キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】RuMSの人がMCOMに突っ込むようです【RUSH】
そして細々と第3弾
最近はBF4の人口も回復してきて鯖を復活するクランもかなり多くなりましたねー!それに春パッチも来たし、新マップも楽しみです。
今回は動画内でほぼ常にMCOMのマークが映るように編集してみました。何箇所か映ってないけど。
毎度のことながらプレイ内容自体は私の糞AIM動画です。華麗なプレーなんてありません。
・・・BFH?なにそれ新しい化合物?
<使用曲>
United We Stand - Divided We Fall / Two steps from hell
なんと!RuMSの人たちがRUSH鯖をレンタルしました!
SR、迫撃砲に他の鯖では珍しいリミットを導入しています。
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/14e22351-0b55-4035-8504-32745a73b96c/Bra-Bra-RUSH/
【TRPGリプレイ】 メメントモリ 最終話
とうとう辿り着きました、最終話。
思い起こせば2013年10月から始めて、約2年間もかかってしまいました。
諦めずに最後まで動画を作れたこと、
そして、その動画を見てくれた視聴者の皆様に感謝します。
これで一旦はメメントモリは完結となります。
でも、またどこかで会いましょう。
だって彼ら探索者は、全員生きているのですから!
TRPGの世界は繋がっているのですからッ!!
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→sm22531284
小森さん作・漫才「ほくりくきっず」→sm22837794
第3部OP【stand proud】→sm23948241
(18話:sm26076143)←前回 / ”Last Stage”
【バトオペ】ジオンの残光 戦いの記憶 p, 26 【ガルバルディα】
おつかれさまです!
【Stand up】 → 【Stund up】 になっていますがおきになさらず(笑)
今回は、野良部屋でガルでの出撃となります。
カスパ:脚部1、耐衝撃6、格プロ3、噴射4、強フレ1、2、3、シールド補強1
ルール:エースマッチ
人数:5vs5
Cost:無制限
階級:少将
マップ:補給基地
編成:ガルバルディα
ドワッジ
ドワッジ
ゲルググM
グフ・カスタム
※ 冒頭画像・サムネ のイラスト 作成者 鶴蒔しゅう氏
作品一覧 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=37679
前回 → sm26053007 次回 → sm26226460 マイリスト → mylist/48995732
【変態担当が】おい!これアウトか!?【歌ってみた】
はいはいは~い♡^^
なぜか高確率でエロだの変態だのとツイッターの診断が出るsanakaです!
今回の動画は「歌ってみろ」という師匠(?)からの指令により歌い始めたところ
なんということでしょう!ついつい楽しくなって、調子に乗って歌どりまでしちゃいましたよ!
調子乗りついでに本来入ってる合いの手にあるものをプラスしちゃいましたww
この動画の歌どりを半裸でやったか全裸でやったかは秘密です(*´艸`*)
*うp後、数日してから気付いた歌詞間違いは、ご愛嬌という事で・・・・・・▽ーωー;▽
↓楽しい本家様↓
おい!これアウトか!?(sm25472218)
【てさ部 すぴんおふ】やっぱり Stand Up !!!!! 弾いてみた【ベース】
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう のOP やっぱり Stand Up !!!!!を弾いてみました。
今まで弾いたもの>mylist/44254465コミュニティ>co1439629
【攻殻機動隊】lithium flower【歌ってみた】【演奏してみた】
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX エンディングテーマ
「lithium flower/Scott Matthew」を演奏して歌いました。
2年前にもこの曲をコピーしたのですが、再度コピーし直しました。
ドラムとシンセは打ち込みで、ギターとベースは弾いています。
その他の弾いたやつ歌ったやつ→(mylist/29866249)
ミューティネイターストライク 第5話「Stand up! You are princess of ragy!」
第5話。
万感の想いを込めて全身全霊で描き上げました。
テニプリは面白い。それは真理なのである。
長いんだけど、最後まで見て貰えると凄く嬉しいです。
前⇒sm25534210
ブログ ⇒ http://s60radio.blog.fc2.com/
マイリスト → mylist/50451829
お便り投稿ページ → http://showa60twomen.ojaru.jp/
【ジョジョ3部】STAND PROUD 二胡で弾いてみた
ジョジョのグッズを買いに行ったら、モハメド・アブドゥルしかなかった
Yes,I am. Yes, I am. I am yes!
