キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6771 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泣けるぜ!アシュリーその服どうしたぁ!!【バイオハザードRE4|7】
みんなお待ちかねのアシュリーだよ!
かわいい!!!!!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42128094
▶︎高画質版 https://youtu.be/KuDeZeSSkOE
▶︎ マイリスト mylist/75021042
ブラウザとJavaScriptだけでベートヴェンの交響曲第9番+Ζ刻をこえてを演奏
sm29089662 からエンジンに改良を重ねてベートヴェンの第9番を演奏できるぐらいになりました。
主な変更
・描画負荷を減らすためテーブルタグでなくDivタグとスタイルシートで鍵盤を表示。 (一応レスポンシブ対応)
・数値よりもバーのほうがわかりやすいっしょということでパンポットやピッチはmeterタグで描画。
・音色ファイルをS-YXG50_0.2.1.2.sf2をベースに作り直した。48kHzと以前の倍以上に向上。
・リバーブエフェクトのインパルス応答(IR)のライセンスが怪しかったのでエフェクターのインパルス応答JavaScriptで自作(https://github.com/logue/sf2synth.js/blob/develop/src/reverb.js)
今後の予定
・バンク・セレクトに正式対応しGeneral MIDI 2に準拠させる。(今はドラムとSFXしか対応していません。)
・音色が存在しなかった場合の処理を書く。(125未満のバンクの場合、バンク0の音色を鳴らす。126~128の場合、音色番号1の楽器(通常はドラムのStandard Kit)を鳴らす)
だいぶシャリシャリ感はなくなったハズ。
MIDIファイルのアドレスもコピペできます(日本語が含まれてると動かないが・・・):
https://logue.github.io/smfplayer.js/#zip=midifiles%2F%E9%81%A9%E5%BD%93%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip&file=Beethoven%20-%20Symphony%20No.%209%20(with%20choir)%20in%20d%20minor%2C%20Op.%20125%20-%204.mid
おまけに、Ζ刻をこえて(Better days are comming)19:41 も入れてあります。
【StepMania】アブストラクト・ナンセンス【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
70作目、Neru様の『アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/11QmeYj≫
素敵なイラストは、黒初。様からお借りしました。≪http://piapro.jp/t/Lg7K≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:29からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:4|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
YouTube版:http://youtu.be/Wk0-Nhe5qK8
【謹賀新年】「Standing Still/Hi-STANDRAD」正月だし、弾いてみた。
1月1日午前2時頃に、彼女と別れました。新年早々なんてこったです。 しばらく、ぼーっとしていた僕ですが、ノリで録ってしまいました。ソフト立ち上げてから動画上げるまでに20分くらいしかかけてないですけど、聞いてください。 ちなみにハイスタは僕がギターを始めるきっかけになったバンドです。世界最高のバンド!! 他の動画、使用機材とか。 mylist/29690415
視聴者をVRCへ誘う。これがQuestVRCだ! Part18
この辺にぃ、QuestVRCを名乗りながら2Part連続でPC環境で撮ってる投稿者がいるらしいっすよ…次回はちゃんとQuest環境で撮ります…
使用アバター
クロワッサン直売所様 オリジナル3Dモデル「ショコラッタ」
ディメンショップSUZU本店様 シンプルめがね
ULTRA BABY様 Long Bunny Hair & Rabbit Ear
nashinomise様 Standard Suit for Moe
空創緑林館BOOTH店様 竹流式 白衣
雨鮭製作様 コインローファー
もち山金魚様 まめひなた
Namashop様 まめひなた対応! ウルフロング
ディメンショップSUZU本店様 シンプルめがね
使用ワールド
angst forest -不安の森-(PC Only)
Idle Home
バイオハザード RE4 STANDARD ゆっくり解説 009
■twitter
https://twitter.com/tetsurou23
■steam account
TETSUROUP
投稿した動画・シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/1124116/series
【StepMania】magician's operation【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。EZFG様の『magician's operation(sm17849759)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:54からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは眞酉様からお借りしました。http://bit.ly/MW36M1 ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/KLG4rF ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:6|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/lCVV9pphhW8
Standard Liege 0 - 1 Gent 10,August,2014
Standard Liege 0 - 1 Gent [10.8.2014 Highlights]
http://youtu.be/NFNmPHbxCWc
ベルギーリーグは10日、第3節を各地で行った。日本代表GK川島永嗣とFW小野裕二が所属するスタンダール・リエージュはホームでゲントと対戦し、0-1で敗れた。川島はフル出場、小野はベンチ外だった。
川島フル出場のスタンダールは零封負け…今季公式戦で初黒星
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?144970-144970-fl
【スコア】
スタンダール・リエージュ 0-1 ゲント
【得点者】
0-1 16分 ローラン・ドゥポワトル(ゲント)
ハイスタのSTART TODAYをFC音源風にアレンジ
START TODAYをファミコン風にアレンジしました。ハイスタ復活してくれた~。作ったリスト mylist/13912504ツイッターhttp://twitter.com/s_stegi
【MHP3】オトモハンターが行く!~第十一回~【2人実況】
ど~もhotman&メカリルです。
心機一転がんばるぞっと
アイルーを応援するだけのこの動画も後半戦にさしかかってきました
多くを語ることはもうすまい
見ていただければすべてわかるだろう
☆5のモンスターtueeeeeeeee
プレイのルールはこちら第一回→sm13541610
早送り中にお借りした曲
1曲目:[Dear My Friend]:歌い手『Hi-STANDARD』
第十回→sm14599376 第十二回→sm14783943
オトモハンターが行くマイリスト→mylist/23709784
【勝手にコラボ】STOP THE TIME弾いてみた。【ごめんなさい。】
えすぺいさんの素晴らしすぎる演奏を見て、自分もやれそうな気がしたけど無理でした。
棒立ち過ぎる自分に目眩がしました。
お借りした素晴らしい演奏はこちら sm14396369
祝ハイスタ復活!
