キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6770 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡音ルカに植松伸夫のEyes on meを歌わせてみた
アレンジシリーズ番外編です。ギターと歌のみのフルバージョンです。ワンコーラスのみバージョン→nm6085091フルコーラス再修正→nm6163871番外編2→nm6150498、MIDIでアレンジシリーズ第1弾Hi-STANDARD→sm4230969第2弾ACIDMAN→nm4399507第3弾Hawaiian6→nm4543650第4弾RADWIMPS→nm4645224第5弾音速ライン→nm4717665第6弾9mm Pallabellum Ballet→nm4849207第7弾NICOTINE→nm4934328
【DEAC】未確認中学生X シークレットリップル差分 EXTREME【確認動画】
11/14にDanceEvolution ARCARDに追加配信された未確認中学生Xのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
STANDARD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256496
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22256617
【WoT:BDR G1 B】World of Tanks で行こう Part.16【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
長らく放置してしまった形になってしまい、申し訳ございませんでした
とりあえず、皆様、HDDのバックアップはきちんと取っておきましょう
過ちは・・・繰り返すな・・・!
何か気になったところがありましたら、ご指摘して頂ければ幸いです
今回使用する戦車
国籍:フランス
車種:Tier5 重戦車
車輌名:BDR G1 B
MAP:RUINBERG - Standard Battle
GameVer:v.0.9.0
※:この動画は試行錯誤の状態なので、見やすさや映像・音質の変動が激しいかも知れません
前→ sm20967157 次→ 未完
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
World of tanks T-62A, Murovanka, Standard 5/23
カモスキル100%レーション換気扇BIA迷彩の魔力
まあ草むら2重にカマせてるだけなんがな
Exp:1677/Credit:99472/+Damage:6,339/DamageAssist:2943/
High Caliber/Confederate/
http://wotreplays.com/site/877318#self
↑詳細結果
mylist/35894203
https://twitter.com/punirupon
↑my Twitter
Standard Techno Music for Listening & Working
シンプルなテクノです。何気にハマってしまうかも。
01.The Moebius/Orbital 02.Lassur/Hans Thalau 03.Big Trouble Upstairs/Pitch Black 04.What's Your Name/Martin Buttrich 05.Still Like It Like That/Matthias Tanzmann 06.Deepdownover/Alexander Siegel 07.See Mi Version (Basic Reshape)/Rhythm & Sound mylist/22705029
【寂しかったので】Hi-STANDARDのFIGHTING FIST,ANGRY SOUL合わせてみた【コラボ】
どうもLucilleです!新年一発目ってことで、メタルじゃないけどハイスタやってみました。一人じゃあれだったので女ベーシストの錦鯉さんの既存の動画に合わせてやってみました。快く了解ありがとうございました!全部ダウンじゃないし、アレンジ等一切加えてませんが、にこにこしていただけたらありがたいと思います。
錦鯉様元動画→sm12678088
Lucilleマイリス→mylist/21475895
ワンズちゃんねる! バックナンバー #05 PC自作ビギナークラス向け企画!第二弾「ゲーミングデバイスってなんだ?」「ゲーミングデバイスメーカーRAZER製品紹介」
◆メイン企画
最近「ワンズちゃんねるをみてPC自作を始めました!」というお客様が増えてきております。
その為自作初心者向け企画を要望頂きましたので、やってみたいと思います。
今回はその第二弾と致しまして「ゲーミングデバイス」とはなんなのかと、ゲーミングデバイスメーカー
「RAZER」の製品を紹介致します。
製品詳細↓
http://p.tl/hXPq
◆新商品滑り込み紹介のコーナー
日本橋ストリートフェスタ便乗企画!?
お買い得製品ご紹介!
