キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mega Mashup】Papa Roach vs. Dizzee Rascal vs. RATM vs. Bob Marley and others 【HQ】
Papa Roach - Getting away with murder
Dizzee Rascal - Sirens
Papa Roach - Last Resort
Looptroop - Looptroop Radio
Rage against the machine - Killing in the Name of
Bob Marley - Get up, stand up
Limp Bizkit - Red light, green light
Cypress Hill - Low rider
Cecile - Hot like we
Run DMC - Aaah Yeah
from,youtube
【マリア様がみてるMAD】聖様と栞さん×STAND INSIDE YOUR LOVE / SMASHING PUMPKINS
「聖様~♪」と言う訳で…マリみてで一番好きかもしれない回で、聖様×栞さんMAD作ってみました。曲はスマパンの後期の狂おしい名曲を選んでみました♪聖様の凛々しさと栞さんの清楚さに昇天…編集は散々悩んで場面選んでますが…この短い時間に選びこむのが難しかった…他にも入れたいシーンはあったが泣く泣く省いてます…。マリみて+the cure/ high⇒sm4694204 mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
ゴイステのSTAND BY MEを歌ってみた。
GOING STEADYのSTAND BY ME
熱く歌えるようになりたい
◆まいりす(mylist/12030892
『恋しくて』を大学生の時に歌ってみた by UmiNeko
UmiNekoです。
押入れの奥から、大学生の時に録ってたデモテープが出てきました。
カセットテープですw 1990年だって。懐かしいw
せっかくなので収録されてた「Stand by me」と「恋しくて」の2曲を
ちょっと上げてみることに。
「Stand by me」はコチラ → sm25734208
一応スタジオで録った一発録りのやつなのですが、
カセットテープの音源なので音質はあしからず。
歌の方も粗いです、あしからず。
★encoded :つんでれんこ
☆UmiNeko:co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
★Photo from Flickr:https://www.flickr.com/photos/notkalvin/
[Listenertale非公式] REVENGE unseen DETERMINED SILタイムトリオ戦+??? part3/4[undertale戦闘MAD]
* SILタイムが始まった!
追記: 少しだけ編集ミスがありますが、どうか暖かい目でご覧下さい。
前のpartへ戻る:どちらとも準備中です。
Final Part3の真エンドを見る:
※これは全編の中の一部分です。全編を載せるとかなり
長くなるため、4partに分けました。又、この動画はYoutubeから自己転載しました。
Note:RDは「Real of DETERMINATION」という意味です。HPが0になってもマイナス扱いで続けられます。赤攻撃はゲージが黄色なら一発耐えるが、赤色の場合はやられます。
Faioxさんのチャンネルはこちら[Listenertale原案者]↓
https://www.youtube.com/channel/UCtn5GcdrYx4akd307PUnuSA
Music!↓
SIL Time Phase1 Disurb by Pultoo3s↓
https://soundcloud.com/pultoo3s/disurb
SIL Time Phase1.5 Battle Against a Final Foe Remake by Nerveabhorrence↓
https://soundcloud.com/nerve-abhorrence/revenge-the-unseen-ending-battle-against-a-final-foe-remake
SIL Time Phase2 Battle Against a Final Foe Remix by Darkronaut↓
https://soundcloud.com/darkronaut/battle-against-a-final-foe-my-take-revenge-papyrus-theme-undertale-remix
SIL Time Phase3 Sillovania by KAMUI↓
https://m.youtube.com/watch?v=MSuSrkjaUMo
Stand Against by Pultoo3s↓
https://soundcloud.com/pultoo3s/stand-against
but nobody came remix by Nick Nitro↓
https://www.youtube.com/watch?v=6hzO_W6mgzA
ジョジョの奇妙な冒険 3部 op 【叩いてみた】
航大です!ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース op「STAND PROUD」橋本仁を叩いてみました!今回初投稿ですがこれから定期的にドラムカバー動画をあげていきたいと思うのでよろしくです!!【twitter】https://twitter.com/RAISU
[AMV] I Stand ["雲のむこう、約束の場所","秒速5センチメートル"]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Niwa, Magnus(ZetZu)
studio:
created: 2008-01-04
music: Funeral For A Friend - Into Oblivion
vision: 5 Centimeters Per Second, Place Promised In Our Early Days (Beyond The Clouds)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=154272
mylist/21186160
mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【NSF】てさぐれ!部活ものOP「Stand Up!!!!」
カメラが下からグイッとパンするところを3コマで再現するのは無理があった。
使用ツール:ppmck(release 9a ex2)、VirtuaNSF(1.0.6.1)
■NSF(ファミコン音源)関連マイリスト
mylist/64385711
てさぐれ!パンツじゃないもの【てさぐれOP×ストパン1期】
3期発表でみなぎってる所にこんな波が来たら乗るしか。
無料配信されている動画からの切り貼りなのでテロップ有るのは堪忍。
2期素材も使おうと思ったけど1期OPEDだけで事足りるっていう。
……誰か2期素材で作ってもいいのよ?