100再生ありがとうございます!
【弾いてみた】今日が歴史に残るなら / フランシュシュ
ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイスよりフランシュシュの曲「今日が歴史に残るなら」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard (7-string)
【ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス】
動物愛護団体が奴隷制廃止より昔からある件|奥山真司の「アメ通LIVE」
▼「奥山真司のアメリカ通信」LIVE
日本で随一の地政学者 奥山真司が毎週火曜日21:00から生放送!
日本国内メディアとは違った視点でトピックをチョイス。
「リアリズム・地政学・プロパカンダ」の観点から
アブナイ話も真面目な話も清濁併せ呑むw
タブーなき高尚な番組をお送りします。
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
再び訪れる恐怖!バイオハザードRE:2実況#1
崩壊したラクーンシティの雰囲気がリメイク前とは比べ物にならん !
始めのモード選択ではSTANDARD選んでますがHARDCOREモードでいきます
次→sm34528574
体験版→sm34470700
マイリスト→mylist/64382455
Part1まとめ→mylist/64372851
【弾いてみた】MY WAY / 難波章浩
初投稿です。キーワード:MY WAY、難波章浩、AKIHIRONANBA、ハイスタ、Hi-STANDARD
【弾いてみた】ひみつ基地 / 結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!)【ぼっちパート】【ギターTAB】
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「ひみつ基地」のぼっちパートのギターを弾いてみました。
Tuning:Standard
喜多ちゃんパートTAB:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41606143
【LiSA】「紅蓮華(歌詞付き)」ドラム 叩いてみた 鬼滅の刃 OP フル Drum Cover!!
■ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
【ドラム設定】ハイタム・リム⇒スプラッシュシンバル、フロアタム・リム⇒チャイナシンバル
【関連動画】
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【サザエさん一家】エンディング ボイパドラムで叩いてみたらヒップホップになった件
https://youtu.be/gd3YdVLM5Sk
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】FLOW「GO!!!」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/YtthVq3KpZk
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
【アンパンマンマーチ】1.5倍速でドラム叩いてみた 愛と勇気だけが友達なんよ
https://youtu.be/mk5f7p92NBc
#LiSA #紅蓮華 #叩いてみた
Fender American Standard Stratocaster and Telecaster
つべより
ストラト#3:00とテレ#7:15の紹介(宣伝?)
テレのジャキジャキした音がたまりませんね
Chi Mai - Beautiful Ballroom Dance Waltz Song 28bpm
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
チ・マイ - 社交ダンスの美しいワルツ・ミュージック - 標準テンポ
ユーチューブに投稿されている社交ダンス・ワルツ曲のチ・マイのテンポの殆どが30bpm(1分間30小節)と速いので、28bpm(1分間28小節)の標準的なテンポに編集加工して投稿した。
Most of Chi Mai's tempo for ballroom waltz on YouTube is fast at 30 bpm (30 bars per minute), so I edited it to a standard tempo of 28bpm (28 bars per minute).
作曲家 : エンニオ・モリコーネ(イタリアの偉大な作曲家)
Composer : Ennio Morricone(Great Italian Composer)
Peppertones - New Hippie Generation
2008/3/25-2nd full album 『new standard』
Peppertones mania!!⇒mylist/12286076
Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET ギター弾いた。
AIR JAM 2012 宮城でこれ演奏してんの観て号泣した思い出
アコギ→S.Yairi YM-02 / エレキ→EDWARDS E-FV-85D
user/11029082
https://twitter.com/#!/ryotasound
レイシャル・バランシング?!:ハーバードでアジア系がヘイトされてる?|奥山真司の「アメ通」LIVE延長戦(20141202)_004
▼奥山真司の[アメ通」LIVE延長戦(2014/12/02放送)
日本で随一の地政学者 奥山真司が満を持してニコ生に進撃!
「地政学」って何?「リアリズム」ってどういうこと?
