キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スナックバス江 第1話 Let’s Stay Together(ようこそバス江へ)/I Ain’t Gonna Stand For It(好みはそれぞれ)/God’s Gift To The World(男って……)
ここは札幌すすきの……から地下鉄で5駅離れた街、北24条。そこにある小さな「スナックバス江」にふらりと1人の男がやってきた。男の名前は「山田」。スナックは初めてという彼は個性的なバス江ママ、チーママの明美、常連客のタツ兄のノリに気圧されながらも、お店が醸し出す独特の空気にいつのまにか引き込まれていく。他、目玉焼きとかエッチなことの話とか。
明美:高橋李依/バス江:斉藤貴美子/小雨:宮本侑芽/山田:阿座上洋平/タツ兄:落合福嗣/森田:岩崎諒太/風間:福島 潤/東美樹:笠間 淳/カワちゃん:濱野大輝/勇者:高橋良輔
原作:フォビドゥン澁川 『スナックバス江』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)/監督・脚本・シリーズ構成・美術監督:芦名みのる/キャラクターデザイン・作画総監督:富山。/撮影監督:大久保潤一/音響監督:郷 文裕貴/音響効果:古谷友二/音響制作:ビットグルーヴプロモーション/音楽:小鷲翔太/音楽制作:ポニーキャニオン/アニメーション制作:スタジオぷYUKAI
©フォビドゥン澁川/集英社・「スナックバス江」常連一同
次話→so43308509
坂の上の雲「Stand Alone」~三宅由佳莉♪
平成24年度海上自衛隊観艦式護衛艦くらま艦上にて~海上自衛隊東京音楽隊-三宅由佳莉三等海曹
【青春】ぶっちぎりソング【Part2】
テンション上がってくれれば光栄です(゜o゜)パンクロックpunkrock 1.MOLMOTT 2.SHACHI 3.HIGHWAY61 4.藍坊主 56.太陽族 7.THE STAND UP 8.HUNGRY DAYS 9,10.ムラマサ☆ こちらもどうぞ Part1→sm3933638 ★SABOTENできましたぞ→sm4985382
【鏡音リン・レン】 キャント・スタンド・ミー・ナウ 【洋楽カバー】
ごぶさたですkiichiです。
The Libertinesってバンドの「Can't Stand Me Now」という曲をアレンジしてみました。
訳詞は超意訳です。
(4/1)リバティーンズ再結成おめでとうございます!!!!おめでとう俺!!
作詞・作曲:カール・バラー ピート・ドハーティ マーク・ケッズ
訳詞・編曲:kiichi(mylist/3823049)
イラストはイースさん(http://piapro.jp/iisu)のものを使わせて頂きました。ありがとうございます!!!
アドベントチルノAGE少し動かしたけども(未完成)
完成は未定オブ未定。テラフォ、00を優先します。異論は聞かない。聞ける余裕が僕も欲しい。過去に技術試験をしたものなので色々適当です。少し動くのを楽しんでくださいー。追記;宣伝していただきました、kanameさんありがとうございます!でも完成速度は変わらないんだ。そこはご容赦くださいね。作ったものmylist/40129056 更に追記;アドベントチルノは「牛木義隆」氏のサークル『One Night Stand』発行の同人誌『ADVENT CIRNO』です。コメントを見て、知らない方が多い気がして危機感を感じ追記しました。ご注意ください。追記;グラサングラス さん ,通商連合 さん ,レティシア・ホワイトロック さん,久我拓人 さんにこの動画も宣伝していただきました。本当にありがとうございます!(^-^)
[サッカー] 年間世界ベストゴールTOP100 [2011]
2011年の世界のベストゴールをランキングにしたものです。まあ、だれかがコメントしたように100選としてみたほうがいいかも。素晴らしいゴールばかりです。1回でいいからこういうゴールしたいですね。画質については勘弁。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=81uCCZOZNgE
[追記]宣伝してくれた方、ありがとうございます! 音楽は以下の通りです。
Music:
Maroon 5 - Moves Like Jagger
Feint DnB - United We Stand
Maybeshewill - He Films The Clouds Pt.2
Pendulum - Watercolour
One Republic - Good Life
【作業用BGM】Oasis vol.2 【修正版】
Oasisの作業用BGM。 vol.2は3rdアルバム"Be Here Now" B面集"The Masterplan" 4thアルバム"Standing On The Shoulder Of Giants"より選曲。
01.Rockin' Chair 02.My Big Mouth 03.Stay Young 04.Go Let It Out 05.Gas Panic! 06.Sunday Morning Call 07.I Can See A Liar 08.Acquiesce 09.Listen Up 10.Let's All Make Believe 11.Underneath The Sky 12.Stand By Me 13.I Hope, I Think, I Know 14.Don't Go Away 15.The Masterplan
vol.1修正版→sm7241704 vol.3修正版→sm8661357 mylist/13004488
歌ってみた: ASBボイスをジョジョ3部OPに当ててみたッ! 【いちご大福】
その発想はあった。……ハッ!
