キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】Vectorman【Making】
ニコニコ生放送用、AMV補完
sm7390670 making of
edit:
Nostromo
music:
Benassi Bros / Light
vision:
Ghost in the Shell : Innocence / 攻殻機動隊 INNOCENCE
Ghost in the Shell : S.A.C 2nd GIG / 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
Ghost in the Shell : Stand Alone Complex / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=91094
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Sly & The Family Stone - Live! 70's rehearsals (Rare!)
M'Lady / Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin) / You're The One / Stand!
メガシティー・メトロポリス / 初音ミク・重音テト・Mai
かなり遅くなったけど16歳のお誕生日おめでとう、ミクちゃん。
1枚絵動画投稿祭参加楽曲です。
詩曲/映像 (Producer)
フォンスティーヴ(Von.S.Teague): https://x.com/Steve_Re_birth
イラスト(Illustration)
兎夏くくぽ(tonatukukupo):https://x.com/tonatukukupo994
ミックス(Mix)
ルンディー(Lundy)
off vocal: https://drive.google.com/file/d/1FMeLfSzsiXJt_GxvB7wDMoOGOIb9BRpU/
殻音ミクPV
[詩]
メガシティーメトロポリス
夢にまでみた黄金郷
そらみたことか!!
これがあの夢の世界だなんて
信じろって言う方が無理あるよな!
Stand alone alone......
あの頃の私の魂よ
マスターのために歌います
歌唱力ないから歌わせます!
機械しか歌えないもの歌えます!!
歌おうと思って歌ってます!!!
あーでもこーでもありません
ですがどうでもいいとは限りません
えぇ事実無根とは言いませんけれど
唯唯諾諾ではございません。
旦とか嬢とかでもまぁなんだか
どうでもいい気もしてますが
もう引きずってもひきつったって
引き込まれちゃって
エイヤーハイヤー!!
メガシティーメトロポリス
どうせ誰だって過去の奴隷だって
そう!
これが輝く未来だって
これが目指した居場所だって
ずっと夢見た世界だって
信じろって?
ああもうそんなの
よく考えたら
どうでもいい!!!!
きっとこの詩は長くは続かないから
どうか今だけでも酔いしれて
こうやって!
こうやって!
こうやって!
こうやって!
こうやって!
首をふって!!
手をたたいて!!
踊り狂い
踊り狂い
腕をあげろ!
肺を壊せ!
朽ち果てるまで溺れよう!
[デジモン] ”Stand By Me” [MAD]
最近の8/1計画の盛り上がりに便乗して作りました。劇場版デジモンアドベンチャー02のデジモンハリケーンに、本家Stand by Meの主題歌 Ben E KingのStand by Meを合わせました。ていうか映画全編このBGMかけても似合うような気がします。この映画公開時の夏休みはデジモンウェブに入り浸っていました。 前作:僕ウォーMAD→sm2712335
L⇔R LIVE RECORDINGS 1994~1997 後半 4
<DISC4>Doubt “preview”■1997.4.27赤坂BLITZCONCERT TOUR '97“Doubt”■1997.6.29 NHKホール1.TALK SHOW[0:00] 2.TUMBLING DOWN~恋のタンブリングダウン[4:00] 3.STRANDED[8:13] 4.直線サイクリング[11:41] 5.STAND[15:04] 6.BYE[18:20] 7.LAND OF RICHES[22:10] 8.CRUSIN' 50~90'S[28:59] 9.HOLY WARS [33:00] 1と2 sm3999602 3 sm4009904 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
【MMD艦これ】ビスマルクでStand up! Blaze up!
とある科学の長38cm砲、再び・・
アイマリンプロジェクト
Stand up! Blaze up!
作詞:ヒゲドライバー
作曲:ヒゲドライバー
編曲:篠崎あやと
歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
キャラクターデザイン:しらび
*すみません。動画最後のクレジットのモーショントレース元動画のsm番号がまちがっています。
正しくはsm39383134です。
y-puppyさま、どんまいさま、雪雲さま、唐沢 八雲さま、
heropuさま、たまさま、Dark Knightさま、ちぃ~さま、
yossyさま、けいす系さま、ジョーさま、へんぐーべんさま、
ばりおす5thさま、かつサンドさま、ますたー さま、
Ando-Rさま、MMDさま、xf108さま、55comさま、あげちうさま、
45yukura78さま、Lockさま、ナゾベームさま、くさま、ポコさま、
YUUSHIRO444さま、チンパン・D・ジーさま、丸目 多聞さま、
あにきどんさま、高須竜児(ken)さま、MMDさま、広告ありがとうございます!