「プロパカンダ」って美味しいの???(笑)
などなど、アブナイ話から真面目な話まで
分かりやすくぶっちゃけます。
------------------------------------------------
001:日韓牛肉論:韓国って◎◎ですよね・・・(しみじみw
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035744
002:高尚な”アイドル論(+あぶないゲ◎話…)”→日本”半熟”文化論
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035869
003:「累積・順次戦略」とも絡む高校野球の話。桑田真澄の件とか創発とかスパルタ教育とか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035925
004:レイシャル・バランシング?!:ハーバードでアジア系がヘイトされてる?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035984
005:【無料】銀座のクラブでバイト、女子アナ内定取り消しが海外で報道されると・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035986
006:ぶっちゃけ、日本の民放TV局の報道姿勢とかってどーなのよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036048
007:【無料】唐突ですが、今ちょっと話題のNISAについてなんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036046
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
【カラオケ】Imprisoned XII / Ave Mujica【ギターTABS】
BanG Dream! Ave MujicaよりAve Mujicaの曲「Imprisoned XII」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
上(R):睦(モーティス)パート 下(L):初華(ドロリス)パート
【BanG Dream! Ave Mujica】
SUZUKI presents NAGASE The Standard 2016年10月17日
この番組では、TOKIO:長瀬智也が、毎日10分間、あなたのドライビングパートナーに!
助手席に座った恋人気分で、昔から馴染の友達気分で、
頼りになる先輩の話を聞く気分で、長瀬智也の話に耳を傾けてみてください。
その自由奔放なトークで、きっと日々のちょっとしたストレスも吹き飛んでしまうハズ。
【ダンエボ】 My Only Shining Star (ST)
DanceEvolution 24曲目 My Only Shining Star 難易度STANDARDのシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
【弾いてみた】過惰幻 / MyGO!!!!!
劇場版 BanG Dream! It's MyGO!!!!! 前編 : 春の陽だまり、迷い猫よりMyGO!!!!!の曲「過惰幻」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【BanG Dream!】
【劇場版 BanG Dream! It's MyGO!!!!! 前編 : 春の陽だまり、迷い猫】
#013 【プラモデル解説・制作】"Figure-rise Standard 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2"
13話目は「Figure-rise Standard 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2」の制作・解説になります。
YouTube版:https://youtu.be/AUsNAfHUJ54
sm43564676 ⇐前 | mylist/76124545 | 次⇒ sm43628284
X:https://twitter.com/GEPA_VMAX1200
======================今回紹介したキット======================
Figure-rise Standard 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル2
https://bandai-hobby.net/item/3239/
=========================使用した素材=========================
声:無料AIトークソフトCOEIROINK(つくよみちゃん)
https://coeiroink.com
背景:YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/
BGM:本編
https://zukisuzukibgm.com/peace/
https://zukisuzukibgm.com/dont-work-too-hard/
https://yutura.net/channel/21165/video/wpfR9qBYwfQ/
https://musmus.main.jp/music_game_05.html
https://dova-s.jp/bgm/play4786.html
https://dova-s.jp/bgm/play2831.html
BGM:ED
https://dova-s.jp/bgm/play2172.html
効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
立ち絵提供者様:K's様
https://www.pixiv.net/users/12817110
ぷろじぇくとたかぴ
初投稿がこんなんですんません。まず皆さんが思うのは「なんぞこれ」でしょう。覚悟の上です。”たかぴ”とは、うp主が中1の時に友人Tをモデルに作成した、超お馬鹿キャラです。以後、何年も使用され続けています。ニコニコムービーメーカーのお試しでもあるので、続編を作る気は今のところありません。BGMは何でもよかったので、Hi-STANDARDの"can't help falling in love"を拝借しました。これはElvis Presleyのカバー曲で(ryまぁ、見てください(ぁ
【弾いてみた】UNITE / 結束バンド
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「UNITE」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard (Capo : 2)
Tuning : Standard
【ぼっち・ざ・ろっく!】
【WoT】World of Tanks replays "KV-220-2" in Winterberg - Standard
WG公式カチューシャmod入り
初心者狩りではありません,多分.ていうか買ったけどこいつ乗らない
優遇tier5なのにtier7車体とか完全にOP
/*----------------------------*/
ver :: 0.9.13
map :: Winterberg
type :: Standard
tank :: KV-220-2
bgm :: RedZone (AtelierTotori)
/*----------------------------*/
prev:sm27694717 next:sm27884064
mylist:mylist/52715075
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
コメントやアドバイスは大募集でっせ
<MO>Standard Daily 垂れ流し2 1回戦VSジェスカイウィンズその1<無言>
負け試合をあげるのはつらいけど、こういう試合こそこの動画の趣旨
一回戦VSジェスカイウィンズ その1sm26395901 その2sm26396030
二回戦VSアブザンアグロ(大変異)録画ミス(´・ω・`)
三回戦><
四回戦><
この動画の目的と注意
・MTGの大会に出てみようって人のためにメタやデッキの動きを見せてあげたい
・なので質より量を重視します。そのために編集やコメントもあまりしません
・どちらかというと、多種多様な対戦相手に注目ください
・カードを画像でわかる人むけ
・ミスはご愛嬌。プレイングに関してはなにか言うつもりはないです。
・手札や占術など、公開情報で気になるところがあればコメントください。なるべく対応します
【ダンエボ】 Open Your Eyes (ST)
DanceEvolution 16曲目 Open Your Eyes 難易度STANDARDのシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
