キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王ADS】The King of Buster Blader
遊戯王ADSのリプレイ動画です。
基本生放送でのリプレイとなっています。ご了承ください。
生放送始めました→co3731966
前→「もののけグレイス九尾」sm32762326
mylist/59442984
次→「スカルドリアード空牙団」sm32847364
概要だけ見たい人は10:15~10:45程をご視聴ください。
今回の一言:「曲のジャンルがアウト?『冬もマシンガン』とか『boys, be "stand up"!!』とか『ONE NIGHT FIRE』にしてないだけまだマシでしょ(危険な世界の曲なので良い子は迂闊に検索しないことをおススメします)」
10分54秒あたりから前5動画分のコメント返しを入れました
BGMは「jihad」「永久より永遠に」「永遠の存在者」です。
追記:2018年4月制限対応版はこちら→sm32894064
【猫アニソン】ドラゴンボール CHA-LA HEAD-CHA-LA【マンチカンズ】
ドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LAを猫で替え歌してみました。
歌:Singa(飼い主)
出演:マンチカンズ(飼い猫)
【猫アニソン】ジョジョ〜その血の運命〜を替え歌 sm25956041
【猫アニソン】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
【猫アニソン】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【猫アニソン】ジョジョその地の記憶を替え歌 sm25874602
【猫アニソン】ジョジョ4部OP Crazy Noizy Bizarre Town sm28767020
【猫アニソン】鋼の連勤術師READY STEADY GOを替え歌 sm28463614
【猫アニソン】仮面ライダードライブOPを替え歌 sm27239847
★ブログ http://ameblo.jp/lioneye/
マンチカンズで検索ください。
★インスタグラム https://www.instagram.com/studio_singa/
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX BGM - トルキア【30分間耐久】
耐久シリーズBGMリスト:mylist/58088368
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpZ7LQSEzRSfKRjdjkouPAjGbnhgZqbe
音声ソース:
Gabriela Robin - Torukia - Ghost In The Shell OST
https://www.youtube.com/watch?v=bUnfpBns5xM
画像ソース:
Ghost In The Shell Full HD Wallpaper and Background
https://wall.alphacoders.com/big.php?i=850169
STAND UP! / GUMI
こんにちは。5度目まして。Concriです。
ゴリっとしたもの、作ってみました。
「クライツイテマエヲムケ」
オフボ・歌詞→http://piapro.jp/t/sp3Q
Concri
mylist/60301757
twitter@concri0309
コミュ:co2252339
Guiter:マロン菩薩 @u_k_marronbo mylist/36470580
前作:歪んだプロポーズ sm32959172
【iPad Drum】ジョジョの奇妙な冒険 第3部OP「STAND PROUD」叩いてみた!
こんばんは。指ヨシキこと・・GOです。
今回はジョジョのオープニング叩いてみました。(TVサイズですが)
結構2バスな感じのハードなドラムです。
XJAPANやアナと雪の女王など色々叩いてます。
是非ご覧下さいませ。
GoのiPad動画:mylist/37248753
iPad Drumと「何か」でコラボとかやりませんか?
お気軽に連絡下さい。
Twitter: @orinera
使用APP:「Drums XD」
テニスの王子様【テニプリMAD】 STAND UP 越前リョーマ 不二周助
今回は不二くんリョーマのキャラソンSTAND UPに二人の校内戦のシーンと歌詞に合わせて私が勝手に選んで作ったMADになります。
禁書12話と超電磁砲S14話の挿入歌
禁書12話と超電磁砲S14話の挿入歌
川田まみ - 雨
井口裕香 - Stand Stil
柴田直人 - Starless (King Crimson)
アルバムStand Proud! IIより。Bass:柴田直人 Vocal:佐藤満 Guitar:和嶋慎治 Percussives:本間大嗣 Melotron,Hammond Organ:厚見玲衣 Sax:河野利昭
ソプラノサックスで「ひまわりの約束」を吹いてみた
STAND BY ME ドラえもん 主題歌「ひまわりの約束」をソプラノサックスで演奏してみました。
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
ケシテクレ / ML feat. 重音テト
※この曲は過去に投稿したオリジナル曲の重音テトバージョンです。
【ニコ動】sm41427199
【Youtube】https://youtu.be/q_RKOxfnBvw
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
先日テトさんをお迎えしたので。
一部サウンドやミックスも少し見直しています。
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
ほかのボカロ曲 mylist/57692110
ギター演奏動画 mylist/33785532
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
I don't wanna see the end, but
疲れきって朽ちれば
You won't have to do that
きっと
Isolation, desolation,
自己嫌悪 そう一生
Conflagrations
ずっと
I stand
My blood is still crying in my heart
手を汚したから
愛さえ鎮められたボクを消してくれ
Let me bleed for you and me, but
贖いきれるか
All you need is my blood and guts
センギコウリサクヒコンゼ
So I gotta hide and die
Even with red tears in my eyes
I stand
My blood is still crying in my heart
手を汚したから
愛さえ鎮められたボクを消してくれ
I'm dreaming and dying in your arms
目を閉ざしたまま
愛さえ沈むようにボクが消えるまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
KAZZさん、shokomo(ショコモ)さん、kuro510さん、他12名の方々、広告ありがとうございます!
