キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊べる?てさぐれ!部活ものタイピングゲーム
一度こういうの 作ってみたかったん"です!"
ちゃんと動作するかわからないですけど
↓コピペ用
(西 ゚∀ ゚)アハハハ八八ノヽノヽノヽノ /
追記:体力をちょっと高めに設定
追記・どうやらコメントを連続で打つとエラーが起きて「コメント投稿に失敗しました」見たいになるようです。がんばったんだけどなぁ(´・ω・`)
でもエラーが起きないようにタイピングして点数を稼ぐ。新しいでしょ?
適度にコメントを打ってみてください。体力が0になっても最初に戻らないようにしました。
本編BGM:stand up(カラオケver)
タイトルBGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part5
バトーさんが重火器を駆使して暴れまくります。part4:sm2028955,part6:sm2928341※今までのプレイリストmylist/1930552
LOVELESS_WORLD が全く気付かないうちに STAND_PROUD になる
この発想はあった。タイトル指摘ありがとうございます。修正しました。
【弾いてみた】ACIDMANのオールドサンセットを立って弾いてみました?
二回目の投稿です。前作では皆様ありがとうございます。諸所修正?的な感じですが…弾けてないですねOTZ今回もひどいですが生暖かく見守って頂ければ幸いです。【PS】ありがとうございます。20thStd24の赤です。同型もってらっしゃるとは親近感わきます!運指はこれで慣れたのでやってみたら治すほうがきつそうです。リズムは…カッティングはまだまだですねほんと。音も大分ましになったかと。VoはMicとstandもってないのです。MyList:mylist/7202182
Stand Up!
作者不明のパトレイバーMAD。曲はⅤガンダムOPのSTAND UP TO THE VICTORYです。
【Beck】Forest For The Trees / Carl Stephenson【Loserの共作者】
ベックと「ルーザー」を作ってソロアルバム出す前に心の病でリタイアしてしまった人です。93年にこんな音作ってたらそりゃ病むわな~。個人的に90年代のBrian Wilsonみたいな人だと思ってます。最近復活したみたいです。http://www.myspace.com/alderdancemusic 1.Beck - Loser / 2.Dream / 3.Infinite Cow / 4.Fall / 5.You Create The Reason / 6.Tree / 7.Wet Paint / 8.Stream / 9.Ohm / 10.Algorithm / 11.Green Light Street / 12.Planet Unknown / 13.Thoughts In My Head / 14.Wet Paint [Radio Version] / 15.Jet Engine / 16.The Sound Of Music / 17.Primordial Soup / 18.Wet Paint [Dance Remix] / 19.The Yound And Elderly Music Recycling Stand Band - I Like To Recycle mylist/7336157
【ONE OK ROCK】Stand Out Fit In 叩いてみた【Drum Cover】
どもです。
今回はワンオクから、新曲叩きました!
マイキングしたので、今までよりも少しは聴きやすくなったかな?(ミキシングの腕についてはお察し)
よろしくおねがいします!
・youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCtdUVNWrZT01p2ZvMUk7QHg
・Twitter↓
@drummer_yuuuuu
ゆっくり実況でThe Last Stand Aftermath 10
電波塔前後で力尽きると思っていたのですが
思ったよりも一号志願者が粘っています。
水没都市入口の特殊MAPはゲート開放さえ済ませれば
脱出前に死んでも突破済み扱いになるようです。
(開放完了前に死ぬとやり直し)
前:sm40635002 次:sm40840852
マイリス:mylist/72720047
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part8
タチコマがハードモードのゲームへ帰ってきました。やっぱり今回も歩きます。走ります。撃ちます。跳びます。心遣いします。part7:sm2929304,part9:sm2931080※今までのプレイリストmylist/1930552
ジョジョ第三部OP「STAND PROUD」歌ってみた【疲れた男】
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第三部OPを歌ってみました。
星に導かれし男たちの、誇りと勇気の物語!!!
