キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6770 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDデレマス】夢見りあむで星間飛行【KKVMD/60fps】
香芝蒼(かしば あお)というウチの子をメインに
MMD動画で遊んでいます・・・!
この前youtubeの方に上げたアイマス20周年記念の動画( https://youtu.be/y2C38hvI8Q0 )
の微修正版になります・・・・!
星間飛行結構合ってると思うんですよね・・・・!!
Youtubeの方の新作です・・・!→https://youtu.be/6qlGmlu77wU
MMDまとめ→https://www.nicovideo.jp/series/381265
りあむちゃんのKONNANじゃないっ!→sm42040117
★お借りしたもの★
モーション:ポン骨様
カメラ:東空とりな@何奴P様
ステージ:Discordより
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
【ボイロ&ボイボ解説】仮面ライダークウガ タイタンフォーム作ってみた!【プラモデル】
プレバンで販売されたFigure-rise Standard 仮面ライダークウガタイタンフォームをストレートに製作したのでその紹介を
今回からもちぞら模型店さんより先行提供して頂いた、6月上旬実装予定のVOICEVOX新キャラクター「モチノ・キョウコ」通称「もち子」ちゃんを動画にお迎えしました。
ボイボの使用は初めてなのでまだ調声等の操作に不慣れなので調声に関しては許して。今後都度調整していきます。
完成パートが見たい人向け #06:57
次回はファイブスター物語より、Aトールの情景付きです。
コレまでのガンプラ改造等プラモデル/模型まとめ mylist/45444702
twitterアカウント https://twitter.com/sakai_gantai
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCLbQJ1TdwgpIyJNEo5QHcvg?view_as=subscriber
読みあげ
『VOICEROID2 紲星あかり』 https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
『VOICEVOX もち子(cv明日葉よもぎ)』https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
立ち絵
「薙派(ちぱ)様」『【ver.1.0.0】紲星あかりの立ち絵【素材】』 im9783193
「490様」もち子公式立ち絵 https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
いいねアニメ「ガッkoya様」『わかりやすい「いいね!」アニメーション配布』『新・わかりやすい「いいね!」アニメーション』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39212373 https://commons.nicovideo.jp/material/nc255275?ref=pc_watch_description
編集ソフト 「AviUtl」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
BGM 「魔王魂」 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ソフトおよび素材の制作者様にこの場で感謝を申し上げます。
World of Tanks IS-7, Sacred Valley, Standard 3/6
Mはげただけ
http://wotreplays.com/site/2526941#stats
mylist/35894203
【TAK MATSUMOTO】CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS弾いてみた【JEFF BECK】
どうもアラフォーのおっさんです。
前回に続いてROCK'N ROLL STANDARD CLUB BAND のアルバムから弾いてみました。
アルバム発売時から弾き続けていますがこのアルバム奥が深くスルメの如き作品ですなぁ。
完全なる自己満ですが勢いで弾いてみました。
人生もGuitarも勢いが大切だと思いますw
弾いたもの一覧→mylist/25162814
【めぐり逢い】/アンドレ・ギャニオン ソロギター
アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い Comme au premier jour」を弾かせていただきました。
楽譜は『カフェで流れるギター・ソロ曲集2』を参考にしています。
トヨタのCMで使用されている曲です。どこか耳にしたことがあるかもしれません。
本当に綺麗な曲で、ミスがいつも以上に目立ってしまいましたが…
是非聞いてみて下さい。
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:STANDARD
マイク:SONY ECM-PCV80U
カメラ:スマホ
編集:Audacityで録音→High pass filterと正規化
Wavosaurでリバーブ追加
元音声とリバーブ追加版を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
【オカリナ】さよならの夏 ~コクリコ坂から~
個人的にジブリの中で好きな曲です
マイクから離れて録音するようにしたので、掠れるような音は少なくなったと思います。
今の僕の実力では楽譜通りに吹けないので簡略化してあるところもあります。
使用楽器:NIGHTオカリナ Standard アルトC
