キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stevie Nicks - Stand Back
1983年 Billboard 5位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
【陸上自衛隊第1音楽隊】昭和の日をお祝いする集い6【明治神宮会館】
4月29日に行われた昭和の日をお祝いする集い
明治神宮会館の様子
記念講演 ①sm17685312②sm17685338 ③sm17685392 ④sm17685426
記念演奏会 ⑤sm17685464 ⑥sm17685524 ⑦sm17685590 ⑧sm17685716
撮影 碧庵Jr.
【主催】NPO法人昭和の日ネットワーク
http://www.syouwanohi.com/
集会・デモ・街宣→mylist/24106336
「果てしなく遠い空に」(今日からマ王!OP)歌ってみた
今日からマ王!OP、「果てしなく遠い空に」(THE STAND UP)歌わせて戴きました。
いい感じでモノマネできたと思います(爆)。
がんばってみましたのでご存じな方もそうでない方もよろしかったら聴いてやってくださいm(__)mよろしくお願いします!
マイリストはこちらです!mylist/30032325
よろしければ聴いてやってください!
【男だけど歌ってみました】HEARTの形状/B∀G【感想お願いします!】
やくさかなです。前回、次はstand up to the victoryを歌ってみます、と言ったのですが、どうにも全然ダメだったので違う歌にしました。ジャングルの王者ターちゃんのOP HEAETの形状/B∀Gです。漫画が大好きで最近アニメを見てみたら岸谷五朗がターちゃんで・・・驚愕しました・・・是非感想をお願いします。キモくないか心配です。もっと精進してまた投稿したいと思います。やくさかなの歌ってみたシリーズはこちらです→mylist/28548776 アドバイスくださると嬉しいです!!yakusakana12でツイッター始めました。感想や意見、要望等あればこちらへ\(℃°)→https://mobile.twitter.com/yakusakana12
【主題歌差し替え】攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society【明和電機】
EDELWEISS。かえってSFっぽいか!? ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
LARRY LEVAN - STAND ON THE WORD ( JOUBERT SINGERS)
LARRY LEVAN - STAND ON THE WORD ( JOUBERT SINGERS)
STAND HARD REMIX feat.KS-kt
SALUのSTAND HARDのトラックでラップしました 「SALU "STAND HARD" (Video Ver.) feat.SIMON, NORIKIYO, AKLO & Y's」 http://youtu.be/M5Gcexrwirk いつものようにイラストは自作です twitterやってます→http://twitter.com/k2nexter 今までの曲はこちらです(mylist/26690069)
【紫苑ヨワ】 FREELY TOMORROW - 新録音サンプル - 【UTAU音源】
コミュ掲示板にて配布中の、まだ名も無い蔵出し音源です。実際に使ってみて、不具合など教えてください。名前や衣装も募集しま~す。 ・ご本家様:sm15172108 ・イラストは 白凪さんの物をお借りしました:http://www.pixiv.net/member.php?id=2587760 ・つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
IMPELLITTERI - Stand in line (1988東京ドーム)
インペリテリ初来日で、映像の残っている新宿のライブの一週間後、東京ドームでのライブイベントの音源です。Billy Joel,Art Garfunkel,Boz Scaggs,The Hootersの前座でした。個人的にグラハムのボーカルはこのライブのほうが好きです。
【MAD】デジモンアドベンチャー×STAND UP
次回放送で太一とアニキが出ると聞いて、勢いで作ってみた。この曲の発売日がほっとけない!
【実況】このゲーム、オモロいどファイナルスタンド!
「スーパーメトロイド」のハックロム「FINAL STAND」を実況プレイ!
お久しぶり! 今回は単発です。単発ですけど完結します。長いけどよろしくお願いしますね!
マイリス→mylist/28578320
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
第1回バンドラジオ(12_01_14配信)
バンド「Burst」のメンバーによるラジオです。
3月20日に行うチャリティーライヴに向けて
不定期ではありますが、配信していきたいと思っています。
詳しいことはラジオ本編で喋ってますので、
どうぞ気軽にお聞きください。
おたより・疑問・質問はこちらまで
→[email protected]
ライヴHP→http://92.xmbs.jp/standup20120320/
第2回→sm16809868
マイリスト→mylist/29987223
FAME - ROUTE 26
1998年発売アルバム「FAME -StAnd by my Soul-」より。Vo.MAHIRO(Drunken Wisdom) Gt.SHOJI(LADIES ROOM,Fix,CAVE) Ba.TAKASHI(DIE IN CRIES,BUG) Dr.JUN(LADIES ROOM) Per.SAKURA(L'Arc~en~Ciel,ZIGZO) このアルバムではレコーディング途中にドラムのJUNが脱退したためSAKURAがサポートとして参加していますが、どの曲に参加しているのかは不明。誰か教えてくださいw。 (mylist/25547857)
No Life Negotiator - "startlive" ~Road to Dream~ digest
1stワンマンライブ「 No Life Negotiator "startlive" ~Road to Dream~」のダイジェスト映像です。
fragment #0:24
shine up! #1:15
Monkey Dance #2:13
Wonderpark #3:28
CALLING #4:28
Stand by... #5:29
Morning glory 6:52
Fairytale 8:17
kimagure★バタフライ #8:43
風前Fire #9:43
M.K.2.U. #10:41
Mind Diver #11:48
startline #12:53
みち #13:54
http://nolifenegotiator.com/
http://www.facebook.com/pages/No-Life-Negotiator%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%B3/234820529911811
mylist/28543018
サンダーフォースⅣ Stand Up Against Myself
サンダーフォースはⅢが初プレイでした。曲は全部良かったです!Ⅳも期待して買ったのですが難し過ぎて即ギブアップした記憶がw曲は相変わらず良かったので今回は一番好きなStand Up Against Myselfのアレンジを上げたいと思います。原曲も良いですがアレンジもカッコイイので聴いてみてください~
[アニメ]シリーズ 45 機動戦士Vガンダム OP 「STAND UP TO THE VICTORY」
機動戦士Vガンダム OP 「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」次sm15762257 mylist/19080500
【アニメ】TIGER&BUNNY OP ガンダムっぽく
TIGER&BUNNY OPの「オリオンをなぞる」を機動戦士Vガンダム OP「Stand up to the Victory」に変えてみました。
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Mode V 0.2 Test + メカ少女 Mod ver.1.10 配布あり
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera Ver 0.2 Test
New Control
Num/ - Position Mode On/Off. It will add Dance Position Spell to you.