【紹介商品】
Razer Electra
Razer BlackShark
Razer Kuraken Pro
Razer Tiamat 2.2
Razer Tiamat 7.1
Razer Taipan
Razer Deathadder
Razer Naga Hex
Razer BlackWidow Tournament Edition
Razer BlackWidow Ultimate
Razer Goliathus Fragged Standard Speed
Razer Goliathus Fragged Omega Control
Razer Goliathus Fragged Omega Speed
Razer Sphex
Razer Vespula
Razer Mouse Bungee
WACOM CTH-470/W3
WACOM CS-100/K0
WACOM PTK-840/K0
Microsoft GMF-00066
Microsoft CSD-00023
Microsoft Xbox 360 Controller for Windows
CAPCOM BIOHAZARD6
出演:ツネ フジモン
現場監督:酒監督
監修:フジモン先生
◆この放送は毎週木曜日夜9時より下記のWEBにて生放送をしております。
↓ 毎週木曜夜9時にアクセス! ↓USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
Hi-STANDARD / ENDRESS TRIP 弾いてみた
途中のダウンピッキングがバテてます。批判・アドバイスお願いします。
マイリス公開。mylist/10061792
【ダンエボ】 NIGHT OF FIRE (EX)
DanceEvolution 4曲目 NIGHT OF FIRE 難易度EXTREME(STEALTH)のシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
視聴者をVRCへ誘う。これがQuestVRCだ! Part10
本編が短すぎておまけが本編みたいになってしまった、こんなんでいいのかよぉ!
使用アバター
クロワッサン直売所様 オリジナル3Dモデル「ショコラッタ」
ディメンショップSUZU本店様 シンプルめがね
ULTRA BABY様 Long Bunny Hair & Rabbit Ear
nashinomise様 Standard Suit for Moe
空創緑林館BOOTH店様 竹流式 白衣
雨鮭製作様 コインローファー
使用ワールド
テストタモシキ(仮称)
【DEAC】恋愛サーキュレーションシークレットリップル差分EXT【確認動画】
4/10にDanceEvolution ARCARDに追加配信された恋愛サーキュレーションのシークレットリップル確認動画です。
1P側は全解禁、2P側は未解禁になっていますので参考にどうぞ。
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
STANDARD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20584938
MASTER→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20584992
【弾いてみた】星座になれたら / 結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!)【ぼっちパート】【ギターTAB】
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「星座になれたら」のぼっちパートのギターを弾いてみました。
Tuning:Standard
喜多ちゃんパートTAB:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41577340
DAYBREAK FRONTLINE - Guitar Cover / Orangestar feat.IA
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
#弾いてみた
#Orangestar
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/mio0303_gt
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様↓
・https://www.youtube.com/watch?v=emrt4...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Fender Mexico Standard Telecaster (custom)
【ベース】Hi-STANDARDのSTAY GOLDを弾きたかった
結論:今の自分には非常に難しい曲である。
■自分が音楽を聴くようになったきっかけである、ハイスタのSTAY GOLDを弾こうとしてみました。
■完コピは(やってもまだそのとおりには弾けないから、と言う理由で)していません。
■むしろ「まずは弾きたい曲をそれっぽく弾けるようになろう!」を言いわk・・・モットーに練習中です。が、かなりのめんどくさがり屋なので一向に腕前があがりません(汗)
■AirJam2011は見事に落選しました。チクショウ!
□懲りずに弾いたOVER ARM THROWのS.O.G>sm15614955
B⃣ L⃣ A⃣ C⃣ K⃣ P⃣ I⃣ N⃣ K⃣ Dance Practice
From VIMEO:4 Dance Practices, BLACKPINK Is The World Standard!
Whistle
DDU-DU DDU-DU
BOOMBAYAH
Kill This Love
U-TUBE 4曲合計再生回数 33億8千万回(20,06/07現在)
【Hi-STANDARD】 my first kissを演奏してみた。
インディーズバンドCOMIC POOLワンマンライヴ!!in恵比寿LIVE GATE TOKYO途中に余興でパートチェンジしてサポートを迎えて【Hi-STANDARD】 my first kissを演奏してみました。かなりグダグダですが大目に見てやってください。
【MMD】対魔忍そに子&ぽちゃ子でローリンガール(紳士向け?)【KKVMD/60fps】
ここ最近そに子&ぽちゃ子が踊る動画をやってなかったので・・・・!
