キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】DEATH HOUSE Part7【ねこっち&しょちょ~】最終回
やっと最終回だ!
長かった…そして、編集遅れてごめんなさい
もしかしたら…これでねこっち実況は終わりかも…
今までありがと~
コメントできない方はコチラ→sm16563205
《マイリスト》→mylist/27579672
《Part6》→sm15987553
宣伝《しょちょ~出演実況 ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15455071
【実況】DEATH HOUSE Part6【ねこっち&しょちょ~】
こんな結末…
信じられるかー!?
遅くなってすみません
コメントできない方はコチラ→sm15987553
《マイリスト》→mylist/27579672
《のび太のバイオハザード Part2》→sm15542222
《Part5》→sm15877415
《Part7》→sm16563205
宣伝《しょちょ~出演実況 ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15455071
M.A.N - Get Up Stand Up
11弦ギターや、”full scale quarter tone system”という1/4音程を出せる48フレットの特殊ギターなどを操る
ギタリスト、Rob Guzが在籍したM.A.NよりBob Marleyの"Get Up Stand Up"のカヴァー
【未完成】~ゆるレンが元気良く歌います~『STAND UP TO THE VICTORY』
『ゆるミク』シリーズ未完成一挙大放出 その6 『機動戦士Vガンダム』より 投稿してから気付いたけどこの曲とV2は合わないじゃん…でも修正しない それがゆるミクオリティ ともあれ、おかしいですよカ○ジナさん!な雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです これで手持ちは全部放出…実質これがゆるミクシリーズの最終回になるのか… その4(夢轍)→ sm15915245 その3(廃獄ララバイ)→ sm15897383 ※『ゆるミク』シリーズ一覧 → mylist/3759884
Stand Alone~坂の上の雲メインテーマ~.wmv
いつも無愛想な画で申し訳ない。mp3tubeがブロックされているので自作映像で申し訳ない。音源は某オカリナフェスで演奏した時の記録音源。音程が微妙に外れているところは本番一発勝負の演奏の為お目こぼしを。
【実況】DEATH HOUSE Part5【ねこっち&しょちょ~】
DEATH HOUSEのことを、DEAD HOUSEと言っていたkとに最近気づいた…
俺、痛いかも…100メガショーック!ネオジューオ!!!
今回も温かい目で見てねwww
コメントできない方はコチラ→sm15877415
《マイリスト》→mylist/27579672
《同時進行 のび太のバイオハザード Part2》→sm15542222
《Part4》→sm15812209
《Part6》→sm15987553
宣伝《しょちょ~出演実況 ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15455071
【実況】DEATH HOUSE Part4【ねこっち&しょちょ~】
今回は短いが、手抜きなんかしてないよ
いよいよDeadEndともおさらばだ!
コメントできない方はコチラ→sm15812209
《マイリスト》→mylist/27579672
《同時進行 のび太のバイオハザード Part2》→sm15542222
《Part3》→sm15788685
《Part5》→sm15877415
宣伝《しょちょ~出演実況 ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15455071
【実況】DEATH HOUSE Part3【ねこっち&しょちょ~】
upするのが遅くなって、すみません
アップルマンをぶっ倒せー!!!
温かい目で見てねwww
コメントできない方はコチラ→sm15788685
《マイリスト》→mylist/27579672
《同時進行 のび太のバイオハザード Part2》→sm15542222
《Part2》→sm15570240
《Part4》→10/6にup予定
宣伝《しょちょ~出演実況 ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15455071
Artur Gachinski MY LAST STAND 最後の戦い 予告編 日本語版
がっちゃんJO記念第二弾の動画…の予告です本編は、殺人用兵器として開発されたロボットがちが「心」を手に入れ巨大軍需企業I.S.U.に反旗を翻して、自由のために戦うというベタで痛い話ですボルトの「人形」をアンドロイドにアレンジしました(ISUの現在の体質を皮肉っています)本編が完成したのでUPさせていただきました。※画像の荒さが気になる方は、つべの英語版をご覧ください。お手数おかけして申し訳ありません。思ってた以上に酷かったので、只今解決策模索中です。※面白がって入れた効果音のうち、おじさんの声が思ったより目立ってしまいました。時間があったらさしかえたいと思います
ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り?Part 6
手こずった結果、投稿が遅くなりました・・・orzPart1:sm15234189 前回:sm15455071 マイリスト:mylist/26298303 次回:sm15858050
【実況】DEATH HOUSE Part1【ねこっち&しょちょ~】
夏休みだよ!特別企画!!
ねこっち&しょちょ~が共同実況!