mylist/36061117
twitterID @re_nia_
【バイオ2:Re】絶対に死にたくないサバイバーきりたん-02【ウナきり実況】
状況
難易度:Standard
クレア表を横で見てたうp主と全然関係ないきりたんが
うp主の知り合いと全然関係ないウナに
攻略wikiカンニングしてもらいながらの
レオン裏初見プレイ
実況内容:その時しゃべってたことをうろ覚えで再現
注意
暴力・グロテスクなシーン
激しい画面酔い
グダグダプレイ
多分死にます
⇐前:sm34600903
⇒次:sm34650827
マイリスト:mylist/64652378
【巡音ルカ】 「パウンド・ケーキ」 【オリジナル曲】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
GundeadliGne / STANDARD 高天 薙 / 前半
注意書き
1.北米PSN版ではありません。今更ながらのPC版です。
2.スコア狙いでもありません。初クリアのへたれプレイです。
3.このキャラ好きなのに動画検索しても出ないのでついカッとなってやった。
4.実は某女版ジョンス・リー動画を見て一念蜂起したのは秘密。
後半 > sm11635382
サークル名:PlatineDispositifhttp://www.murasame.com/
【作業用BGM】ロック多めのごちゃ混ぜMIX
※音質改良ver.作りました!!※
⇒sm32529261
3つ目です。
使ってた動画編集ソフトのお試し期間が過ぎて使えなくなったので、違う動画編集ソフト使ったら音質が悪くなってしまいました。何かおすすめのソフトあったら教えてください。
1.Red Hot Chili Peppers / 2.Led Zeppelin / 3.N.E.R.D / 4.Disclosure Feat. Sam Smith / 5.WANIMA / 6.Fatboy Slim /7.Hi-STANDARD / 8.Goldfinger / 9.Strung Out / 10.The Ataris / 11.Banner Pilot / 12.Masked Intruder / 13.The Ataris / 14.ELLEGARDEN / 15.FACT / 16.PRAISE / 17.PANTERA / 18.Slipknot / 19.DIR EN GREY / 20.Anthrax / 21.Metallica / 22.Hi-STANDARD
UP動画⇒mylist/62468039
プーチンのパイプライン南ルート閉鎖|奥山真司の「アメ通LIVE」
▼「奥山真司のアメリカ通信」LIVE
日本で随一の地政学者 奥山真司が毎週火曜日21:00から生放送!
日本国内メディアとは違った視点でトピックをチョイス。
「リアリズム・地政学・プロパカンダ」の観点から
アブナイ話も真面目な話も清濁併せ呑むw
タブーなき高尚な番組をお送りします。
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
【弾いてみた】人間になりたいうた / CRYCHIC
BanG Dream! It's MyGO!!!!! よりCRYCHICの曲「人間になりたいうた」を弾いてみました。
Tuning : Standard
【BanG Dream!】
【ラブライブサンシャイン】Guilty Kiss Strawberry Trapper 弾いてみた【ギター】
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Roland Rubix22
Amplitube4(MESA BOOGIE)
Cubase 8.5
【鏡音レン オリジナル】Open up your eyes
いるかと申します。ボカロ動画シリーズを一新しました。
過去の楽曲をいったん削除して、録音・ミックスし直したものを順次投稿していく予定です。
また、楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
この曲は、911の頃に元ネタを書いた、明るめ志向の反戦歌。
ピアプロから、碧茶さんのイラストをお借りしました。ありがとうございます(*´∀`)。
http://piapro.jp/t/K0xY
使用ギター: Gibson Les Paul Standard, YAMAHA CVX-5
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【hi-standard】 staygold をそれっぽく弾いてみた!【初投稿】
初投稿です。最近ハイスタ聴き始めて好きになったstaygoldをそれっぽく耳コピしました!(録ってからダウン弾きなことを知りました汗)ギターはアリアの1000円で買って改造したギターシングルコイルで頑張ってます!!!!下手糞ですがよろしくお願いします
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO①
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
Grand Saviorチーム…IPHとその1stナンバー、最凶ナンバー(過去形)
アニマルチーム…ケモナーあつまれ
所感
NMM(動画)購入記念に制作を開始したものの、ダメ仕様のせいで、WMMで同じ長さの動画を作る倍以上の時間がかかる事が判明。WMMでの制作を余儀なくされました(・x・)コロチュ
※諸事情により効果音なしです
【Factorio】楽しい抽象化 Ultracube #02
Factorioの異色mod、Ultracubeの工場紹介です。
黄色パック相当まで進んだ工場を紹介します。
---
コメント返信(#01)
>うぽつ・おつ系
いつもの方も初めての方もありがとうございます。励みになります。
>俺の脳みそじゃどうにもならんかったから動画うれしい!!!!!
難関に挑む心意気や良し!
>親の顔より見た・・・墜落してない!?
