キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6770 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi-STANDARD JUST ROCK弾いてみた
どうも(●´Д`●)80小僧です。暇だったんで弾いてみました。下手糞、音しょぼいのは仕様です。てかなんか両サイドに黒帯入ってますね・・なんででしょう。 Hi-STANDARD 横山 健 Ken Yokoyama mylist/12682180
igrek-Uさんのvividを弾いてみた。
igrek-Uさんの楽曲、vividのリードギターを弾きました。
リードギターのない音源を下さったigrek-Uさん本当にありがとうございます。
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
twitter⇒http://twitter.com/mah0809
【弾いてみた】飛べない蝶は夢を見る / トゲナシトゲアリ
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「飛べない蝶は夢を見る」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard (Capo : 1)
【ガールズバンドクライ】
【ゲーム音楽】FF6_妖星乱舞【MIDI】
FF6「妖星乱舞」をMIDI化して各種VST音源のほぼデフォルト設定で再生。原曲再現というより、VST音源の参考のためのデータです。『VI VIENNA SPECIAL EDITION / STANDARD』『Miroslav Philharmonik』『Sonik Synth 2』『EZdrummer』『RealLPC』『AmpliTube 3』を使用。唸り声や笑い声などの効果音は面倒だったのでカットしました。すんません。。。
【Fate/MMD】ナイチンゲールさんとアストルフォくんで好き!雪!本気マジック【KKVMD/60fps】HD
ちょっと早いですけどメリークリスマス!
Happy Merry Christmas!
今週は休みが多かったのでMMDを結構やってたんですけど
朝起きたらネモサンタが来てました・・・今年はボックスどうしようかな・・・
それはともかく今年は兎年のクリスマスなので
fgo繋がりでちょうどモデルが出来てたアストルフォくんと
同じ年のサンタさんの婦長さんで踊って頂きました・・・!
個人的にこの曲は二人に合ってると思います!!
Youtube版→https://youtu.be/y-nTqe8vOpI
去年のクリスマスMMD動画→sm41549402
★お借りしたもの★
楽曲:好き!雪!本気マジック(Mitchie M様)
sm22791352
モーション:hino様
リップ:ノン様
カメラ:一護牛乳様
ステージ:Discordより
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
【バイオハザードRE:3】白ビキニMODでプレイするあまりしゃべらないRE3実況 #04
ゾンビが大好きな、女装するエロい人BJまゆと申します。
ゲーム:バイオハザード RE:3(Steam版)
難易度:STANDARD
ジャンル:ホラー/アクション/アドベンチャー
導入MOD:Jill Bikini(ビキニコスチューム)
導入MOD:Shirtless Carlos Oliveira(カルロス上半身裸)
滑舌の悪さ、聞き取りづらさ、意味がよくわからない発言などなどはじめに謝っておきます。 ごめんなさい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
バイオハザード RE:3
ーーーーーーーーーーーーーーー
シリーズリスト⇒series/113670
HD版(Youtube)⇒https://youtu.be/n0HPAcWaNXo
Twitter⇒https://bit.ly/2U1Sp5G
ーーーーーーーーーーーーーーー
ストーリー説明?
ーーーーーーーーーーーーーーー
オイルマッサージ店で幸せなマッサージを受けていたジルは
突然の襲撃者により、オイルまみれの施術服(白ビキニ)で
バイオハザードで混乱する街に逃げ出す。
「ちょ!施術料は前払いだったのに!」
怒りに燃えるジルは、アンブレラに料金の弁済をさせるため戦いを挑む。
嘘です。テキトーです。
バトルフィールド5 シングルプレイヤートレーラー
2018年11月9 日 先行10時間限定アクセス解禁
・XBOXONE:EA Access会員
・PC:Origin Access会員
2018年11月15日先行アクセス解禁
・PS4/XBOXONE/PC:Deluxe Edition購入者
・XBOXONE:EA Access加入者でStandard Edition購入者
・PC:Origin Access加入者でStandard Edition購入者
2018年11月20日発売( Standard Edition )
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5
EX-STANDARDガンダムエクシア作ってみた2
色ぬって、ブンドド
長くなったのでもう一回続きます
前のsm29982947→次のsm30126246
動画内BDMの詳細サイト名:音楽素材/魔王魂
【MTG】standard 赤緑t白ドラゴン【MO録画テスト】
MTG動画の初投稿&久しぶりなのでエンコテストUP
サイドボードとプレイミスは気になさらず。
フォーマット:standard
赤緑t白ドラゴン(仮)
あとあと、スタンダートの追加と
モダンの8PWとか、ランデスとか、撮れたらなと。
追記
サイドになぜか「見えざるものの熟達」が2枚抜けてます。すいません
('ヮ^)RO★SES鯖GV★2008年3月16日★レーサー鈍足クリエ視点【PART1】
結果からいうと今回もとれませんでした。 +゚(つз`o)゚+。 エーン BGMはThe Knack:My Sharona野猿:Fish Fight!Hi-STANDARD:MY FIRST KISS
PART2はsm2716098 mylist/5271445
【弾いてみた】小さな海 / 結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!)【ぼっちパート】【ギターTAB】
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「小さな海」のぼっちパートのギターを弾いてみました。
Tuning:Standard
三月のパンタシア-”三月がずっと続けばいい”-弾いてみた/Guitar Cover
三月のパンタシア
2nd Album「ガールズブルー・ハッピーサッド」
”三月がずっと続けばいい”
Original Video : https://www.youtube.com/watch?v=lX_cU...
