キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6775 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTGスタンダード異界月】ひっそりゆっくり実況4.2【森の代言者】
白緑天使コントロールとの2本目
使用デッキリスト:http://teamys.net/top/deckall.php/STANDARD/1/1218828/
sm29639559:前 次:sm29661867
マイリスト:mylist/56885442
(参考情報 ゆかり:ザ・ギャザリング先生をリスペクトしています)
【実況】歯車と蒸気と渓谷ラフト -Part13-【minecraft】
新MOD導入です!
version 1.7.10
使用MOD cogs of the machine,rotarycraft,黄昏の森,Rei's Minimap,Optifine,CraftGuide,invtweaks,影MOD SEUS-v10.1-Standard
Gany's Surface,BiblioCraft,chisel,Carpenter's Blocks, JointBlock,観覧車MOD
CameraStudio http://sushenlab.com/
音楽:ニコニ・コモンズ,フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【ツイッター】https://twitter.com/SHAL_HAGRIT
マイリスト → mylist/50740322
part1 → sm26594995
前 → sm28866683
次 → sm29337347
【AC】beatmaniaIIDX 16 EMPRESS - STANDARDモード (SP) (1)
thunder HOUSE NATION Remix
Our Song (A)
HOUSE NATION (A)
Y&Co. is dead or alive
エンディング
ほぼ(全く?)変わらないムービー
sm28740163-DP(1) SP(2)-sm33159152
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
朱と碧のランページ(雅人/STANDARD)[DanceEvolutionArcade外部出力]
4/27よりCHALLENGE14にて配信「朱と碧のランページ」です。
難易度は5。ダンサーは1P翔、2P雅人。yossyさんっぽい振り付けですね…
Dai.さんとYuuさんの合作振付だそうです。2人プレイ推奨とのこと。
ダンエボ動画リスト:mylist/37889330
【実況】歯車と蒸気と渓谷ラフト -Part11-【minecraft】
春ですね。今回は建築してます。
version 1.7.10
使用MOD cogs of the machine,rotarycraft,黄昏の森,Rei's Minimap,Optifine,CraftGuide,invtweaks,影MOD SEUS-v10.1-Standard
Gany's Surface,BiblioCraft
CameraStudio http://sushenlab.com/
音楽:ニコニ・コモンズ,フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【ツイッター】https://twitter.com/SHAL_HAGRIT
マイリスト → mylist/50740322
part1 → sm26594995
前 → sm28434775
次 → sm28866683
【Guitar】Snow halation【Stratocaster】 ≪μ'sic Forever≫
Guitar:Fender Stratocasater American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
Audio I/F:TASCAM US-366
God knows 弾いてみた
はじめまして。14と申します。ギターが好きな高校生です。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。使用機材guitar: Suhr standard pro Amp:Kemper Profiling Amplifire I/F:Roland quad capture
【AC】beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS - STANDARDモード (SP)
I'm In Love Again-DJ YOSHITAKA REMIX-
JOURNEY TO "FANTASICA"(IIDX LIMITED)
Now and Forever
soldier's waltz
エンディング
4曲目は階段が苦手なのでMIRROR掛けてます
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
SUZUKI presents NAGASE The Standard 2016年02月03日
この番組では、TOKIO:長瀬智也が、毎日10分間、あなたのドライビングパートナーに!
助手席に座った恋人気分で、昔から馴染の友達気分で、
頼りになる先輩の話を聞く気分で、長瀬智也の話に耳を傾けてみてください。
その自由奔放なトークで、きっと日々のちょっとしたストレスも吹き飛んでしまうハズ。
【実況】歯車と蒸気と渓谷ラフト -Part9-
ロータリークラフト回です。
version 1.7.10
使用MOD cogs of the machine,rotarycraft,黄昏の森,Rei's Minimap,Optifine,CraftGuide,invtweaks,影MOD SEUS-v10.1-Standard
CameraStudio http://sushenlab.com/
音楽:ニコニ・コモンズ,フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
【ツイッター】https://twitter.com/SHAL_HAGRIT
マイリスト → mylist/50740322
part1 → sm26594995
前 → sm28014612
次 → sm28434775
【AC】beatmaniaIIDX 13 DistorteD - STANDARDモード (SP)
wish (A)
DEEP ROAR
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION) (A)
SAMBA DE JANEIRO
エンディング
個人的にはたとえすぐ消える運命でももっと版権曲を増やしてほしいのです
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
Gimme a Big Beat(STANDARD)[DanceEvolutionArcade外部出力]
11/4よりチャレンジ9にて配信「Gimme a Big Beat」です。
jubeatから移植の楽曲。kors kの楽曲収録はダンエボ初。
ダンサーはデイヴ。消費カロリー16.0Kcalと多め。消費カロリー16.0Kcalと多め。
レベルは5に設定されておりかなり激しいダンスとなっております。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
SUZUKI presents NAGASE The Standard 2015年10月07日
この番組では、TOKIO:長瀬智也が、毎日10分間、あなたのドライビングパートナーに!
