キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた
オラオラしたかったので、弾いてみました。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME(二胡だけ)→sm25921687
★STAND PROUD 二胡で弾いてみた→sm25767717
mylist/35185126
【試聴動画】ジュリリジュリラン未来「レトロクリスマス。」
https://www.facebook.com/ProjectJJM
--
ジュリリ・ジュリラン・未来・ゴロゴロコロニー13世「レトロクリスマス。」MusicClip
--
作曲・編曲:小西貴雄/作詞:勝浦 剛/コーラス:中里春菜(Pinkish)
うた:ジュリリ・ジュリラン・未来・ゴロゴロコロニー13世
--
未来ちゃんの4thオリジナルシングル「STAND BY MIRAI」2014年12月中旬リリース予定!
--
パラレルワールドから迷い込んでしまった未来人。
座礁した宇宙船を修理する為、10000人分のエネルギーを集まらないとなりません!
めざせ!コンサート10000人in高雄ドーム!
--
未来の生放送番組「未来のゴロゴロコロニー」每週金曜日夜十時半から
コミュニティ▶co2530533
--
©2014, 小倉プロダクション, ProjectJJM
【第4回うっかり卓ゲ祭り】赤羽の矢【本編Part.1】
我が名はジャン・ピエール・ポルナレフことJPP!
本当に勢いだけで、第4回うっかり卓ゲ祭りに参加してしまった愚か者だ
人間、勢いって大切だよね←力説
そしてこれが予告編(9/19)→sm24502118
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→sm22531284
小森さん作・漫才「ほくりくきっず」→sm22837794
第3部OP【stand proud】→sm23948241
【maimai】Pa7*KT-F Stand Up!!!! MASTER 〜走ってみた〜
とっても楽しい譜面なので自然と走り出してしまいました。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ツヨシオラオラしなさい
ツヨシで検索してもなかったから作ったのに うp前に念のためジョジョで検索したら被ってたってことで逆バージョンだけど2番煎じ
【ごωた】てさぐれ!部活ものOP【踊ってみた】
どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪ 噴水のタイミングの良さにテンションが上がっております。楽しかったです。 素敵な本家様:sm23440057 撮影・ゲスト:北海米 @mai_kitami 編集:みゅーと @myu_ton11 出演:ごωた mylist/35049487 @ncnc_gon 「タイトルロゴがどーんちき┌( ^ω^)┘♪」
ジョジョ第3部のOP:STAND PROUD(Full)を演奏してみた / ジャッジメント林
首振り魚雷のギタリスト:ジャッジメント林の演奏してみた動画第5弾!!
お久しぶりの投稿death!
今回はテンション上がり過ぎて立って弾いてみたぞ!WRYEEEEEE!!!!!
首振り魚雷のオリジナル曲 mylist/39871901
ジャッジメント林の演奏してみた動画 mylist/39871888
【自動マリオシーケンサ】 Hold you Mario!!
マリオが メタルスラッグ曲"Hold you still"にのせて衰退します
別ダウンロード → http://www.mediafire.com/download/f99kqt55ni16uqk/Auto+mario+stand.7z
【AGMS cover】 スタンド・バイ・ミー YAWARA 【ED】
スタンド・バイ・ミー/stand by me
Website http://agms.s601.xrea.com/
Arranged by AGMS
マイリスト mylist/42347259
YAWARAのオープニング・エンディングは名曲がいっぱいありますが大人になって歌詞の意味が分かったあえてのこの曲を選びました。子供の頃漫画とアニメでYAWARAを見て柔道の練習をしていたのが懐かしい。
4歳女児がジョジョ第三部アニメ「すたんどぷらうど」を歌ってみた
ジョジョ好きの親の横で一緒に見ていたら気に入ったようです。いつのまにか主題歌のSTAND PROUDを歌うようになってたので録音してみました。
(Jガイルが怖くて一人でトイレに行けなくなったので早くやっつけて欲しいw)
※娘はリアルタイムではなく録画して観てますw
※好きなキャラクターはリサリサみたいです(多分数少ない女性キャラだから)。
【太鼓さん次郎】STAND PROUD【創作譜面】
5がいっぱい。後半の長いのはオラオラ言いながら打つと楽しいかもしれません。[mylist/38470578]ゴーゴー等の修正版DL→http://ux.getuploader.com/youhonke/download/55/STAND+PROUD.zip 音が小さいという方は、tjaファイル内のSONGVOLを300ぐらいにすると丁度いいかもしれません。
ジョジョの奇妙な冒険 第三部OP 「STAND PROUD」叩いてみた!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!(ツーバス)
こんにちは!さわねです!動画をあげるのはかなり久しぶりです
この曲を聴いていてもたってもいられずTVSizeですが叩いてみました!
というわけで今回はジョジョの奇妙な冒険 第三部OP 「STAND PROUD」を叩いてみました!アテフリなし男の一発撮りなので多少至らない部分があるけどお許しください><
コミュニティ→co121140
他の動画→mylist/18468981
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースのOPに中毒になる動画
オープニングテーマ「STAND PROUD」
作詞 - 藤林聖子 / 作曲・編曲 - 若林タカツグ
歌 - 橋本仁
天使にふれたよ(けいおん!劇場版劇中曲)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
コネクト(魔法少女まどか☆マギカOP)
sm23051335
君の知らない物語(化物語ED)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱劇中曲)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン(OP)
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版劇中曲)
sm23101534
U&I(けいおん!!「またまた学園祭!」劇中曲)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! 劇中曲)
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+ OP)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!劇中曲)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部OP)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた{巡次}
どうも!じゅんじです!
