キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6770 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi-STANDARD「standing still」アコギカバー
[ギターレッスン受講をお考えの方へ]
https://www.by-tone.com/guitar-skype
[無料体験レッスン受付中]
https://www.by-tone.com/freetrial
[ギターレッスン教材]
https://www.by-tone.com/guitar-lesson
<小林史知>
ももいろクローバーZ「 Guns N' Diamond」 作曲
フジTV|NHK|TBS|TV朝日|東海TV|番組BGM 作曲 編曲
山脇オサム「月イチのレシピ」シリーズ 作曲 編曲
【音源募集中】Smile PoP Records / クリームソーダ
『Smile PoP Records』を始めました!
新規音源を募集しています!!
Instagram:yutaka_naito
【神姫PROJECT】迫り来る実悪(STANDARD)をソロでやってみた【闇パ】
復帰1ヶ月勢がレイドイベントのマルチのスタンダードをソロでやってみた
【アイマス×MTG】 今もこれからも 7話
今回はスタンマッチ
なんかトリオアイドルみたいだな。
需要あるか分かんないですけど、動画のデッキをMTGAで使えるようインポート用のデータも置いときます。
2つあるんでやりやすいサイトの方からどうぞ。使い方分かんなかったらコメントかTwitterで質問してね。
上>http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1580953/
下>http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1580955/
6話>sm35428980 8話>sm35555899 マイリス>mylist/65160039
追記:動画投稿した後に気づいたんですけど、最後あたりで翼の司教の下の誘発忘れてますね。
勝敗には関係ないので許して?
許せない子は除去手段が丸焼きじゃなく溶岩コイルだったとかそういう事にしてお願い
カピオカさん、キム・チュアオ・モク さん、Mrさん、サンさん、のび太さん、エリーさん、百合夜叉さん、もんもんさん、MH35さん宣伝ありがとうございます!
【WoT:Prototipo Standard B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part584 byアラモンド
結局ホームフロントは1日だけやって、後はGOLDでスタイルだけ貰って終わりになりました。
■プレイヤー:Inarith[RGZ]
■搭乗戦車:Prototipo Standard B(イタリアのTier9中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=lqCnla38B-M
前→sm35490347 次→sm35508098
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
夢見る少女じゃいられない - 相川 七瀬 - Guitar & Bass Cover
Nanase Aikawa Cover ヘッドフォン推奨
Guitar i GIBSON SG Standard
GuitarII Fender Japan Stratocaster (E serial Fujigen)
Bass Guitar Musicman Stingray HS
MTR ZOOM R8
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 09【対戦動画】
※お蔵出し動画です!!!なので【V-EB07】「The Heroic Evolution」までのカードプールで対戦しています。が!編集をちょこっと変えました~。さがしてみてね!
【燐】リンクジョーカーVSかげろう【kei】
どうも燐です!
幻馬が再臨する前にどうしても面白くて見てもらいたい動画をお蔵入りにさせていたので出しちゃいます!
そして、編集もちょこっと変えてみたんたんだな~これが!
☆コメント、質問募集中☆
どしどしくださいな!!
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
撮影日 2019年4月19日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
kei:https://twitter.com/this_is_the_kei
次回は今度こそ「幻馬再臨」で!
【MMD】君をのせて【天空の城ラピュタ】
音楽は全て自分で作ってます。
今回は久々に楽器だけで20トラックオーバー、重ねた楽器が多いということです。
で新兵器を投入。iZotope社のNeutron 3 Advanced。今まではStandard版だった
のですが、最上位ソフトを購入。
ミキシング、マスタリングを行うソフトなのですが、まあぶっちゃけ
プロのミキサー雇ったようなものです。
各楽器毎に音を調整して、最後に20以上の音を重ねて音楽作るのですが
各楽器単位がよくても全体がだめならだめ。
この調整がとっても大変なのですが、Neutron 3 AdvancedはAI搭載の全自動。
聴いてもらえばわかるけど、素人の出せる音ではなくなってますね。
モデルはSPSさんの鈴谷さん、むちゃ可愛い。惚れてまうやろ。
もみもみ様、パズー様、 盗賊@つばきP様、かーこんパンチ様、gem様、雪雲様、ezoronin様、nikorin様、MOTO様、sunwillshine様、yossy様、菖蒲様、スピカ様、ジョニー様、のすじい様、小鉄様、pokky様、sunafukin様、広告どうもありがとうございます。
スピカ様、いつも応援ありがとうございます。
サムネ&エンド画像はこちら http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9540903
作ったものリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
STANDARD NUMBER/南佳孝
.
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3696998411/
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard Light 08
【燐】リンクジョーカーVSシャドウパラディン【zero】
最近暑いですね~、燐です!