フォローよろしくお願いします。
Twitter : @sho__standard
https://twitter.com/sho__standard
Instagram
https://www.instagram.com/sho__standard/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCpE8muf7QuZjzT_Hmah1x-A?view_as=subscriber
使用ギター
psychederhythm Standard-T
#三月のパンタシア#三パシの日#三パシ弾いてみた
【SynthesizerV AI】Bad ∞ End ∞ Night【NEUTRINO】
ひとしずくさんの曲にはまったきっかけの動画
Original Music by ひとしずく×やま△
Links https://www.youtube.com/watch?v=WDUA7z3703g
ust by 亜鉛(音源に合わせてオクターブだけ変えています)
Covered by エナ Feat.小春六花,弦巻マキ,Saki(Synthesizer V AI),琴葉葵・茜(Standard)
東北ずん子,東北きりたん,東北イタコ,ナクモ(NEUTRINO)
ふゆびより(アニメ ゆるキャン△ YURUCAMP ED)【ソロギター】【Fingerstyle Guitar】
アニメ ゆるキャン△ YURUCAMP ED
ふゆびより/佐々木恵梨 をFingerstyle Guitar Arrange してみました。
いつもはyoutubeの方でアコギ(ソロギター)を使ってゲームやアニメの音楽を好き勝手にアレンジして遊んでいます。ちょっとお試しでニコ動の方にアップしてみました。 ただの趣味なので上手い演奏ではありませんが、なかなかニッチな曲もアレンジして遊んでいるので、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。
いいですね~キャンプ!キャンプツーリング行きたいなぁ~!!
今行くとJKがいっぱいいるのだろうか!?お巡りさんこっちです!
Tuning:EADGBE(Standard)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM
Mic:RODE NT5 Matched Pair
MicPre:PreSonus BLUETUBE DP
DAW:Cubase
Composer:佐々木恵梨、中村ヒロ
Arranged by MIYABI_MofLIFE
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
TAB譜↓
日本□同人音楽の森:https://mucome.net/work?id=57269
OVERSEAS□MYMUSICSHEET:https://www.mymusicsheet.com/MIYABI_MofLIFE/4804
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
高尚な”アイドル論(+あぶないゲ◎話…)”→日本”半熟”文化論|奥山真司の「アメ通」LIVE延長戦(20141202)_002
▼奥山真司の[アメ通」LIVE延長戦(2014/12/02放送)
日本で随一の地政学者 奥山真司が満を持してニコ生に進撃!
「地政学」って何?「リアリズム」ってどういうこと?
