キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TheLibertines】まったり聴きたいリバティーンズメドレー【作業用BGM】
リバティーンズ再結成おめでとう!と言うことでリバティーンズ周辺の曲で作業用BGMを作ってみました。既出な上音質悪くて申し訳ないですが、楽しんで頂ければ幸いです。 01.Albion Intro 02.Don't Look Back Into The Sun 03.7 Deadly Sins 04.The Boy Looked at Johnny 05.Never Never 06.France 07.Fuck Forever 08.What Katie Did 09.Time for Heroes 10.Death on the Stairs 11.Instrumental 12.Hooligans On E 13.Anything But Love 14.Who's Got The Crack? 15.Can't Stand Me Now (16.Untitled)
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第03話 多層式倉庫
貸倉庫内にある不破タケルの遺留品を確認せよ。
第02話:sm19213132 | 第04話:sm19213210 | LIST:mylist/34340196
【MUGEN】 四神陣取り外伝【廻り双六】Part.17
初の特殊ルール大会は進行中に粗が見えやすいのでその都度修正したくなりますが
ひとまず前回パートの下剋上ルール追加で終わりになるかなと。
特殊ルール大会は続編の方がバランス調整しやすく理不尽モードも減り
視聴者の方もルールを把握しやすいので楽しめるんですよね。
(バランスを徹底すると尖った部分もなくなるので賛否両論ありそうですが)
廻り双六Ⅱは…他に作りたい大会が多すぎるので無理かなー。
・-Q&A- (ブログ):http://humi60091.blog.fc2.com/
・MUGEN Wiki(ルール・調整等):https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/9046.html
>ZenzaWatch解説(ニコニコ大百科) ※本大会は720p以上での視聴を推奨します
https://dic.nicovideo.jp/a/zenzawatch
ZenTube用リンク:https://youtu.be/4Q0PdjfGAyk
Part16:sm37104148 < mylist/67353101 > Part18:sm37298130
▲BGMリンク▲
△むつき醒氏:https://peritune.com/
♪Harvest3 ♪Folk Dance ♪Healing-3b ♪lost place4
△まんぼう二等兵氏:http://www.manbou2ndclass.net/p/index.html
♪カナリアスキップ
△Tsurugi氏:https://hiainotsurugi.booth.pm/
♪critical strike ♪Final Stand
△287氏:https://moonwind.pw/
♪Be Afraid of my soul
△ことり氏:http://kotorisound.blog29.fc2.com/
♪A Fight to the Death ♪Noble Dance
△ Copyright © Nihon Falcom Corporation
♪Limit Break
【CS:S】Fober - Stand By Me
【Counter-Strike Source】Fober - Stand By Me
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
LIVE STAND08やってみたステージ 4/27
LIVE STAND08 DIGI-MONブースにて行われた芸人とお客さんとやってみた企画「やってみたステージ 4/27編」!
作業用いろいろMIX⑤(MEG、capsule、Perfume)
☆熟女パブ☆で御座います。...............①STAND / MEG②空飛ぶ都市計画 / capsule③シークレットシークレット / Perfume④GIRLY STEP / MEG⑤Baby cruising Love / Perfume⑥BEAUTIFUL / MEG⑦パーフェクトスター・パーフェクトスタイル / Perfume...............以上、宜しくお願い申し上げます。mylist/14217316
【疾走感のある壮大なBGM集】Epic Music BEST Ⅱ - Two Steps From Hell etc.