【弾いてみた】ACIDMANのオールドサンセットを立って弾いてみました?
二回目の投稿です。前作では皆様ありがとうございます。諸所修正?的な感じですが…弾けてないですねOTZ今回もひどいですが生暖かく見守って頂ければ幸いです。【PS】ありがとうございます。20thStd24の赤です。同型もってらっしゃるとは親近感わきます!運指はこれで慣れたのでやってみたら治すほうがきつそうです。リズムは…カッティングはまだまだですねほんと。音も大分ましになったかと。VoはMicとstandもってないのです。MyList:mylist/7202182
【ニコカラ】FIRE GROUND《ヒゲダン》(Off Vocal)±0
Official髭男dism様の『ビンテージ』のニコカラです
※Official髭男dism(オフィシャル ヒゲダン ディズム)
FIRE GROUND(ファイヤーグラウンド)
(On Vocal)
±0 sm36665176
+3 sm36665255
+6 sm36665351
(Off Vocal)
±0
+3 sm36666010
+6 sm36666118
●本家様
『Official髭男dism - FIRE GROUND[Official Video]』
https://youtu.be/sem3UU-EQJs
●LISTEN & DOWNLOAD「Stand By You EP」
https://lnk.to/SBY
●音源本家様 entame riseチャンネル様
『【BGM・カラオケ上級】 FIRE GROUND / Official髭男dism (VER:GL 歌詞:ダブル歌詞字幕対応/カラオケ ベース・ピアノ・ドラムスのみの構成 )』
https://youtu.be/Cbnm6YruWLc
◆HELLO sm37469141
◆Laughter sm37205598
◆夕暮れ沿い sm37105828
◆パラボラ PV .Ver sm36755844
◆What's Going On? sm36688563
◆コーヒーとシロップ sm36673635
◆パラボラ カルピスウォーター.Ver sm36639245
◆ビンテージ sm36617581
◆旅は道連れ sm36595911
◆最後の恋煩い sm36580901
◆I LOVE... sm36248206
◆イエスタデイ sm36200906
◆115万キロのフィルム sm36099560
◆Pretender まふまふver sm36106439
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【ライブ特集】サバトン・地獄フェス2017/2(公式)
地獄フェス2弾。つべ輸入
ウォーメタルとも言われるライブをどうぞ
BABYMETAL主催イベントに出演し、日本のオーディエンスも良かった模様。
(追記)
広告ありがとです。
公式:Sabaton Official Website で検索を(英文です)
新作の「 The War To End All Wars」発売中。
スペインでの2022年開催のフェス動画公開中(https://www.youtube.com/watch?v=-dFJgwlE0w0)
(追記2)
動画で演奏している、ギタリストのトミー・ヨハンソン脱退
脱退は友好的なもので、後任決まるまでは残る模様。
バンドと本人の声明はこちら(https://amass.jp/172542/)
演奏曲:Ghost Division、Stormtroopers、The Last Standなど
【PS4/ONE】『FINAL FANTASY XV』発売日決定PV
3月31日のロサンゼルスでの『FF15発売日』発表会でのPV+発売日発表の模様です。
発売日:2016年11月29日に変更されました
プラットフォーム:PS4/XBOX ONE
価格
通常版:8800円+税
デラックスエディション:12960円+税
アルティメイトコレクターズエディション:31407円+税
※各限定版内容、店舗別特典は公式サイトにて
公式サイト→http://www.jp.square-enix.com/ff15/
3月31日に発表されたFF15関連の映像をまとめました→mylist/8859222
【東方】FELT ヴォーカル曲メドレー(1st~15th)
FELTさんの"Milky Wink"から"Cold Snap"までの歴代ヴォーカル曲(オリジナルを除く)を30分のメドレーにしました
http://feltmusic.net/
mylist/40974404
#00:00「Rebirth Story」tr1
#00:33「Milky Wink」tr2 tr3 tr6 tr8 tr9
#03:36「Fairy Queen」tr2 tr3 tr9 tr11
#05:22「Flower Flag」tr2 tr3 tr5 tr9
#07:25「Blue Drop」tr5 tr2 tr3 tr7 tr11
#10:06「Silver Drive」tr2 tr3 tr5 tr10
#12:06「Stand Up」tr2 tr3 tr6 tr7
#14:04「Little Planet」tr2 tr3 tr7 tr10
#16:00「Ground Snow」tr2 tr3 tr6 tr10
#18:26「Icicle fall」tr2 tr3 tr7
#20:14「Abyss nova」tr2 tr4 tr7 tr10
#22:13「Grow Color」tr2 tr3
#23:11「Rebirth StoryⅡ」D1tr1 D2tr1 tr6
#24:44「Fortunes Gate」tr3 tr7 tr10 tr2
