キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KSP】Apollo35_後編【船内視点縛りドラマ風】
デイヴ船長の月面に立っての第一声は、モデルとなったデイヴィッド・スコット飛行士の月面第一声
「As I stand out here in the wonders of the unknown at Hadley, I sort of realize there's a fundamental truth to our nature, Man must explore . . .」
を私なりに意訳したものです。
解説はKPL カーバル推進研究所さんにて「アイアムカーバル」の題で連載させていただくことにしましたので、そちらもよろしくお願い致します。
https://www.kproplab.org/ksp/gull_stuck_apollo351/#more-2484
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part9
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ちなみに編集前は探索や会話にめっちゃ時間使ってます。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33034314←前 次→sm33065114
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
ジョジョ3部オープニングを名シーンを再現しながら歌ってみた
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP「STAND PROUD」を歌いながら、メインキャラの名シーンを物まねで再現しています。
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭20(烏城の戦い 小早川編)
真田幸村の大紅蓮脚で行けるところまで行こうという動画です
記念すべき第20弾がこのステージ・・
今回も最初からクライマックス(戦国ブースト、バサラゲージ満タン状態)です
一部にsm526835様の音源を使用しています(電/王のモモ/タロスのセリフです)
メインの曲はsm110566様の音源を使用しております
STAND UP↑ JAPAN2011 応援しています! http://standupjapan.org/ ←公式HP
連射コントローラーを使用しています
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part31 MISSION10 The Last Stand (2/5)
引き続き、圧倒的な火力で敵を圧倒しております。途中から参加するアメリカ海兵隊はリコンモードを使えないため、後方にて待機
この動画だけニコ動側から弾かれたので動画を短くして再エンコ
次→sm4565860 mylist/8226178
[MMD] Stand up! Blaze up! ヴァンパイア ミクが踊ります。
10月31日はハロウィンということで、ハロウィンらしく(もう11月にはなってしまいましたが‥)
ヴァンパイア・ミクさんに、Stand up! Blaze up!を踊っていただきました。
ステージはフェイスオブジェクトのある、やや影のあるステージですが、
クラシカルな雰囲気を持ち合わせているので、ヴァンパイア・ミクさんとも良く似合っていたりします。
ミクさんの衣装が素敵ですね。歌って踊っている姿は、吸血鬼姿ではありますが、とても可愛くて
素敵です♪
クロ151さま yukarikoさま ミーネンロイマーさま 無重力さま yamanoさま WBCさま
ナ~さま うにをさま
たくさんの広告ありがとうございます☆.。.:*
この他にも「いいね!」していただいた
ナ~さま tokai200xさま おいさん(Re)さま ポールさま unicorn_Pさま roさま fumiさま
Pilou La Bakaさま(ヴァンパイアミクのモデル作者さま) xf108さま yukarikoさま 山本譲吉さま
ミーネンロイマーさま masaさま capricorn26さま うにおさま ニックさま
「いいね!」ありがとうございます。☆.。.:*
[Original Music] 【アイマリンプロジェクト】
[Models] Sour & Pilou La Bakaさま
[Motion] 永遠の1さま sm39383134
[Choreography]
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 sm36594986
[Camera] ノンさま(一部変更)
[Stage] ツチネコさま
[Accessory] ラテさま
[mme] Ruiさま, 化身バレッタさま, ビームマンPさま
初音ミク 千の風になって 【 秋川雅史 】同声二部合唱
2006年リリースの秋川雅史のファーストシングル「千の風になって」のボーカロイドカバー曲です。
2001年、アメリカ発祥とされる詞「Do not stand at my grave and weep」を、新井満が日本語に訳し、自ら曲を付けた。
作詞は不詳、作曲・訳詞は新井満です。
お借りした物
・みずしろ(はぶたえもち)さんの墓地ステージ
・YYB式初音ミク 10th
使用したソフト・エフェクト
・おたんさんのo_SurphusFilter_vo_3
・そぼろさんのWorldSnow
・キャラミんほか
ボーカロイド
・初音ミクV4(Dark/Soft)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=E,tempo=75)
※主旋律以外はアレンジされており、コーラス等を含めて原曲とは異なります。
※茶村ニケ様、勝演会様、Limelight様、もみもみ様、いちご様、かーこんパンチ様、広告ありがとうございました。
テクノロイド オーバーマインド 第9話
溶鉱炉事件の現場を調査中、『KNoCC』は警官に取り囲まれてしまう。胸部に銃撃を受けたコバルトは、ストレージデバイスにダメージを負い、記憶を失う危機に瀕する。一方『バベル』では、『KNoCC』不在のまま5thステージが始まろうとしていた。