1. Stand where you wish and cast this.
2. Choose the dancer who will dance at this point.
Camera's controls
LAlt + 1,2,3 - Speed for moving camera. (straigt/back, up/down)
1,2,3 - Speed for rotation camera.
LShift + 1,2,3,4,5 - choosing dancer as center for camera.
このmodはまだ作業中であり、現時点では安定化されていません。
メカ少女 Mod ver.1.10
http://www.4shared.com/file/Gsw4xmp6/GundamShoujo110.html
【歌ってみた】ACIDMAN CARVE WITH THE SENSE【演奏してみた】
どうもこんちわaltです(^ω^)
最近アシライブ行けてないなーという事で一人で盛り上がってみました!
ボーカル結構しんどい+ギター当て振りですがよかったら聞いてやってください、汗だくなりました(;^ω^)
ちなみに現在「飛光」「降る秋」「スロウレイン」「I stand free」あたりを練習中です!
前作「ALMA」→sm14324988 mylist/19079466
【ゆっくり実況】ユニオンシティーに向かって Aspenwood(Ⅲ)
何故か知らないけど、今まで使っていたエンコードのソフトが使えない(´・ω・`) 前【sm15197913】次【sm15259844】マイリスmylist/26402088 今まで作った動画mylist/26313399
Prince Royce - Stand by me (InStudio)
Prince Royce(プリンス・ロイス)1989年5月11日生まれ22歳
アメリカの男性シンガー・ソングライター・ミュージシャン・音楽プロデューサーです。
本名は「Geoffrey Royce Rojas」で、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身です。
主にアメリカで活動しています。シングルカットの「Stand By Me」が大ヒット!
抜群の歌唱力にロマンティックなサウンド・アベントゥーラ、トビー・ラブの次に来るのはこの人ですね^^
Ann Peebles - I Can t Stand the Rain
I Can't Stand The Rain ヒット曲です!この曲はハンブル・パイやロン・ウッド、ティナ・ターナーらが追演しています。アルバムは1971年「Straight from the Heart」、1974年「I Can't Stand The Rain」、1977年「If This Is Heaven」などがあります。1979年にアルバム「Handwriting Is on the Wall」を出すと一時引退しましたが、1988年にアルバム「Call Me」を出して復帰しました。以後も1996年「Fill This World with Love」などがあります。
【パチスロ】悪魔城ドラキュラ この力、設定1だ! 7ワロス目
BABY STAND sm14241279 < 前 次 > sm14334305 悪魔城ドラキュラ mylist/22139998
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭番外編5(絵巻オープニング)
ご視聴頂きありがとうございます
戦国絵巻のオープニングを上げておきます プレイシーンはありません(^^;;;
これも再うpになります 申し訳ありません
STAND UP↑ JAPAN2011 応援しています! http://standupjapan.org/ ←公式HP
mylist/25483080 ←大紅蓮脚祭番外編マイリスト
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
mylist/24923659 ←戦国BASARA関連の何か
【FF11】試練ビシージ3000曲目変更【情熱マイソウル】
【FF11】ビシージ3000MAD【STAND UP TO THE VICTORY】の曲目を変更してみました。偉大なる本家様は→sm13104896本家様は実はこの曲で作ろうとしてたのじゃないかと思うほど歌詞やメロディが合いました。
【CT-S4コウヘィ連続音音源配布】リミッター【v.connect-STAND】
2月15日CT-S4コウヘィ君の誕生日です!
パチパチパチ シュエリさんはこのUSTを作りました。でも、UTAUで使いませんでした。修羅場Pさん/Kbinaniさんのv.Connect-STAND/Cadenciiを使いました。難しかったですが楽しかったです。
このコウヘィは連続音です。中の人は新しいUSBマイクを買った。Sound Qualityはいいだとおもいます。
コウヘィ君の連続音音源
http://bit.ly/KouheiVCV094
僕のマイリスト→mylist/29411446
