キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
藤原啓治 メドレー【良曲7曲】
1.DON’T STAND SO CLOSE/頭文字D(庄司慎吾)
2.未来/藤原啓治 #4:03
3.3.そして今日も世界は/鋼の錬金術師(マース・ヒューズ) #8:34
4.Angel Heart/鋼の錬金術師(マース・ヒューズ) #12:48
5.RAINY BLUES/藤原啓治 #17:55
6.北埼玉ブルース/クレヨンしんちゃん(野原ひろし) #23:16
7.silent word/藤原啓治 #25:58
【1、3、4、6はキャラソンです】
【2,4,5,7はバラード】
監督ロゴがドーン!【東京レイヴンズ×てさぐれOP】
さぁカメラが下からグイッとパンして監督ロゴがドーン!
ばかとら!式神もの
ちんもぎさんもっと推したかったけど投稿時には復帰してなかったしOP映像縛りは変えたくなかったから致し方あるまい…
映像は全て東京レイヴンズOPのみを使用、曲はてさぐれ!部活もののOP。てさぐれMAD二作目です。
元々不意打ちを狙うつもりだったのでサムネこうなってますが監督ロゴのとこにすればよかった…
因みに、本当は最後のタイトルロゴから春虎が画面を割るシーンで「タイトル”を”ドーン!」ってのも考えてたんですが誰か作ってください(?)
他に作ったてさぐれ!OPパロ:はたらく魔.王さま!→sm22147310、mylist/39304982
【偽OP】 機動武闘伝Gガンダム/STAND UP TO THE VICTORY(鵜島仁文ver)
無理やりOPサイズ機村でうp●mylist/18872683 機村2号でうp●mylist/22478197
Road to“男前VSブサイク頂上決戦”~立ち上がれ!ブサイク芸人たちよ!~第11話「負けたら、辞めろよ!!」
第11話「負けたら、辞めろよ!!」
今年も7月17日(土曜)、18日(日曜)、19日(月曜・祝日)の三日間
YOSHIMOTO PRESENTS「LIVE STAND 2010」が今年も幕張メッセにて開催!
そのLIVE STAND 2010では…
「今年も男前芸人が主役?…ふざけるな!!」
カリカ家城がついに吠えた!
ブサイク芸人が群れを成し、男前芸人たちに挑戦状を叩きつける!
愛憎!嫉妬!背徳!欺瞞!結託!猜疑!
待ち構える結末は笑い泣きなのか!?それとも泣き笑いなのか!?
公式サイト内特設サイトで動画をまとめて公開中!
今後も続々と追加配信されるのでお見逃しなく!!
http://www.livestand.jp/otokomae/index.html
[第12話]→watch/1279092176
【モーション&カメラ&表情配布】Stand up! Blaze up!
2021年度のリクエストその1
というわけで22作目です。
表情、リップ、カメラはノンさんに製作してもらいました。
いつもありがとうございます!
お借りしたものは、コンテンツツリー&動画に掲載してあります。
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
モーション配布先→https://bowlroll.net/file/262868
今までの作品→mylist/59614997
twitter→@Solo_eternal
【広告感謝】
【作業用BGM】 Nickelback ながらBGM -3-
新譜が発売されたということで、NickelbackながらBGM第三弾を作ってみました。私的の好みの選曲なのでご了承ください。
これを機にNickelbackみ興味をもってもらえたらうれしいですm(__)m
NickelbackながらBGM-1-→sm16096244 NickelbackながらBGM-2-→sm16097601
【作業用BGM】THE ANSWER ながらBGM→sm17366757 よかったらこちらの方もどうぞ^^
1:This Means War ※
2:Gotta Be Somebody
3:Savin' Me
4:When We Stand Together ※
5:Midnight Queen ※
6:Trying Not To Love You ※
7:Just To Set High
8:Hoiding On To Heaven ※
9:Another Hole In The Head
10:Hangnail
11:Someone That You're With
12:Lullaby ※
13:Don't Ever Let It End ※
14:Burn It To The Ground (Live Ver,)
15:Photograph (Live ver,)
※新譜
【The Last Stand: Aftermath】感染拡大から15年後の世界で 1話【ゆかマキ実況】
こんにちは
The Last Stand: Aftermathのゆかマキ実況です
感染拡大から15年後の世界で物資集めをする感じです
プレイヤーは志願者ですでに感染済み
操作キャラがやられると引継ぎで次のキャラになります
2話 → sm39883566 mylist/72429242
パート1リスト → mylist/55181898
