キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホワイトドワーフ / ナナツナツ feat.紲星あかり
『無慈悲』
歌 紲星あかり
曲、演奏(ギター)、絵、動画 ナナツナツ mylist/44069131 https://twitter.com/72tyt
演奏(ピアノ) 三上涼風 mylist/65431325
歌詞全体 https://piapro.jp/t/W9fH
オフボーカル https://piapro.jp/t/pc6E
前(雨のち雨、時々雨):sm35245368 次(Stand by me):sm35389868
SCP-5984 - WAN Shall Stand
http://scp-jp.wikidot.com/scp-5984
リロード(仮) さん、K7 さん、クラウン さん、広告感謝です。
日本留学の香港人がBob Dylanの風に吹かれてを歌ってみた
☆公開マイリストつくりました→mylist/16538050。リクエストはこちらまで→[email protected]。★新曲・尾崎豊/シェリー:sm12555098森山直太朗/生きとし生ける物へ:sm12516477だいっすきなBob Dylan(ボブ・ディラン)のBlowin' in the windをを歌ってみました。アヒルと鴨のコインロッカー最高でした!●Let It Be/Beatles:sm9096045●I Love You/尾崎豊sm9124857●Country Roads(カントリーロード):sm9195517●Everything/Misia:sm9362072●ガラスのブルース/Bump Of Chicken:sm9422781●Mr.children/HANABI:sm9606546●Stand by me(スタンドバイミー)/sm9769136●L'Arc~en~Ciel(ラルク)/HONEY:sm9967522●レミオロメン/3月9日:sm9971109●John Lennon(ジョン・レノン)/Imagine(イマジン):sm10202705●サザンオールスターズ/TSUNAMI:sm12481613リクエストはこちらまで→[email protected]
【まなぺん】Stand up! Blaze up! 合わせてみた【アイマリンプロジェクト】
お借りしました
まなこ様⇒sm36594986
足太ぺんた様⇒sm36695730
ご本家様⇒ https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト⇒ https://imarine-project.jp/
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
⒞SANYO BUSSAN CO.,LTD.
Jessie J - Who's Laughing Now (Live at BBC Radio1's Big Weekend 2011)
2011年05月17日 (YouTubeより)
BBC Radio1's Big Weekend 、2011年05月14日(土曜日) のMain Stage 。
《Setlist》
1. Mama Knows Best →【 sm14503215 】
2. Do It Like A Dude →【 sm14467905 】
3. Stand Up →【 sm14503257 】
4. Who's Laughing Now
5. Nobody's Perfect →【 sm14475790 】
6. Price Tag →【 sm14467998 】
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭9(本能寺の変)
『STAND UP↑ JAPAN中央共同募金会』開設記念!(大げさですね、すいません)
真田幸村の大紅蓮脚で行けるところまで行こうという動画です
懲りずに第9弾です 最初から最後まで大紅蓮脚バージョンはこちら→sm13939990
今回も最初からクライマックス(戦国ブースト、バサラゲージ満タン状態)です
一部にs/m526835様の音源を使用しています(電/王のモモ/タロスのセリフです)
『STAND UP↑ JAPAN中央共同募金会』開設記念!という事でT.M.R.の西川君の曲メインです
http://standupjapan.org/ ←公式HP
連射コントローラーを使用しています
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト
※動画中の字幕について:アニキスキーさんがアップされた動画のルートとは、2番目の陣と3番目の陣が逆になっております。
攻殻機動隊 × New World【MAD】
映像:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
曲:New World(オリジナル)
素子さんマジイケメン
アレンジしたやつ mylist/60958997
ボカロで作ったやつ mylist/54876396
MAD mylist/66168652
広告ありがとうございます。
内藤退助様
ちえ様
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート1/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート2 sm27381175
パート3 sm27381251
パート4 sm27381380
パート5 sm27381529
STAND BY MEをギターでカバーしてみた
ギターとベースでSTAND BY MEをカバーしました。大体テキトーです。
ACFA ランク亜マッチ2
mylist/16029302
最後のみプレマです。
使用BGM 【Within Temptation】Stand My Ground / Forsaken / The Howling
【Shiva】Mystery Of Mind
追記:コメ返信 31コメ・禁則事項です。32コメ・つBGMの区切り合わせ
8コメ・ある程度削る,また必要ない場合はパージします。(判断が遅いことが多々ありますが)
52コメ・確信犯です。「good game」
みんなでとことこツーリング274-2 ~いちき串木野市 SHIRAHAMA COFFEE STAND~
ちくわぶさんが鹿児島に来られたので、一緒にツーリングをしました\( 'ω')/
せっかくなので、海を見に行ってきました。
途中、インカムがつながらなくなったりしましたけど、終始三人で楽しくツーリングができました。
■SHIRAHAMA COFFEE STAND
〒896-0064 鹿児島県いちき串木野市羽島265−1
https://maps.app.goo.gl/sYJGTLZunZHEoF8r9
「くしき野白浜温泉 みすまるの湯」の中にあるコーヒー店です。
動画中のように、外に出て、景色を楽しみながら、コーヒーを頂くことができます。
当然ですが、温泉上がりにコーヒーを飲むのも最高ですよ!
