キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM】 FINAL FANTASY XV ~ Stand By Me
エンディングテーマです。
画像は変わりません。ご容赦ください。
ファイナルファンタジー関連→mylist/57356286
【エウレカセブンAO ED】 stand by me Full ver. 【ステレオポニー】
拾い物です 320kbps
STAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原(2011年4月3日)
平野綾ら声優など15名が秋葉原で募金活動 ファン殺到で会場変更も
http://news.nicovideo.jp/watch/nw48523
ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/
「Tank!」カウボーイビバップ(Cowboy Bebop)のOP曲を耳コピしてみた
リクエストがあったので「Tank!」(作曲:菅野よう子)をアップロードします。使用音源はRoland SC-88Pro、使用シーケンサはレコンポーザ2.5F(MS-DOS)、録音にCubaseLEを使用しました。このデータは、完全コピーMIDIデータで打ち込みテクニックを競い合うコミュニティのまだ存在していた1999年に作成した物です。当時はパソコン通信からインターネットへの過渡期の真っ直中でした。今では「完コピしたものをオーディオで公開することに何の価値が?」、「原曲を聴けば済む」、「ただの劣化じゃん」などという批判しかありませんが当時は”.mid”で公開するからこそ、完コピの意味が有りました。前回アップロード:攻殻機動隊 Stand Alone Complex OP「Inner Universe」→ sm446324 らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」→sm467102
The Libertines - Can't Stand Me Now (Jonathan Ross 2004.03.19)
いいとこなのに!! マイリスト→mylist/3621891
Don't Stop! Carry On!を歌ってみた (Vガンダム) しゃんてぃす
知っている方も知らない方も、おはこんばんは。しゃんてぃすです。10月は新曲ラッシュでございます。■今回は機動戦士Vガンダムの後期OP曲、Don't Stop! Carry On!を歌わせていただきました。聴いていただけたら幸いです!■Vo&cho.しゃんてぃす MIX.宙 ■前期OP・STAND UP TO THE VICTORY(nm7645716) ■もはやガンダム中心のマイリスト(mylist/9690982)
ZIGGY - ORDER-MADE -15 NUMBER SELECTION-
曲間カット無しにしました。最後も切れてないようで夜も安心
音量上げたつもり。上がってるかな?
文字入れ忘れたので、↓に書いておきます…あぁん?だらしねぇな
01.I'M GETTIN' BLUE (00:00)
02.ONE NIGHT STAND (03:59)
03.SING MY SONG (08:01)
04.GLORIA (12:04)
05.DON'T STOP BELIEVING (16:20)
06.午前0時のMERRY-GO-ROUND (20:23)
07.LET'S DO IT WITH THE MUSIC (25:39)
08.それゆけ!R&R BAND (31:01)
09.BURNIN' LOVE (34:56)
10.BORN TO BE FREE (40:29)
11.HOW (43:55)
12.La Vie en Rose (47:42)
13.WHISKY R&R AND WOMEN (53:03)
14.TOKYO CITY NIGHT (56:45)
15.I'M JUST A ROCK'N ROLLER (60:25)
私が好きな光と影が収録されている「WHAT NEWS!?」=> sm3980072
鍵に萌えるシグマ様(69マンSEエックス ゼERO)
2016年夏アニメ
mylist/2599857
mylist/46851291
boys, be "stand up"!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明】
3月25日にsofthouse-seal GRANDEEから発売の「ぜったい絶頂☆性器の大発明」のエンディングテーマ
『boys, be "stand up"!!』
涼宮あつき JUDGE MOVE @"Stand Up!!2" -Breakin' 1on1 Battle-
2011/9/18(SUN) 渋谷SECO
転載
http://www.youtube.com/watch?v=HT1PpSYnsYw
ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してASBのボイスを当ててみたッ!【MMD】
ぽるるーんさんの「ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してみた【東方MMD】」(sm23601141)と、
スゴロク。さんの「ASBボイスをジョジョ3部OPに当ててみたッ!」(sm23325531)
が両方とも素晴らしい作品でしたので、ぽるるーんさんの動画にスゴロク。さんの動画の音声を当ててみました。
許可なく動画をお借りしてしまい申し訳ありません。
※元動画や他の方々が作成された動画内で「差し換え動画から」等のコメントは控えていただくようにお願いします。
【追記】まさかぽるるーんさんの動画の説明欄にこの動画のリンクを貼って頂いた上に、
スゴロク。さんにマイリス登録とコメントをして頂けるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございます!