◆Tracklist
00:00 Two Steps From Hell - Norwegian Pirate
02:58 Two Steps From Hell - Nemesis
04:17 Two Steps From Hell - One Against All
06:28 Immediate Music - Darkness On The Edge Of Power
09:28 Two Steps From Hell - Sky Titans
11:34 Two Steps From Hell - Glory & Honor
13:56 Two Steps From Hell - Tyrianis
16:52 Immediate Music - Novus Arcana
19:57 Two Steps From Hell - Black Blade
23:03 Two Steps From Hell - Ironheart
26:14 Two Steps From Hell - Flameheart
27:56 Immediate Music - Def Con
30:15 Two Steps From Hell - All the Kings Horses
32:21 Two Steps From Hell - United We Stand
36:19 Two Steps From Hell - Black Assassin
38:39 Immediate Music - Shield Of Faith
41:36 Two Steps From Hell - For the Win
43:49 Two Steps From Hell - Sons of War
45:44 Two Steps From Hell - Hero
48:15 Immediate Music - World On A String
52:12 Two Steps From Hell - The Truth Unravels II
54:29 Two Steps From Hell - Titan Dune
56:36 Immediate Music - Empyrean Mercenaries
ご視聴ありがとうございます。テンポが速めの曲を集めました。
その他BGM ⇨ mylist/54358182
【ゆっくり実況】ユニオンシティーに向かって Aspenwood(Ⅲ)
何故か知らないけど、今まで使っていたエンコードのソフトが使えない(´・ω・`) 前【sm15197913】次【sm15259844】マイリスmylist/26402088 今まで作った動画mylist/26313399
stand alone syndrome / GUMI
4/27「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて頒布予定のアルバムから公開させて頂きます。
音、詞:redo(mylist/29002341)
twitter:https://twitter.com/redo_192
guitar:銀銀(mylist/28341776)
twitter:https://twitter.com/fuzzgngn
画:猿吉
twitter:https://twitter.com/SARUKlCHl
ARIA姉妹とThe Last Stand:Aftermath Part5
初見プレイです
https://store.steampowered.com/app/1266840/The_Last_Stand_Aftermath/
ゲート前
前 sm39863037 ↔ 次 sm39889680
声:CevioAi IA、ONE
立ち絵:akihiyo様:座りIA、ONE
ドラゴンネスト ギルド:ALDra_PV
バル鯖 ギルド:ALDra ギルド再編したので作ってみました。撮影に協力してくれたGメンのみなさん、ありがとうございました。 使った曲:LOL / Jessica Loren (イントロ One Night Stand / Dovide The Day)
【作業用BGM】UK多め個人的名曲集【改良版】
前あげたのが音量が小さすぎたので音量上げた改良版です。これ以上は大きくなりませんでした。
自分の好きな洋楽アーティストの中でも比較的メジャーな曲を中心に集めました。メジャーでもない曲はただ単に好きな曲です。作業用にどうぞ
2014年、Blur来日ですね!!今から楽しみです
曲→①Live Forever/Oasis ②Club Foot/Kasabian ③Before I Forget/Slipknot ④Feel Good Inc./Gorillaz ⑤Viva La Vida/Coldplay ⑥I Hate Everything About You/Three Days Grace ⑦Do You Want To/Franz Ferdinand ⑧Somebody That I Used To Know/Gotye ⑨Helena/My Chemical Romance ⑩Creep/Radiohead ⑪Death To Birth/Pagoda ⑫Can't Stand Me Now/The Libertines ⑬Battery In Your Leg/Blur
【ワースタで】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3の応援曲作成機能「作曲くん」で応援曲つくってみました。
今回つくったのは、ジョジョの奇妙な冒険第二部OP曲「BLOODY STREAM」です。
今回は、実況パワフルプロ野球とワールドスタジアムで同時に投稿してみました。
パワプロで「BLOODY STREAM」→(sm19623514)
「ジョジョ〜その血の運命〜」→(sm19205526)
「ジョジョ〜その血の運命〜」&「BLOODY STREAM」(サカつくVer.)→(sm20041134)
「STAND PROUD」→(sm23312482)
「ジョジョ その血の記憶〜end of the world〜」→(sm25525564)
「Crazy Noisy Bizarre Town」→(sm28611371)
「chase」→(sm29213493)
応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
ワースタまとめ→(mylist/34907751)
他の応援曲→(user/15530910)
Thunder Force IV / Stand Up Against Myself 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / Stand Up Against Myself を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆魂を揺さぶる王道リフに、ご飯3杯食ってもお釣りは結構(←?)デス!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆テクノソフト第2企画開発室長から伝授されたと言われている究極のプレイとは、