【うたスキ動画】STAND PROUD/橋本仁
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP
http://joysound.com/um/?m=1842785233&f=105
他のジョジョ関係のうたスキ動画 ⇒ mylist/51755184
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
ジョジョ3部アニメOP弾いてみた.mp4
もうすぐ44のBBAがジョジョ3部OP弾いてみました♡
承太郎みたいな息子が欲しいです!!
「同人音楽の森」さまにこの曲のフルバージョンの楽譜を置いてあります。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22565
【ダイジェスト/切り抜き】ジブリ多めのしっとり寝落ち歌枠【町田ちま】
■セトリ
1.風になる (猫の恩返し)
2.Arrietty's Song (借りぐらしのアリエッティ)
3.テルーの唄 (ゲド戦記)
4.いのちの名前 (千と千尋の神隠し)
5.やさしさに包まれたなら (魔女の宅急便)
6.変わらないもの (時をかける少女)
7.ひまわりの約束 (STAND BY ME ドラえもん)
8.世界の約束 (ハウルの動く城)
9.君をのせて (天空の城ラピュタ)
10.いつも何度でも (千と千尋の神隠し)
11.ひこうき雲 (風立ちぬ)
=====================================
■元動画
【睡眠導入歌】ジブリ多め寝落ち歌枠 +.゚お知らせあり +.゚Singing Stream【町田ちま/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=D-k3Yvfn7fs
EL・DO・RA・DO
ROCK'N'ROLL BAND STAND
1987/12/31~1988/1/1に行われた年越しミサです。
攻殻実況機動隊 part1
PS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の実況プレイ動画です。アクションゲーム不慣れ&ほぼ初プレイ故、ぐだぐだプレイとなるであろうことをご了承下さい。2010/08/13追記:1000HITありがとうございます! 大変励みになります! 攻殻実況機動隊リスト-> mylist/21899161 part2-> sm9704916 その他の実況-> mylist/18317271
水樹奈々スマイルギャング #1079
第1079次集会~今、決定しました!~の巻
★奈々バース!
★ことわざクエストXX最終バトルファイナルラウンド!!
♪ Stand by you ♪
#1078⇒sm41466192
スマギャンHPはこちら⇒https://www.smile-gang.com/
ライフアドベンチャー -人生冒険譚- /picoloid feat 重音テトSV
#クロカル杯かっこいい部門 投稿曲
お久しぶりです
3年と経たずに帰ってきてしまいました
さて!今年入って初の新曲!
チップチューン×ロックな曲です
自分の好きを詰め込んだ作品になってます
弾幕やコメントで遊んで楽しんでいってね!
◇コピペ用弾幕◇
⭐️ 🥖∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⭐️🥖 ∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⭐️ 🥖∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⭐️🥖 ∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⭐️ 🥖∻∹⋰⋰
▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂
▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁
- credit -
作詞作曲: いつものpicoloid( https://x.com/picotan_APEX )
絵動画 : 相方 雪夜こん子( https://x.com/konkonkon_art )
ドット絵 : ウホ職人 ひつじのめえ助(https://x.com/meesuke_sub )
- lyric -
Let's go! 装備ReadySet そっと別れ告げ背向けるhome
振り向きはしないさ
GET 頼れるチームメイト ギュッと絆なら強固 さ
恐れずに行こう まだまだ終われない
Wake up 転んだって
stand up 上目指して
step up 苦労困難も糧にするんだ
リセットはしないで 同じ日は無いから
退屈はtake down(やっつけろ) 実になれいつか
going my way 寄り道も恐れないで
たまにはBreak time 1歩ずつ前へ さぁ
Bet 昨日より今日に ずっと背に続いてるmy road
こんな半端じゃ終われない
Wake up 奮い立って
Stand up 壁なんて
Don't be afraid of making mistakes!(ミスを恐れないで!)