もっと墜落して♡
>有用ってなんだ・・・
用途が有ると書いて有用。
>逃げるの?(キューブ追跡機能)
インサータのフィルタをかけ忘れると、気が付くとキューブがメインバスの末端にいます。
>そのへん当たり前だと思ってたけどちゃんと考えたことなかったなあ(在庫管理)
バニラではまず必要ないですからね。必要になったら考えるでいいのだ。
---
■ Credit(敬称略)
Game : Factorio
GameMod : AAI Loaders, Factorio Library, Factorio Standard Library, FNEI, Helmod: Assistant for planning your factory, Krastorio 2 Assets , Milestones, Module Inserter Simplified, Picker Dollies, Simulation Helper, Text Plates, Ultracube: Age of Cube, 他自作
Font : 御琥祢屋
BGM : ポケットサウンド, PeriTune
実況 : VOICEVOX:櫻歌ミコ, VOICEVOX:小夜/SAYO
立ち絵 : moiky
【弾いてみた】理想的パラドクスとは / トゲナシトゲアリ
ガールズバンドクライよりトゲナシトゲアリの曲「理想的パラドクスとは」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【ガールズバンドクライ】
【第二回ボイロプラモ祭】仮面ライダークウガドラゴンフォーム作ってみた!【プラモデル】
Figure-rise Standard 仮面ライダークウガドラゴンフォームをストレートに製作したのでその紹介を
今回は「第二回ボイロプラモ祭」参加動画になります。レギュの緩い良い祭り企画なのであなたも参加してみませんか?
概要【sm39817720】
次回はグッスマのACT MODEシリーズを使用して「戦姫絶唱シンフォギアXD」より並行世界の立花響の予定です…が、2/16現在2月発売にもかかわらず未だに出荷が未定となっており可能性としてはまた延期もあり得るので、その場合はミキシングガンプラの動画です。
完成パートが見たい人向け #04:10
コレまでのガンプラ改造等プラモデル/模型まとめ mylist/45444702
twitterアカウント https://twitter.com/sakai_gantai
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCLbQJ1TdwgpIyJNEo5QHcvg?view_as=subscriber
読みあげ 『VOICEROID2 紲星あかり』 https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
立ち絵「薙派(ちぱ)様」『【ver.1.0.0】紲星あかりの立ち絵【素材】』 im9783193
いいねアニメ「ガッkoya様」『わかりやすい「いいね!」アニメーション配布』『新・わかりやすい「いいね!」アニメーション』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39212373 https://commons.nicovideo.jp/material/nc255275?ref=pc_watch_description
編集ソフト 「AviUtl」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
BGM 「魔王魂」 https://maoudamashii.jokersounds.com/
SE 「効果音ラボ」 https://soundeffect-lab.info/
ソフトおよび素材の制作者様にこの場で感謝を申し上げます。
【RTA】SFC F-ZERO GP Master 40:41.88 (ニコ生)
※ニコ生の録画を動画にしています。
主の声が入っているので、苦手な方はブラウザバックしてください。
目標だった40:45を切れて満足です!
ついでに2位タイの記録を出せました。(2020/07/19現在)
この記録を見て再走されて、すぐ3位になる未来が見えますが…
speedrun.comで2位の記録(2020/07/19現在)
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game
F-ZERO Centralで7位(2020/07/19現在)
https://fzerocentral.org/f0/viewladder_10.php?ladder=1
ゆっくり解説動画
https://www.nicovideo.jp/series/123431
F-ZERO RTAのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
ここで配信しています
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
Twitter: @function_zero
https://twitter.com/function_zero
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
【初音ミク】Pain【つらい♡】
初投稿です。
暗い曲ですが、ミクさんが歌ってくれました。
作詞作曲演奏:漆黒の魔術師ユル
使用機材
THR10
1965年製Stratocaster
Suhr Custom Standard
Strymon Timeline
初音ミクV3
新作できました→(sm36742652)
【AC】beatmaniaIIDX tricoro 狂热节拍IIDX 2 - STANDARDモード (SP) (1)
portal
Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
Deceive Your Insight
Trust -MATERIAL ver- (IIDX Edition) (A)
本編#3:55くらいから
中国バージョンです
システムはLincleで、tricoroの曲が一部追加されています
「狂热节拍」はそのまま「beatmania」を意味するようです
日本版はオフラインじゃ遊べないからしようがないね
sm30283038-DP SP(2)-sm30282876