ヘッドホンが無くてもお楽しみいただけるように、OPも歌ったよ!
オケ音源はsm23348633からお借りしました。
本当は既にOPはsm23378455で歌ってあったんだけど、オラオラ言っちゃってたから改めて一発撮りしました。
本家様 sm23325531 次にボクは「リンクあざっす!」という!
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
テクノロイド オーバーマインド 第12話
『KNoCC』と『STAND-ALONE』による5thステージ再戦は、史上初の人間とアンドロイドによる戦いとして大きな注目を集める。エソラと『KNoCC』は、すべてのアンドロイドのため、負けられない戦いに向けて動き出した。
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
テクノロイド オーバーマインド
2023冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 浦和希 渋谷慧
【Vガンダム】「STAND UP TO THE VICTORY」を豪勢にしてみた【ガンダム無双3等】
「ガンダムゥゥゥゥッ!!」
「よォ!オレ ウッソ・エヴィンってゆーんだ!ヨロシクな!」
■機動戦士VガンダムよりOP「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」の
Off vocal、スパロボα(外伝)、Gジェネウォーズ、ガンダム無双3版を合わせてみた。
■そろそろ最近のスパロボで光の翼が見たいです……。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【ホモの奇妙な冒険OP】STAND♂PLUGGED【歌ってみた】(再UP版)
海斗です。
くそみそ替え歌シリーズの再UPです。
第5弾は2014年にUPした、ジョジョの奇妙な冒険 第3部の替え歌「STAND♂PLUGGED」です。
*大切なお願い、ご注意*
①替え歌・下ネタが苦手な方はご遠慮ください。
②個人の楽しむ範囲でご利用下さい。
③関係のない第三者へ視聴を強制するような行為はおやめ下さい。
絶対に、やめてください。
STAND♂PLUGGED 跡地:sm23923546
歌:海斗
替え歌作詞:海斗
off vocal音源:いんすとや 様
https://www.youtube.com/@inst-ya
海斗マイリスト:mylist/7989200
海斗Twitter:https://twitter.com/kaito_nico
小野正利 - I Want Out Helloween cover
The Voice - Stand Proud!から
【作業用BGM】哀愁漂うガンダム曲メドレー(宇宙世紀のみ)
個人的に好きな哀愁漂う感じの曲を集めました。本当はノンストップメドレーにする予定でしたが、断念。
画像は携帯で拾ってきたものを適当に…
だんだんと盛り上がっていくようにしたら、歴史順になった。
~曲リスト~
風にひとりで・ビギニング・時空のたもと・True Shining
時代がないている・一千万年銀河・Beyond The Time
Eternal Wind・Stand Up To The Victory(影山・水木Ver)
因みに前作sm2263016はエヴァのMADです。
■投稿した動画mylist/12108105
【MAD】攻殻機動隊 Stand Alone Complex × 『Rise』
『攻殻機動隊 Stand Alone Complex』の印象的・お気に入りシーンを中心に、『2nd GIG』のOP曲である『Rise』をベースに自分なりにPV化してみました。自分は『攻殻機動隊』のPV(のようなもの)のつもりで作ったのですが、改めて見てみると『Rise』のPVと言った方がいいかもしれません。笑
