キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part8
動画内でXbox360が壊れたとかいってますが、言ってた次の日に帰ってきましたw
一週間ぐらいかなー。思ったより早かったです。
それにしても今年の冬は大作がいっぱいでますね。プレイする時間がないです(つД`)
見てくださってありがとうございます! part7→sm8984654 part9→sm9184757 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part 16
お久しぶりでございます。約3ヶ月ぶりの投稿となります。
いやしかし久しぶりにプレイするとヤバイね。軽く酔ってしまったw
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■前 sm8148802 次 sm9058848
■攻殻マイリスト mylist/13367068 その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part7
下の畑におります
てなわけで貯め撮り分うpしました。次回からはこの動画うpしてからのプレイになります。というかこの後撮ろうかな…。
12月は忙しくて全然出来なさそうですorz
見てくださってありがとうございます! part6→sm8957066 part8→sm9069557 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
Shoutin Corpse -Humppaa Humppaa Lattatta live-
Shoutin Corpse is Japanese Rot n Roll Band influenced by Murderdolls Wednesday13 banane metalik trollfest Eläkeläiset n some more fun also they stand on concept:Japanese horror UrbanLegend(boogie story) n words trick as Japanese Ironyplease check their myspacehttp://www.myspace.com/shoutincorpseVIVA LA Rot N ROLL!!
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart9【PC版マルチ】
盾使いのFinal Standかなり絶望的すぎる。
(1:40~)
(3:55~)
mylist/16057465
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part5
今回はおもったよりすんなりいけました!
まぁステージ自体が短いんですけどねw
ちなみに次のステージは高所ばかりです。結果は…いわずもがな?w
見てくださってありがとうございます! part4→sm8809150 part6→sm8957066 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part4
バトーさんの回です。いやー使いやすい!のっそりしてて高いとこから転落死もないしね!
動き早いのは苦手です(´・ω・`)
それにしてもタチコマかわいいなぁ…。欲しいなぁ…。
見てくださってありがとうございます! part3→sm8761679 part5→sm8876005 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part3
敵のスナイパー精度よすぎ!!!
毎回ヘッドショット一発で決めてくるとか・・・僕には到底無理です(;´д⊂)
そういや「もだんうぉーふぇあ2」がもうすぐ発売されますね!いやー楽しみです。オンラインで出会ったらお手柔らかにお願いしますねw
見てくださってありがとうございます! part2→sm8712299 part4→sm8809150 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】どんとこい実況プレイ part2
動画が長かったので分割しました。
それにしても操作がむずかしい・・・。むずかしいというか、他のゲームの操作と混ざってうまいことうごかせないんですよねw慣れたら綺麗な素子さんになれるのかなぁ…。
見てくださってありがとうございます! part1→sm8673846 part3→sm8761679 マイリス→mylist/15608635 その他実況→mylist/13402309
【!紳士】STAND UP TO THE VICTORYを歌ってきた
高い曲なんで音程を低くして歌っています
VガンダムのOPです。うp主がこの曲を歌っているときはいつもこんな感じです
ところでバンダイさん。GジェネにサムネのMSはいつ入りますか? マイリス→mylist/13685515
【Vガンダム】STAND UP TO THE VICTORYを1コーラスだけ歌ってみた みっつー
どうもこんにちは☆
みっつーです
ハモリの研究中なので今回は3声のハモリに挑戦しております
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
M(みっつー)のマイリスト:mylist/4153322
京都でJAMカラしようぜ☆:sm6858423
【ACX東京オフEXTREME III】ONE NIGHT STAND ~横田基地突入2009~ ACX対戦動画
2009年08月23日に行われた「横田基地日米友好祭」観覧後、
市民会館で行われた、Mixiコミュニティ「ACE COMBAT ミクシ中隊」のオフ会での対戦の模様です。
・・・そういや去年の動画投稿したのもイベントから1ヶ月くらい経ってからだったな。。
去年同様プロジェクターにPSPを接続した画面を、UP主が手持ちのDVカメラで撮影しています。
去年との違いは三脚を使用したことくらいでしょうか?(汗
対戦内容:4人バトルロワイヤル,復活1回のみ
プレーヤー(カメラ)機体:Su-47
マイリスト mylist/8524067
stand by me by Kla2
08年の野外ライブの時のエンディングです。sm8208010 こちらもよろしく。KLa2のホームページは、こちらhttp://web.mac.com/sohn224/rappadou/喇叭堂ホーム.html
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part 14
※ WARNING ※
今回は飲酒プレイです。酔っ払いです。うざいです。
この動画にはお酒を飲む音・せんべい的な何かを食べる音・ゲップ 等、下品な表現が含まれていますのでそういった表現が苦手な方や、
酔っ払いが嫌いな方はお手数ですがブラウザの戻るボタンを押してください。ごめんなさい。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm8074665:前【 mylist/13367068 】次:sm8148802>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part12
どうも、お久しぶりです。