ウェポン・セレクトに連射をかける事による全方向カバー・プレイの事らしい・・・。
まだ(当時)16歳のこの少年は私の調教に耐えることができるのでしょうか? 投稿者:デッキビルダー拓也
ハンサムなマスクと均整の取れた体(2/2)
Deck
3 Skrelv, Defector Mite (ONE) 33
2 Homestead Courage (MID) 24
4 Illuminator Virtuoso (SNC) 17
4 Audacity (BRO) 169
1 Forest (SLD) 1403
4 Tyvar's Stand (ONE) 190
3 Picnic Ruiner (WOE) 232
3 Kellan, the Fae-Blooded (WOE) 230
3 Monastery Swiftspear (KTK) 118
4 Monstrous Rage (WOE) 142
4 Inspiring Vantage (KLR) 283
4 Battlefield Forge (BRO) 257
3 Razorverge Thicket (ONE) 257
4 Copperline Gorge (ONE) 249
3 Karplusan Forest (DMU) 250
2 Thran Portal (DMU) 259
1 Hammerhand (DMU) 129
4 Slickshot Show-Off (OTJ) 146
1 Angelfire Ignition (MID) 209
2 Play with Fire (MID) 154
1 Lizard Blades (NEO) 153
Sideboard
2 Doorkeeper Thrull (MKM) 13
2 Surge of Salvation (MOM) 41
1 Angelfire Ignition (MID) 209
2 Rest in Peace (AKR) 33
2 Atraxa's Fall (MOM) 176
2 Caught in the Crossfire (OTJ) 117
2 Lithomantic Barrage (MOM) 152
2 Urabrask's Forge (ONE) 153
あひるの空 #35 STAND
クズ高バスケ部の廃部が決まり、百春たちは無期停学となった。休みの日に体育館を訪れたトビは、そこで謎の男から声をかけられ1on1の申し出を受ける。男のプレーについて行けず驚愕するトビに、その男は、横浜大栄高校の不破豹だと名乗る。一方、由夏の葬儀で長野に帰っていた空が、ようやく神奈川に戻ってきた。
車谷 空:梶 裕貴/花園百春:内田雄馬/花園千秋:小西克幸/夏目健二:谷山紀章/茂吉 要:宮野真守/安原真一:八代 拓/鍋島竜平:堀井茶渡/茶木正広:KENN/薮内 円:千本木彩花/七尾奈緒:谷口夢奈/車谷由夏:遠藤 綾/千葉真一:中井和哉/常盤時貴:斉藤壮馬/蒲地太郎:福山 潤/香取真吾:古川 慎/高橋克己:浪川大輔/児島幸成:吉野裕行/白石 静:櫻井孝宏/八熊重信:梅原裕一郎/不破 豹:松岡禎丞/上木鷹山:上村祐翔
原作:日向武史(講談社『週刊少年マガジン』連載)/総監督:草川啓造/監督:玉木慎吾/シリーズ構成:雑破 業/キャラクターデザイン:本多美乃/プロップデザイン:槙田路子/バッシュデザイン:福島秀機/美術監督:高橋麻穂/色彩設計:砂子美幸/撮影監督:大竹洋子/編集:小島俊彦/音響監督:明田川仁/音楽:堤 博明/音楽制作:キングレコード/アニメーション制作:ディオメディア/製作:「あひるの空」製作委員会
©日向武史・講談社/「あひるの空」製作委員会・テレビ東京
so36936101←前話|次話→so37040855 第一話→so35782031
PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第05話 ダムサイト
電波障壁を解除し電通の早期回復を図れ。また、自治区内に入った物資の情報を管理室から入手せよ。
第04話:sm19213210 | 第06話:sm19213367 | LIST:mylist/34340196
【歌った】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【コンクリ】※Rap入り
先週スタジオ練習と、ライブで、喉ぶっつぶれてたんですが、ようやく治りました。
仕事も大きな物は一旦片付き、ひと段落。
あれ?歌わない理由が・・・・ない!!!
今回はオリジナルRap入りです。三ヶ所入ってます。
超絶素敵な本家様→sm20252366
<Vo・MIX・Mastering・Enc>コンクリ
twitter:@concri0309
【mylist/39321126】
【co2252339】
前作:sm26537384(stand by me)
WarCraft3JapanCup #34 決勝2試合目 c0pym4n(Hum) vs MOCHAN(UD)
第34回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
日本留学の香港人が I Love Youを歌ってみた
☆公開マイリストつくりました→mylist/16538050。リクエストはこちらまで→[email protected]。★新曲・尾崎豊/シェリー:sm12555098 森山直太朗/生きとし生ける物へ:sm12516477今回は日本の歌に挑戦します。コメントされるは嬉しいです!よろしくお願いします。尾崎豊さんは最高です。Beatles:sm9096045●Country Roads:sm9195517●Everything/MISIA:sm9362072●ガラスのブルース/Bump of Chicken:sm9422781●Mr.children/HANABI:sm9606546●Stand by me(スタンドバイミー)/sm9769136●L'Arc~en~Ciel(ラルク)/HONEY:sm9967522●レミオロメン/3月9日:sm9971109●ボブ・ディラン(Bob Dylan)/風に吹かれて(Blowin' in the wind):sm10114316●John Lennon(ジョン・レノン)/Imagine(イマジン):sm10202705●サザンオールスターズ/TSUNAMI:sm12481613
Beastie Starter【歌詞付き】
ああああああああああああ
またまた俺得です。余り歌詞という歌詞がないですが。
空耳も楽しいですが、しっかり歌詞通り歌えたらカッコイイですよね!
