キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3GP目】マリオカート8 ヨッシー・ヘイホー大運動会【ムシロ視点】
stand up!
主催:ちむさん
3GP目ルール:同じ色同士でのタッグ戦(二人一組)
【参加者】
あきよし、カゲ、GWR、さばのにそみ、タイガー、タッキ、ちむ、なかもり、ペトロ、ポリタン、ムシロ、ゆーさん(五十音順)
1GP目→sm27736167
2GP目→sm27736657
3GP目→ここ
【他参加者視点はこちら】
1GP目→mylist/53953291
2GP目→mylist/53953294
3GP目→mylist/53953300
■その他実況part1まとめ:mylist/32909530
■ニコニココミュニティ:co1645523
■Twitter:https://twitter.com/kousakamushiro
【うたスキ動画】Stand Up!/堀江由衣
白猫プロジェクト テーマソング
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2345438849/
撮影日:平成27年12月1日
実は黒猫は遊んでるんだけど白猫は遊んでなかったり(^^;;
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
BLACK系CLASSIC⑬ BPM104
①Get A Life / Soul Ⅱ Soul ②Getto Heaven / The Family Stand ③Secret Wish / The S.O.S. Band ④Not Thru Being With You / Michael Jeffries With Karyn White ⑤Nothin / The Jacksons ⑥Heat Of The Moment / After 7 ⑦Don't Be Cruel / Bobby Brown ⑧She Ain't Worth It / Glenn Medeiros feat.Bobby Brown ⑨Another Like My Lover / Jasmine Guy ⑩Wanna Dance / Yasmin ⑪Ring Ring Ring / De La Soul ⑫I Want It Now / Cameo ⑬Wanna Be The Man / Earth, Wind & Fire feat.MC Hammer ⑭You Can't Buy My Love / Kool Skool ⑮Keep It Together / Madonna ⑯Keep It Comin' / Keith Sweat ⑰Giving You The Benefit / Pebbles ⑱Tender Lover / Babyface feat.Bobby Brown ⑲Every Little Step / Bobby Brown
【MAD】 てさぐれ!櫻子さんの足下もの 【すぴんおふ】
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の主にオープニングのカットから「やっぱりStand Up!!!!!」にしてみた。
転調~した~よ~♪以降はOP以外でちょっと蛇足感。
他のてさぐれ!MAD→sm26781551(デレマス)、sm24734593(selector)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
プライド革命 歌ってみた ver.Nansu
Ill stand up and fight because im not scared and if I ever need a reason, you’re the one who gave me one.
理由なら僕が作った
Mix/Voca/Encode : Nansu
◆Composer:HoneyWorks
◆Vocals:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:shito
◆Piano:cake
◆Drums:AtsuyuK!
■Video:Yamako
■Logo Design:Mogelatte
【鏡音リン】Stand Alone【坂の上の雲】
ドラマでのサラ・ブライトマンさん,森麻季さんなどの他にも多くの方がカバーされています。曲の壮大さと,伸びのある高音の美しさが素晴らしく,この「歌謡」というよりは「声楽」をうちのボカロに歌わせられないものか,と,挑戦してみました。
もはやVOCALOID4の時代ですが,歌わせたのはV2のリン(それもAct1)です。うちのボカロでは高音が得意で,何より「凜として旅立つ」歌ですから。
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工です。
マイリスト集
・比較的最近の曲→mylist/28511276・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
フォースターリベンジ&アニゲラ!ガチャ【白猫プロジェクト】実況!2
こちらはマスタードのガチャ動画です。
もともと11連引くだけの予定だったのですが・・・?