#26:26「Cold Snap」tr3 tr5 tr10 tr2
NAGI☆さん、FELTさん、毎度の投稿のご許可ありがとうございます
【作業用BGM】Led Zeppelin Side-B
【Play List】
01: Custard Pie (4:11)
02: In My Time Of Dying (11:05)
03: House Of The Holy (4:02)
04: Kashmir (8:27)
05: The Wanton Song (4:05)
06: Achilles Last Stand (10:22)
07: Nobody’s Fault But Mine (6:16)
08: In The Evening (6:49)
09: We’re Gonna Groove (2:38)
10: Travelling Riverside Blues (5:12)
Side-A ⇒ sm25730303
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
BF4 Final Stand ロード画面BGM集【512kbps】
Battlefield 4 のファイルからマップロード時のBGMを抽出してまとめたものです。
CTEからデータを抽出したので内容が変更となる場合があります。
●BGMの順番
Giants Of Karelia#0:00
Hammerhead#0:57
Hangar 21#1:56
Operation Whiteout#3:00
●BF4 ロード画面BGM集→ sm22712807
●BF4 China Rising ロード画面BGM集→ sm22711917
●BF4 Second Assault ロード画面BGM集→ sm22925639
●BF4 Naval Strike ロード画面BGM集→ sm23230425
●BF4 Dragon's Teeth ロード画面BGM集→ sm24020085
■BF3 ロード画面BGM集→sm21567168
▲マイリス→mylist/42808763
【クラリネット8重奏で】Stand Proud【演奏してみた】
ども無頼屋です。
承りさんがカッコ良すぎるので躊躇しましたが、ようやく3部Op録音出来ました。
今回はいろいろ事情がありまして暫定版です。
画質悪いし…すみません。
何がアレかはさておき…やれやれだぜ。
作詞 藤林聖子
作曲 若林タカツグ
編曲 無頼屋
演奏 無頼屋
投稿動画一覧→mylist/35472120
【M3-2014春】Digital Logics - From Where We Stand【Xfade】
■info
Release: M3-2014春 (4月27日, 東京流通センター)
配置: "第二展示場 か-03ab Digital Logics"
New Album "From Where We Stand"
http://dglg-0009.digitallogics.net/
1. NAGO - Mirage
2. Yuri Yuzriha - Cosmonaut
3. Alinut - Light As A Feather
4. cereceb17 - Antarctic Blue
5. NAGO - Colorless Away
6. NAGO - Flying Moment
7. Alinut - Pure Breeze
8. Alinut - Reconnect
9. Yuri Yuzriha - Is There Reality Somewhere
■Staff
Artist : NAGO, Yuri Yuzriha, Alinut, cereceb17 (Digital Logics)
Mastering : aran (Unitone / HARDCORE TANO*C / Otographic Music)
Art Direction & Design : NAGO
■通販
Diverse Direct様、TANO*C STORE様、メロンブックス様にて通販始まってます、ぜひ!
【ドラム】ジョジョの奇妙な冒険3部【STAND PROUD/橋本仁】叩いてみたました
どうも、じゃみすんです。
2014春アニメ演奏動画第9弾です!
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 ~スターダストクルセイダース~】のOPテーマ【STAND PROUD / 橋本 仁】を叩いてみました。
男は、イケメンに憧れた。
徐ろにジョニー・デップの仮面を手に取り、演奏をはじめたぁぁ!KUAA!!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
というわけで、カメラワークみすってフロアタム見切れちゃった。(´∀`*)
グッパオン!
その他の投稿動画→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
【KAIKO V3】Frozen / アナと雪の女王 「Let it go」 【VOCALOIDカバー】
初投稿!!
香港人です、そして私は英語を使用しています。ごめんなさい *bow*
It has been a year since I bought KAITO V3, but I just never got the courage to post anything.
Well, now Here I Stand with my cover song, and Let It Go.
Hope you'll enjoy this!