今回が初投稿となります。
これからちょくちょくあげていきたいと思いますので
よろしくお願いします!マイリスト mylist/42146547
◆DJ KIYOMORI様←使わせて頂いたカラオケ音源
◆https://twitter.com/Ranshell_Music←僕のツイッターアカウント
【みんなで】Stand By Me Sung By Tottenham Hotspur【歌ってみた】
http://www.youtube.com/watch?v=M4QPqwPkw6s より転載
ハーフタイム中や、和みたいときにどうぞ
↓ここでサッカー配信などをしています、スパーズサポ歓迎。そうでもない人も歓迎。
http://com.nicovideo.jp/community/co2100768
【初音ミク】Burst【オリジナル】
2曲目の投稿です!
今回はMMDにチャレンジしました!
よかったら見てください!
以下、お借りしました
モデル :Tda式初音ミク・アペンド_Ver1.00 Tda様
ステージ :stageHO ver.1.0.3 まれよん様
地下倉庫 :St08.x めめ様
ギター :Hydra Ⅱ.x №③/osan/ おさーん様
マイクスタンド:Mic_Stand_metal_boom ましまし様
マイク :Wireless_Mic_silver ましまし様
mylist/35119035
【MAD】 てさぐれ!プリズムショークラブ (旧)
振り返ってみたモブ男子などを変更した改良版:sm22684786 投稿動画一覧:mylist/34614201
Stand Up XTH(60分)
GTXシリーズはやっぱこの曲だなー
フェイス画像がとんでもないネタバレ
100分にすると音質が最悪になるので60分
AAC 128Kbps
迷宮クロスブラッド→mylist/32794558
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORY を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。自分のUPしている実況動画で使っている歌ってみたをUPして欲しいという、世にも珍しい要請があったためUPさせて頂きました。ですが、がっかりクオリティですのでご了承ください。画像は拾ってきました。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【K-Shoot MANIA】Stand Alone Beat Masta【創作譜面】
超絶ラス殺し
でも、将来こんな風なラス殺しが来そうで怖い
mylist/50302868
【FTL字幕プレイ動画】The Vortexが行く!【act.8】
( '-')こっから先はアグレッシヴにネタバレ入るんでよろしくどうぞ。
steamで購入した"ローグライク宇宙船シミュレーション"「FTL:Faster Than Light」の字幕プレイ動画、The Last Stand編Part.1です。
へっぽこ焦りまくりなプレイングが目立ってきますが、楽しんでいただければ幸いです。
難易度:easy
使用機体:The Vortex
ネタバレ:ラスボスの拿捕は失敗する。
次回: sm22535186
前回: sm22375523
初回: sm20688763
マイリスト: mylist/36890262
The Police - Can't Stand Losing You.mp4
TOPPOP tv 1979-3-24
てさぐれ!部活もの Stand Up!!!! 【歌ってみた】
アニソンコピーライブにて、まさかのこの曲(^^ゞドーン!!!
[AMV][A Goofy Movie][Stand Out]歌詞付き
■台湾中央大学アニメ部歌謡祭用AMV
■アニメ部相関動画→ mylist/26562701
■他作品→ mylist/39070324
ワルキューレロマンツェ まさぐれ!馬
カメラ以外のものがグイッとパンしてタイトルロゴ以外のものがドーンするのは仕様ですw あと本編映像が入ってるので厳密な再現じゃありませんw mylist/12016708
IMPELITERI【STAND IN LINE】1988
インペリテリ【スタンド・イン・ライン】
アルバム『スタンド・イン・ライン』(Stand in Line)より
【攻殻機動隊M.M.D】DYE/reflect universe+【管野よう子×巡音ルカ】
DYE Re:flection(sm11767540) × inner universe(sm8233451)
明色ワ環境ヲ良クスル 明色ワ暗闇ヲ照ラシテクレル
Nalybuites' nalyubuites, Aeria gloris.
ミクミクダンス スタンドアローンコンプレックス
Miku Miku Dance, Stand Alone Complex.
DYE/For Torukia+[sm21611472] => DYE/reflect universe+[sm21608628]
http://soundcloud.com/user478984717/sets/dye-sac
Happy! Stand Up/Berryz工房 スラップで弾いてみた
今回もスラップを頑張ってみたんですが、正直うpしていいレベルかどうか・・・。でも、ツアー千秋楽参戦に向けてテンションが抑えきれないので、うpしちゃいました!!今回は振り抜きスタイルなんですが、まだまだヘタクソですね^^;メインリフはひたすらサムアップダウンなんですが、親指がもげそうになります。もっとタイトにツブが揃うように精進します!!例の如く、音と映像は別録りです。食い違いは許してにゃん! mylist/36738970 ※うpしてから気付いたんですが、ハピスタは雄叫びアルバムじゃなくて、5収録でしたね・・・横向きに持っちゃってるし、お恥ずかしい限り^^;ちゃんとCD持ってるよ!!ってのがアピールしたかっただけなんです!!許して・・・下さい!!
【ボーダーブレイクMAD】 少年くんOP 【STAND UP TO THE VICTORY】
何故、これを本編の前に流さなかったのか? それは……うp主が一般会員だからさ(動画時間が長くなると、画質がヤバくなるため)。月曜日の一限目に必修授業がくるという悲しみを背負ったうp主ですが、来週は本編うpしたいなぁ……。そんでもって、当初は違う曲を使おうかな、と思っていたので最初のタイトルロゴがVガンじゃないという……(直せよ) ちなみに、MADは初挑戦ダス。 ニュード武器に魅せられた少年くんシリーズmylist/33386127 例のツイッターアカウント→https://twitter.com/WASABIDOUHU ©せが