コバルト:浦和希/クロム:渋谷慧/ケイ:峯田大夢/ネオン:kayto/カイト:古川慎/ライト:萩谷慧悟/ナイト:梶原岳人/エソラ:田村睦心/エリザ:瀬戸麻沙美/デンタロボ:堀江瞬
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden/原作:芝浦アンドロイド研究室/監督:イムガヒ/スーパーバイザー:吉村愛/シリーズ構成:関根アユミ/キャラクター原案:LAM/キャラクターデザイン:﨑口さおり/音楽:Elements Garden×RUCCA/音響監督:長崎行男/タイトル&ロゴ制作:雷雷公社/CG制作:LOGIC&MAGIC/アニメーション制作:動画工房/オープニング主題歌:「LOVE NO HATE」作詞:RUCCA 作曲:上松範康(Elements Garden)編曲:菊田大介(Elements Garden)歌唱:KNoCC/エンディング主題歌:「インヴィジブル -one heart-」作詞:RUCCA 作曲:菊田大介(Elements Garden)編曲:竹田祐介(Elements Garden)歌唱:KNoCC、STAND-ALONE
©芝浦アンドロイド研究室/TECHNO-OM Project
so41866167←前話|次話→so41940987 第一話→so41613116
気ままにモンスト365 ドラえもんコラボ開始ッ‼ブリザーガ戦
ニッシーと申します‼ 毎年恒例の映画ドラえもんコラボが来ましたね~もう3回目ですかww相変わらず今回も高性能なドラえもんッ‼一番最初の火ドラは今ほど運極を作りやすいわけじゃなかったですし運極キャラも持ってなかったので完成してませんが今はミッションやってればほぼ完成してしまうので助かりますねッ‼ということで「映画ドラえもん 南極カチコチ大冒険」コラボ降臨「南極に眠る氷の使者」に挑戦ッ‼主なギミックは重力、反射妨害、反撃モード、ブロック、ホーミング吸収、蘇生ですかね~プニプニの反撃モードは敵のHP回復でした。無事にブリザーガゲット~ ドラえもん映画最後にみたのはStand by meドラえもんですかね
あけおめ!お正月武器ガチャだよ!【白猫プロジェクト】実況!
明けましておめでとうございます!!
今年も白猫プロジェクトを楽しんでやっていきたいと思います!!
…と、上記は前回の使い回しです。はい。
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
「♂STAND PLUGGED/海斗」うたってみた
いさじさんと海斗さんの大ファンです(*´-`)
今回大好きだった「ホモの奇妙な冒険」歌わせていただきました。ご本家様は恐らく削除されてないと思います。このお二方の才能は凄まじい!
【ウマ娘】海物語で4万負けたから、むしゃくしゃして、サジタリウス杯の動画つくったった。
初心者が動画編集してみました。
ニコニコしてくれたら嬉しいです!
どのウマ娘さんが勝つか予想していってください。
ナリタタイシンだけ手持ちにいなかったので、動画に入れられませんでしたorz
【ウマ娘関連動画】
<前>sm39620371
Stand Up Loser / GUMI
改名しましたマエジュンです。
9作目になります。
今回もイラストはPekø.さんに描いていただきました!
歌・GUMI
作詞・Mae Jun
作曲・Mae Jun
イラスト・Pekø.
PekøさんTwitter→@Peko_mmm8
https://www.pixiv.net/member.php?id=30200097
Twitter →@rurounijunji
マイリス→mylist/65775244
Claíomh Solais Tokyo (Live in OSAKA 2018)
Claíomh Solais(クラウソラス)という女声デュオの路上ライブ。通りがかりに聴いただけだったけど結構ハーモニーが綺麗でした。こちらがオフィシャルブログのようです→https://ameblo.jp/claiomhsolais/ Stand by you→sm34069415
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part42
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
会話があると召喚獣のシーンカットできないんですよ。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33590619←前 次→sm33617577
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part10
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ゴリラが泣いたキーリカを後にする一行。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33043117←前 次→sm33078292
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
アカペラ【stand by me】 1人 7役 で歌ってみた
いつか、こうゆうのをやってみたかったけど、機会がなかったので、1人でやりました。ボーカル隊2 コーラス隊3 ベース パーカッション いつもはオリジナル曲とかうpしてるんで聞いてくれるとうれしいです
名古屋駅西口街宣20221127
毎週日曜日10:30〜12:30、名古屋駅西口・ゆりの噴水前にて街宣活動を行っています。
メディアが報じない真実を。
政治家が追求しない事実を。
街行く人々へ訴えるため、一般市民が立ち上がりました。
2020年夏、たった二人から始まった街宣活動。
地道に毎週続け、同志、仲間、賛同者が増えてきました。
自分がおかしいと思うこと。
何とかしなきゃと思うこと。
黙って見ていられないこと。
貴方の心にある想いが、情熱が、疑問符が、世を変える光となるかもしれません。
どなたでも参加大歓迎いたします。
子どもを守ろう。日本を守ろう。
英霊の願った日本に。
先人に恥じない日本を創ろう。
Get up, stand up!
Stand up for your right!
Get up, stand up!
Don't give up the fight!
目覚めよ、日本人!!
【EXVSMBON】俺達のガンダム#5【ゆっくり実況】
ブルーデスティニー1号機編
EXAM system stand by!!