イラスト:たけ ⇒Pixiv:1119562
MIX:djseiru ⇒【mylist/16360743】 Twitter:djseiru
歌・動画:疲れた男 ⇒【mylist/3799993】 Twitter:tukareta_man
【作業用BGM】攻殻機動隊カッコイイBGM集【エコノミー回避】
攻殻機動隊S.A.C.~SSSのサントラから(ほぼ)ボーカルなしのBGMの中からうp主がカッコイイと思った曲を厳選しました。画像は1枚ですが、作業用BGM動画の仕様ということで…
コメントで曲名を書いておきました。投稿者コメントの曲名をダブルクリックするとジャンプできます。
zero signal→access all areas→surf→home stay→ride on technology→ペットフード→3tops→solid state society→break through→レーザーシーカー
【作業用BGM】mylist/44848856
エコノミー回避したつもりですが高音質ではないと思います。聴き流したい人用に。
ちなみにうp主のお気に入りはhome stayです。サイトーさんのカッコイイ射撃シーンを思い出します。
DTX Stand Up!!!! / てさぐれ!部活もの
http://www1.axfc.net/u/3172864.rar
・mp3は各自入手をお願いします。
基礎練習にいい曲ですね
ACIDMAN - I stand free (CDJ0809) part2
part2 昨年の年末のものです. part1→sm6977939 part3→sm7058382
【MAD】エヴァンゲリオン 心よ原始に戻れアスカver
新劇場版MADです。アスカverということでアスカメインで作ってみました。
画質の向上などをかねてリメイク版作りました!
心よ原子に戻れ アスカver【Re:】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36059245
他の制作物:
シン・エヴァンゲリオン/Fly Me To The Moon sm38572278
新劇場版エヴァ/魂のルフラン レイver sm38076452
旧劇場版エヴァ/魂のルフラン sm36338309
TV版エヴァ/dis- sm36975226
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア/RE:I AM(cover) sm37078492
機動戦士ガンダムOO/フレンズsm3600244
シュタインズゲート/Hacking to the Gate sm36724898
ジョジョの奇妙な冒険/STAND PROUD sm37929873
とある科学の超電磁砲/only my railgun(cover) sm36562510
コードギアス/シアワセネイロ sm36217939
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCeP4qi0wmcQfvZNyc_IHUTQ
会長「僕がいる」
2008年2月13日発売の会長デビューミニアルバム「Stand Up!」より「僕がいる」です。マベラヂWで流れたのが嬉しくて制作しました。リズムに乗れないぜガチャ!リズム感がないので、いまいち音楽と映像が合ってなくて自分でも気持ち悪いです。そして一部魔が差しました。反省してるし後悔もしてる…。
Noize 3rd stand ~今の私にできること~ 【後編】
予定ではミステリ小説のトリック解明編みたいなことをやりたかったんですが
作った後でなんかコレ、絵理じゃね~な~とか思って作り直しました。
絵理の策士属性はニコマスで誰もが認知するところで自分もそう思いますが
大事なところでは素でぶつかってく娘だと思うんですよね。
というわけで、今回で一応完結です。
大人組視点もやろうと思ったんんですが蛇足になりそうなので没。
まなみさん視点ならDianaPの素晴らしいのがあるのでそちらをどうぞ→sm10783494
ブログ始めました→http://masnoize.seesaa.net/
前編:sm12490450 マイリスト:mylist/21679400
11/18追記:P名決めました。
最初に提案して貰ったものをカナ表記にして『リノイズP』です。
よろしくお願いします。
ドバえもんリスペクト STAND♂BY MEドバえもん2ED「7時」
これだけはJD兄貴よりも先に作らねばならないと己の意地にかけて初投稿です。
JD兄貴作→sm41938763
STAND♂BY ME1→sm35358965
骸骨兄貴×3、samchiu9090兄貴、閃きさん兄貴、広告ありがとナス!
【ぐ〜ぺこ】 Stand up! Blaze up! 踊ってみた 【アイマリンプロジェクト】
”反撃の声上げろ”
楽曲本家:新章アイマリンプロジェクト第1弾「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト:https://imarine-project.jp/
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
⒞SANYO BUSSAN CO.,LTD.