短編・単発リスト → mylist/55181897
twitter → https://twitter.com/sinnbi_1225
アイドルマスター 亜美 真美 やよい 伊織 「Stand by Me」 in de_train
―――それぞれ心に傷を持った4人の少女たちが、好奇心から線路づたいに“死体探し”の旅に出る。
■アイマス meets Counter-Strike in de_train。
■楽曲はBen E. Kingの「Stand by Me」です。
丹下桜 俺お気に入り20曲
ラブプラス発売&声優復帰記念ってことで。有名なものだけでまとめてみました。littleSeraph以降のはまたそのうち。画像は1曲1枚にしようと思ったけど、めんどいのでやめた。1:Stand by Me 2:MAKE YOU SMILE 3:Journey Into Myself 4:New Frontier 5:love stream 6:Trinity 7:自分にできる何かで 8:tune my love 9:それがあなたのいいところ 10:ハッピーアプローチ 11:private link 12:TO LOVE 13:Bright shine on Time 14:2色だけのパレット 15:tick away the landscape... 16:今はまだ遠いlovesong 17:あなたのやり方でだきしめて 18:CATCH UP DREAM 19:Be Myself 20:未来からのエアメール
てさぐれ!部活もの #1/#2 「歓迎」/「純粋な愛情」
新入生の部活勧誘で盛り上がる桃成高校。「てさぐり部」部長の鈴木結愛は持ち前の明るさで張り切って新入部員の勧誘をしようとするが、幼なじみの副部長・佐藤陽菜から今後の部の方向性を左右する重大な疑問を投げかけられる。部員たちの苦悩の末、2年生の高橋葵の提案によって連れて来られた新入生、田中心春。心春は「自分らしい部活」とはいったい何なのか、という悩みを抱えていた。桜のもと、一期一会で出会った4人の女子高生たちによる12ヶ月間の部活生活が幕を開けた。/新入生・田中心春につけられた愛称は「こはるん」。ある日の昼休み、こはるんがいる1年生の教室に集まるてさぐり部の先輩たち。こはるんに対して抱えていた、ある“不安”を解消するためにやってきたと言うのだが…。放課後は部室に集まり、引き続き新たなクラブ活動を4人で模索。サッカー部をベースに新しい部活を発案し、体育館で実践する事になるものの、こはるんは先輩部員たちに翻弄される。
鈴木結愛:西 明日香/佐藤陽菜:明坂聡美/高橋 葵:荻野可鈴/田中心春:大橋彩香/園田萌舞子:上田麗奈
監督:石舘光太郎/アニメーション監督:たつき(irodori)/キャラクターデザイン:毛玉伍長/脚本・構成:石舘光太郎、山口正武、高橋聡之/3DCGクリエイター:cort、和菜、鈴木愛/MMDコーディネーター:ポンポコP/音楽:井上純一/制作協力:吉祥寺トロン/音響プロデューサー:中野徹/製作著作:てさぐれ!製作委員会
次話→so31938666
【作業用BGM】 Melee -My Best- 【洋楽/爽やか】
私のプレイリストに結構な確立ででてくるMelee.
メジャーなのにメドレーがないようなので作ってみました.
やっぱりBuilt to lastは素晴らしい!
1.Built to Last / 2.The Masquerado / 3.Stand Up / 4.On The Movie Screen
5.Rhythm of Rain / 6.She's Gonna Find Me Here / 7.Can't Hold On / 8.Love Carries On
9.Freeze / 10.Someday You'll Be a Story / 11.Built to Last ~ [Bonus Track]
マイリストで連続再生ができるようになったし,作業用BGMの需要もなくなってきたかな?
そろそろ潮時かなと感じてます.
秋冬用/sm4897835
洋楽名曲(120min)/sm3939269
一日の始まりに/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
UPしたもの/user/1311937
丹下桜ファンのための作業用BGM
某変態くんかラジオ番組で不意に聞かされ異様に懐かしかったのでうp。知らない方も良曲が多いのでどうぞ!
①MAKE YOU SMILE#0:00
②プラチナ#4:32
③Stand by Me#8:46
④バレンタインの愛言葉#13:07
⑤Be Myself#16:47
⑥今はまだ遠いLovesong#20:55
⑦そばかす#25:22
⑧TO LOVE#29:39
⑨Bright shine on Time#35:05
⑩微笑みフォトグラフ#40:48
⑪Catch you Catch me#45:35
⑫FREE#49:25
⑬1/2のシュプール#53:55
作業用BGMリンクmylist/30014973
EOHボイスをジョジョ3部OPに当ててみたッ!
うむむむ~~~んんんんんん
予想どおりアニメの声はなじむ
この動画に実にしっくりなじんで 作成意欲が今まで以上に回復できたぞ
なじむ
実に!