事後報告になってしまいすみませんでした。
minecraft アナと雪の女王 Let it Go
どうも!お久しぶりです( -ωー)ノ
オルゴールシリーズ第8弾ッス
今回はアニメシリーズから少し脱線して、
今話題の映画 アナと雪の女王 主題歌[Let It Go]を耳コピして
Minecraftの音符ブロックで演奏してみました。
※Note Block(音ブロック)の音域の都合上
原曲キー+1で作っています
でも作っときながら映画まだ見てないのよねぇ
製作総時間:35時間程
作業日数:11日
第7弾→サーバントxサービスop→[sm21676548]
第9弾→ジョジョ3部op STAND PROUD[sm23668136]
Minecraft オルゴールシリーズ:[mylist/37151822]
【GUMI】 アダルトチルドレン 【オリジナル!】
buzzGです。
共依存から抜け出すのは大変。
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828) @buzz_g
Illust : wogura(mylist/21652275) @wogura
Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099) @kei4361
Engineering : tomoboP(mylist/22904031) @tomobop
off vocal : https://bit.ly/2L1aIrC
■しゃけみーさんVer.→sm30554687
Stand by Me!/ しゃけみースタンガン
http://shst.extsm.com/
1080p高画質【アニメ ミリオンライブ!MV】「セブンカウント」【アイドルマスター アニメプロローグイメージMV
「アイドルマスター ミリオンライブ!」アニメプロローグイメージMV「セブンカウント」フルバージョンを公開!
★アニメプロローグイメージソング「セブンカウント」
歌 MILLIONSTARS
作詞 松井洋平
作曲 佐高陵平 (Hifumi,inc)
音楽制作 ランティス
★TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」鋭意制作中!
原作・製作:バンダイナムコエンターテインメント
監督:錦田 慎也
「劇場版アイカツスターズ!」「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」
シリーズ構成・脚本:加藤 陽一
「アイカツ!」「妖怪ウォッチ」
アニメーション制作:白組
「revisions リヴィジョンズ」「STAND BY ME ドラえもん」
『転生したらスライムだった件』第1期 OP 第1弾【Nameless Story】寺島拓篤 高音質 Full AAC - 256kbps
転スラ好きで小説や漫画も購入して見ました!
今回は第1弾の時のOP曲『Nameless Story』を上げてみました!
歌:寺島拓篤
作詞:寺島拓篤
作曲:上松範康 (Elements Garden)
まだ誰も知らない想像(フィクション)を超えていく
名も無い人生(ものがたり)を開け!
見上げた空に広がる明日(きぼう) 「what's the name?」曖昧な日々に惑う
立ちすくむような遥かな夢も 絶望も食らいつくして
願いの形 刻み込む声 もっともっと強く fly high!
まだ誰も知らない想像(フィクション)の向こうで
ジリジリと芽生えた衝動的な skill to stay alive
今感じる全てが現実(リアル)なら いつか証になるだろう
(一つ一つ 人生(キミ)を) 名付けに行こう
(to the east, to the west, to the high)
stand up to the period! さぁ行こう!
生きる糧はどこで生まれるの We belong to 厄介だらけの街
目が眩むような朝焼けさえも 忘れ去るくらいの日々で
カミサマはいったい何をくれたの
答え探す旅へ start out!
その手をかすめて零れる軌跡を
ギリギリで繋いだ衝撃的な brand new destiny
キミから溢れだす涙もいつか誇りになるだろう
(一瞬一瞬 変わる) 時の中で
(光る キミの明日へ)
Now or never, you can go!
We just…いつか描いた想像(フィクション)の真ん中で
ヒリヒリと湧き立つ本能的なその輝きを
自分だけの実感(リアル)にできたなら もう惑うことはないだろう
(キミの人生(ものがたり)に) さぁ 名付けよう…!
まだ誰も知らない想像(フィクション)をその手で
描き続けることをやめないで you, just be yourself!
目の前に広がる全てが キミを彩っていくだろう
(一つ一つ 人生(いま)を) 名付けていこう
(to the east, to the west, to the high)
stand up to the period!
(you can shout, you can fly, you can go!)
『Nameless Story』is over.
