キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Pretenders - I'll Stand by You
1994年 Billboard 16位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
攻殻機動隊 STAND ALONE CYCLOPS.m249
インフル流行ってるので初投稿です。体調には気をつけよう!
sm30515006←前 攻殻機動隊K.B.S. mylist/57807977
2015/06/18 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第114回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第114回)
※6/22(月)[第115回]UPして頂いた方有難うございました。
支援。
もうすぐ父の日ということで、
裕三さん&キントモ先生が父親のエピソードを披露。
6/18(木)お送りした曲は・・・
●The Emotions「Best Of My Love」
●Ben E. King「Stand By Me」
●細川たかし「浪花節だよ人生は」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
グッチ裕三 きょうも琴伝流! http://www.joqr.co.jp/kindenryu/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
ウクライナ軍【なかなか装備がかっこいい。】
【ウクライナ内戦】2014年2月下旬に発生したウクライナ騒乱の余波により、親ロシア派武装勢力、反政府組織、ロシア連邦軍によってウクライナ東部、南部地域で起こっている軍事衝突である。動画はウクライナ軍になります。使用曲はUnited We Stand Divided We Fall
live stand boys【芸人MAD】
若手の方が沢山出てきます。完全にうp主の趣味ですのでみなさんの知らないような方も出てくると思いますが暖かい目で見守ってくださいm(__)mまだまだ出したい方もいましたが入りきらなかったので今回はこのメンバーです。解散した組や残念ながら芸人を辞めてしまった方もいます。罵倒やこのMADを見てくださっている方(居ないと思いますが)に迷惑になるようなコメントはお控えくださいm(__)m
【陸上自衛隊第1音楽隊】昭和の日をお祝いする集い6【明治神宮会館】
4月29日に行われた昭和の日をお祝いする集い
明治神宮会館の様子
記念講演 ①sm17685312②sm17685338 ③sm17685392 ④sm17685426
記念演奏会 ⑤sm17685464 ⑥sm17685524 ⑦sm17685590 ⑧sm17685716
撮影 碧庵Jr.
【主催】NPO法人昭和の日ネットワーク
http://www.syouwanohi.com/
集会・デモ・街宣→mylist/24106336
【FTL字幕プレイ動画】The Vortexが行く!【act.8】
( '-')こっから先はアグレッシヴにネタバレ入るんでよろしくどうぞ。
steamで購入した"ローグライク宇宙船シミュレーション"「FTL:Faster Than Light」の字幕プレイ動画、The Last Stand編Part.1です。
へっぽこ焦りまくりなプレイングが目立ってきますが、楽しんでいただければ幸いです。
難易度:easy
使用機体:The Vortex
ネタバレ:ラスボスの拿捕は失敗する。
次回: sm22535186
前回: sm22375523
初回: sm20688763
マイリスト: mylist/36890262
【第12回東方ニコ童祭Ex】STAND UP. AND SLAP.【東方HARDCORE】
Arrange / Movie
Twitter : @FUJ850
pixiv : id=15924687
soundcloud : https://soundcloud.com/x850
投稿した動画 mylist/62686276
DLはこちらからどうぞ : https://soundcloud.com/x850/free-dlstand-up-and-slap12ex
イラストはLちん⑨様のイラスト(artworks/71276540)をお借りしました。
ありがとうございました。
水炬さん ぷんすか!さん Akigunさん 残念さん
宣伝ありがとうございます。励みになります。
[謳ってみた] boys, be "stand up"!! [風邪引きながら]
メドレーを聴いていたらいつの間にか口ずさんで、勝手に録音してました。
正直すまなかったと思ってる
でも反省はしてない。
合いの手は本気で頑張りました。むしろ楽しかった。
後ろからのおばあちゃんの視線が怖かったけど
素敵本家様:sm16587963
音源お借りしました:sm19773523
※音量等、色々お聞き苦しいところがあると思いますが、生暖かい耳で聞いていただけると助かります><
映画「STAND BY ME ドラえもん 2」より「虹」を自分の伴奏で初音ミクさんに歌ってもらいました!