なじむぞ
フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ
1部OP(ASB版) ⇒ sm23394464
2部OP(ASB版) ⇒ sm23380278
3部OP1(ASB版) ⇒ sm23325531
3部OP2(ASB版) ⇒ sm25320545
3部47話OP(ASB版) ⇒ sm26484721
【GITADORA TB】STAND PROUD (ADV/EXT/MSTR) 【DrumMania】
ライン(ギタフリ)音源
版権提供アーティスト / 橋本 仁 / TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト・クルセイダース」OP曲
【GTDR TB:mylist/49841095】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR OD:mylist/43972616】
【GTDR:mylist/36758147】【DMXG3:mylist/30633736】
【DMXG2:mylist/25206233】【DMXG1:mylist/47779801】
【DMVシリーズ:mylist/47779463】【dmシリーズ:mylist/47779445】
STAND♂BY ME ドバえもんED「糞遊びの約束」
リクエストがあったので初投稿です(自分にリクエストが寄せられたとは言っていない)
湯呑みくん兄貴×3、としひろ兄貴×2、ロボSZK兄貴×6、広告ありがとナス!
SWEET DEPRESSION
単体うp希望のコメに答えて!
Cell Division(鈴木達央/羽多野渉)
→前にうpしたモノ 【作業用】Cell Division【BGM】sm8636631
→単体うpしたモノ 『Song On Morning』sm8772487/『Nothing Without You』sm8829605/『One Night Stand -愛体-』sm8884851/
【作業用BGM】ドライブに行こう【青空】(音質向上版)
sm6278787の音量・音質向上版です。青空の下でのドライブを昼から夕方にかけての時間の流れをイメージしてハウス、フュージョン、アニソン、AOR等できる限り多ジャンルから選んでみました。
1.Stand/Rascal Flatts
2.It's A Feelin'/Norman Brown
3.Duet/FreeTEMPO
4.LIFE/Mondo Grosso Feat. Bird
5.UNDER THE BLUE SKY/the Indigo
6.君に吹く風/下川みくに
7.Move Your Feelings/MAKAI
8.Never Give Up On A Good Thing/George Benson
9.I Love You/Weldon Irvine
10.Emily/Bill LaBounty
11.Modern Sleep Over/Talc
mylist/14154078
【ゆっくり実況】Minecraft無人島開拓日記@一日目
はじめまして
先日100円を側溝に落としてしまいました。mioです
本日からマインクラフトの実況をさせていただきます
動画内で説明しますが、質問募集中です
part1は初日ということで生きることに精一杯です
【コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1336952
【ブログ】
http://yosiikuzou023.blog96.fc2.com/
【youtube】
http://www.youtube.com/user/mioakiyama023
使わせていただいたBGM
Stand by me,アニポケ戦闘BGM,脱力系帝国のテーマ,マトリョシカ
次part2→sm15924769
検索用:マインクラフト ゆっくり実況プレイ
↓マリオサンシャインシリーズ↓
mylist/29901157
【作業用BGM】カッコイイ曲集【洋楽】
僕がカッコイイと思う曲を集めてみました。背景は拾ってきた景色の画像です。初投稿なので、画像、音質荒いです・・・すいません1.Madina Lake/Here I Stand 2.Mae/Suspension 3.Waiking Ashland/Drought of 2001 4.Fall out boy/This Ain't a Scene,It's an Arms Rase 5.Ivoryline/Days end 6.Sherwood/Song in My Head 7.Jimmy eat world/Clarity 8.Within Temptation/The Howling よろしければ邦楽編もどうぞ→sm3128465
I Know What You Stand
FreQuencyオリジナル曲
投稿動画[mylist/37300280]⇔ACBGMのみ[mylist/37300284]
Minecraft ジョジョ3部op 「STAND PROUD」
「へっへっへっへっへっ
ま・・・またまたupさせていただきましたァン!」
あ、どうも chanezouです( -ω-)
オルゴールシリーズ第9弾ッス
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
オープニングテーマ [STAND PROUD]を耳コピして
Minecraftの音符ブロックで演奏してみました。
o製作時間:12時間
o製作日数:4日
中毒ver(繰り返しver)はこちら→[sm23654902]
第8弾→アナと雪の女王 Let It Go[sm23570399]
第10弾→甘城ブリリアントパーク op[sm24961276]
Minecraft オルゴールシリーズ:[mylist/37151822]
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第三十弾 果てしなく遠い空に
ども~あおぞらです^^祝第三十弾ってことで今回は、今日からマ王!第一~二シーズンのOP、果てしなく遠い空にです。うp主はこのアニメは第二シーズンまで観ましたが、その先はまだ見てないですwこの曲はなんか感謝的な感じの曲だと思ったので選曲しました。 うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072
【マンチカンズ】猫とロボットの友情
我が家のマンチカン一家の長男ルナくん。友達は6足歩行のロボット。
小さい頃からの二人の友情をまとめてみました。
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】猫がブライド越しにテシテシ sm26361431
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
【新作】子猫の猫パンチが届かない sm26150792
【新作】ジョジョ〜その血の運命〜をマンチカンズで替え歌 sm25956041
【旧作】マンチカン親子の母の愛 sm20790951
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
twitterでも。 https://twitter.com/studio_singa/
【パチンコPV】CRぱちんこ攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX(オッケー.)