ウガンダ戦士の生態inVRChat
転載元https://www.youtube.com/watch?v=eix7fLsS058
[DO YOU KNOW THE WAY | VRchat]
とりあえずVRhatをデスクトップで開始してみてなかなか会話に溶け込めないでいるとウガンダの戦士達に囲まれてそのままついていき彼らの故郷でウガンダの一員となって一緒に世界を渡り歩きましたが、言語の壁を越えた魂の共鳴を感じたのでVRChatで馴染めない人はknuckles islandに行ってみるのも一考かと思います。素の会話も弾みますよ。僕が行った時はソ連ナックルズの戦車部隊が査察に来てて皆で舌鳴らしまくって歓迎しました。草が生い茂りました。
てさプル!催しもの「Stand Up!!!!(OP)」 シャルムver
映像が商品化されないようなので、自身のHDDに眠らすには余りにも勿体ないと思い投稿しました。動画の投稿・公開はタイムシフトの期限切れまで待ち、利益を阻害しないように可能な限り配慮しました。削除された場合に再投稿は行いません。また今回投稿した催しものに関連する動画がひとつでも消されたら残りのすべての動画を削除します。
【作業用BGM】心地のよい曲3【洋楽】
個人的に心地のよい曲第3弾です。今回はしっとり切ない感じの洋楽詰め合わせです。お休み前とか深夜の作業用BGMなどにどうぞ。(第1弾の邦楽編sm3233939)(第2弾の明るめ洋楽編sm3329905)(第4弾のノリノリ洋楽編sm5083689)①Marvin Gaye - What's Going On ②The Beatles - Blackbird ③Bob Dylan - Blowin' In The Wind ④Jack Johnson - Better Together ⑤Amos Lee - Arms Of A Woman ⑥Norah Jones - Don't Know Why ⑦Billy Joel - Stranger ⑧The Carpenters - I Need to Be in Love ⑨Bette Midler - The Rose ⑩GILBERT O'SULLIVAN - Alone Again (Naturally) ⑪Ben E King - Stand By Me ⑫R.E.M. - Nightswimming ⑬Sting - Englishman In New York
【作業用BGM】攻殻機動隊S.A.C.~SSS主題歌+α【エコノミー回避】
攻殻機動隊S.A.C.、2nd GIG、SSSのOP&ED&突入用BGMをまとめた作業用BGMが欲しかったので自分用に作りました。今回は地上波版も入れてあります。(i doは2nd GIGのイメージが強かったので後半に入っています)
画像は1曲1枚ペースの少ない動画ですが、作業用BGM動画の仕様ということで…
GET9 / run rabbit junk / inner universe / lithium flower
Christmas in the silent forest / snyper / トルキア / rise / living inside the shell / i do
player / replica / date of rebirth
【作業用BGM】mylist/44848856
エコノミー回避したつもりですが高音質ではないと思います。聴き流したい人用に。
そのうち、もしかしたら音質上げたバージョンを投稿するかもしれません。
【東方】チームにとまり【地霊殿】
「地獄へ、降下準備を。」 出撃前にはこんなやりとりが(ry いろいろゴメンナサイ動画(ぼんぼん的な意味で)◆ちょいと前にハロワスレで「Stand Down」について質問したのはわたしだったのさ、当然これの為にね!