今回は幻馬再臨に収録されたクランの対戦を、簡易版でお届け!
強化されたシャドウパラディンを操るのはzeroくん!
ブラスター・ダークが好きすぎて、出すたびにフォースいっぱい獲得!
それでいてさらには連パン!?
相対するは僕、燐の操る”リン”クジョーカー!!!
連パンには連パンで答えるZE☆
連パン対決、どちらが征するのか!?
質問や感想も募集中☆
―――――――――――――――――――――
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
撮影日 2019年8月11日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
zero:https://twitter.com/blaster0000
次回は…また幻馬再臨の動画…かも?(あくまで予定)
マリーゴールド - あいみょん - Guitar Cover
あいみょんのマリーゴールド弾いてみた。
Guitar:GIBSON SG Standard
MTR:ZOOM R8
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 10【対戦動画】
【燐】むらくもVSペイルムーン【kei】
keiです!夏ですね!
今回も幻馬再臨環境の動画をお届け!
ついに!ルキエが帰ってきた!!!
相変わらずお美しい…!
新たな銀の茨と共に燐に挑む!!!
対する燐はむらくも!
NINJAにSAMURAIに戦隊とてんこ盛り!
その実力や如何に!?
加速していくアクセル対決!
見逃すな!
質問や感想も募集中☆
―――――――――――――――――――――
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
撮影日 2019年8月10日
Twitter
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
kei:https://twitter.com/this_is_the_kei
次回の予定は未定…お楽しみに!
RADWIMPS / 祝祭(Movie edit)feat.三浦透子 天気の子 挿入歌 ギター 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。おくたろうです。
Thank you for watching
시청 감사합니다
天気の子がすごく良かったのでアレンジして弾いてみました!
もう3回見たい。。
この動画がいいと思った人は高評価とコメント、チャンネル登録よろしくお願いします!
#天気の子
#弾いてみた
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/xxxOkutarOxxx
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T
・BIAS FX
【アイマス×MTG】 今もこれからも 8話
今回はスタンマッチ
サムネが強者感溢れる。
2戦目のプレイングが少し気になりますがガバって程ではないでしょうきっと。
でもよい子のみんなはハゲを見かけたらすぐ息の根を止めるようにね。お兄さんとの約束だよ。
動画とは関係ない話なんですけど、最近失恋系のssを読み漁ってます。面白いの多いんですよね。
いや動画とは関係ないですよほんと。ほんとに。
上>http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1582432/
下>http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1582444/
7話>sm35489701 9話>sm36024649 マイリス>mylist/65160039
真回>sm35603086
Q,警戒持ってるぞ
A,自分でしっかりキャラに警戒と言わせて戦場にも表記してるのになんという体たらく
この後戻した事にしてお願い。リアルだとあるあるだよね
サンさん、のび太さん、キム・チュアオ・モク さん、cheroさん、Mrさん、ナッツさん、カピオカさん、もんもんさん宣伝ありがとうございます!
ラジオ日暮酒S2 #16「特別篇 BANsリアイベ感想戦」
8/4に開催されたShin standard vol.3の感想を新企画ファイブファクターのルールで話していきます
その日暮らしの僕らと一緒に日暮れを待ちながら酒を飲もう
タイトルの通り酔っ払いが送る雑談ラジオ
少しの0年代のノスタルジーと出所の怪しい豆知識が無駄に豊富
旅動画(sm31226552)の宣伝も兼ねた動画です
ローファイ、ローテンション、ローカロリーで口が裂けてもエンタメとは言わないけれど誰かに刺さる動画を目指してます
skyape飲み友達募集のお知らせ
気軽にらくやのTwitterまで→ https://twitter.com/ig_rakuya
毎週日曜更新
次回→8/25 バックナンバー→mylist/61866500
【MTGアリーナ】お前(デッキ)を、回してやるよ【MTGA】#17 グリクシス・リアニメイト
お盆なので二回連続でリアニメイトデッキの紹介です
公式ダウンロードページ:
https://mtg-jp.com/mtgarena/
参考にしたサイト:
https://www.channelfireball.com/articles/reanimator-in-standard-building-around-drakuseth-maw-of-flames/
使用楽曲:
Unity/TheFatRat
Love Song探して(ドラゴンクエストII 「ふっかつのじゅもん」BGM)
Over Soul(アニメ シャーマンキングOP)
sm35492429←前 次→sm35620125
MTGAマイリスト:mylist/63800303
他の淫夢実況: mylist/59328243
更新情報→@vigna1205
追記:糞食のハイドラ兄貴、宮下P兄貴、シューター兄貴、AHE兄貴、まてぃ・T・C兄貴、大淀さん兄貴、マルクロフ兄貴 広告ありがとナス!