せっかく対魔忍衣装も作ったのでWAVE( sm41875762 )
以来のスタイリッシュ?でかっこいい動画になってると思います・・・・!
WAVEの方ももう一年以上経つのでそろそろ作り直したい・・・!!
Youtube版→https://youtu.be/yb4btiJvfTs
MMD系まとめ→https://www.nicovideo.jp/user/126614644/series/381265
すーぱーそに子MMD系まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/76522598
LOVE&JOY(ぽちゃ子)→https://youtu.be/AsPGKIqwJPw
LOVE&JOY(そに子)→sm41650072
追記:ユキ様、Amethyst_Mk2様
アルマク 鮎様いつも広告ありがとうございます!!!
★お借りしたもの★
楽曲:ローリンガール (wowaka様)
( sm9714351 )
モーション:あやはち(東西P)様
カメラ:幻想郷(touhou P)様
ステージ:Discordより
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
【マイクラ建築】空飛ぶ炭鉱島へようこそ! 商店街編
高画質版→ https://youtu.be/qOlKoflx418
Minecaft Ver.1.7.10
Resourse pack:Halcyon Days
MODS
Minecraft Forge
GLSL Shaders Mod
Fun World Gen Mod
Camera Studio
LotMetaBlockPack
MineFerrisWheel
モミジMOD
Shader Pack
Sonic Ether's Unbelievable Shaders
v10.1 Standard
--------------------
普段はYouTubeで活動しています↓
http://www.youtube.com/channel/UCUdRMY-KYUS5_XmQ5pwn3KQ
この実況の再生リスト↓
mylist/54198589
【お借りした動画素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME 様↓
http://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ 様↓
http://commons.nicovideo.jp/
PeriTune 様↓
http://peritune.com/
Hi-STANDARD My First Kiss 弾いてみた
前回と同様の仕様です!評価お願いします!(^^)/マイリスト→mylist/14445235
【BIOHAZARD VILLAGE】ゲーマーきりたんの相思相愛東北家#Final【VOICEROID実況】
終わりました
バイオシリーズ個人的にかなり好きの部類で満足感があります
自分として長いタイトルと疾走するほどの投稿速度です
嬉しいのことにも辛いのこともあって
今まで応援されて凄く感謝しています
それじゃあ、まだいつかー
ゲーム:Steam版
難易度:Standard
プレイスタイル:たぶん脳筋
借りの素敵の立ち絵
きりたんの立ち絵:A.Loveる様
タコ姉様、きりたんの立ち絵:トウセン様
ずん姉様の立ち絵:アジシオ様
sm38908937←前 series/223104 次→
なにが不備あったなら、連絡してください
Twitter:reddosukato
前回広告するの方
ディグダ さん 、falna さん 、あさえもん さん 、ミナ さん 、威鳴 さん
ありがとうございます
【弾いてみた】誰にもなれない私だから / トゲナシトゲアリ
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「誰にもなれない私だから」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【ガールズバンドクライ】
GuitarFreaksXG STANDARD-22 - BRE∀K DOWN!,☆shining☆,ヒマワリ
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。譜面確認用として撮影したものですので、稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE) / BeForU / GUITAR-EXP
2曲目 - BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE) / BeForU / BASS-EXP
3曲目 - ☆shining☆(GF&dm style) / りゆ&のりあ / GUITAR-EXP
4曲目 - ☆shining☆(GF&dm style) / りゆ&のりあ / BASS-EXP
5曲目 - ヒマワリ / RIYU from BeForU / GUITAR-EXP
6曲目 - ヒマワリ / RIYU from BeForU / BASS-EXP
mylist/18023040
【L'Arc~en~Ciel】Linkを弾きなおしてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第2弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
コンデンサーマイクで録ってみたけどSM57の方が好きかも
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
IBANEZ AC380ECE→RODE NT1-A
【WoT】モジャクロ戦闘記 Standard B【ゆっくり実況113】
NA鯖民
今回の使用戦車はイタリア Tier9 中戦車 スタンダルドBです。
やっぱスタBなんやなって。 プロゲ65も良いんですけど周りも強いからね・・・ こういうだだっ広いマップにはうってつけの弾速もあるので使いやすいコトこの上なしですわ~。
SD戦車スタンプ・モジャクロの新作スタンプも販売してます→https://store.line.me/stickershop/product/28059840/ja?from=sticker
今回も、静画に立ち絵をUpしています。→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
ニコニコ静画にも広告してくれた方、コメント、そしてギフトなど 本当にありがとうございます_(._.)_
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : @AokiKarasu (※えっちぃ絵もたまにあるので注意)
録画ソフト :Xbox game bar
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :ニコニコモンズ
:効果音ラボ様
その他 :ニコ動宣伝者リストアップツール
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:ブラスケの予定
前回:
突撃ィィ!ロボクラッシャー葵! #4【Roboquest】
琴葉姉妹カワイイヤッター!