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
前→sm27499495
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
カラオケ日和 3回目(6/13) 「STAND PROUD」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
6曲目は「STAND PROUD/橋本仁」です
「もしかして…3部OPですかぁ!?」「Yes!Yes!Yes!」
1/13 => 【sm27359614】
5/13 => 【sm27385466】 7/13 => 【sm27420334】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート4/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート1 sm27381093
パート2 sm27381175
パート3 sm27381251
パート5 sm27381529
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート3/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート1 sm27381093
パート2 sm27381175
パート4 sm27381380
パート5 sm27381529
【maimai】Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【BF4】 野良で遊んでたフレンドに勝手にPVを付けてみた
野良で遊んでいたJILメンをこっそり撮影してPVを作りましたw 舞台がFINAL STANDだったので、サイバーチックにしました♪ その他BF4やGTA5で作成した動画はこちらです → mylist/44692548
【店員大爆笑w 私だけ踊って4人百%SYNC!】SASANORIら4人 9/20 Stand Up!!!!赤
(*)…店舗大会での一コマです。
五反田アムネットさんの、店舗大会に参加してまいりました。
「最後フリプで何かやるか?」って雰囲気になり、4人100%SYNCを目指すことになったのですが、それだけじゃ面白くないので持ち味を出すことにしました(^O^)/
そしたら後でこの動画を見たのですが、BメロでジャンプしてたらMCの店員さんが大爆笑してるではありませんかーwww
いや、笑いも4人100%SYNCも取れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
フリプがとても楽しかったので、次回も参加したいと思います。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@ssnori08
洋楽ロック(+α)を聴いてみよう。その14
ライブにはアクシデント、トラブルはつきものですべて上手くいくのは難しいかと思います。アクシデントといえば、Alexisonfireの代表曲。この曲の中盤からボーカルのマイクだけ音がしんで、、カラオケになってた。ラスト1曲だった為、ブーイングのまま終わりました。
その01 sm26976876
その13 sm27072180 / その15 sm27107687
まいりすmylist/53243461
Title / Band
137 Anti-Anthem / Janez Detd
138 Stand Up 4 England / Koopa
139 For Boston / Dropkick Murphys
140 I Am Revenant / The Distillers
141 Social Damage / The Unseen
142 Accidents / Alexisonfire
143 Welcome To The Jungle / Guns N' Roses
144 One Way Ticket / The Darkness
145 Ghostbusters / The Rasmus
146 Jump Around / House Of Pain
147 Trouble / Cypress Hill
rise/Origa
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG」のテーマです。原曲のOrigaサンの、抑制が効いたお声と歌唱が、絶え間ない波のように心を揺らして、とっても心地良く感じました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2242552883/
BB Kenzi with FLAMINGOS @nagoya 爆笑!11 08 2015 ロカビリーバンド @腹引込隊
2015 08 11 in NAGOYA@ Nice live bar BOOGEEDY BOO!!!ランチャーjrと6120との競演です。(gretsch兄弟やね)1)C'MON EVERYBODY2)THAT'S ALL RIGHT MAMA3)BLUE MOON OF KENTUCHY4)SUMMERTIME BLUES5)JEANIE JEANIE JEANIE6)STAND BY ME7)I CAN'T HELP FALLING IN LOVE8)LUCILLE9)TUTTI FRUTTI10)JUST BECAUSE11)TEAR IT UP12)WE BELONG TOGETHER13)RED CADILLAC AND BLUCK MUSTACHE14)LITTLE PIG♬
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【KoteRA】
機動戦士VガンダムOP、「STAND UP TO THE VICTORY」
5人で歌いました。
原曲にはないハモリとコーラスも入れてアレンジしてみました。
Vocal : w-o-w /なでぃ/みー子/ふくみー/てるまき
Mix : ふくみー
Movie : てるまき
KoteRAリスト:mylist/38194146
ドラマチックなスタプラと原曲を合わせてみた
sm26618992と原曲を一緒に再生してみたよっていう。
イントロの長さも間奏の長さもバラバラでフルサイズにすると
気が狂いそうだったのでTVサイズです。
ご了承ください
だってミリ単位の微調整めんどくさいんだもの
フルで聞きたいなら自分で作ればいいじゃない(マリーイズム)
画質は犠牲になったのだ…
mylist/16880562
【歌ってみた】ここにいてよ・・・2015【皇雪夜】
どうも、雪夜です。
今回は銀河方面p@神野貴志さんの「ここにいてよ…」を歌わせて頂きました。
しっとりとしたバラードは低音で歌わないと駄目ですよねぇ(笑)
そしてフィナーレに相応しいとは思いませんか?