【SFC F-ZERO】Grand Prix Master RTA 41:10.47 (TS録画)
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
配信環境が変わったので、確認がてら走ったら出ました。あと 0.5秒…
ポート1 とミュート3 が悔やまれます。
画質が良くなった代わりに、ほぼマイクオフの放送になると思われます。
稀にオンかな。
次こそは 41:0x! Sum of Best は 40:4x に乗りました。
いつかは 40:5x を出したいですね。
speedrun.com で4位の記録 (2019/08/18現在)↓
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game
ここで配信しています↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZEROのマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
【ハイスタ】KISS ME AGAIN (VOICELESS)【ハイエナ】
変わり種 俺流ハイエナ 絵師さんリスペクト ごめんなさい&ありがとう 別にスプラとハイスタの関係性がどうのってわけじゃねーんじゃけど キスごとき云々でハートが捻じ斬れそうになるので 餓えを癒すことはできなくても 二人がそこにいればいいかなって 聴いてからでいいけー通報してくださいな したけりゃ ちなみに秩序派 最近さ もうシオカラーズのハイカラニュース見て衝撃やったね 今回ボイスレスじゃけど のちにボコーダー入れるかもしれない スプラ描きの人で僕のハートを潰しにきたりする人がいますが シンセサイザーとメロディーで僕も人の心をキリキリ言わせてみようかなって思ったんですよ まぁそんなところです
追記:マイノリティのハッピーな側面応援しています
【TAB譜 本人ギター解説】SNUPER「Come Over」収録「Kissing You」親指で4~6弦ミュート 伊藤雅人 BOØWY 布袋さんの「Bad Feeling」も弾いてみました
TAB → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52819800.html
今回はSNUPERのニューシングル『Come Over』収録の「Kissing You」のイントロのギターでボイスリードや各種ミュートの方法について解説してみました。
途中若干話が脱線して無謀にもBOØWYの「Bad Feeling」を弾いてしまいました。
やはりあのリフは布袋さんしか弾けませんね。
Line 6 Helix
Fender Custom Shop Storatocaster
Suhr ML Standard Pickup
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
アメリカボストン在住ギタリスト。
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ヴァンガード】EXCITE FIGHT !! Standard 11【対戦動画】
【zero】ノヴァグラップラーVSダークイレギュラーズ【重助】
どうも、燐です!
見るがいい、おれ達の更なる熱きイメージを!コラボということで、2人が遊びに来てくれました~!
まずは、重助さん!
対するは、EXCITE FIGHT!!からzeroくん!
勝利するのは一体どっちだ!?
楽しいエンドトークもぜひ、お見逃しなく!
★【コラボ動画】燐がおれイメに殴り込み↓
https://youtu.be/5erVcKk6rfA
質問や感想も募集中☆
―――――――――――――――――――――
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262
YouTubeのチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ
―――――――――――――――――――――
撮影日 2019年8月17日
Twitter
zero:https://twitter.com/blaster0000
重助:https://twitter.com/rarannatv
燐:https://twitter.com/bmkf_rin08
次回はもんもんさんがファイト!対するは…?お楽しみに!
快晴–Orangestar feat.IA|Guitar Cover By 雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
#弾いてみた
-special thanks-
撮影協力→姉
編集のことわからなすぎて深夜に教えてもらった→343さんhttps://www.youtube.com/channel/UCXVwtKz5gQaZP1jU7-cBOHw
10代最後の夏なので弾いてみました。
宜しくお願いします。
暑さで撮影中カメラがやられました…限界らしいです。
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・https://youtu.be/BwGpXK3W6tE
-----------------------------------------------------------------------------
※コピーなので本家と多少違う所があります。
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T
・BIAS FX
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・standard tuning(レギュラー チューニング)
【バイオハザードRE:2】 惨劇の生存者たち #12(クレア編) 【ゆっくり実況】
『バイオハザードRE:2 Z version』難易度「STANDARD」でゆっくり実況していきます! 暇つぶし程度にどうぞ(´・ω・`)
Gとの再戦。そしてシェリーを助けるため更に奥深くの闇へ・・・。
公式サイト http://www.capcom.co.jp/biohazard2/
【バイオハザードRE:2】 sm35461603←前回 mylist/65098989 次回→sm35831005
ゆっくり実況パート1、単発マイリスト mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ co2647968
最新投稿情報はTwitterにて https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEx6FtIu8WdWtXKz3JWBXqw
【作業用】GLAY 10
1.HEAVY GAUGE
2.HIGHWAY No.5
3.嫉妬
4.真夏の扉
5.GLOBAL COMMUNICATION
6.I will~
7.ALL STANDARD IS YOU
8.君が見つめた海
9.サラギの灯
10.VIVA VIVA VIVA
11.3年後
12.SPECIAL THANKS
Singing! (放課後ティータイム) fullでギター弾いてみた【映画けいおん!ED】
※ヘッドフォン推奨
ステレオL(画面下):サイドパート
ステレオR(画面上):リードパート
※チューニングはノーマルです
発売から年数も経っている為、既に多くのギタリスト様が演奏されている楽曲なので恐縮ではありますが、気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
今後もけいおん!楽曲がアニソンバンドマンのスタンダードとしてカバーされ続けて欲しいと願ってやみません。
他の演奏動画等はこちら
user/76808502
Twitter
https://twitter.com/progre_k
※2019年9月3日、ニコニコ広告に掲載頂きました!ありがとう御座います(^^)
【奏法解説】
ブログ
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/k-on/singing
【使用ギター】
Combat TL Thinline Type (Tom Holmes P.U.)