USBオーディオ変換アダプタを使い出して音がクリアになって喜んだものの、相性の問題なのか入ってくるノイズに悩まされていたわけですが「Audacity」が解決してくれました。いやー、すごいわ「Audacity」。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7857133:前【 mylist/13367068 】次:sm8074665>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
Stand up to the Victory① コスプレサミット2009 avi版
友達が大阪代表で出たので応援行ってきた。songBYあるまじき如水
サビ→sm7892032
Stand up to the Victory① コスプレサミット2009
ASFでうpしたらなんでか音質ちょーわるい!友達が出たので応援行ってきた。VガンダムのOP。サビしかしらんかったー。サビ→sm7891863 songBYあるまじき如水
aviならましなったやつ 出だし→sm7892013 サビ→sm7892032
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part11
前回の続き、ステージ6の後半になります。敵の固さがマジパネェっす
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7824735:前【 mylist/13367068 】次:sm7928825>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part10
ステージ6の前半になります。めっちゃムズイんですけど・・・って、僕が下手なだけですかそうですか orz
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7797806:前【 mylist/13367068 】次:sm7857133>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part8
迫り来る敵に複雑な要塞。こいつはやっかいだぜぇ・・・ッ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7734290:前【 mylist/13367068 】次:sm7797806>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part7
前回の続きです。ロック解除の扉、完全に見落としてました・・・orz
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7716364:前【 mylist/13367068 】次:sm7766777>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part6
個人的に思い出深い(?)ステージ。・・・のはずなんだけどアルェー?
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7685702:前【 mylist/13367068 】次:sm7734290>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part3
こっ、これが酒のチカラ・・!?体の中から熱いゲップエナジーが溢れ出るぜぇー!
ってなわけでこんにちは、ヒトガタです。今回はお酒を飲んでのプレイなので少し口が悪いです。でもこっちのほうが喋りやすいんだよなぁ・・・
※前半はグダグダとくっちゃべっています。聞くに堪えられない方はお手数ですが7:20あたりまでシークバーをグリグリしてやってください。すいません。
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7590825:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7646585>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part2
ステージ1の後半に突入。ボタン操作がままなりません・・・orz
あと全然関係ないですけど、part1編集時には動画を読み込んでくれなかったwindowsムービーメーカーがいろいろいじってたら読み込んでくれるようになりました。
これからちょいちょい勉強して色々試して行きたいと思います。いやー、動画の編集ってオモシロッ
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7541174:前 【 mylist/13367068 】 次:sm7628124>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
【ZombieShooter】チートで無双「血だまりの歌」【PartIII】
パート3です。
sm7430481←前 次→sm7431269
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【ZombieShooter】チートで無双「人口密度高すぎ」【PartII】
パート2です。
sm7430200←前(チート方法など) 次→sm7430737
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】
Steamで配信中のZombieShoooterのGunStandモード。
体験版で面白かったので購入後にやってみた。
4隅には爆発するドラム缶があるので考えて撃たないともったいないっす。
でも当たっちゃって爆発する時もあるっす。
左下のメーターが貯まると「Nuke」が使えるようになって周りの敵を一掃できるよ。
ちなみにニコニコ初投稿。みんなよろしくね!
【ZombieShooter】チートで無双「ゾンビ涙目」【PartI】→sm7430200
STAND BY ME
♪♪♪♪♪Brass Entertainment Children Of Nakanoshima♪♪♪♪♪録音会にて:投稿3曲目♪♪♪♪♪ Super Trombone のアレンジを元にしています。♪♪♪♪♪
L4Dサバイバルモードをやってみた【DEAD AIR編】
サバイバルモード・DEAD AIRをやってみた・・・が。
ここはマジやばい。動画の中ではなかったけど、Tankに飛ばされて転落死・・・orz
一番難しいところだなぁー。
【NO MERCY編】⇒sm6820840
【LAST STAND編】⇒sm6828053
【ROHAN】2009年3月28日タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 LunaPhantasiaのタウン戦動画。ネット開通しました!4月から新しい生活が始まり、なんとか生きてます。コメントにあったので使用ソフトを以下に羅列しときます。録画ソフト:AmaRecCo 編集:Windowsムービーメーカー エンコード:aviult(H.264)/AoA Audio Extractor(WAV),iTune(AAC)/Yamb(H.264+AAC) 動画サイズ:33.5MB 動画…500kbps 30fps 音声…96kbps mono 全てフリーソフトです。適当に楽しんでください。その他Lunaの動画→mylist/11569430※BGM 1.Stand Up for Rock 'N' Roll 2.Girls in Black 3.Runnin' Wild 【Airbourne】