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第2話 暴走の証明 TESTATION
剣菱重工の最新型多脚戦車が突然暴走し始めた。演習場を後に、ある方向を目指してひた走る。テロともAIの故障とも判別できないまま出動する公安9課。やがて事件は意外な展開を見せ始める!
草薙素子:田中敦子/荒巻大輔:阪 脩/バトー:大塚明夫/トグサ:山寺宏一/イシカワ:仲野 裕/サイトー:大川 透/ボーマ:山口太郎/パズ:小野塚貴志/タチコマ:玉川紗己子
原作・協力:士郎正宗/企画:石川光久、渡辺 繁/監督・シリーズ構成:神山健治/キャラクターデザイン:下村 一/メカニカルデザイン:寺岡賢司、常木志伸/音楽:菅野よう子/制作:Production I.G
©士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
so33424929←前話|次話→so33425043 第一話→so33424929
BEN E.KING vs POLICE / Stand By Me
ようつべから転載。ポリス「見つめていたい(Every Breath You Take)」とベン・E・キング「スタンド・バイ・ミー(Stand By Me)」のマッシュアップ。
『STAND BY ME ドラえもん2』ムービーウォッチメン+OPトーク
2020年12月11日放送分
監督、変わらず……。
『佐々木、イン、マイマイン』sm37918214
『燃ゆる女の肖像』sm37986202
ムービーウォッチメン本編 #3:25
【Mod紹介】マイクラでもオシャレが・・・【帽子Mod】
スティーブだってオシャレしたいんです たぶん
誰でも帽子作れるようになれる解説付き
作者様 iChun
配布場所 http://ichun.us/mods/hats/
アドオン http://ichun.us/mods/hats/hat-stand/
Techne配布場所 http://techne.zeux.me/Techne
帽子モデル配布場所 http://techne.zeux.me/
モデル作成のベースとなるファイル
【NORISTRY】白猫プロジェクト「Stand Up!」【FULLで歌ってみた】
白猫プロジェクト協力BGM、堀江由衣さんの「Stand Up!」を歌わせて頂きました!
キャラ武器共に☆4出ず心が折れそうですがなんとか元気にやってます。
この動画を聞きながらガチャると☆4が出るよう、おまじないしてありますが責任はとれません
❏ごほんけ:堀江由衣さん(sm24300942)
❏おみっくす:快晴P(mylist/10653910,@KAISE_P)
❏おえかき:ちょろま(@__0727__)
❏む~びぃ:萌子(mylist/31034549,@mmmmoeko_)
❏おうた:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
※男です、純粋にカバーとしてご視聴頂ければ幸いです
キャプテン★アメリカ ウィンター・ソルジャー【エンドクレジットBGM】
OSTより、「Taking a Stand」
「Captain America」というメインテーマは別にちゃんとあるんですが、実質のメインテーマはこっちだと勝手に思ってます。だってエンドクレジットに流れてたんだし......
......いやほんと、映画最高でしたね
【L⇔R】Singles Collection+
懐かしくもあり新鮮な音楽。楽しく作らせて頂きました♪
作りながらやっぱ俺、心底この人達の音楽に惚れてるんだなぁと実感w
俺以外にも好きな方がいらっしゃれば幸いです!
音質等問題があるかもしれませんがご了承下さい…>ω<ノ
01 00:03 LAZY GIRL
02 03:48 (I WANNA)BE WITH YOU
03 08:40 恋のタンブリングダウン
04 12:56 君と夏と僕のブルー・ジーン
05 17:30 REMEMBER
06 21:52 HELLO, IT'S ME
07 27:23 KNOCKIN' ON YOUR DOOR
08 30:41 BYE
09 34:42 DAY BY DAY
10 39:04 GAME
11 43:00 NICE TO MEET YOU
12 46:24 アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック
13 49:10 STAND
52:30~+more
MinecraftのSEだけで「Stand by me」
前作(sm19902164)を作ってる最中「あー、作れそう」と思って
センスとかそういうものはチョットワカンナイデス
短いですが適当にBGMにでも使ってやってください
作ったもの mylist/35592386
(1Mbps) 【LIVE】 Stand Up to Cancer 「Just Stand Up!」
Artist : Mariah Carey Beyonce Mary J Blige Rihanna Fergie Nicole Scherzinger Sheryl Crow Melissa Etheridge Natasha Bedingfield
Miley Cyrus Leona Lewis Carrie Underwood Keyshia Cole LeAnn Rimes Ashanti Ciara(CD参加メンバー)
Title : ジャスト・スタンド・アップ(2008年)
「Stand Up to Cancer」(癌を克服するために立ち上がろう):癌の研究をする組織に資金を援助するためのチャリティー。そのシングルです。映像では何人か参加してませんが凄い顔ぶれです。
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
洋楽名曲選→mylist/14529604
その他の動画→mylist/14529773
てさぐれ!部活もののOPを自分の好きなアニメのOPに入れ替えてみた
1万再生本当にありがとうございます!(追記・11/30)
△ヴァンガードの先駆者様方→(sm21993331)
❏ここから使用したアニメの個別バージョン
△リトバス→sm22030633
△まんがーる→??
