キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6775 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
poezさんのディプロマシーチュートリアル・6【生徒ブンブン】
ディプロマシーってどうやるの?という方へ。
poezさんにご許可頂き、poezさんが放送したニコ生を再投稿したものです。
全12動画です。
poezさんありがとうございました!
poezさんコミュ→co63373
●その1→sm25831104 前→sm25893803 次→sm25919617
●ディプロマシー・マイリスト→mylist/49314627
●全ブンブン動画一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
この作品はpoezによるディプロマシープレイマップを使用した動画です。
ディプロマシープレイマップ(c)poez 2015
Diplomacy standard map(c)Martin Asal 2009
この作品はクリエイティブ・コモンズ表示-継承4.0 国際ライセンスの下に提供されています。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
poezさんのディプロマシーチュートリアル・4【生徒ブンブン】
ディプロマシーってどうやるの?という方へ。
poezさんにご許可頂き、poezさんが放送したニコ生を再投稿したものです。
全12動画です。
poezさんありがとうございました!
poezさんコミュ→co63373
●その1→sm25831104 前→sm25864638 次→sm25893803
●ディプロマシー・マイリスト→mylist/49314627
●全ブンブン動画一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
この作品はpoezによるディプロマシープレイマップを使用した動画です。
ディプロマシープレイマップ(c)poez 2015
Diplomacy standard map(c)Martin Asal 2009
この作品はクリエイティブ・コモンズ表示-継承4.0 国際ライセンスの下に提供されています。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
【ベース】式日/ACIDMAN【弾いてみた】
20作目!
【式日/ACIDMAN】
出会いと別れの季節ですね。
この曲が発表された2008年から、
毎年この時期になるとヘビーローテーションです。
右手中指を深爪するという大怪我をしたので、人差し指でのピッキングが多いです。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
World of Tanks T-62A, Fiery Salient, Standard 1/16
Exp:1738/Credit:95 025/+Damage:7,375/
Top Gun/High Caliber/
http://wotreplays.com/site/1506612#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
Hi-STANDARDの「BRAND NEW SUNSET」をカバーした
なつかしい --- mylist/14022953
GT6 - 『X2014Std. F1 2014仕様セット』 - 鈴鹿サーキット
F1日本GP開催記念ということで、GT6内で登場するマシン『X2014Std.』を現行のF1に近い性能になるようにセッティングしてみました!あくまで主が実車のオンボード映像などを見て独断で判断したものなので、色々おかしな部分もありますがお許し下さいm(__)m使用車種:『X2014 Standard.』 ※細かなセッティングは動画内で紹介。使用コース:『鈴鹿サーキット(Suzuka Circuit)』使用コントローラ:『G27』アシスト:ABS以外全OFF
【ハイスタ】Stay goldを叩いてみた。
ハイスタの有名曲を叩いてみた。道民なら多分誰でも聴いたことあると思われ。ちなみに前作のポケダンのと同じ日同じ時間に録りましたw他の叩いてみた→mylist/43426483
【ベース】苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
16作目!
【苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼】
やぁ!世のオカルトな諸君!!グル苦しぃ世を愉しみましょ♡
曲が長い!!
最後まで見てくれる人いんのかな笑
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
World of tanks T-62A, Fisherman's Bay, Standard 6/5
tier10MTで履帯切りは必須テクだから積極的に狙って慣れていこう
最序盤に「履帯をリペアキット消費でなおさないと死ぬ状況」を相手のトップtierに与える事は相当なアドバンテージを得る
Exp:1935/Credit:113934/+Damage:7,798
High Caliber/Top_Gun/
http://wotreplays.com/site/911349#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑my Twitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
【凪のあすから】「三つ葉の結びめ」弾いてみたっ
ようやく2回目の聖地巡礼ができました。
夕暮れの新鹿海水浴場で撮影してみたヨ(・∀・)☆
そしてなんと、波田須のカフェ&ホール 天女座にて、凪あすファンの集い(非公式)が開催されるようです!
楽しみ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆♪
「凪のあすから」その他の演奏動画
「lull~そして僕らは」sm22228132
「アクアテラリウム」sm23050961
「ebb and flow」sm23053442
使用ギター:Gibson Les Paul Standard
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
World of tanks T-62A, Mines, Standard 5/11
一方的に撃てる位置と味方が射線を通せる位置で敵を足止め出来るよう意識しよう
陣地の奪い合いなのでどんどん有利な位置に移って不利なら引く押すなら押すを徹底しよう
Exp:1996/Credit:138901/+Damage:7,372/
Ace Tanker/High Caliber/Tanker-Sniper/
http://wotreplays.com/site/848517#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑my Twitter
bgm:Obsidian_Shell-Ezer Ev
【弾いてみた・再】 K / BUMP OF CHICKEN 【ギター】
UPし直しました。画質改善されているかと思います。
お久しぶりです。
今回はBUMP OF CHICKENのKを演奏しました。
心なしか音源のテンポすら時折走ってるように感じて録音が大変でした。
ソロもBUMPの中では難しい方なんじゃないでしょうか、雑ですけどスルーしてください笑
使用機材:Fender Japan TL62B(左/バッキング)
Epiphone Les Paul Standard(右/リード&ソロ)
POD HD400
編集:AviUtl
その他の演奏動画:mylist/33269250
BLOG:http://nikkeeee.jugem.jp/
Twitter:@Nikke_and_Joll
HI STANDARD Stay Gold 叩いてみた
【ヒゲは水性ペンで代用】メロコアあまり通ってこなっかった僕ですが苦手なりに迷いながら叩いてみました。ハイスタンダードでStay Gold。輝けなかったぜ!@seiya_fujimura
【DEAC】未確認中学生X シークレットリップル差分STANDARD【確認動画】
11/14にDanceEvolution ARCARDに追加配信された未確認中学生Xのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256576
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256617
※タグ修正しました
【MMD】ハッピーハッピーピース【亞北ネル】
亞北ネルに踊ってもらった……ヨー(!?)