【作業用BGM】きれいなウタモノ
きれいな感じのウタモノポップを集めました。
1.e-sound speaker "Stand By Me"
2.organs cafe "恋風"
3.Dream State "Something To Believe In"
4.高鈴 "リトルダンス"
5.acupuncture "回想公園"
mylist→mylist/12842872
日本留学の香港人がラルクのHONEYを歌ってみた
☆公開マイリストつくりました→mylist/16538050。リクエストはこちらまで→[email protected]。★新曲・尾崎豊/シェリー:sm12555098 森山直太朗/生きとし生ける物へ:sm12516477今回はL'Arc~en~Ciel(ラルク)のHONEY(ハニー)を歌ってみました!友人も出たいと言ったので最後のハモリで参加してもらいました。 ●Let It Be/Beatles:sm9096045●I Love You/尾崎豊sm9124857●Country Roads(カントリーロード):sm9195517●Everything/Misia:sm9362072●ガラスのブルース/Bump Of Chicken:sm9422781●Mr.children/HANABI:sm9606546●Stand by me(スタンドバイミー)/sm9769136●レミオロメン/3月9日:sm9971109●ボブ・ディラン(Bob Dylan)/風に吹かれて(Blowin' in the wind):sm10114316●John Lennon(ジョン・レノン)/Imagine(イマジン):sm10202705●サザンオールスターズ/TSUNAMI:sm12481613
Dependence/PASTEL ,音街ウナ ,重音テト
ひだまりのような日々も、手のひらに残る温度も、
振り返ればすべて静かな物語のようです。
ふたりで見ていた景色は同じものだったのでしょうか……
白いアザレア、マーガレット、ひまわり、蓮、ダリア、クロユリに椿
移ろう季節に思いを馳せながら聴いて頂けたら幸いです。
お花を飾ろう⋆ᙏ *
↓お花ムーヴ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎イツモノヤツデス
🥀˖༺༻🌹༺༻🌺༺༻🌹༺༻🥀˖
💐┈┈🪻┈┈┈🥀┈┈┈🪷┈┈┈🪻┈┈🌸
🐰BuNNY TRAP with やしP
作曲&Piano:朱雀梓 https://x.com/azusa_suzaku
Arrange&Bass&Guitar BUNNY TRAP https://x.com/BuNNYTRAProck
作詞&MV:まくらもーふ https://x.com/macan_ichi
Vo PASTEL,音街ウナ,重音テト
Special Guitar:やしP https://x.com/yashi_p_music
🌹Lyrics🥀
ふたりで歩いたね 薫る風波の音
ふざけあい肩を寄せ合ってときに喧嘩もした
約束なんて無いまま季節は巡って……
この先もふたりは同じ景色を映してく
You make me feel everything fragile in this world
is safe as long as you're beside me
運命なら 優しく甘く重なる瞬間が永遠に続いて行く気がした
Dependenceふたりだけでいい
きみの歩みが速くなっても僕は理由を見つけられずにいたね
並んで落ちてた影は静かに離れて違う未来へ
覗き込んだきみの瞳は赤い空映してた
見ないふりしたの きみの視線が僕じゃない誰かそっと探してること
『戻れない、もう』
You make everything fragile in me
shatter quietly the closer you stand beside me
壊れた沈黙と もう聞こえないはずのきみの足音が耳元refrain
ふたりぶんあった影 今はひとつだけ 揺れてる
冬の海風凍る波連れてく 赤色と左手の輝きを
Dependence やっとずっと一緒に Now you can't leave me
Not anymore, きみと……
【特賞希望】 XのDMでOK
【パワプロ】アニソン・ゲーソンなどを応援歌にしてみた【その12】
パワプロ15でアニソン・ゲーソンなどを原曲として応援歌をつくってみました。
今回の曲目は
①Butter-fly(和田光司)
②Recklessfire(井出泰彰)
③知恵と勇気だ!メダロット(竹内順子)
④月光仮面は誰でしょう(高取ヒデアキ)
⑤HEATS(影山ヒロノブ)
⑥ペガサス幻想(MAKE-UP)
⑦神魂合体ゴーダンナー!!(串田アキラ)
⑧Stand up to the victory(川添智久)
です。次回はゲームBGM特集(ほとんどスクウェアの曲ですが)。
その1→sm12916573 その11→sm12972778 その13→sm12985032 アリプロ編→sm12929338 JAM編→sm12946069 J-POP編→sm13029126 今まで投稿した分→mylist/16502886
