20320946
part1マイリス→mylist/31423783 まとめマイリス→mylist/36187440
そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222
twitter→/ http://twitter.com/natanedane
mail→[email protected]
バンブラDXでTook You Cokes And We Stand This Joke【Unlucky Morpheus】
別名 東京国際展示場
タイトルから最後の歌詞まで日本語にもなる面白い曲です
Lyrics:天外冬黄 Compose & Arrange:平野幸村 Unlucky MorpheusのParallelism・αから mylist/19290760
ポップンミュージックサニーパーク ダンスキャラポ詰め合わせ8
ポップンウォーカー
1曲目:シーソーファンタジー/She saw a miracle/OJ ENSEMBLE/担当:ぐるっぱー
2曲目:ブルームフュージョン/アルストロメリア/TAG/担当:ちせ
3曲目:イノセント/気まぐれな風向き/Water Stand/担当:睦月
ちせさん、キャラポは色別なのに2Pカラーはないのですね。
移植元からキャラクターと一緒に来るのはとてもいいことだと思います。ギタドラからもっと欲しいところ。
ポップンウォーカーの解禁ですが、今のところEXを除いて全部終わっております。
EXは21日にカードが出るので、引きながらやるつもり!
おじゃまずっとランダムHID+SUD・ずっとスライドで19点加点されるので、HIDSUDに慣れてる方なら案外すぐだと思います。
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション1】
はいさい、bbです。
初のアクションと呼べるアクションゲーをプレイしていこうと思います。
今回はなんと一時期大人気となった「攻殻機動隊」をPS2のゲームとして楽しみながら実況していこうと思います。
18分までトレーニングしてるので、見たくないかたは飛ばしてください。
※主のスキルは人より低いのでサクサク期待の方は戻るを押してください。
あと画質もひどいです。
次回⇒sm20362554 まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
歪音エナと歌ったSTAND♂UP♂TO♂THE♂VICTORY
初めまして、エクスデスです。歌ってみた動画初挑戦です。お友達に「これ見て」と送られてきた動画を見て、気に入り、歪音エナと歌ってしまいました♂
下手くそですが、暖かいケツで見守って頂ければ幸いです(´∀`)
のんk・・・本家様→sm20081103
普段はこんな動画を上げています→sm20193959
【ハードロック東方アレンジ】SACRIFICE TO THE DISASTER【例大祭10XFD】
5月26日(日)開催 例大祭10 D-38b「にくにくみっく」 にて
某ころすゆかBGMオマージュ東方アレンジ(ブリティッシュハードロック?グルーブメタル?)第2弾
(前回第1弾:sm20714834)
「SACRIFICE TO THE DISASTER」
6曲(うち2曲は前回のをリマスタリング) 500円で頒布予定です。
1.INCINERATED ALL (霊知の太陽信仰)
2.CREMATION (死体旅行)
3.ALONEALONEALONE (運命のダークサイド)
4.JUDGEMENT (虎柄の毘沙門天)
5.LAST STAND (明治十七年の上海アリス)
6.FRANDLE INCOMING (U.N.オーエンは彼女なのか?)
(文字数の都合上一部名前を省略しています...)
FRANDLE INCOMING (full) (sm20942734)
にくにくみっく:http://292939.web.fc2.com/index.html
なんかサビで悶々とする曲
Otis Redding-Stand By Me
そこ歌わんのかい!
ステエンバイミーって言いたくなる
マイリストmylist/37249382
【Cod:BO2】6/17 TDM Stand off
一発撮り
どんな結果でも上げる予定でした
・エンコの設定が消えたのでテスト
・長い動画で画質テスト
とかが目的です。
見所ないです
照準の設定いじったばかりでAimもぶれぶれです
立ち回りもかなり反省点があるので見直します
[新井和広] 演歌・秋雨 洋楽・STAND BY ME カバー[Kappey]
6月の末に行った新井みつ子さんのコンサートで一部分歌わさせていただいたライブ映像です。
新井みつ子 秋雨
BEN E KING STAND BY ME
2曲連続でお届けします。(*^。^*)
よかったらぜひ聴いて感想をください。
実は歌ってみたでKappey名義で歌ってます。そちらもぜひ!!
Kappeyの歌ってみた→mylist/31602924
Twitter ID @kappeyman
【MAD】集団安全保障条約の加盟国
カザフスタン共和国軍→アルメニア軍→ベラルーシ軍の順番です。ロシアが戦車バイアスロンに招待した加盟国です。BGM:United We Stand Divided We Fall→Strength of a Thousand Men→Dragon Rider
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ 最終回
一番頑張ったのは斬り合い
■パート1→sm21391075
■全part一覧→mylist/37916607
◇次回作→未定
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
)・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21767016
【ラジオ】LEMのブレイクタイム part1
LEMのメンバーがラジオ的なものをやってみました。
楽しくわいわい会話が目的ですw
会話内容はたいした事ありません。お暇な際にお付き合い頂ければ幸いです。
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
ラジオ:mylist/38582566 < 次:sm22348469
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796
コメントできない方⇒sm21767794
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part7
どうも!LEM(レム)です!