「プロパカンダ」って美味しいの???(笑)
などなど、アブナイ話から真面目な話まで
分かりやすくぶっちゃけます。
------------------------------------------------
001:日韓牛肉論:韓国って◎◎ですよね・・・(しみじみw
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035744
002:高尚な”アイドル論(+あぶないゲ◎話…)”→日本”半熟”文化論
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035869
003:「累積・順次戦略」とも絡む高校野球の話。桑田真澄の件とか創発とかスパルタ教育とか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035925
004:レイシャル・バランシング?!:ハーバードでアジア系がヘイトされてる?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035984
005:【無料】銀座のクラブでバイト、女子アナ内定取り消しが海外で報道されると・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035986
006:ぶっちゃけ、日本の民放TV局の報道姿勢とかってどーなのよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036048
007:【無料】唐突ですが、今ちょっと話題のNISAについてなんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036046
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
Vodafone 802SH の動画
なんとなく撮影日本VodafoneとSHARPの悪名高い黒歴史端末のひとつ思えば毎日が電池脱着の日々だった・・・2010/9/5:ついに再起動ループを起こして召されました・・・不具合だらけで大変な奴だったけど5年近く、ありがとう。
ヨーロッパ版Dancing Stage EuroMIX 楽曲一覧
ヨーロッパ版Dancing Stage EuroMIXの楽曲一覧
ヨーロッパ版mylist/57151629 北米版mylist/57167689
追記 EU版は難易度は4段階あります。
SIMPLE =BEGINNER(習)
STANDARD =BASIC(楽)
DIFFICULT=DIFFICULT(踊)
EXPERT =EXPERT(激)
【ギター】 NEW LIFE 弾いてみた 【たっつん】
今回はtwitterのフォロワーさんのリクエストにお答えしてHI-STANDARDのNEW LIFEを弾いてみました。。
弾いてみたマイリス→ mylist/31835381
歌ってみたマイリス→ mylist/32579654
コミュ→ co1669582
twitter→ ta_ttu_n
【MTG】The Last Sun 2015 準決勝 Game3~4 斉藤 伸夫(Dark Jeskai) vs. 高橋 優太(Dark Jeskai) [Standard]
2015年12月19~20日に開催されたThe Last Sun 2015のアーカイブ動画をお届けします。
完全招待制の今大会には総勢139名もの強豪たちとプロプレイヤーが集い、スタンダードとレガシーの2種目で競い合いました。
この激戦を勝ち抜き、決勝ラウンドに進出したプレイヤーの対戦をご覧ください!!
■The Last Sun 2015 カバレージ
Game3 01:50~
Game4 29:50~
準々決勝 Game1~2 watch/1451559560
準々決勝 Game3~4 watch/1451559330
準決勝 Game1~2 watch/1451559112
決勝 Game1~2 watch/1451558932
決勝 Game3~5 watch/1451558649
晴れる屋チャンネル
晴れる屋
ぶっちゃけ、日本の民放TV局の報道姿勢とかってどーなのよ?|奥山真司の「アメ通」LIVE延長戦(20141202)_006
▼奥山真司の[アメ通」LIVE延長戦(2014/12/02放送)
日本で随一の地政学者 奥山真司が満を持してニコ生に進撃!
「地政学」って何?「リアリズム」ってどういうこと?
「プロパカンダ」って美味しいの???(笑)
などなど、アブナイ話から真面目な話まで
分かりやすくぶっちゃけます。
------------------------------------------------
001:日韓牛肉論:韓国って◎◎ですよね・・・(しみじみw
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035744
002:高尚な”アイドル論(+あぶないゲ◎話…)”→日本”半熟”文化論
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035869
003:「累積・順次戦略」とも絡む高校野球の話。桑田真澄の件とか創発とかスパルタ教育とか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035925
004:レイシャル・バランシング?!:ハーバードでアジア系がヘイトされてる?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035984
005:【無料】銀座のクラブでバイト、女子アナ内定取り消しが海外で報道されると・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418035986
006:ぶっちゃけ、日本の民放TV局の報道姿勢とかってどーなのよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036048
007:【無料】唐突ですが、今ちょっと話題のNISAについてなんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1418036046
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
中国の肺炎流行、薬剤耐性の兆候を示す
クリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpage
Twitter
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
Business Standard
https://www.business-standard.com/world-news/china-s-children-battling-pneumonia-shows-dangers-of-drug-resistance-123121200078_1.html
【特オタ♀が歌ってみた】DoubleStandard【仮面ライダー555】
どうもです。特オタ♀、雷(Rei)です。
仮面ライダー555より、主人公乾巧のキャラソング「DoubleStandad」歌ってみました。かっこいいので大好きな曲です。
Red rockも好きだけど、歌詞があれdうわ草加様ごめんなさくぁwせdrftgyふじこlp
次作:Revolution歌ってみた⇒sm18754707
前作:針音ノ時計塔歌ってみた⇒sm18264924 特撮前作:バスターズレディーゴー!歌ってみた⇒sm17426387
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26538511
コミュ⇒co1456649
Fブルース[DS-10][jazz]
jazz standardなbluesから、
Now's the time(Music : Charlie Parker)
Bag's groove(Music : Milt Jackson)
をDS-10+でやってみました。
残念ながら初代DSなのでパート数増量は無しです。single modeです。
user/1474430 mylist/1069768
【MMD閃乱カグラ】焔、春香、日影で虎視眈々
新年あけましておめでとうございます!!