助手席に座った恋人気分で、昔から馴染の友達気分で、
頼りになる先輩の話を聞く気分で、長瀬智也の話に耳を傾けてみてください。
その自由奔放なトークで、きっと日々のちょっとしたストレスも吹き飛んでしまうハズ。
SUZUKI presents NAGASE The Standard 2015年10月01日
この番組では、TOKIO:長瀬智也が、毎日10分間、あなたのドライビングパートナーに!
助手席に座った恋人気分で、昔から馴染の友達気分で、
頼りになる先輩の話を聞く気分で、長瀬智也の話に耳を傾けてみてください。
その自由奔放なトークで、きっと日々のちょっとしたストレスも吹き飛んでしまうハズ。
World of Tanks T-62A, Siegfried Line, Standard 6/4
やっぱり62AがNo.1
Exp:2133/Credit:93 580/+Damage:6,309/
Top Gun/High Caliber/Pool's Medal/
http://wotreplays.com/site/1929528#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
【テトラの穴釣り】ほぼドンコ、ときどきアイナメ【探り釣り】
テトラの穴釣り(探り釣り)に再び出撃。
ドンコ→ドンコ→ドンコ→…の連続で、段々飽きてきて、置き竿にしてたら良型のアイナメがヒットしました。
アタリ印入り。
餌:オキアミ
HX-A100の設定:STANDARD/通常撮影モードON/1920*1080/30p/風音低減ON/傾き補正ON/ブレ補正ON/ホワイトバランスAWB
World of Tanks Object 907 Malinovka Standard 5/5
AMX30Bがクソすぎて爆発したから907稼働しました
ソ連Tier10MT四天王の中の最強格
Exp:2017/Credit:93 625/+Damage:7,560/
Top Gun/High Caliber/
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
poezさんのディプロマシーチュートリアル・最終回【生徒ブンブン】
最終回までご視聴ありがとうございました!
いよいよ本戦7日戦・ブンブン視点のうpがスタートです!→sm25997547
poezさんありがとうございました!
poezさんコミュ→co63373
●その1→sm25831104 前→sm25968960 次→本戦 sm25997547
●ディプロマシー・マイリスト→mylist/49314627
●全ブンブン動画一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
この作品はpoezによるディプロマシープレイマップを使用した動画です。
ディプロマシープレイマップ(c)poez 2015
Diplomacy standard map(c)Martin Asal 2009
この作品はクリエイティブ・コモンズ表示-継承4.0 国際ライセンスの下に提供されています。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
poezさんのディプロマシーチュートリアル・10【生徒ブンブン】
ディプロマシーってどうやるの?という方へ。
poezさんにご許可頂き、poezさんが放送したニコ生を再投稿したものです。
全12動画です。
poezさんありがとうございました!
poezさんコミュ→co63373
●その1→sm25831104 前→sm25944535 次→sm25968960
●ディプロマシー・マイリスト→mylist/49314627
●全ブンブン動画一覧→mylist/12911087
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
この作品はpoezによるディプロマシープレイマップを使用した動画です。
ディプロマシープレイマップ(c)poez 2015
Diplomacy standard map(c)Martin Asal 2009
この作品はクリエイティブ・コモンズ表示-継承4.0 国際ライセンスの下に提供されています。
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
【CROSS×BEATS】DAZZLING♡SEASON(Original Side)[HARD]【iPad mini置き】
スマートな運指が難しい。
40譜面をフルコンすることで出現するDAZZLING♡SEASON。素直な譜面でRPソースとして、またSTANDARDはアンチャレ祭のspt稼ぎでもお世話になります。
HARDのフルコン動画がないようだったので撮影してみました。MASTERで反転混フレの手前くらいまで繋がれば用済みですが、そうでなければHARDのU99%の方がRPが高くなります。
ちなみにたまに出現するJapanese Sideは判定が手前に平行ズレしています。精度を詰める際にはいい迷惑ですね。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
World of Tanks T49, Pearl River, Standard 12/13
ははーん さてはお前狙撃に夢中で気付いてないな? ボォォォン
Exp:2320/Credit:51754/+Damage:4,086/
Top Gun/Kamikaze/Bruiser/Fire for Effect/Duelist/AceTanker/
http://wotreplays.com/site/1419242#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
【WoT:BDR G1 B】World of Tanks で行こう Part.16【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
長らく放置してしまった形になってしまい、申し訳ございませんでした
とりあえず、皆様、HDDのバックアップはきちんと取っておきましょう
過ちは・・・繰り返すな・・・!