◆モーション(カメラ含)
sm21325364
◆モデル
銀獅式亞北ネル>>im2776714
ネルダヨー>>im2248734
◆ステージ・背景
http://honjoin.blog.fc2.com/
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
213_ Jeremy Ellis @ The Do Over Standard Rooftop July 4th 20
べぃべっべいべっべ~ぃべっべべべべべべべ~ぃべっべb(ry
右の黒いのはMachineだろうけど、左のはどこのパッドだろうか
投稿したYoutube転載:mylist/37567870
【ベース】HI-STANDARD My first kiss 弾いてみた【デコポン君】
どうもデコポン君です
今回はハイスタの曲「My first kiss」弾いてみました
下手な編集や、下手くそな演奏でよければ視聴してね(´・ω・`)
いままでの動画:mylist/34774862
※コラボとか大歓迎!ガムテープ最高!
Standard_Minecraft 【ゆっくり実況プレイ】 Part.1
こんにちは、今回はMinecraftというゲームを実況していこうと思います。
ゆっくり実況は不慣れで、醜いところもあると思いますが
これからよろしくお願いします。
タイトルは即興なので、少しずつ変わっていくかもしれません
by ta94_Project
同時に出した人の動画 sm21278152 次回 sm21472306
【DEAC】踊るポンポコリン シークレットリップル差分 MASTER【確認動画】
6/5にDanceEvolution ARCARDに追加配信された踊るポンポコリンのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
STANDARD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21054468
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm51054527
【DanceEvolutionAC】Do The Evolutionシークレットリップル差分STANDARD【確認動画】
4/24にDanceEvolution ARCARDに追加配信されたDo The Evolutionのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20710369
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20710223
【DEAC】Mickey (Hawaii version) シークレットリップル差分EXTREME【確認動画】
3/14にDanceEvolution ARCARDに追加配信されたMickey (Hawaii version)のシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
STANDARD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20381333
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20381436
【DEAC】Mickey (Hawaii version) シークレットリップル差分STANDARD【確認動画】
3/14にDanceEvolution ARCARDに追加配信されたMickey (Hawaii version) のシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24381401
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24381436
【バンド風に】Hi-STANDARD/stay goldを演奏して歌ってみた【やったった】
どんどん上げてきますよー
今度はHi-STANDARDのStay Goldです。
・Ba/Vo. スーさん(メインボーカル)user/12524788
・Gt/Vo. ふぇ~(コーラス)mylist/30749695
・Gt. ヘイヘイさんco626334
こういう振り分けです
なんか編集とかって難しいですねぇ
楽曲のmixはスーさん
コミュニティなんかもやってますco473456
「フツオタ」My First Kiss 叩いてみた
どーも フツオタです!第4作目は みんなが知ってる「My First Kiss」Hi-STANDARDのカバー曲ですね 最近聴いてカッコよかったので叩いてみました。
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
Hi-STANDARD -My Heart Feels So Free - Close To Me - The Sound Of Secret Minds - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏です。直アンで音作るのには限界があるのかなと思いました。音に輪郭をはっきりとつけるのに安くて良い機材あったら教えてもらえると嬉しいです。意見、感想聞かせてください。よろしくお願いします。
【INSTRUMENTAL】 「SpringTime」 【ORIGINAL】
フルートのための小品(フルート・エレピ・ベース・ドラム)
その他の曲や動画はこちら
動画 http://www.nicovideo.jp/user/12907897/video
HP http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
take the time / dream theater cover
初投稿!弾いてみた第一弾!!大好きなDream Theaterを弾いてみました! 曲は「take the time」ソロなんじゃこりゃあああああああああああ (ZOOM Handy Video Recorder Q3HD test with boss gt-8 , prs standard22) ヒートテック(*´∀`*)アッタカーイ あ、音量小さめですマイリスト⇒mylist/31561954
[Hiwai-Standard] (お尻)Pen!tax
Pants taxにしようか悩んだけど、ケツドラメインなので…
mylist/21661015
新日暮里プロレスmylist/26561902
Pizzicato Five ‐ What's New Pizzicato !
The Best Of Non Standard (1985) ノンスタンダードレーベルで発表した2枚のシングル収録曲に、単独では未発表のナンバー「動物園の鰐」を加え、メドレー的に編集した本作品向けのメガミックス。他に「ロンドン・パリ」「ヴァカンス」を追加したミックスもあります。
【謹賀新年】「Standing Still/Hi-STANDRAD」正月だし、弾いてみた。
1月1日午前2時頃に、彼女と別れました。新年早々なんてこったです。 しばらく、ぼーっとしていた僕ですが、ノリで録ってしまいました。ソフト立ち上げてから動画上げるまでに20分くらいしかかけてないですけど、聞いてください。 ちなみにハイスタは僕がギターを始めるきっかけになったバンドです。世界最高のバンド!! 他の動画、使用機材とか。 mylist/29690415
『DEAR MY FRIEND』by Hi-STANDARD 弾いてみた
Hi-STANDARDの曲からDEAR MY FRIENDを弾いてみました。よかったら最後まで見て行ってください!