■一緒に走った方
・聖芳さん user/30880269
・ちくわぶさん user/16911280
■BGM 森の踊り nc148115
■立ち絵 すずきつづみ(自作) im11540416
■音声 CeVIO すずきつづみ
【作業用BGM】メロデスを中心に詰め込んでみた。
作業用BGMを作ってみた。
初めてなので細かいところは見逃してください。音質も悪。
主にメロデスで他にデスラッシュ、メタルコア、など15曲。
Artist / Album / Name
Norther / DeathUnlimited / DeathUnlimited
Dreamshade / What Silence Hides / As Serenity Falls
Darkest Hour / Deliver Us / Tunguska
In Flames / Lunar Strain / Stand Ablaze
Devildriver / Beast / Shitlist
Angelus Apatrida / Clockwork / Blast Off
Dark Tranquillity / Skydancer / Crimson Winds
All That Remains / For We Are Many / For We Are Many
Scar Symmetry / Symmetric In Design / Reborn
Soilwork / The Chainheart Machine / The Chainheart Machine
Lyzanxia / Unsu / Unsu
Terror 2000 / Faster Disaster / Faster Disaster
Arch Enemy / Stigmata / Beast Of Man
Cynic / Focus / Veil Of Maya
Serpent / Cradle Of Insanity / Siren Night
他メタル:mylist/24886005
【第1回UTAU作品祭】STAND PROUD【欲音ルコ♂】
ジョースター家の血があれでそれで鉄分でお願いします!
私のマイリスですッmylist/38295654
UTAU作品投稿祭sm24649538/mylist/44887620
テーマ UTA祭1-鉄分
お借りしました。
原曲:STAND PROUD/ジョジョ3部OP
背景:illust_id=31613249/ふみおさん/pixivより
オケ:sm23348633 ぼいじゃあさん
音源:欲音ルコ♂キレ音源(power)ver1.01
欲音ルコ♂力み音源ver1.00
ハモリ:欲音ルコ♀歌連続音テストVer.0.01
掛け声:電歌セン_通常設定版ver.2.0
鹿音ゾン連続音_2.1
欲音ルコ♂力み音源ver1.00
【作業用BGM】Don Henley Side-A
【Play List】
01: I Can't Stand Still (3:33)
02: You Better Hang Up (3:20)
03: Dirty Laundry (5:36)
04: Johnny Can't Read (3:31)
05: The Boys Of Summer (4:48)
06: Not Enough Love In The World (3:53)
07: Building The Perfect Beast (5:01)
08: All She Wants To Do Is Dance (4:29)
09: Sunset Grill (6:19)
10: I Will Not Go Quietly (5:41)
11: The Last Worthless Evening (6:01)
12: New York Minute (6:34)
Side-B ⇒ sm30453111
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【SDGO】 マスラオテレポート大作戦 Part1
今回初めてちゃんと編集してみました
オープニングとかつくってみたんですけどまだまだ質が低いです
これからのみなさんの意見や批判などで改善していこうと思うのでコメントおねがいします
BGM
オープニング:Madina Lake/Here I Stand
1戦目:Motionless in White/To Keep from Getting Burned
2戦目:Motionless in White/Ghost in the Mirror
3戦目:Madina Lake/Welcome to Oblivion
次→sm14684264
mylist/25674959
20130316-STAND UP!JAPAN STUDIO LIVE“DaizyStripper with RookieFiddler-A(エース)-”
西川貴教さんが立ち上げた東日本大震災チャリティープロジェクトSTAND UP!JAPAN2013年3月16日(土)に行われたニコニコ生放送&Gyao!による生配信チャリティー番組『これからもずっと、想いをひとつに…STAND UP!JAPAN』この番組放送中に行われたDaizyStripperとA(エース)のRookieFiddlerによる共演生ライブ♪hideさんの『MISERY』アコースティックバージョン♪STAND UP! JAPANオフィシャルホームページhttp://www.standupjapan.org/STAND UP! JAPANチャリティーオークションhttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity▽東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN」URL: http://standupjapan.org/Twitter: http://twitter.com/standupjpnTwiterハッシュタグ: #suj
Adam F (feat. M.O.P.) - Stand Clear
M.O.P.は Mash Out Posse の略で、Lil' Fame と Billy Danzenie の2MCユニット。ハードコアの代名詞的なグループです。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
Journey - I'll Be Alright Without You (1986大晦日Live ver.), + Stand By Me (cover)
ジャーニー、1986/12/31Long Beach Arena(California) におけるRaised On Radio Tourより名曲"I'll Be Alright Without You" + "Stand By Me" (cover)、聴ければいい人用です。こっちもどぞ→nm12838781、nm11596593
Our love has always been 10 centimeters apart. - Trailer
The furthest distance in the world is when you stand before the one you love, but they don't know it... □
Despite having personalities of different ends of the spectrum, Mio and Haruki grew so close to each other as friends that they were often mistaken as a couple. The truth is, they both have feelings for each other, but have trouble confessing it.