振付本家:まなこ様 sm36594986
参考動画:足太ぺんた様 sm36695730
おどった人→ぐ~ぺこ mylist/50317661 ♡ https://twitter.com/g___pk
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCXLNiOxCznhWI-AfUrZR3CA
【PV】The Police - Don't Stand So Close To Me
歌詞付きです。スティング先生かっこよすぎ
マイリスト→mylist/8256809
GOING STEADYのSTAND BY MEのベースを弾いてみた
初うpです。自身の思い出の曲であるゴイステのSTAND BY MEを弾いてみました。画質は携帯なんで悪いです。ベースラインは大体原曲通りかなと思いますが、ミスが多々あります。良ければ聞いてください。指摘も歓迎します。マイリスト→mylist/15169846
ゆっくり実況でThe Last Stand Aftermath 7
収録自体は完了しておりますが編集と動画化が遅れております。
今のところ16-17回程で企画終了になると思いますが何らかの変更や
トラブルで変動するかもしれません。
前:sm40293956 次:sm40568937
マイリス:mylist/72720047
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
Stand by me【リズと青い鳥 MAD/AMV】
さしずめダブルルーリードだよ
ユーフォのMADも作ってます。
Don’t Stop The Music【響け!ユーフォニアム2 MAD】sm30338269
他自作動画 mylist/49371246
イベント参加作品:mylist/63722162
東京マグニチュード8.0 #02 壊れる、世界
被災後、離ればなれになってしまった悠貴を探して、未来は半壊した建物へ飛び込んでいく。逃げ惑う人々で入り乱れる中、真理の手助けを借りながら探索をすすめるが、余震、火事、液状化と、立て続けに発生していく二次災害がそれを阻む。はたして二人は再会できるのか!?
小野沢未来:花村怜美/小野沢悠貴:小林由美子/日下部真理:甲斐田裕子
監督:橘 正紀『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』(演出)/製作会社:ボンズ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』/キネマシトラス『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』(アニメーション制作)/シリーズ構成:高橋ナツコ/キャラクターデザイン:野崎あつこ/セットデザイン:植田 均/3D監督:井野元英二/色彩設計:加藤里恵/美術監督:中島美佳/音響監督:たなかかずや
©東京マグニチュード8.0製作委員会
so34846160←前話|次話→so34846162 第一話→so34846160
【MAD】エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に
エヴァンゲリオン旧劇場版MADです。
他の制作物:
シン・エヴァンゲリオン/Fly Me To The Moon sm38572278
新劇場版エヴァ/Beautiful World sm38326214
〃 /心よ原始に戻れ -アスカver- sm36059245
/魂のルフラン -レイver- sm38076452
TV版エヴァ/dis- sm36975226
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア/RE:I AM (cover)sm37078492
機動戦士ガンダムOO/フレンズ sm36002446
シュタインズゲート/Hacking to the Gate sm36724898
〃 /あなたの選んだこの時を sm37638117
ジョジョの奇妙な冒険/STAND PROUD sm37929873
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCeP4qi0wmcQfvZNyc_IHUTQ/
【ゾンビゲー】人柱特攻隊 Part.3
実況してるゲーム
【THE LAST STAND AFTERMATH】
配信はYoutubeメインで行っております、チャンネル登録して♪
→https://www.youtube.com/channel/UCWnXQ3LOGN5J3pPDc2bhzBw/featured
sm39934105←うしろ mylist/72476887 次→まだ
テンションをぐいぐい上げていくためのエロゲソングメドレー【Part5】
81.boys, be "stand up"!! 歌:doubleeleven UpperCut
82.Love Survival ~愛の軍事演習~
83.☆虹色ロックンロール♪ 歌:詩月カオリ
84.ぷりずむっ☆ 歌:榊原ゆい&こやまきみこ
85.iを解きなさい 歌:はな
86.Do you know the magic? 歌:詩月カオリ
87.†青春ロケット† 歌:KOTOKO
88.ナツかしき記憶 歌:橋本みゆき
89.Star☆drops
90.Eternal recurrence
91.秋色
92.恋桜
93.White Crystal
94.Jewelry tears 歌:美郷あき