【ゾンビゲー】人柱特攻隊 Part.1
実況してるゲーム
【THE LAST STAND AFTERMATH】
配信はYoutubeメインで行っております、チャンネル登録して♪
→https://www.youtube.com/channel/UCWnXQ3LOGN5J3pPDc2bhzBw/featured
mylist/72476887 次→まだ
切ない!!失恋・片想いソング集 【作業用BGM】 【青春パンク】
1988年生まれの自分が主に中~大だった頃に失恋した時や片想い中の時に聞いてた曲たちです。主に青春パンクと言われるものが集まってます.この曲たちをあの頃を思い出します…アーティスト名/ガガガSP,藍坊主,ザ・マスミサル,Bivattchee,THE STAND UP,HUNGRY DAYS,鴨川,REAL REACH,GOING STEADY / 青春パンクの作業用BGM→sm14300049 part2→sm14561424 part3→sm16194479 あの子を思い出して泣ける!!??失恋・恋愛BGM→sm14547110 FOOT STAMPメドレー→sm14432394他の作品。懐かしさを感じる曲を集めたBGM集【作業用BGM】part1→sm14285960 part2→sm14286534【J-POP】→sm14274127 ハイテンションBGM→sm14370593
【イクシオンサーガDT】Stand Up!ED 歌ってみた
オフボが綺麗につくれてなくてすんません。。 co33734 mylist/19735420
【マンチカンズ】音楽を奏でる猫たち
押すと音やリズムが鳴るマットで猫たちに遊んでもらいました。
音楽というより、自分たちで効果音つけてる感じです。
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】猫一家と子犬の食事風景 sm26699249
【新作】犬に初めて会った猫一家の反応 sm26649672
【新作】もぞもぞ子猫 sm26520346
【子猫のテシテシ】子猫の猫パンチが届かない sm26150792
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
The Libertines - Can't Stand Me Now / Death On The Stairs (Reading Festival 2010 ⑤)
待望のリユニオンギグ ⑥(The Ha Ha Wall / Don't Look Back Into The Sun / Time For Heroes)→sm11923641
[PV] Nickelback - When We Stand Together (2011) [HD]
[PV] Nickelback - When We Stand Together (2011) [HD]
LyricVideo(sm15945813)に続いて公式のMusicVideoが発表。
ようやくHD化されて何より・・・w
他にもNickelbackのMusicVideoには名作ぞろいです。よろしければ見てね
When We Stand Together →PV:sm16086304 Lyric:sm15945813
Bottoms Up →PV:まだ Lyric:sm16256317
Lullaby →PV:sm17339276
This Means War →PV:sm17398046
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
カイリー関連 mylist/25155865
その他いろいろ mylist/22131301
【作業用BGM】 SHINee / シャイニー
1,Countdown 2,JoJo 3,Real 4,Fly High 5,Romantic 6,Amigo 7,SHINee World 8,Ring Ding Dong 9,Juliette 10,Stand By Me 11,Love should go on 12,SHINee Girl 13,Y.O.U. 14,Scar 15,Bodyguard 16,Get Down 17,Replay 他のSHINee動画mylist/21358269
【SynthesizerV】STAND UP TO THE VICTORYを歌ってもらった【夏色花梨・宮舞モカ】
楽曲:STAND UP TO THE VICTORY (アニメ「機動戦士Vガンダム」OP曲)
ボーカル
●SynthesizerV:夏色花梨 宮舞モカ
コーラス
●CeVIO AI:IA
使い捨て(?)のガンダムという驚きの発想
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
一度は聞いたことのある洋楽6
テレビを見ていて誰でも1度は聞いたことがあるであろう洋楽を5曲詰合わせてみました。【洋楽リスト→mylist/4995862】 1曲目:Can't Give You Anything But My Love/Stylistics (整髪料) 2曲目:I'm In The Mood For Dancing/Nolans (番組) 3曲目:Walk This Way/AEROSMITH (ソフト○ンクCM) 4曲目:LOCOMOTION/Little Eva (番組) 5曲目:STAND BY ME/BEN E.KING (映画・番組) ( )内は何に使われていたかです。複数、番組で使ってるものもあるのであくまで代表例です。確信がもてなかったのは適当ですw
FC音源でジョジョ3部OP STAND PROUD(ver 1.1)
やぁ、さっきぶり。前回sm23311650の動画で「音が外れてる」コメがかなりあったので他の動画も見て勉強して作り直したました。せっかくなので動画も若干改良。ED→sm23359614 製作物一覧mylist/32530502
【坂の上の雲】 「Stand Alone」 第3部(麻衣)ver.+第1・2部 ALL MIX ver.
◆NHKドラマ「坂の上の雲」テーマソング・「Stand Alone」第3部の麻衣さんver.と、第1部のSarah Brightman・第2部の森麻季さんver.を繋げたものです。これで最後ということで、組曲・コンサート的なイメージで作ってみました。タイミング調整のためにかなりWave編集をしたので、若干聞き苦しい箇所がありますがご勘弁ください。クリッピング防止のため音量小さめです。この国難にある日本に、いつか希望の光が射すことを信じて。見てくださった皆さん、だんだん! ◆第1部 Sarah Brightman ver.→sm9024331 ◆第2部 森麻季さんver.→sm12953098