ドラえもん50周年だそうですね!
非常に長く愛されている凄い作品だと思います。
前作のSTAND BY ME ドラえもん1を映画館で観て、
ものすごいクオリティに圧倒されたのを覚えています。
畳のケバとジュースのリアリティに腰を抜かしそうになりました。
いや、ビジュアルだけでなく、ストーリーも素晴らしかったですけど。
今作も期待大でございます。
ところで、この歌を聴いて「一生一緒にいてくれや」
というフレーズを思い出したのですが、
それが何という曲だったかはすっかり忘れてしまっていました。
のび太さんがしずかちゃんに絡みまくるのは、将来結婚すると
分かっているから、というのもあるんでしょうかね……。
今のところ(小学生時代)、全く脈がなさそうに見えるのが
逆に面白いところなんでしょうね。
ユチョン mv
できるだけ歌詞の内容に沿った画像です☆ユチョンはみんながすきっすよかったらこちらもどうぞ→sm14920917
【紙芝居PV】アイドルマスター 『Don't stand so close to me』(The Police)
ポリス、いいですよねー。
まぁ、鬱エンドやバッドエンドが多いけどね。
後、リッチャンハ、カワイイデスヨ
※注意:
二次創作が(ry。後、和訳歌詞はそれなりに弄ってますが大体あってます。
作ったもの:mylist/19851114
【ウマ娘風】第125回エクリプスステークス(2022)
いつも動画を視聴・コメント・いいね・マイリス等ありがとうございます
すごく力になります
遅れてしまい申し訳ありません。
有力馬の死闘が見られたG1 Eclipse Stakes。今後の欧州古馬路線を占う意味でも重要な1戦でした。是非一度は見てほしいレースです。
前回の動画、私の泣き言にわざわざ多数反応して下さりありがとうございます。
個人的に過去に別垢でラノベのMADを作ったことがあったのですが、その時ほとんど見られず、挙句アンチコメがつき絶望に染ったことがあるので、とても元気づけられました。本当にありがとうございます。今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
そして愛しのステイフーリッシュですが凱旋門賞(あえてArcと言うべきか)への挑戦が決まりましたね。個人的には宝塚あまり結果が芳しくなかったのでてっきりG1 Caulfield CupからG1 Melbourne Cupだと思ってたのですがフランスでG2を1戦叩いて挑戦のようなのでそちらも動画作ろうかなと思います。 今後の予定ですがG1 July Cup、G1 King George VI and Queen Elizabeth Stakes、G1 Sussex Stakesという感じで更新していこうと思っています。その後はリクエストいただいたG1 King's Stand StakesやG1 Grand Prix de Saint-Cloudなどを混ぜていきたいと思います。また、
過去の名馬のレースに関しても機会があれば上げていこうと思います。他にも、新たな企画も少し考えていますのでそちらも準備が出来次第投稿出来たらと思います。
<今後のレース予定>
7月4週 G1 July Cup
7月5週 G1 King George VI and Queen Elizabeth Stakes
8月1週 G1 Sussex Stakes
8月2週 未定
8月3週 未定
8月4週 G1 International Stakes
9月1週 G2 Grand Prix de Deauville
9月2週 未定
9月3週 G1 Irish Champion Stakes
9月4週 未定
未定は皆様の希望を募集してます。(すでにいただいたものから選ぶ可能性もあります)もしよければ動画最後(結果画面)にコメントください
【ジョジョ3部】STAND PROUD 二胡で弾いてみた
ジョジョのグッズを買いに行ったら、モハメド・アブドゥルしかなかった
Yes,I am. Yes, I am. I am yes!
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
mylist/35185126
「STAND BY ME」を弾き語る
こんにちは!!おだじいと申します。B.E.KING「STAND BY ME」を弾き語ってみました!!小さい頃、スティーブンキング原作の映画を観て、好きになりました!!よろしくお願いします!!