てさぐれ!部活もの すぴんおふ ..... OP1~OP3 ノンストップ・メドレー
OP1からOP3 (やっぱりStand Up!!!!!) をノンストップで繋げてみたぁ。
【作業用BGM】ジャマイカを感じたい人の為のBGM集 Vol.5
皆さん、どうもです。今回はお気に入りのルーツ・レゲエばっかりです。ではでは、ごゆっくり~( ^^) _旦~~ マイリスト→mylist/12474634 1、Sizzla - Give Them The Ride (Morgan Heritage Mix) 2、Gregory Isaacs - Hush Darling 3、Delroy Wilson - In The Mood For Love 4、Gregory Isaacs - One More Time 5、delroy wilson - dancing mood 6、Gregory Isaacs - Will You Be Mine 7、Delroy Wilson - It's A Shame 8、Delroy Wilson - I Cant Stand It
【パワプロで】イクシオンサーガ DT ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はイクシオンサーガDTのED曲「レッツゴーED」をつくってみました。
OP曲「DT捨テル」→(sm19313937)
ED曲2「DT音頭」→(sm19912558)
ED曲3「Stand Up! ED」→(sm20206580)
ゴールデンボンバーの曲で他につくったもの
仮面ライダーウィザード OP曲「Life is SHOW TIME」→(sm19313901)
「女々しくて」→(sm19314063)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
『STAND BY ME』を弾いてみた。
どもす。白クマです。29個目。STAND BY ME。レミオロメンじゃないんだぜ!意味なく別鳥です。別鳥のが楽になってきたんで。こんなBASSやるの多分俺ぐらいだろうと思って・・・w夏っぽいしwPENNYWISEもやってたんで・・・原曲の方でやってみた。ここのテキストエリアの改行ってどうやればいいんですか?wどなたかわかる方教えてください。しょぼいですがマイリスト⇒mylist/6424719ハイハイ、荒らし(クソガキ)がウザくてにこにこも飽きてきました引退です。|-`).。oO今まで普通のコメントくれた方サンクス!!(普通ってw
Nothin's Gonna Stand In Our Way Spectre General
TRANSFORMERS THE MOVIE Nothin's Gonna Stand In Our Way Spectre General
[AMV] Bambang missile strikes [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:kirin91(user/14089930)
studio:IORI Studios
music: Who the Bitch / Missile
vision:
Black Lagoon, Black Lagoon - Robertas Blood Trail (OVA), CANAAN (TV),Ghost In The Shell: Stand Alone Complex - Tachikoma na Hibi (OAV), Ghost in the Shell: Stand Alone Complex 2nd GIG (TV)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=179409
高画質:
http://zoome.jp/opium91/diary/14
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」を耳コピしてみた
アニメ「ご注文はうさぎですか?」より「Daydream café」です。
ベースがかっこよかったので、その良さを出すために今回はいつもより気合入れて耳コピしました。
こんなに多くの音色を使ったのは「初音ミクの分裂→破壊」を耳コピした時(sm13403103)以来です。
◆今季のアニメつながりでジョジョ3部OP「STAND PROUD」も耳コピしたのでどうぞ:sm23314891
◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
水樹奈々 妄想 Best Live
ファン暦も投稿暦も初心者が勝手に妄想する、水樹奈々Best Live。全26曲。合の手なんて入れていただけると喜びますwなにぶん、初投稿なので、画質やら音質やらその他、お見苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします。追伸@おおおお!コメント数が100を超えたwそして何人の方がリストに入れてくれた!…ほんと、みなさん、ありがとうございます!とても嬉しいです!!御意見なども、しっかり胸に受け止めております。次Liveの妄想セトリではありませんが、西武ドームまでに少しでも、ウズウズしてもらえたらコレ幸いでございますw@さらに追記。本日西武ドォォォォォム行ってきましたw最高でしたwwこの妄想からも10曲くらいやってくれた!! 特にSTANDとDISCOやばかったw