初見プレイです!
難易度:STANDARD
ローグライクFPS【Roboquest】をプレイします。
最終回!!!
ここまで続けられたのは見てくれるあなたのおかげです。ありがとうございます!
◇投稿者
twitter:https://twitter.com/rumiakon
◇背景
OKUMONO https://sozaino.site
◇ゲーム
https://store.steampowered.com/app/692890/Roboquest/
【magnet替え歌MAD/AniPAFE2020支援(投票不可)】ショート版/(たべる)んごnet【依羅グルーヴ事変支援/アイマスMMD】
☆AniPAFE2020 (イベント概要: ar1891212 ,参加作品マイリスト:mylist/68326980 ) の支援動画です。支援なので投票はできません!
☆依羅グルーヴ事変(イベント概要: ar1857897)の支援動画です
ーーー
フル版投稿→sm37014701
辻野あかりちゃん、シンデレラの選挙(「ボイスアイドルオーディション」)1位おめでとう!
お祝いに…というにはちょっと遅くなりましたが、magnetの替え歌「(たべる)んごnet」のダンスMV系MADです!
===
(追記)この動画は、山形りんごジュースを飲みながら作りました。(本当&動画の市場参照)
---
maruhana3様、んご様、asari様、ふたり入ってるんご?様、Riンごstar様、広告ありがとうございました!
===
・替え歌歌詞の歌い出しのフレーズは偉大なる元凶の元凶「たべるんごのうた」( sm36210300 )をリスペクトしました。他にも小ネタを入れています
・実はショート版(ワンコーラス+ラスサビ)です。フル版をあさってまでに……作れたらいいな……
・曲は、最初はAIきりたんで作りはじめましたが、最終的にはCeVIO(チェビオ)を使うことに。
ソングボイスは、
ボーカル:さとうささら
コーラス:黄咲愛里
(※追記)オケは公式配布されているものをお借りました。ハモりを含む楽譜は sm12769477 を元にさせていただきました。ミックスはAudacity、マスタリングは「Ozone 8」のStandardです。
・(※追記)お借りしたものを、コンテンツツリーに登録しました
===
自作系マイリスト mylist/45322744
Unityによる波表現
kripto289氏による新アセットKWS Water System (Standard Rendering)が凄い。
これまで数々のアセットを使ってきましたが、波打ち際の表現は間違いなくこれが最高です。
HDRPに対応して欲しいところ。
GuitarFreaksXG STANDARD-48 - Die Zauberflote EXPERT&MASTER
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Die Zauberflote / わんにゃん☆パニックス / GUITAR-EXP
2曲目 - Die Zauberflote / わんにゃん☆パニックス / BASS-EXP
3曲目 - Die Zauberflote / わんにゃん☆パニックス / GUITAR-MAS
4曲目 - Die Zauberflote / わんにゃん☆パニックス / BASS-MAS
mylist/18023040
Reaching for the Stars(STD/EXT)[DanceEvolutionArcade外部出力]
4/15よりチャレンジ6ボスとして配信「Reaching for the Stars」です。
こちらはSTANDARD/EXTREMEを合わせています。
難易度は4。ダンサーはデイジー。
この難易度まではなれればなんとか行けそうなところ。
難易度で変わる判定ポイントも注目です。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