Happy New Year!!
色々と悩んだ結果今年一本目は蛇女(というより焔紅蓮隊)
の皆さんに踊って頂きました・・・!!
今年もよろしくお願いします・・・!!
※この前の動画(sm44422033)の
飛鳥&焔版上げてます・・・!
https://www.patreon.com/posts/118942343
追記:
LUTE様、アルマク 鮎様
広告ありがとうございます!!!
差分等各種リンクまとめ→https://vir.jp/inamaru_ina17
youtube版→https://youtu.be/QHzdKsIHv1o
X→https://twitter.com/inamaru_ina17
2023年新年動画→sm41605765
2024年新年動画→sm43220985
香芝蒼ちゃんシリーズ→https://www.nicovideo.jp/mylist/76522587
MMDまとめ→https://www.nicovideo.jp/series/381265
★お借りしたもの★
楽曲:虎視眈々 - 梅とら様
( sm22110492 )
モーション:アガちん様
カメラ:アガちん様
ステージ:Discordより
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
視聴者をVRCへ誘う。これがQuestVRCだ! Part8
出来れば今回のおまけでPC版のVRC録画公開したかった…
使用アバター
クロワッサン直売所様 オリジナル3Dモデル「ショコラッタ」
ディメンショップSUZU本店様 シンプルめがね
ULTRA BABY様 Long Bunny Hair & Rabbit Ear
nashinomise様 Standard Suit for Moe
空創緑林館BOOTH店様 竹流式 白衣
雨鮭製作様 コインローファー
使用ワールド
JellyfishBlueBar
曇りのタモシキ 1․7
fripSideのworlds collideを弾いてみた
fripSide【worlds collide】をギターで演奏しました。
とある魔術の禁書目録 幻想収束 新OP
Tuning: Standard (E A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Line6 HX Stomp Badonk
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR MJS412_CV57mA_on_3
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
靴の花火–ヨルシカ Guitar Solo|Guiter cover By雨音 空
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching
시청 감사합니다
#弾いてみた
ヨルシカの中でもかなり好きなギターソロです。
最近よく指を怪我します…。
色温度高め〜!
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
・https://twitter.com/kuu_guitars
------------------------------------------------------------------------------
※素敵な本家様↓
・https://youtu.be/BCt9lS_Uv_Y
※参考動画↓
・
------------------------------------------------------------------------------
※コピーなので本家と多少違う所があります。
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・Psychederhythm Standard-T
・BIAS FX
------------------------------------------------------------------------------
【tuning】
・standard tuning(レギュラー チューニング)
Hi-STANDARD TURNING BACK(ライン録り.ver)
どうも(●´Д`●)80小僧です。 ライン録りに関してアドバイスのコメ入れてくれた方アリガトウございます><ライン録りしてみました。デジカメで撮ってWindowsムービーメーカーで合成?させました。 なんかずれてますね・・編集したときはずれてなかったんですが。なんでずれるのでしょうかttパソコン詳しくないのでわかんない(;´Д`A ``` 演奏の方は音くそだしも腕もないのでそこら辺はスルーでOTZ まぁとりあえずテスト版なのでこれからクオリティ上げれればいいなぁ~これからもちょくちょく上げてみたいと思います~^^仕様機材はJamvoxとデジカメのみ!Hi-STANDARD 横山 健 Ken Yokoyama(mylist/12682180)
【RTA】シャイニングレゾナンスリフレイン Part4 RT:7:12:19 IGT:6:53:59
レギュレーション
リフレインモード 難易度スタンダード
難易度選択と同時にタイマースタート、エンドロールの「SEGA」の文字が出たところでタイマーストップ
Speedrun.com
https://www.speedrun.com/ja-JP/Shining_Resonance_Refrain?h=refrainmode-standard&x=ndx6zjjd-38dgmqx8.14o3820q
【弾いてみた】闇に溶けてく/ トゲナシトゲアリ
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「闇に溶けてく」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【ガールズバンドクライ】