【作ってみた】Arduino Stand 製作記録【Arduino】
皆さんお久しぶりです。今回は実況ではなく工作をしてみました。
今後はこういった動画も作っていきたいですね。
設計にはAutoCADを使いました。
※工房Emerge+さんに許可をもらって名前を載せています。
制作記録シリーズ新作→sm28455779
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他の制作記録mylist/55340802
コミュニティco2448000
動画Part1集mylist/54982220
銀河パトロール レンズマン 『STAND THE NIGHT』
銀河パトロール レンズマン OP(ラジオドラマ)/ 作詞:木本慶子 / 作曲:藤岡央 / 編曲:藤岡央 / 歌:笠原弘子 / ED sm15618973
the pillows Ready Steady Go!, Waiting at the Busstop Cover by Men's Pallows
先日のStand Up!! BUSTERS@飯田橋のライブ映像です。次は2012/6/23(sat)に高円寺ROOTSでやります!普段ピロウズがやらない感じのセトリを準備中。チケット\500+1ドリンクでお待ちしております!
Warcraft3 JapanCup #24 決勝1試合目 MKD.Kino(Random) vs kagamin(Hum)
第24回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
Guitar inst『STAND PROUD』
ジョジョの奇妙な冒険OP『STAND PROUD』だいたいフルをギターインストアレンジしました!
くっそ〜これがフルだと思ったのに〜w
mylist/28364227
イノセントH・EX 正規
イノセントH(#0:00)、イノセントEX(#2:37)です(AC準拠)。譜面確認用にどうぞ。EXのラストェ・・・ ◇mylist/39648415
【るはるは】Stand up! Blaze up! 踊ってみた 定点ver.【アイマリンプロジェクト】
るはるはです!
今回は、少し前に投稿した
新章アイマリンプロジェクト第1弾の
「Stand up! Blaze up!」定点バージョンです!
撮影時の予定にはなかった動画なので
たくさんミスがありますが…
よかったら最後まで見てください!
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
本家:https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
振付参考:まなこ様 sm36594986
足太ぺんた様 sm36695730
撮影協力:妹達
✿るはるは✿
マイリスト:mylist/25327208
Twitter:https://twitter.com/ruhalive
Instagram:https://www.instagram.com/ruharuha0303/
ソロ前作→少女ふぜゐ(sm36380251)
【功】STAND PROUDを演奏してみた【ジョジョ3部OP】
いまさらですが、アニメのジョジョ3部OP、STAND PROUDを演奏してみました。おまけはこちらhttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm24323925
ONE NIGHT STAND 【fragile tour 1998】
「fragile」収録曲。Unbababababababa ウツ・TMuplist→mylist/17074608
【stand still】大事な約束 ⓶ 【とある科学の超電磁砲S 】
☆241本目★
コメント、マイリスしなくて結構です。。
※BGMを小さくするソフトが消えてしまったためBGMが大きいかもです 。。
聞きずらいかもしれないですがお許しを。。
※曲の歌詞ではなくテンポで合わせています。
※うちが作ったMAD、画像、色々なところで
素材として使われているみたいなのでマーク入れます。
areas『Reach out to the other side』
関東で活動中のバンドareasです。
自主制作シングル『Reach out to the other side』より
3曲目『Reach out to the other side』
※ライブ会場限定盤(現在販売終了)
[areas web]http://www.areasrocks.com
[音源試聴]http://www.myspace.com/areasrocks
◆1stシングル『ふれあえば/共鳴』発売中です◆
宜しくお願いします!
areas動画一覧 => mylist/21613316
『Stand by』 => nm12408345
『LOVE?』 => nm12408640
びーとますた75%
[EXT] Lv:10 || BPM : 200→150 || Notes : 961
むずかしいね
100% sm22193540
【mylist/36317326】 ※譜面はcosmos_memoからいただきました。
BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ を弾いてみた
BABYMETALのイジメ、ダメ、ゼッタイを弾いてみました。
STAND UP METAL!!!!!
よろしくお願いいたします。
BABYMETAL 演奏動画→mylist/44686598