己が信じる方へ
絶望だって味わってきた 独りでなら 諦めてた
立ち上がれ 仲間の声 が 背中押すんだ
リセットはしないさ弱い自分はいないから
ラスボスにtouch down ここからが本番
強引に前へ 威圧も恐れないで
振りかぶれ Break down 壁壊し次へSTART
【GITADORA】STAND PROUD【Tri-Boost】
紫Gに一瞬だけ元禄みたいな配置来るの笑う。
1. STAND PROUD / 橋本 仁 [BPM:165]
EXT-G:6.70 MAS-G:9.05
EXT-B:5.80 MAS-B:7.40
EXT-D:6.85 MAS-D:7.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【Souryu】STANDPROUD【演奏してみた】
ジョジョの奇妙な物語、第3部アニメのOPテーマを演奏してみました。最高にかっこいいです。本家は下のリンクから。
【STAND PROUD】
https://www.youtube.com/watch?v=83VIs...
作詞 藤林聖子
作曲 若林タカツグ
編曲 ZENTA
歌 橋本仁
Souryu
Twitter: https://twitter.com/Souryu_STD
【ブリグリ】 Stand by me 【遅くしてみた】 ver.2.1
良ければどうぞ。
過去作→【SkidRow】 Sweet Little Sister 【速くしてみた】sm4631707
過去作→【ハルヒ】LOST_MY_MUSIC sm1976761
ROCK'N'ROLL PRISONER
ROCK'N'ROLL BAND STAND
1987/12/31~1988/1/1に行われた年越しミサです。
【攻殻機動隊】lithium flowerを1人で【演奏してみた】【歌ってみた】
攻殻機動隊ARISEこれじゃない感が・・・でもなんだかんだで楽しみです。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX エンディングテーマ
「lithium flower/Scott Matthew」を演奏して歌いました
ドラムは打ち込み、ギターとベースは弾きました
ベースはパターン多すぎてコピーしきれないので簡略化してます
シンセとかは使えないのでそこも多少アレンジしてます
※2015年4月 録り直しました。
【攻殻機動隊】lithium flower【歌ってみた】【演奏してみた】
(sm25939837)
その他の弾いたやつ歌ったやつ→(mylist/29866249)
【デジモンMAD】あの神OPの神曲を取っ払って別の神曲を入れてみた
デジモンのOP風MADです。曲はVガンダムのSTAND UP TO THE VICTORYです。 マイリス→•mylist/20754371
Sly & The Family Stone - Live! 70's rehearsals (Rare!)
M'Lady / Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin) / You're The One / Stand!
平均60点を超えるべく、歌ってみた。
初うpです。新装開店で1時間10円の出血大サービスをやっていたので、色々歌ってきました。携帯で音だけ拾い、そのまま繋げた何とも芸の無い動画ではありますが、生暖かい目で見てやってください。ちなみに1.創聖のアクエリオン2.ハレ晴れユカイ3.真っ赤な誓い4.LAST Impression5.嵐の中で輝いて6.I trust you forever7.10 Years After8.Stand up to the victoryとなっています。(合ってるか不安60点は妥当な歌唱力ですので、あしからずwwww
【BF4:CTE】 FinalStand 追加ガジェット 【DS-3】
最終DLCであるFinalStandに追加されるガジェットです。
デコイです。全兵科共通ガジェットです。
設置をすると一定の間隔で銃声を発しながら、ミニマップに敵アイコンを表示させます。
佐藤大×さやわか×東浩紀「サイバーパンク・リバイバルーー復活した没入(ジャック・イン)的想像力とその可能性」【さやわか式☆現代文化論 #30】
近年、サイバーパンクがふたたび隆盛を迎えている。ハリウッドでは『ゴースト・イン・ザ・シェル』に『ブレードランナー 2049』、ドラマの世界に目をうつせば『ウエストワールド』『カウボーイビバップ』のリメイクと、まさに「サイバーパンク・リバイバル」とも呼ぶべき状況を呈している。
このリバイバルはいったいなにを意味しているのか? 昨今のVRブームとはどのような関係にあるのか? そして現代の技術はサイバーパンクの夢を実現できるのか?