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【ギター】ストラト&ToneLab&Metal Zone で弾いてみた 『これからのSomeday』
アンプシミュで実際のアンプ鳴りに近い音を追求する試みです。
アンプシミュはVOX ToneLab ST, エフェクターはBOSS Metal Zoneを使いました。
ToneLabはクリーンにして前段にMetal Zoneです。歪みは控えめにしました。
ギターはFender Stratocaster American Standardです。ピックアップはリア。
Audio I/FにはTASCAMのUS-366を使用しました。
音にリアルさがでたのではと思います。
「Negi Ramen」初音ミクオリジナル曲 Project DIVA F エディットPV
ミクさんが好きなラーメンはネギラーメンに違いない。
■MP3、DIVAエディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜、制作記→http://www.enve.jp/
■エディットプレイモード→sm22739704
■過去の作品→mylist/10737866
DIVAエディットデータはPSNからもダウンロード可能です。
オンラインIDはenve39です。
左パンの歪んだパワーコードリズムギターはいつものFender Stratocasterですが
それ以外は最近買ったGibson SG Standard 2013を使いました。
※PV容量不足のため2つのエディットデータを動画編集しました。
※ネギラーメンの写真はAdobe Premiere Proで合成しました。
The Sound Of Secret Minds
※イヤホン又はヘッドホンで御試聴ください。みなさんの意見を真摯に受け止め向上していきたいです。演奏批評よろしくお願いします。mylist/25763597
【MMD】ハッカドール3号くんでえれくとりっく・えんじぇぅ【KKVMD】
プロセカに実装されたので
急遽踊って頂きました・・・・!この曲歌詞がいい意味で直線的で好きです・・・・!
そして僕にとっては3号くんもミクと同じくらい大切な存在です・・・・!
追記1:アルマク 鮎様、souen様
いつも広告本当にありがとうございます!!
youtube版→https://youtu.be/lVd-iePE5jY
MMD系まとめ→https://www.nicovideo.jp/user/126614644/series/381265
★お借りしたもの★
楽曲:えれくとりっく・えんじぇぅ (ヤスオP様)
(sm1249071)
モーション・カメラ:20yen様
ステージ:Filia A様
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
バイオハザード RE4 STANDARD ゆっくり解説 006
■twitter
https://twitter.com/tetsurou23
■steam account
TETSUROUP
投稿した動画・シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/1124116/series
【MAN WITH A MISSION/マンウィズ】「FLY AGAIN 2019」ドラム 叩いてみた(Drum Cover)MWAM オオカミ
■ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
※新型コロナ感染症予防の為、マスクを着けて演奏しております。
【ドラム設定】ハイタム・リム⇒スプラッシュシンバル、フロアタム・リム⇒チャイナシンバル
【関連動画】
【LiSA】「紅蓮華(歌詞付き)」ドラム 叩いてみた 鬼滅の刃 OP フル Drum Cover!!
https://youtu.be/5_tVgfIOqfo
【Official髭男dism】「I Love…」ドラム 叩いてみた "恋はつづくよどこまでも"主題歌 ヒゲダン カオナシ パジャマ
https://youtu.be/9EMnCgYHar0
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【QUEEN】「We Will Rock You」ドラム 叩いてみた カオナシ ROCK Play the drums!! ロジャー・テイラー Roger Taylor
https://youtu.be/UoadhRyHYmA
【サザエさん一家】エンディング ボイパドラムで叩いてみたらヒップホップになった件
https://youtu.be/gd3YdVLM5Sk
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】FLOW「GO!!!」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/YtthVq3KpZk
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
【アンパンマンマーチ】1.5倍速でドラム叩いてみた 愛と勇気だけが友達なんよ
https://youtu.be/mk5f7p92NBc
#MWAM #FLYAGAIN #マスクを着けよう
【弾いてみた】ふたつの月 ~Deep Into The Forest~ / Ave Mujica
BanG Dream!よりAve Mujicaの曲「ふたつの月 ~Deep Into The Forest~」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard (7-string)
【μ's】Snow halation ギター弾いてみた Chord&Solo 音声320kbps 【ラブライブ!】
ギターは全面的に綺麗なクリーントーンです。
エフェクトはコーラス、リバーブ、EQのみ使用しています。
音質も高めにエンコードしました。よければお聴きください。
ギター:Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F:Steinberg UR22
DAW:Cubase Pro 8
情熱大陸 JounetsuTairiku / 葉加瀬太郎 Taro Hakase (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