今回、メンバー変更で初登場!大騒ぎの酔っ払いに注目してください。
馨「死ぬよー無理だよー上行こうよー」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…STAND、ルイージ…馨、バディ…クマシロ
part1:sm21763866 << 前:sm21812903 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21859124
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21822668
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part8
どうも!LEM(レム)です!
今回は、稼働ステージでてんやわんやです。ボスの倒し方が解らない・・・。
クマシロ「レッツボス戦☆」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…STAND、ルイージ…クマシロ、バディ…馨
part1:sm21763866 << 前:sm21822668 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21872582
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21859124
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part9
どうも!LEM(レム)です!
今回は、フローズン大地でつるつるした後くるくるします。
馨「ちょっと待てバカ野郎」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…馨、ルイージ…クマシロ、バディ…STAND
part1:sm21763866 << 前:sm21859124 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21903793
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21872582
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-09-22.mp4
Custom MUGEN Characters 2000 Series:
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-09-22
edit Boomer's Battler to make a stand-alone Beatrice.
To-do list:
1. complete the SND file
2. clean the SFF file
3. watch more OMK Beatrice YouTube videos to get to know what she can do during matches so that I can work on her A.I. (for now her A.I. is really crappy)
4. ask someone to help fix the Meta Super MUGEN slow down issue
5. bug fix/tweak whatever......
for MUGEN 1.0 only.
(Custom_OMK_Beatrice.def - localcoord = 640,480)
(mugen.cfg - [Config] - GameWidth = 640 & GameHeight = 480)
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part11
どうも!LEM(レム)です!
今回は、マリオ達がちっちゃくなっちゃった!?
クマシロ「死因はさきイカ。」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…クマシロ、ルイージ…STAND、バディ…馨
part1:sm21763866 << 前:sm21903793 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21952437
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21917337
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part12
どうも!LEM(レム)です!
今回は、動く足場に悪戦苦闘。
馨「割と残酷な死に方したよ!?」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…クマシロ、ルイージ…馨、バディ…STAND
part1:sm21763866 << 前:sm21917337 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21974045
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21952437
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part13
どうも!LEM(レム)です!
今回の敵は、テレサと毒沼とSTANDです。
馨「悪気あったらぶっとばしとるわ!」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:マリオ…STAND、ルイージ…馨、バディ…クマシロ
part1:sm21763866 << 前:sm21952437 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22002517
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21974045
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part14
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、馨
part1:sm21763866 << 前:sm21974045 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22016417
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22002517
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part15
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22002517 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22052495
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22016417
てさぐれ!部活ものOP Stand Up!!!! TVサイズ 弾いてみた
面白い曲だったのでコピーしてみました。面白さはPV(?)じゃないと伝わらないですが、、フルだとどんな感じになるんでしょうね。今回は左がレスポール、右がストラトです。使用機材 Amplitube3 mylist/38566121
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part16
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22016417 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22071986
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22052495
【The Beatles Cover】Drive My Car (Frozen Japanese Stand Up Please!)
ビートルズ、『ドライブ・マイ・カー』のYMO風?カバーです。Jakob Michael Reinhold Lenzというバンドです。
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part17
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22052495 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22101627
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22071986
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part18
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22071986 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22107682
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22101627
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part19
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22101627 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22146743
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22107682
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part20
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22107682 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22180402
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22146743
じょじょぐれ!二部もの
一部の人とは別の人です。
さぁカメラが下からぐいぃとパンせずタイトルロゴがドォ―――z___ン!
カットとカットの間をどうすればいいかわからん
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part21
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:STAND、クマシロ、如月*、馨
part1:sm21763866 << 前:sm22146743 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm22195896
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22180402
【ポップン風】 Stand Alone Beat Masta (EX) 【レベル50】
癖の強いレベル50(自称)レベル49もろくに出来ないのに対策次第でクリアできる可能性もある最高難易度、そんな、「希望を持たせられるクソ譜面に私はなりたい」偉大なるDUE TOMORROW先輩へ捧ぐ、ポップン風自作譜面。SPEEDCORE 3 / Stand Alone Beat Masta / GUHROOVY / BPM200 / KAC 2013 jubeat saucer 予選課題曲 他/mylist/7253432