何か気になったところがありましたら、ご指摘して頂ければ幸いです
今回使用する戦車
国籍:フランス
車種:Tier5 重戦車
車輌名:BDR G1 B
MAP:RUINBERG - Standard Battle
GameVer:v.0.9.0
※:この動画は試行錯誤の状態なので、見やすさや映像・音質の変動が激しいかも知れません
前→ sm20967157 次→ 未完
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
Panathinaikos vs Standard Liege 1-2 5,August,2014
Panathinaikos vs Standard Liege 1-2 / Παναθηναϊκός - Σταντάρ Λιέγης (5/8/2014)
http://youtu.be/oaLJQM4g3_0
フルハイライトはこちらから
Full Match / Panathinaikos vs Standard Liege {5/8/2014}
http://youtu.be/aTgDkj5nNzU
試合は2-1で終了。川島はフル出場で勝利に貢献した。
スタンダールがCLプレーオフ進出…川島はフル出場で勝利に貢献
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20140806/218912.html
【スコア】
パナシナイコス 1-2 スタンダール・リエージュ
【得点者】
1-0 17分 アルスラナギッチ(スタンダール・リエージュ、オウンゴール)
1-1 36分 ムボンボ(スタンダール・リエージュ)
1-2 42分 ムポク(スタンダール・リエージュ)
特殊やられについて、ちょい一言物申す!(一言じゃないやん!!
必須画像用資料(http://elecbyte.com/wiki/index.php/Sprite_Standard/ja)
特殊やられに関する資料はゆ~とはる氏がまとめてくれましたのでゆ~とはる氏のHpをご覧ください。
『謳うじゃね?』うん、ごめん 素で間違えてましたorz
『今が気がついたがテーブル蟹か?』蟹についてはF2紹介その22?を参照してください(え?
新Mugen1.0用の体力バーを1.1に入れたときに発生するポトレのズレを直す方法を簡単に書いたTxtをスカドラに置いておきます。・・・役に立つのかな、これ・・・
レイレナード好きが行く?JUNKパーツ、ACVD ミッション8 敗北ver. BGM:⑨
こんにちは、chu-2byo-Z です。
今回、ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)のミッション8を遊んで行こうと思います!ゲームの音はBGMを出来る限り優先しているのでご了承ください。それでは、楽しんで見てください!BGM は ⑨ です。
※勝利ver.ではCOMボイスを COMTYPE-STANDARD にする予定です。
??? ← 前 mylist/41606667 次 → sm23173602
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
Standard-Anderlecht 1-0 et réactions Play-off-1 30,Marcch,2014
Standard-Anderlecht 1-0 et réactions http://www.dailymotion.com/video/x1kr8zy_standard-anderlecht-1-0-et-reactions_sport
ベルギーリーグ プレーオフ1 第1節
【DanceEvolutionAC】朧 シークレットリップル差分 STANDARD【確認動画】
1/8にDanceEvolution ARCARDに追加配信された朧のシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22641968
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22642067
【CROSS×BEATS】NEXT FRONTIER(STANDARD) 73%
シェアソングにてまたプレイさせていただきました
YS2さん 本当にありがとうございます!
NEXT FRONTIER / NAOKI
STANDARD MUSIC Lv.42.0
元コンビニ店員がREALOVE:REALIFE 弾いてみた
久しぶりに「いちばんうしろの大魔王」を観てたら
OPが弾きたくてしょうがなかったので弾いてみました。
ところでニコニコのみんな、一番良いキャラしてるのって「ころね」だよね?
他に同じ曲を弾いている方の動画を観て目コピand耳コピしてみました。
所々に自分流のアレンジを入れてます。
ギタソロは途中はしってますが気にしないでください(つд⊂)
次は何を弾こうかな・・・
機材:Fender USA American Standard→Podxt→UA-25EX→パソコン
コメントなどいただけると嬉しいです(/ω\*)
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22362625
【DEAC】未確認中学生X シークレットリップル差分 MASTER【確認動画】
11/14にDanceEvolution ARCARDに追加配信された未確認中学生Xのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
STANDARD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256496
EXTREME→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256576
【L'Arc~en~Ciel】Blurry Eyesを弾いてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第1弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