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
【使用アンプ】
Marshall G15R CD
Audix i5 (マイキング)
【使用エフェクター】
One Control BJF Buffer Split
HOTONE SOUL PRESS
Zoom MS-70CDR
※(パッチ含む)ケーブルは全てCAJ製です
【録音機材】
IK Multimedia iRig Pro
iPad Mini 4
GarageBand for iOS
【撮影機材】
Sony Xperia XZ
夕凪、某、花惑い–ヨルシカ |Guitar Cover By 雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
本日、ヨルシカのアルバム発売です!
その中から一曲弾いてみました。
エルマ(初回限定盤)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TCFWQ5F/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_xvtzDb4WXQE28
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・
※参考動画↓
・
------------------------------------------------------------------------------
※本家と違う所があります。
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T
・BIAS FX
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・half step down tuning(半音下げチューニング)
【ひとりばんど】若者のすべて / フジファブリックcover
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材・Gear】
AKG 451B×2本
SENNHEISER MD421×2本
AKG D112
SHURE SM57
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Electric Guitar & Effect】
Fender Telecaster American Vintage
BIG MUFF
【Bass】
Fender Jazz Bass American Standard
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
【神姫PROJECT】[勇断の騎士]マルコシアス戦BGM-ST-
レイドイベントの自覚無き王威の覚醒の難易度StandardのBGMです
やはりマルコシアスのBGMは良いな!あとストーリーも良かったぞ!
ケモ耳もふもふ・・・
9/2追記 あい わず じゃっく様、Zawar様、sin_den様、広告ありがとうございます!
[勇断の騎士]マルコシアス戦BGM-EX&RG-はコチラ→sm35615290
神姫BGM達:mylist/55425908
sc^カードに頼らず普通にFF8を実況 1
カードに頼らず普通に(Standard without Card)ファイナルファンタジー8
G.F.はドローのみでフリーダムに実況プレイ
この動画、カード、ショップ及び宝箱が欠落しております。ご了承ください。
スコール「そんなひまはない」
次:sm35619902
一覧:mylist/66401634
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^1
sc^カードに頼らず普通にFF8を実況 2
カードに頼らず普通に(Standard without Card)ファイナルファンタジー8
G.F.はドローのみでフリーダムに実況プレイ
この動画、カード、ショップ及び宝箱が欠落しております。ご了承ください。
???「ちょっといきなり何するんですか!?」
前:sm35616170 次:sm35621954
一覧:mylist/66401634
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^カードに頼らず普通にFF8を実況 3
カードに頼らず普通に(Standard without Card)ファイナルファンタジー8
G.F.はドローのみでフリーダムに実況プレイ
この動画、カード、ショップ及び宝箱が欠落しております。ご了承ください。
エルヴィオレ「元気ですかー!」
前:sm35619902 次:sm35624317
一覧:mylist/66401634
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^カードに頼らず普通にFF8を実況 4
カードに頼らず普通に(Standard without Card)ファイナルファンタジー8
G.F.はドローのみでフリーダムに実況プレイ
この動画、カード、ショップ及び宝箱が欠落しております。ご了承ください。
X-ATM092「レンジ・イン・・・バニッシュ!!」
前:sm35621954 次:sm35625327
一覧:mylist/66401634
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^カードに頼らず普通にFF8を実況 5
カードに頼らず普通に(Standard without Card)ファイナルファンタジー8
G.F.はドローのみでフリーダムに実況プレイ
この動画、カード、ショップ及び宝箱が欠落しております。ご了承ください。
ガーデン教師「はやくしろよ」
前:sm35624317 次:sm35626948
一覧:mylist/66401634
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