95.Cross Illusion
96.君に続く軌跡 歌:加瀬愛奈
97.優しい嘘 歌:上原れな
98.幸せな記憶
99.closing
100.After All ~綴る想い~
mylist/49657371
映像:43kbps 音声:96kbps
てさぐれ!帰宅部もの
素材はOP映像のみ。
この手の:mylist/22337636
投稿動画:mylist/20303909
【BGM】マーベル・シネマティック・ユニバース Earth's Mightiest Mix Phase Two
マーベル・シネマティック・ユニバース フェイズ2の作品から1曲ずつ厳選した作業用BGM
0.Marvel Studios Fanfare
1.Can You Dig It(Iron Man 3)
2.Thor: The Dark World(Thor: The Dark World)
3.Taking A Stand(Captain America: The Winter Soldier)
4.Black Tears(Guardians of the Galaxy)
5.New Avengers - Avengers: Age of Ultron(Avengers: Age of Ultron)
6.Theme from Ant-Man(Ant-Man)
7.The Avengers(from Avengers: Age of Ultron Credit)
Phase One→sm27535206
マーベル・シネマティック・ユニバース アイアンマン ソー キャプテン・アメリカ ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー アベンジャーズ アントマン ダーク・ワールド ウィンター・ソルジャー エイジ・オブ・ウルトロン
【勝谷誠彦】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/11/30【反捕鯨団体との戦い】
今回、再来週から始まるスペシャルウィークの告知がありましたが、今度も『特別ゲストをお招きしての激論企画』だそうで、これ、やはり評判が良いようですね♪
ただ、これまでは、主張の似通った者同士による激アツトークといった風で、一般的にイメージする「激論」からするとちょっと違う気も……って、おおっ、長谷川さん回の特別ゲストは、共産党・参院議員の小池晃さんですと!? 遂にモノホンの激論クルー!? いやー、これは非常に楽しみです!(^^
なお、勝谷さんのお相手はご存じ高橋洋一さんですが、これはぜひとも、「少子高齢化のため増税やむなし!」という定番の虚言に乗せられている勝谷さんを叱って頂かないと、ですね(笑
※街ステ飛ばし→ #38:44
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
ニコニコタワー全種パス禁問題集 難易度★★★★ No.1【BGM付き】
全18問。ニコニコタワーの特性上、別解が存在することがあります。中には、ここまでする必要があるのかと思われる置き方があるかもしれません。
問題集の意図は、いろいろな置き方を知って、対応力を増すことです。それぞれの技量に応じて、ご活用いただければよろしいかと思います。
リカバリーがテーマの問題では置きミスやそれに近いものが登場します。ご理解のほどよろしくお願いします。
動画投稿をご快諾頂きました配信者のギンさん、モグタンさん(配信枠の登場順)、どうもありがとうございます。
使用している楽曲は以下です。作曲者の方々、素晴らしい楽曲をありがとうございます。
nc241248 漉餡(こしあん) - RainDrop
nc208034 t12ya - Pandora
nc153680 hotaru sounds - stand my ground
Special thanks to you and all of niconicotower players.
【東方】FELT ヴォーカル曲メドレー(1st~11th)
FELTさんの"Milky Wink"から"Abyss nova"までのオリジナル、リミックスを除く歴代ヴォーカル曲を30分のメドレーにしました
FELT http://feltmusic.net/
mylist/40974404
sm23650939 2014/5/28up
#00:00「Rebirth Story」tr.01
#01:36「Fairy Queen」tr.02 tr.03 tr.09 tr.11
#03:44「Flower Flag」tr.02 tr.03 tr.05 tr.09
#06:13「Blue Drop」tr.02 tr.05 tr.03 tr.07 tr.11
#09:13「Silver Drive」tr.02 tr.03 tr.05 tr.10
#11:28「Stand Up」tr.02 tr.03 tr.06 tr.07
#14:03「Little Planet」tr.02 tr.03 tr.07 tr.10
#16:20「Ground Snow」tr.02 tr.03 tr.06 tr.10
#18:46「Icicle fall」tr.02 tr.03 tr.07
#21:14「Milky Wink」tr.02 tr.03 tr.06 tr.08 tr.09
#26:17「Abyss nova」tr.04 tr.07 tr.10 tr.02
お忙しい中今回も投稿の許可をくださったNAGI☆さん、FELTさんありがとうございました