前曲:STAND PROUD(sm23563667)←(mylist/36802127)→次曲:有りません
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
【maimai】NC-aster、NC-JAMES 5/17 20:12 Stand Up!!!! MASTER
私のせいで失敗してばっかだったのに付き合ってくれたむーびんにほんとにほんとに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 Dallas&Houston(ANPAN&PEO) 怪盗Rのテーマ EXPERT
「今回はマスクの試着テストだ。本番前の確認としてマスクを付けて遊んで感想を報告する。簡単だろ?」
Payday2のマスクを付けてプレイ
感想:上下の判定ラインが見えないから中心部あたりでどこにノーツが行くか判断しなければならない
STAND UP[EXP]終盤にある上部だけのスライド方向が見えなくてひどい結果になった
あと地味に重い
曲はステルスって泥棒みたいだからこれでいいんじゃね?なノリで決まった
シャドレDWとかソロで華麗にこなしたい
今回はマスクのテストなので次はスーツと青手袋で服もちゃんとしてやってみたい
Houstonとプレイ1:これ
Houstonとプレイ2:sm26028291
(HERO)BANK HEIST SOLO PLAY:sm26027823
追記
服や手袋もちゃんとしてやってきた:sm26065035
てさプル(3期)のオープニングを4人バージョンにしてみた
以前のOP風にしてみたかったのですが...低クォリティお許しくださいませ...
【StepMania】やっぱりStand Up!!!!!【てさぐれ!部活もの すぴんおふ】
待ちに待った新アニメ「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」が放送開始です!
gd直球てさディーバ難民の私がどれだけこの日を待ち望んだか!
OPはプルプルんシャルムの5人が歌うやっぱりStand Up!!!!!
新しくない!難民の心にしみる実家のような安心感。
マイリスト→mylist/40162279
【ジョジョ第3部】うろジョジョ PART47にBGM付けてみた
【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険
PART47(sm24309376)にサントラのBGMを付けてみました。
ヴァニラ戦好きです。
普段は、二胡で演奏動画うpしてます。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
mylist/35185126
【この曲を聴け】緊急良曲PickUp37 Side-B【VOCALOID&UTAU】
緊急良曲PickUp37 Side-B
15/2/21~15/2/28
#01 sm25643117 / Fuji (141hP) / 土瀝青に零した。の路
#02 sm25641583 / こんにちは谷田さん / 落下ウサギと寡黙な傍観者の手記
#03 sm25681654 / パピ子りん / STAND BY ME
#04 sm25657069 / ほわぱー / スリップビート
#05 sm25667010 / イズレ / Refrain
#06 sm25660331 / あえる / オフトゥンローリングシステム
#07 sm25682161 / ドグマ虫 (南欧P) / 銀月魚の夜
#08 sm25651078 / ∀Y∀ / 幻像少女
#09 sm25648848 / ナちらりP / 患いのチョコレェト、ましてや不確かだのと
#10 sm25668458 / Mitchie M / ぶれないアイで (新アレンジ)
過去動画 mylist/38223578
Side-A sm25688446
前 Side-A sm25631743 Side-B sm25643575 /
次 Side-A sm25769428 Side-B sm25770465
【maimai】さこし おかの やまじ 愛美ライブ終わりのStand Up!!!! MASTER
愛美ライブ最高でした
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【白猫プロジェクト主題歌】stand_up【by花たんぽぽ】
最近、めっちゃハマってやってるゲームの主題歌。
本家は、物語シリーズの、羽川翼のCVの方が歌っておられます。
オフボーカル音源ありがとうございました。
⇛sm24496146
【 ひまわりの約束 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、映画『STAND BY ME ドラえもん』主題歌
ひまわりの約束を、歌ってみました
原曲寄りに歌おうとするのはもはや完全に諦めてます;;
3DCGの違和感が拭えず、映画はまだ観てません…
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
Snow halation(LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜2月9日公演)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険)
sm23523759