先日劇場版『交響詩篇 エウレカセブン』の製作を発表したばかり、アニメ版『カウボーイビバップ』『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の脚本家で無類のサイバーパンク狂いの佐藤大と、『ゲンロン0』でサイバーパンクを批評の題材にした東浩紀、あらゆるサブカルに精通する評論家さやわかの3人が、サイバーパンクの未来と可能性を語り尽くす!
■
サイバーパンクというと電脳世界、アジア的スラム、そして人間と機械をめぐる哲学的な考察……というイメージが強いわけですが、最近の「ゴースト・イン・ザ・シェル」「BLAME!」などの映画作品、さらには「デウスエクス」などのゲームなどを見るに、古く様式化したイメージを更新してきている気がします。さらには昨今のVRやAR、MRなど、技術の実際的な台頭と合わせて考えると、これはサイバーパンクというジャンル自体を捉え直す必要があるのではないかと思われます。今回のイベントでは、主要な作品を検討しながらその糸口がつかめるのではないかと期待しています! 皆さんぜひご参加を!(さやわか)
【イベントのページ】
http://genron-cafe.jp/event/20170804/
【KAITOオリジナル曲】うたう、風のこえ
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
新年の第一曲はKAITO兄さんでお送りします。
今年こそKAITO兄さんにスポットを当てていきたいとここに宣言。
昨年は猫村いろはと和風曲オンリーで、年末はちょっと作曲から遠ざかっていたのでリハビリがてらに、という1曲です。
【使用画像】
・「 Stand up!」ジョセフ★すすきさん
http://piapro.jp/t/_jmv
【マイリスト】
・「KAITO兄さんは静かに歌いたい。」 ⇒ mylist/7297938
水樹奈々スマイルギャング #1063
第1063次集会~1度食べたらやめられないのはフライドポテト~の巻
★奈々バース!
★ことわざクエストXX
♪ Stand by you ♪
#1062⇒sm40927662
スマギャンHPはこちら⇒https://www.smile-gang.com/
Stand by me / ナナツナツ feat.初音ミク
このタイトルで曲を作ってみたかったシリーズです。
冒頭のロゴモーションの新バージョンが"ごーぶす/ライチョー隊長P( https://twitter.com/RT_GoBS )"から送られてきました。
何が変わったか分かるかな?
歌 初音ミク
曲、演奏(ギター)、絵、動画 ナナツナツ mylist/44069131 https://twitter.com/72tyt
歌詞全体 https://piapro.jp/t/WREF
オフボーカル https://piapro.jp/t/puHG
前(ホワイトドワーフ):sm35313606 次(w❇︎ll):sm35456249
FEZの戦争中にかけていると上手くなった気がする曲集02
というわけで第二弾連投でございます(゚`ω´゚)
これもFEZやってる時にかけてると上手くなった気がする補正がかかります。
(僕的にですが)
一応10曲をチョイスしてみましたが何か他にも上手くなった気がする
補正がかかりそうなのがあれば教えてください、僕も知りたいです!
1.TAKE FLIGHT GUNDAM/Richie Kotzen
2.Biggest Lie/No Use for a Name
3.Back in the Day/Megadeth
4.Emerald Sword/Rhapsody
5.Drifter/In Flames
6.Wolf & Raven/Sonata Arctica
7.Scream Aim Fire/Bullet for My Valentine
8.Needled 24/7/Children Of Bodom
9.Addicted to That Rush/Mr.Big
10.Stand My Ground/Within Temptation
他の曲集⇒mylist/12664728
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