注意点
・ゆっくり実況
・ボイスロイドがいます
・復帰勢
EXVS→EXVSFB→年1に1回EXVS2→EXVSMBON
・相方や相手さんの誹謗中傷はやめてください
前→sm37595866
次→sm37702790
マイリス→mylist/69568859
Twitter→https://twitter.com/tesi_tube_nico
PS2攻殻機動隊S.A.C.セリフ補完ver. stage02【メキメキ】
PS2 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX のボツボイスを組み込み、
単にプレイするだけではわかりにくかったストーリーを補完。
ワードリストもおまけに付属。
sm34871109:前┃mylist/65112505┃次回:sm34883625
フローリアが欲しい白猫温泉ガチャ【白猫プロジェクト】実況!1
なんだよポッポライダーって
A45のS56の鳩じゃねぇか!メガしろよメガ!
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
次→sm27630192
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
stand by me 【猫村いろは】
スタンドバイミーに、適当な日本語歌詞を付けて、歌わせてみました。 パラメータは、まったくの無調整です。 伴奏も簡単な打ち込みで作成。 ツンデレ風というのかな? (過去にYouTubeにUPしたものと同じです。)
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part12
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
サムネにおいてキマリは通す。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33078292←前 次→sm33109126
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
Stand Up (Reach For The Sky) / Delegation
From The Album "Delegation - Eau De Vie" 1979
Reissueed 2012
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part69
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
お待たせ致しました。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm34028151←前 次→sm34076426
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
MAPかんさつ34 -FEZ-
仕様も変わり「どこまでオベを建てるか?」に悩んだので、
拠点と拠点との間に中心線を入れてみました。
地形や状況にもよりますが、中心線の手前くらいまでオベを伸ばす感じでしょうか?
かなり押している場所ではもっと伸ばしてもいいかもしれません。
接戦時のFBキマについて…
やはり今のFEZは「遊び方は人それぞれ」と思いますし、 歩兵キマよりもアドレナリンの出かたが半端ないですよねw
8月のアップデートより「ナイト」の必要クリスタルが30から25になっています。
MAPかんさつマイリスト[mylist/65931187]
※広告ありがとうございます、励みになります。
BGM
1. キンカッシュ古戦場跡
「Stand Your Ground」(3:08) - Final Fantasy XV
2. アベル渓谷
「Pulse de Chocobo」(3:18) - Final Fantasy XIII
3. クラウス山脈
「Blinded By Light」 (2:40) - Final Fantasy XIII
4. ゴブリンフォーク
「合唱曲 この地球のどこかで」 (3:20)
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part16
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ある意味チョコボイーター初見じゃなかったみたいですね。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33139494←前 次→sm33176075
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
EDM Mix 08 (SC #04)
#00:00 Justice - Genesis (Spiel Remix)
#04:33 Sebastian Ingrosso - Dark River (Axwell Remode) [Giac Re-Edit]
#08:05 Smashing Beat - AHH! (Samuele Sartini Remix)
#11:23 Kevin Prise - Wonderland (Peter Brown Summer Mix)
#15:53 Gazzo feat. Jeff Greenspan - Say (Original Mix)
#20:42 Skrillex & Diplo - Jungle Bae (Pontus Green Bootleg)
#23:19 Mr. Belt & Wezol - Stand Up (Original Mix)
#27:06 Shorty - Vazilando (Kryder & Eddie Thoneick Remix)
#31:23 Max Vangeli & Flatdisk - Skin (Bright Night Bootleg)
#34:23 Divolly & Markward, Farrel - Gipsy (Original Mix)
#37:53 Felix Laiter vs Par-T-One - I'm So Crazy
#42:30 Tube & Berger - Come On Now (Set It Off) (Kryder Remix)
#45:47 - Legal Age - Photo (Original Mix)
#48:15 Arno Cost feat. River - Coming Alive (Simon De Jano & Madwill Remix)
#52:32 Zedd - Stay The Night (Trilane Bootleg)
次 → sm29222166
前 → sm29122491
【坂の上の】Stand Aloneを手笛で演奏【雲】
もうすぐ選挙ということで。
坂の上の雲より、久石譲作曲のテーマ曲「Stand Alone」をハンドフルートというもので演奏してます。
曲調に合わせるため少し強めにリバーブかけました。
なんか日本のこと考えようっていう気にもさせてくれるこの曲。
僕も今年で20歳なので選挙に行ってきます!
P.S.小学生の時に司馬遼太郎の原作を読むように勧めてくれた先生。途中まで読んだまま放ったらかしです。すんません・・・(汗
マイリス→mylist/38464789
コミュ→co2269715
twitter→@m9rin
【ニコ動同時掲載】攻殻機動隊Stand alone complex 2nd gigに描かれた日本への核攻撃から読み解く過去と未来。使ってはいけない集団自衛権。特攻兵器原爆、日米戦争最大の密約。
使ってはいけない集団的自衛権 菊池英博
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G7RHW4D/
特攻兵器「原爆」 水原-紫織
https://www.amazon.co.jp/dp/4864715823/
攻殻機動隊
https://abema.tv/video/title/420-6