温かい目で見てねwww
コメントできない方はコチラ→sm15554676
《Part1 まとめ》→mylist/25018805
《マイリスト》→mylist/27579672
《同時進行 のび太のバイオハザード Part2》→sm15542222
《Part2》→sm15570240
宣伝《しょちょ~出演実況:ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り? Part1》→sm15234189
ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り?Part 5
ども~!(狼^・ω・)ノ今回もやっていきたいと思いますwPart1:sm15234189 前回:sm15452581 マイリスト:mylist/26298303 次回:sm15597191
ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り?Part 4
ども~!(狼^・ω・)ノ今回から扇風機がうるさいですw一回Part4投稿しましたが、致命傷なミスがあったので、直しました・・・すんません・・・。Part1:sm15234189 前回:sm15352967 マイリスト:mylist/26298303 次回 sm15455071
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.14【攻殻機動隊】
いよいよ物語も終盤。mission9です。
ニコ動ランキング見てたらおもろい動画があったのでつい使ってしまった…。深刻なネタ不足だからいいよね☆
《追記》
うわーー!次回予告のところ画が動いてなーーい!\(^o^)/…………(´・ω・)ハァ
動画お借りしますた→sm15357546
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm15338107 │ 次→sm15502522
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り?Part 3
どもです~!(狼^・ω・)ノちょっと前回より間が空きました・・・orz相変わらずやっていきたいと思いますwPart1:sm15234189 前回:sm15243698 マイリスト:mylist/26298303 次回:sm15452581
ジークとしょちょ~が「The Last Stand Union city」でゾンビ狩り?Part 2
ども~、ジークです!(狼^・ω・)ノ今回もしょちょ~とゾンビ狩りしてますwww前回→sm15234189 次回→sm15352967自分が関わっている動画のリストです!こちらもぜひ!→ mylist/26298303
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.12【攻殻機動隊】
mission7後半です。
うー☆
効果音お借りしました↓
WEB WAVE LIB~音と声のOn Line素材集~: http://www.s-t-t.com/wwl/
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm15152690 │ 次→sm15338107
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた
グレイト炒飯ですよ
3回目ですね。前よりは良くなったかな?
原曲→nm5110121 マイリスト→mylist/4240452 前回→sm13264071
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.11【攻殻機動隊】
mission7前半です。今回、ずいぶんと尺が短いくせに2分割にしてますが、夏風邪をひいてしまい長時間の編集作業がしんどかったのでこうなりました。仕方ないねw
《世間話》
診察してもらった病院で、「家にどんな薬を常備して置けばいいですかね?」と聞いたら、「薬ではなく、ビタミン類を定期的に摂取するように心がけたほうがいいですよ」と言われました。「なるほど、未然に防げってことか…」
とりあえず帰りに、ビタミンガードを4リットル買いました。
……………いいのかなこれで?
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm15088016 │ 次→sm15215090
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part18【FINAL】
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part18になります。
今回でエンディングとなりますが良い感じの区切りが無かったので長いです。ここまでのご視聴ありがとうございました。
動画の目次mylist/28178893 sm14862653←前 007再開→sm15993427
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part14
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part14になります。今回はVSオニヤンマになります。オニヤンマって実際見てみるとすごく大きいよね。子供も頃はたまに見かけたケド、最近はまったく見なくなったなぁー オニヤンマに噛まれたのは良い思い出 動画の目次mylist/28178893 sm14771893←前 次→sm14810055
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part12
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part12になります。今回はバトーになります。バトーは素子より身軽ではないのでその分難しいアクション要素が無いような気がする。三角跳びも出来なかったような(タブン 動画の目次mylist/28178893 sm14711823←前 次→sm14771893
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part10
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part10になります。今回はカットを多用します。それにしてもショットガンはこのゲーム最強武器じゃないかと思う。そしてスナイパーの命中力高すぎ、1度撃ったら絶対頭部命中しますからね。 動画の目次mylist/28178893 sm14704795←前 次→sm14723073
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.4【攻殻機動隊】
mission3です。
今回、ステージが短いのと無駄にサクサク進むことができたため、動画時間が短めになってます。
※動画中での用語解説は、私がこういうことだろうと解釈したものを紹介させていただいてます。
なので、これが正解というわけではありません。攻殻機動隊をあまり知らない方の参考になればという程度のものです。
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm14659349 │ 次→sm14770830
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part8
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part8になります.今回は暗いです。以上! 動画の目次mylist/28178893 sm14689614←前 次→sm14704795
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part7
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part7になります.今回も難しい操作が出てきて悪戦苦闘します。果たしてこんなのでエンディングを見ることができるのか!? 動画の目次mylist/28178893 sm14679156←前 次→sm14695000
【SDGO】 マスラオテレポート大作戦 Part1
今回初めてちゃんと編集してみました
オープニングとかつくってみたんですけどまだまだ質が低いです
これからのみなさんの意見や批判などで改善していこうと思うのでコメントおねがいします
BGM
オープニング:Madina Lake/Here I Stand
1戦目:Motionless in White/To Keep from Getting Burned
2戦目:Motionless in White/Ghost in the Mirror
3戦目:Madina Lake/Welcome to Oblivion
次→sm14684264
mylist/25674959
【初心に帰った私が】果てしなく遠い空にを歌ってみた♪【古伊庭茜梨】
こんばんわー!
今日からマ王!のOPである「果てしなく遠い空に」を歌ってみました!
初心に帰って大きな声で、一発で撮ってみました!
久々に楽しく歌えたなぁ~
まあ下手なんですけどねw
注:OFF vocal無かったのでON vocalに被せてます
動画はsm12792441から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
【プレイ動画】PS2 攻殻S.A.C.ほぼ初見プレイ Part2
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のプレイ動画Part2になります。このゲーム体力の減りが尋常じゃない!動画の目次mylist/28178893 sm14594124←前 次→sm14613963
American Express『Take a Stand』篇
つ○から転載。 某海外ドラマとのタイアップイベント告知CM。