新作キタ! サンドリヨン カバー by KAIKO & ミクオ sm23246533
--雨
【攻殻機動隊】lithium flowerを1人で【演奏してみた】【歌ってみた】
攻殻機動隊ARISEこれじゃない感が・・・でもなんだかんだで楽しみです。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX エンディングテーマ
「lithium flower/Scott Matthew」を演奏して歌いました
ドラムは打ち込み、ギターとベースは弾きました
ベースはパターン多すぎてコピーしきれないので簡略化してます
シンセとかは使えないのでそこも多少アレンジしてます
※2015年4月 録り直しました。
【攻殻機動隊】lithium flower【歌ってみた】【演奏してみた】
(sm25939837)
その他の弾いたやつ歌ったやつ→(mylist/29866249)
「LAST STAND」- feat.神威がくぽ・KAITO・鏡音レン・オリジナル
kayです
イラストは桜井さんです!!(*≧∀≦*)http://piapro.jp/bloodycage
マイリス→mylist/18106424
MP3→http://piapro.jp/t/cEb5
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
【パワプロで】イクシオンサーガ DT OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDTのOP曲「DT捨テル」をつくってみました。
ED曲「レッツゴーED」→(sm19314010)
ED曲2「DT音頭」→(sm19912558)
ED曲3「Stand Up! ED」→(sm20206580)
ゴールデンボンバーの曲で他につくったもの
仮面ライダーウィザード OP曲「Life is SHOW TIME」→(sm19313901)
「女々しくて」→(sm19314063)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
Surviving the Charade - Oh, We Crawl (Like Prisoners) 【PV】
スウェーデン・ストックホルム EP「We Refuse To Stand In Line」#2(2011)
Sub Focus - Out The Blue ft. Alice Gold
SubFocusVEVO | 2012年04月02日 (YouTubeより)
Release date: Apr 29, 2012
http://www.subfocus.com/
LYRICS
Love is a potion mixed up by careless fools,
and it takes two and it takes two,
Love isn't certain it comes right out the blue,
And when she casts her spell, there's nothing you can do,
Don't let me down love,
I will stand up for you,
when you hold me like you do,
I'm right here next to you,
But I don't want to stay if you carelessly play with my heart.
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた
歌ってみました。動画部分にネタバレありなので、不快に思われた方ごめんなさい。次回はもう少し音割れについて勉強してきます。その他の作品はこちら→mylist/1850292/3336674
WWE-ECW レイ・ミステリオ vs サブゥー -世界ヘビー級王座戦
第2回大会 WWE ECW's One Night Stand 2006 開催日 : 6月11日開催場所 : ニューヨーク州ニューヨークシティのハンマースタイン・ボールルーム観客動員数 : 2,460人公式大会曲 : Drowning Pool - Bodies・WWE関連動画mylist/10740321
【北欧メタル名曲集】In Flames - Stand Ablaze
Album : Subterranean Release : 1994 北欧メタル名曲集→mylist/24500078
恋・・・してますか?【BGM】
恋っておいしいんですかね?
~~~~ track list ~~~~
1.KO.A.KU.MA II /Noa Feat. MAICHI
2.恋のリダイヤル★ /SO-TA Feat. Noa
3.Love Story /Clef Feat. 森摩耶
4.Stand Up /DJ Deckstream presents ICEKREAM
【洋楽】Sean Kingston 『Beautiful Girls』
ちょっと懐かしいですね(*^。^*) Sean Kingston→ mylist/20470348
【企画音源】 STAND UP TO THE VICTORY 【アニソンカバー】
というわけで企画音源4作目です
今回は晩御飯さんが歌って下さいました。
朝飯前でしたね!!
晩御飯さん mylist/7141685
次回はこたねさん!→sm13217675
スタンダッ!!&コーラス 三時のオメマユさん user/1747569
企画マイリスト mylist/19041957
【比較的懐かしいアニソンをカバーしてみようの会】
音作り/MIX/その他 写楽 mylist/11361100
打ち込み/演奏/その他 NANA mylist/9889322
Stevie Nicks - Stand Back (PV)
スティーヴィー・ニックス 「スタンド・バック」 83年のアルバム、The Wild Heartからのシングル。 全米5位。 mylist/12716540
和訳ありがとうございます!
真・三國無双4Empires - 貂蝉軍 第63話「400円の男」
立志出のエディは、栗矛伴(甄姫)、葛斬兎(張遼)、弐羅漫珠(ホーレーメー)、紗矛伴(黄忠)、麻婆(周泰)、がんも(張遼→(埋伏)周瑜)、芙峠伴(曹丕→月英)、宇昧宝(関平)、潮雷綿(孫策)です。他にも寿司隊のまぐろ(魏延)や盗美杏(張コウ)梅紗矛、中喬、魂彫珠などなど、発売当時はよく遊んでました。BGM:好敵手2"LAST STAND"
前回sm962913≪≫次回「息子、思春期、武陵にて」sm977400 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