【作業用BGM】 厳選洋楽ポストグランジ/オルタナティヴメタルBGM集 Vol.2
アメリカで人気のポスト・グランジ、オルタナティヴ・メタル中心の洋楽ロックを集めました。ドライブや勉強などいろんなシーンに使ってください。
アーティスト名 - 曲名
Disturbed - Indestructible、Art Of Dying - Get Thru This、Seether - Needles、Thousand Foot Krutch - War Of Change、Three Days Grace - Animal I Have Become、Digital Summer - One More Day、Red - Faceless、Godsmack - I Stand Alone、Decyfer Down - Best I Can、Stone Sour - Through Glass、P.O.D. - Going In Blind
厳選洋楽ポストグランジ/オルタナティヴメタルBGM集→mylist/54884926
ドライブ用BGM集→mylist/54936522
その他作業用BGM集→mylist/54897086
【作業用BGM】朝からテンション上げてくれるさわやか疾走系
ニコ動をご覧の皆様初めましてェ!(0*'Ⅴ'*●)
ェモ厨JDのゥチの趣味を押しつけて恐縮ですが、
メロディアスなのものばかりなので聞きやすいかと思います☆
通勤・通学等にでもどーぞッッ(≧∀≦)
ちなみにゥチは朝にメイクしながら聞いてます♪
1.Angels & AirwavesーEverything's magic
2.School of humorーCamera Shy
3.FAT PROPーClose My Eyes
4.ELLEGARDENーAlternative Plans
5.SR-71ーRight Now
6.BLINK 182ーAnother Girl Another Planet
7.ARUーShine
8.LOCAL SOUND STYLEーStand Up For Your Rights
9.No Use For A NameーChasing Rainbows
10.The AtarisーThe Boys Of Summer
11.Green DayーCast Away
12.Relient KーThe Best Thing
洋楽・邦楽入り混じってます☆
ジャパリパークでStand Up!!!!
てさぐれ!部活ものOPの映像をけものフレンズにしてみた。
けものフレンズ視聴後にてさぐれ!部活ものを観てからというもの、けもフレOPの冒頭を観る度に「さぁカメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがドーン!」が脳内再生されるようになってしまったので1日で作った。ほぼカット編集のみ。
色々改良しました:sm31320875
かばんちゃんの紹介テキストに以下のジェネレーターを使用しました。
http://friendsana.webcrow.jp/
先駆者の皆様方は以下
sm30600391
sm30589355
sm30922580
Stand Up!!!! ニコカラ sm22036884
てさぐれ!部活もの http://yaoyorozu.info/works/#tesabu
【PV】Madina Lake - Here I Stand【1Mbps】
Artist : マディーナ・レイク(2005~2013年)
Title : ヒア・アイ・スタンド(2007年)
Album : 「From Them, Through Us, To You」(フロム・ゼム、スルー・アス、トゥ・ユー)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
ARIA姉妹とThe Last Stand:Aftermath Part1
初見プレイです
https://store.steampowered.com/app/1266840/The_Last_Stand_Aftermath/
次 sm39854866
声:CevioAi IA、ONE
立ち絵:akihiyo様:座りIA、ONE
可動式フィギュア
作製途中、これに被せるためのシリコンフィギュアに没頭しちゃったので暫く放置してたのですが、とりあえず形になったのでアップロードしました。こっから、さらに発展させていく予定。BGMは、エヴァンゲリオン新劇場版 破 から"翼をください" 攻殻機動隊stand alone complex o.s.t 2 から"Rize" サイボーグ009 "誰がために"
【忍たMAD】Stand Up(未完成)
未完成品。4、5、6年生+小松田。線稿太細導致圖不清楚...轉檔失敗導致影像毀損...田村和竹谷因為草稿崩壞嚴重,重新繪製中...請見諒...投稿作品→mylist/6347650