カラオケまだですか
Stand Alone Beat Masta:sm23220092
投稿した動画 : mylist/40225322
[MAD] Stand by Me~いつもそばにいるよ~
映像:とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ 音楽:Stand by Me(丹下桜) MAD作者:不明
攻殻機動隊 Stand Alone Complex お菓子と実況プレイ Part14 (最終回)
最終回です!これまでお付き合いしてくださいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回は実況っていうか攻殻機動隊の布教活動っていうか…
何人かの人に攻殻機動隊を広めれたので良かったですヽ(´ω`)ノ
次回作は、視聴者さんからのリクエストにお応えしまして、数年ぶりのバイオです! っていうかホラーゲーム自体何年ぶりだろうか…
∥ sm8649653←前 ∥ 次回作『バイオハザード0』→sm8691134
∥ マイリスト→mylist/14981786|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
NoGoD/STAND UP!/2012.10.10発売
2012年10月10日(水)、
NoGoDの約1年ぶりのニュー・シングル発売!
ラジオやニコ生等のネット番組でも大活躍のフロントマン団長を擁する5人組J-Rockバンド、
NoGoDの前作「神風」に続く、待望の4thシングル!
ハード・ロック、ヘヴィ・メタルをベースにしながらも、歌心を重視した
キャッチーな楽曲こそNoGoD流のロック・サウンドだ!
団長の書くメッセージ性の強い歌詞、バンドのテクニカルな演奏も彼らの魅力の一つ。
本作でも彼らの魅力はもちろん満載!
限定プレス盤(CD+DVD) ¥1,575(税込) KICM-91413
【収録曲】01.STAND UP!/02.ハレルヤ
【DVD収録】「STAND UP!」PV他、メイキング映像など収録予定
※バンドスコア封入
発売 : KING RECORDS
通常盤(CD) ¥1,260(税込) KICM-1413
【収録曲】01.STAND UP!/02.ハレルヤ/03.奈落
発売 : KING RECORDS
http://www.artpop.org/nogod/
GOGO iphone Band ~Stand By Me 1人5パート!
「iphoneでバンドにチャレンジ」!キーボードの鍵盤数に限界があるので、弾けそうな名曲を探してたらちょうどスタンドバイミーが街で流れてたのでこれに決定。ピアノだけにしようと思ったけど、欲が出て・・・色んなパートを重ねてみました。。ギターは「ChordPlay」、ピアノは「PockeStra Piano」、ドラムはDrumMeister」、オルガンは「Organist」を使用しました。iphoneの画面がちっちゃいからまともに演奏するのは難しいですねぇ。。がんばって極めたいと思います(笑)
【歌ってみた】STAND PROUD【全部俺】
大好きなジョジョ第3部アニメよりSTAND PROUDをアカペラアレンジして歌ってみました。
前奏のギターは僕の音域では不可能でしたので、脳内で保管してくださいW
あと、ボイパは打ち込んでません。取り直し何回かしましたが、頭から演奏してます。きつかったです。
ちなみに、4部が一番好きで、極悪中隊マンセーです。
投稿動画はこちら→mylist/29151574
「単曲作業用BGM」 Two Steps From Hell United We Stand, Divided We Fall
至らない点もあると思いますが よければどうぞ。
音が小さいかもしれません
変な部分・違和感がありましたらコメントください サイド直します。
すでに出ていたらすいません。
mylist/37671500
【作業用BGM】俺の洋楽ってこんなもんだ【?】
おっさんホイホイソングを集めてみまみた。
①Stars/Simply Red ②I'll Be The One/Boz Scaggs ③Picture Postcards From L.A./Joshua Kadison ④One Day In Your Life/Michael Jackson ⑤All Through The Night/Cyndi Lauper ⑥Take A Chance On Me/Erasure ⑦Dreams/Van Halen ⑧I Love You Always Forever/Donna Lewis ⑨In Your Eyes/Peter Gabriel ⑩I'll Stand By You/The Pretenders ⑪Am I The Same Girl/Swing Out Sister ⑫I Still Haven't Found What I'm Looking For/U2 ⑬Song For A Future Generation/The B-52's
最後に遅くればせながら、マイケル今までありがとう!
つたない自作作業用BGMリスト→mylist/14513315