Love feels so near yet so far in 'Our love has always been 10 centimeters apart.' this Mar 7, Wed & Thu at 8PM (7PM JKT/BKK), with 2 episodes back-to-back!
-------------------------------------------------------------------------------
□□ Subscribe to Animax Asia for more exclusive content:
http://bit.ly/SubscribeToAnimax
【MAD】 てさぐれ!櫻子さんの足下もの 【すぴんおふ】
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の主にオープニングのカットから「やっぱりStand Up!!!!!」にしてみた。
転調~した~よ~♪以降はOP以外でちょっと蛇足感。
他のてさぐれ!MAD→sm26781551(デレマス)、sm24734593(selector)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
【作業用BGM】 R.E.M
1.Man on the Moon 2.The Great Beyond 3.Bad Day 4.What's the Frequency Kenneth? 5.All the Way to Reno
6.Imitation of Life 7.Daysleeper 8.Animal 9.The Sidewinder Sleeps Tonite 10.Stand 11:Electrolite
12.All the Right Friends 13.Everybody Hurts 14.Nightswimming
Stand by me, Stand by YOU -平井大 【ギター弾き語り】
Stand by me, Stand by YOU -平井大 【ギター弾き語り】
下手くそながら弾き語りをあげていきます。
【あ太】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
気づいたら5年経ってJKブランドなくなってました
久しぶりの動画投稿なので撮影編集気合い入れて頑張ってみました
ご本家様→ https://youtu.be/TRlxTwj5uLc
公式サイト→ https://imarine-project.jp/
▼Stand up! Blaze up!
・作詞:ヒゲドライバー
・作曲:ヒゲドライバー
・編曲:篠崎あやと
・歌唱:アイマリン(CV:内田 彩)
・キャラクターデザイン:しらび
mylist:mylist/39257885
twitter:ata_atatan
【追記】
紗蒙 様、kei様、一 攫 様、ゆーじん______様、noverun様、タルゴ様
広告ありがとうございます!
Cosmonaut
Yuri Yuzriha - Cosmonaut (Original Mix Preview)
BPM138 Uplifting trance
::: info :::
Release: M3-2014春
Digital Logics Album "From Where We Stand"
アルバムのXFadeデモはこちら sm23364280
01. NAGO - Mirage
02. Yuri Yuzriha - Cosmonaut◀
03. Alinut - Light As A Feather
04. cereceb17 - Antarctic Blue
05. NAGO - Colorless Away
06. NAGO - Flying Moment
07. Alinut - Pure Breeze
08. Alinut - Reconnect
09. Yuri Yuzriha - Is There Reality Somewhere
Artist | NAGO, Alinut, Yuri Yuzriha, cereceb17 (Digital Logics)
Mastering | aran (Unitone/HARDCORE TANO*C/Otographic Music)
Art Direction & Design | NAGO
Produce | Digital Logics (digitallogics.net/)
けいおん!ED 歌ってみた。
これが初投稿になります。カラオケに行ったので撮ってみました。
下手とかこうしたほうがいいとか色々意見くださると嬉しいです。
今後の参考にしますので・・・
それにしてもさすが女性ボーカルの曲・・・声が続きません。
※サムネは友人の趣味です。
歌ってる人:うp主
撮影、録音、編集:友人
更新:コメント色々ありがとうございます。フルボッコでorzな状態ですがw
もしかしたら勘違いしてる人もいるかもしれませんが高い声と低い声の人物は両方うp主です。
Ver2→sm7345103(STAND UP TO THE VICTORY)
スタンドバイミーを全力で歌ってもらったぉ
ども、かむかむです。コントラバスの練習ついでにスタンドバイミーを歌おうと言うことで、やってもらいますた。ショボイ編集ですが宜しく^^;歌:ParaBolaさんコントラバス:Nさん編集、うp:Gg マイリス:mylist/9736343