△進撃の巨人→sm22042062
△中妹→sm22039418
△キルミー→sm22058894
△ゆゆ式→??
△まどマギ→sm22032024
△咲阿知賀編→sm22034443
△ゆるゆり→sm22037299
△サイコパス→??
△電波女→??
△はいたい七葉→sm22310841
王者の貫禄 ★ Aerosmith ★ United We Stand 全米ライブ★
2001年10月21日にエアロスミスが参加したUnited We Stand です。かなり貴重な映像だと思います。なかったのでうpしました☆ちなみに一曲目はLivin' on the Edge、二曲目はI Don't Want to Miss a Thing、三曲目はJust Push Play、四曲目はWalk This Wayで締めます☆このUnited We Stand自体には、他にMichael Jackson、Mick Jagger、Aerosmith、*N SYNC、Backstreet Boys、Ricky Martin、Kiss、James Brown、Aaron Carter等が参加しています!(ていうか面子すご…)
【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part17【紙ゲーです】
編集は自分との戦い。それはまるで人生の縮図。
ニンテンドー64の名作「マリオストーリー」をとことん紹介していきます!
カラカラ砂漠デスマーチ~キノコタウン凱旋
本編は1:42~です。冒頭友人の名誉のために少し雑談してますが、お許しを。
(追記)動画中のBGM:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3」より「トルキア」
タイトルがミスってたので修正しました。(9/13 22:00)
前→sm15480613 次→sm15668784
マイリスト mylist/26020212
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761655 (進捗報告はこちらで行ってます)
スパロボZ ビッグオー サドンインパクト
11話で登場、サドンをやっても曲が変わらない・・・。これはあれですよね!2nd使用になったらSTAND A CHANCEも流れるんですよね!きっとそうですよね!バンプレも焦らすのがうまいなぁ!デモ1→sm4716700 デモ2→sm4713384 デモ3→sm4716843
【猫アニソン】ジョジョその血の運命替え歌【マンチカンズ】
ジョジョ第一部オープニングを替え歌にしてみました。
題して「長女〜そのティオパパへ〜」
我が家のマンチカン一家(マンチカンズ)のパパ猫ティオが主人公です。
★ブログでは写真を日々アップしています。http://ameblo.jp/lioneye/
【新作】猫アニソン「鋼の錬金術師」sm28463614
【新作】仮面ライダードライブOPを替え歌 sm27239847
【新作】ジョジョのSTAND PROUDを替え歌 sm26286334
【新作】ジョジョのBLOODY STREAMを替え歌 sm26198637
【新作】ジョジョOPをマンチカンズと歌ってみた sm25874602
【旧作】猫が魚を追ってドボン sm22857392
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
twitterでも。 https://twitter.com/studio_singa/
【作業用BGM】晴れた日に散歩に出かけたくなる洋楽メドレー
元気がでるというか、爽やか系の曲でまとめてみました!
聴きやすくもあると思います(oゝ艸・)
----------
■曲一覧表■(曲名/歌手)
1.A Thousand Miles/Venessa Carlton
2.Stand Up/Melee
3.My World/Avril Lavigne
4.World Of Our Own/Westlife
5.Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle
6.For A LifeTime/Melee
7.He Wasn't/Avril Lavigne
8.Shut Up/Simple Plan
9.Built To Last/Melee
---------
・・・Meleeが多くなっちゃったのは、Meleeが好きだからです。
申し訳ないです(;´・ω・)
歌詞(日本語訳が分かるものは日本語も)つけました!
歌詞職人ではないので、出来は悪いですが・・・。
どうぞお楽しみください!
作ったもの→mylist/16140078
(BLOG→http://whitewish0701.blog112.fc2.com/)
新作できました!→sm11405459