つべより転載。既出ですが画質を向上してみました。(大して変わりませんがw)
【スペック】■タイプ:ミドル ■賞球:3&2&10&15 ■大当り確率:1/288.7(1/45.0)■確変突入率:100% ■確変継続率:約 70% ■ラウンド:8Ror16R ■時短回数:100回 ■出玉:約1000個or2000個(詳細不明) 10月8日~納品
パチンコPVマイリスmylist/25515052
【K-POP】f(x) - HOT SUMMER【Album】
韓国のアイドルグループf(x)1集『ピノキオ』のリパッケージアルバム『HOT SUMMER』(●´益`●)<
01. HOT SUMMER★sm14769364★
02. PINOCCHIO (Danger)☆sm14202573☆
03. くるり (Sweet Witches)
04. 好きになってもいいですか (...Is It OK?)★
05. Dangerous (OT.STICKY DOUGH)
06. Beautiful Goodbye
07. Gangsta Boy→sm14230696
08. アイ (Love)
09. Stand Up!
10. MY STYLE
11. So into U
12. Lollipop (Feat. SHINee)
13. LA chA TA☆sm8124372☆
14. Chu~ ☆sm8736173☆
Release Date: 2011.06.14
Audio Bit rate: 256kbps
1集『ピノキオ』→sm14211039
アニメ色のない作業用BGM 作業用BGM
ECW ワン・ナイト・スタンド05 ダッドリーズvsサンドマン&ドリーマー 1/3
ECW ワン・ナイト・スタンド(ECW One Night Stand)2005ダッドリー・ボーイズ(ババ・レイ・ダッドリー&ディーボン・ダッドリー) vs サンドマン&トミー・ドリーマー入場~試合開始前まで
【マンチカンズ】紐が好きな猫と犬
マンチカン一家のルナくんとワンコのナナさんは紐が大好き
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】猫と犬の餌の捕り方を観察 sm27356346
【新作】テレビの箱で戯れる猫たちsm27304402
【新作】犬型ロボットとリアル犬&猫 sm27251963
【新作】仮面ライダードライブOPを替え歌 sm27239847
【新作】犬に初めて会った猫一家の反応 sm26649672
【子猫のテシテシ】子猫の猫パンチが届かない sm26150792
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
マキシマムザホルモン -Nobodys- 原曲
初投稿です。マキシマムザホルモンによるカバーの原曲です。1曲目は「I Hate Fuckin' Myself」、2曲目は「Why Can You Stand?」です。mylist/1106783/3310855
【至急!】感謝祭BGM調査隊【教えて!!】
ご存じの方はご一報願います。
・CM入りジングルM
・チャンピオン決定(早押しベスト10表示)M
・決定表示SE
・チャンピオン決定ファンファーレ
・まずはこちらをご覧下さいM
・休憩タイム開始SE
・全員Stand Up SE
・総合成績発表(200-11位)M
ダークソウル2 二刀流カタログ
スタミナ値140(撮り直したセスタス二刀の個所は120)
ムラクモは特大剣、両刃は斧槍、ランスは槍と同じのため、W盾については拾うまでがダルすぎるので割愛
(しかし大槌は見た目のせいで載せているという不思議)
これでもう上げ直すことはない はず
そして黒騎士大斧の要求ステを見て、理力信仰まで要求値の1.5倍にしなくても二刀流が出来るということに今更気付く
後半は両刀L1orL2がどの攻撃から出すとキャンセルして発生になる(=出が早くなる)かを試してぶんぶんしているだけになります。二刀L1からR2がキャンセルになることも確認済み
BGM:FreQuency - I know what you stand 要らないつったやつはイザリス送りな
FF15 『Stand by Me』 Fuli
公開されたトレイラー2つを組み合わせてそれっぽくしてみました 効果音はご容赦下さい
【自動マリオシーケンサ】ヒゲの奇妙な冒険第三部【STAND_PROUD】
作ったッ!第3部完!
だから3部二期OPは作りません
動画撮影ができないピンチを救ってくれた同士にこの場を借りてお礼申し上げます
第二部(sm20402280)→いまここ→第四部()
参考動画(sm23308286)作者マイリスト(mylist/30977440)