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
mylist/35185126
てさぐれOPが全く気づかないうちにド―――(゚д゚)―――ン!
ほとんどやっつけ。
というかてさぐれOP聞いた時からこれが頭をちらついてとてもつらかった
マイリスほい[mylist/26239076]
【コスプレmaimai】遊戯王DM * 闇遊戯&海馬でStand Up!!!! MASTER
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
\遊戯王デュエルモンスターズ/
闇遊戯@Haruko*、海馬@4N9
社長にのっとっていただいた→sm25750689
ARC-Vでmaimai→sm24982039
コスプレmaimaリスト→mylist/37567077
※コスプレmaimaiの撮影許可やマナーに関してはリストコメントをご覧ください。
飛騨流葉スキー場 (2015/2/21)
一人称視点のスキー動画です。
天気が良い日のゲレンデの景色や開放感を少しでもお伝えできればと思います。
スキーの腕前は上手い人たちには遠く及びませんが…。
カメラ:Nikon1AW1
レンズ:1 NIKKOR AW 10mm f/2.8
振動補正ソフト:Mercalli V4 Stand Alone
BGM:TRAVELING BIRDS
http://ethnotronica.net/ 様からお借りしました。
【初音ミク】break through it now !【オリジナル曲】【テクノロック】
break through it now !pruduced by 野村ヤスユキeverybody wake now !(みんな起きろ)everybody stand now !(みんな立て)everybody fight now !(みんな闘え)break through it now !(それを打破しろ) everybody wake now !(みんな起きろ)everybody stand now !(みんな立て)everybody fight now !(みんな闘え)break through it now !(それを打破しろ)罪に埋もれた この世界で何が正義か わからず仕舞いだからこそあなたは 自分を見つめ間違わない様に 歩くべきさ時代を開くべき 道しるべは護身の為に 成り下がったそれでも明日が ある限り僕らの夢は 消えはしない誰もが今迷い焦り明日を恨むそれじゃあ君の未来こそが可哀想だろう
【maimai】negi2*3 2/15 18:30 Stand Up!!!! MASTER
暁美ほむねぎとアルティメットhinaとあなごさんですたんどあっぷ!!!難波ヒルズ最高!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【第三期放送記念】STAND PROUD【歌ってみた】
第三期放送おめでとう!ありがとう!!
というわけで(旧)主題歌を歌わせていただきました(今更感)
サーセン新OPを録るのは時間かかりそうなのでこちらを選びました。
ネタ等仕込みは特に用意してない普通の歌ってみたです!申し訳ない!!
聞いてくれたらレロレロしちゃう!!
以前に作った作品群mylist/25102323
【実況】BF4で元新兵の援護!隣のラッシュ!24【PS4】
また遅くなってしまってすみません!!ラッシュのマッチングがかなりしやすくなってたんで嬉しいです!ちなみにBFHのβテストはまだみたいですね・・
(あと面白い試合となると基本勝つのが増えてしまうのは仕様がないんで許して下さい!)
バトルログID:yokui_01 (※不定期プレイです)
ご視聴ありがとうございます!そしてマイリス、コメント等して下さってありがとうございますm(_ _)m
前BF4→sm25342447|次→3日後
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
・Twitter→https://twitter.com/chargeyokui
・ようつべ版→
【クリスマスに】Stand Up!!!! 【4人100%シンク!】
ついに!!やってやりましたよ!!!クリスマスにすごくいい思い出残せました!!ゴスロリな服して動画撮りたかったから楽しかったw投稿者Twitter→@aorng0105よかったらフォローお願いします!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
FINAL STANDのMAPで日本兵達に実況させてみた 後編 【帝国実況】
兄貴実況の動画と比較すると常に絶えなく日本兵が喋り続けており、
何よりもやかましくて敵わん!(´・ω・`)
・・・そこが日本兵実況の素晴らしい所なんだけどね
※PCの調子がおかしいので、一部のセリフが変になってます ご了承をば
↓ここで箱犬版BF4実況配信してたり 物好きな人は見てみてね
www.twitch.tv/lplayer5l
・前編 sm25115397 mylist/39299726
【jubeat saucer fulfill】Stand Alone Beat Masta (EXT)EXC
Player:S&YSN-Y余談ですが本日10制覇達成しました(ついったー→http://twitter.com/omanchinWorld
【坂の上の】Stand Aloneを手笛で演奏【雲】
もうすぐ選挙ということで。
坂の上の雲より、久石譲作曲のテーマ曲「Stand Alone」をハンドフルートというもので演奏してます。
曲調に合わせるため少し強めにリバーブかけました。
なんか日本のこと考えようっていう気にもさせてくれるこの曲。
僕も今年で20歳なので選挙に行ってきます!
P.S.小学生の時に司馬遼太郎の原作を読むように勧めてくれた先生。途中まで読んだまま放ったらかしです。すんません・・・(汗
マイリス→mylist/38464789
コミュ→co2269715
twitter→@m9rin
【MMD】Dance&Game サンダークロスI 1面 ”First Attack”
ゲームプレイ動画とキャラミん自動振付によるダンスを連結!
第1弾は1988年稼働のアーケードゲーム「サンダークロス」より1面!
自動振付対象曲は同面のBGM「First Attack」。
お借りしたもの
【モデル】
・アリス・マーガトロイド‥‥にがもん/nakao/しえら様
・フランドール・スカーレット‥‥moto様
【アクセサリ】
・汎用筐体‥‥chiry@マシンガンP様
・Figma Stand by crazyjauni
・ただのスクリーン‥‥ぺんぎん様
【背景】
・ディープ・ゲキド・コロシアム‥‥9639派様
【ゲーム】
・サンダークロス‥‥コナミ様
【ツール】
・MikuMikuDance
・夏蓮根
・AviUtl
・キャラミんOMP
・つんでれんこ
【MAD】 selector てさぐれ! spread WIXOSS 【Stand Up!!!!】
新キャラが入りきらなかった・・・
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
SJ-M 我挺你(STAND UP)
(*^▽^*)あと二曲は編集出来たら載せます。Breakdown韓国語と完美的再見の韓国語です。
【実況】攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (PS2) 実況プレイ Part3
PS2にて発売された「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を懐かしみながらプレイしていきます。
初見プレイではありませんのであしからず。
-注意-
実況中、攻殻機動隊の世界観や知識の説明をする場面が多々ございますが壊滅的に説明がド下手です。
原作が気になる方はぜひ公式サイト等をご参照下さい。
前 → sm24626155 次 → sm24706147
マイリスト → mylist/45858032
ゲーム実況Part1集 → mylist/44815750
放送コミュニティ → co2115595
マーヴィン・ゲイ Mercy, Mercy Me (The Ecology)
Marvin Gaye - What's Going On (リリース:1971年5月21日) 【 http://en.wikipedia.org/wiki/What's_Going_On_(Marvin_Gaye_album) 】 Mercy, Mercy Me (The Ecology) 【 http://en.wikipedia.org/wiki/Mercy_Mercy_Me_(The_Ecology) 】 PVは1991年に作られたもの。 出演者は Smokey Robinson, Johnny Gill, Big Daddy Kane, Holly Robinson Peete, Ralph Tresvant, Bobby Brown, Rosie Perez, Bell Biv Devoe, Wesley Snipes, Malcolm Jamal Warner, Diana Ross, Stevie Wonder, David Bowie, Vanessa L. Williams. 『How much more abuse from man can she stand?』 チャカ・カーン Earth song sm23205942 ターミネーター2 & アースソング sm22607614 マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON Xscape Do You Know Where Your Children Are ツベから。
秦基博 ひまわりの約束 アコギ弾き語り
ドラえもん STAND BY ME観てきました。とってもドラ泣きしたので弾き語りしてみました。TOYOTAって凄いんだなぁって思いました。
Woe,Is Me Stand Up-[tab有り]スクリームギターカバー
今回大好きなこの曲をカバーしてみました!ギターの音は右に、ボーカルは左右に録ってあります。ボーカルはスクリーム部分のみカバー、ボーカルの映像はありません。原曲のセンター(ボーカル)も消してない為、少し聴き取りづらい部分もありますがご了承ください。tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/woe_is_me/stand_up_guitar_pro.htmRecorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
The Winery Dogs - Stand (Live in Japan 2013)
The Winery Dogsのライヴ。画質は勘弁してちょ。こちらはPOISONのカバーです...リッチーの曲ですが。こういう曲をやらせたら、この人の右にでる人はいない。METALコミュ→co2070831
STAND PROUD/橋本仁
個人的には5部のナランチャが好きです。
http://joysound.com/um/?m=1873088727&f=105
