キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6771 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】だれかの心臓になれたなら / MyGO!!!!!
BanG Dream!よりMyGO!!!!!がカバーした ユリイ・カノンの曲「だれかの心臓になれたなら」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【BanG Dream!】
【バイオ2:Re】絶対に死にたくないサバイバーきりたん-03【ウナきり実況】
VoiceroidUtilという神ソフトを見つけたので、
作業が200倍速くなりました。
状況
難易度:Standard
クレア表を半分寝ながら横で見てたうp主と全然関係ないきりたんが
うp主の知り合いと全然関係ないウナに
攻略wikiカンニングしてもらいながらの
レオン裏初見プレイ
実況内容:その時しゃべってたことをうろ覚えで再現
注意
暴力・グロテスクなシーン
激しい画面酔い
グダグダプレイ
多分死にます
⇐前:sm34642843
⇒次:まだ
マイリスト:mylist/64652378
Rocket League#2【ゆっくり実況プレイ】 車で空飛んでサッカー! 【Standard2】
エアリアルの勘がなかなか戻らない霊夢。
とにかく飛びまくるしかない!
最新投稿情報はツイッターで公開!《@hagama_manjyuu》
https://twitter.com/hagama_manjyuu
前回→sm32398285
次回→sm32415769
マイリストへのリンク
【ロケットリーグ】マイリスト→mylist/60550604
【霊夢と魔理沙の探偵事務所シリーズ】→mylist/61095527
【今までの実況動画part1マイリスト】→mylist/62136268
Hi-STANDARD STOP THE TIME 弾いてみた
今回もZOOM G2.1uでライン撮りをしました!この曲はとても好きなので、弾いてみました!評価お願いします(^^)/マイリスト→mylist/14445235
プーチンから逃げた男|奥山真司の「アメ通LIVE」
▼「奥山真司のアメリカ通信」LIVE
日本で随一の地政学者 奥山真司が毎週火曜日21:00から生放送!
日本国内メディアとは違った視点でトピックをチョイス。
「リアリズム・地政学・プロパカンダ」の観点から
アブナイ話も真面目な話も清濁併せ呑むw
タブーなき高尚な番組をお送りします。
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
【SynthV】スタートアップ / 小春六花【Original】
□六花ちゃんリリース!わ~い□/
春っぽい曲です。たぶん。
_
「6」と打つと「❄」に、「8」と打つと「□ ( ←桜のemoji )」になります。(追記:デバイスによっては変わらないみたいです、ごめんなさい)
/_
Vocal _ 小春 六花 [ SynthesizerV Standard ]
Chorus _ 琴葉 茜・葵 [ SynthesizerV Standard ] _ 紲星 あかり [ Vocaloid ]
Talk _ 紲星 あかり [ Voiceroid ]
/
Music & Movie _ とうあ [ twitter : @To__fxl_lxJ__uA ]
E.Gt. _ こじろう [ twitter : @kojirou2017 ]
/
【エモいよね〜】That Is How I Roll! (Afterglow) fullでギター弾いてみた【BanG Dream!】
※ヘッドフォン推奨
蘭パート:ステレオL(画面下)
モカパート:ステレオR(画面上)
オフィシャルバンドスコアを参考に音取りしています。
気に入って頂けたらフォロー・マイリス・コメント等頂けると嬉しいです(^^)
他の演奏動画等はこちら→user/76808502
【奏法解説】
https://www.progre-bandman-life.xyz/entry/afterglow/that-is-how-i-roll%21
【メイン機材】
Bacchus imperial
Gibson Les Paul Standard Double Cutaway
Kemper (Profiling of TriAmp MKII ch2B & 3B)
※ディレイはKemperで掛けてます
【録音機材】
iRig Pro
iPad mini 4
Garageband
【録画機材】
Xperia XZ
【動画編集ソフト】
iMovie
Kind Lady(STANDARD)[DanceEvolutionArcade外部出力]
9/30よりチャレンジ8にて配信「Kind Lady」です。
DDRから移植の楽曲。Sotaさんの曲としては珍しいタイプ。
ダンサーは雅人。とてもカッコいいダンスとなっております。
そしてまたジェスチャーの新パターンが…
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
1×8いこうよ!OPで江差線の駅名を初音ミクが歌いました。
曲は「STAY GOLD」です。
江差から函館までの駅名を順番に歌いました。
画像はウィキペディアより。
ギターソロいろいろ
twitterにて暇つぶしで上げた物。魔女っ子的なアニメのアニソンギターソロ弾いた。っていってもそんなに量がおおいわけじゃない。あとから聞いてみるとうまくコピーできてない物ですね。動画はありません。 "Catch you, Catch me" "Little wish first step" "Beautiful amulet" 使用機材:American Standard Telecaster, RP355 マイリス:mylist/19992816 twitter:http://twitter.com/NoryTamaUdon
【RTA】SFC F-ZERO Knight League Master 12:28.24 (ニコ生)
とりあえずの目標だった12:28を達成したので投稿・申請しました。
DW1の0.8のロスが痛かったです。SOはそこそこ、SILはよかった。
次はクイーンをやる予定ですが、いつかナイトで12:26を出したいですね。
MC1 - 2:00.26
BB - 2:09.82
SO - 2:24.75
DW1 - 1:45.54
SIL - 1:53.58
Car: Fire Stingray
Grand Prix: Knight - Queen - King
Class: Beginner - Standard - Expert - Master
ミニスーファミ使用
speedrun.com で 2 位の記録 (2020/01/26 現在)
https://www.speedrun.com/fzsnes/full_game#Knight_League
ここで配信しています
http://com.nicovideo.jp/community/co3576116
F-ZERO RTA のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64695516
Twitter: @function_zero
https://twitter.com/function_zero
【ダンエボ】 HYSTERIA 2001 (ST)
DanceEvolution 6曲目 HYSTERIA 2001 難易度STANDARDのシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
【弾いてみた】Crow Song (SiL Ver.) / She is Legend(ヘブンバーンズレッド)
ヘブンバーンズレッドよりShe is LegendがカバーしたGirls Dead Monsterの曲「Crow Song (SiL Ver.)」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard
【延長戦】当たらなければどうということはない!(一人用ジェットパック実用化)|奥山真司の「アメ通」LIVE(20141209)_007
▼「奥山真司のアメリカ通信」LIVE(2014/12/09放送)
日本で随一の地政学者 奥山真司が満を持してニコ生に進撃!
「地政学」って何?「リアリズム」ってどういうこと?「プロパカンダ」って美味しいの???(笑)
などなど、アブナイ話から真面目な話まで分かりやすくぶっちゃけます。
------------------------------------------------
001:日本の総選挙に関する海外報道、レベルの差がかなりあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/1418637725
002:環境団体のバックにはロシア(プーチン閣下!?(震…)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418637965
003:英國でキツネハンティング(今日の画伯コーナー)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638028
004:やっぱりやってたのね…。中国、臓器売買・・・(今日の特アw)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638026
005:オランダ版クリスマス:黒いサンタは差別なのか?(今日の差別問題)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638092
006:カルピスのあのキャラは差別?セーフORアウトか?(今日の差別問題2)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638089
007:【延長戦】当たらなければどうということはない!(一人用ジェットパック実用化)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638265
008:【延長戦】マクドナルドが世界的に衰退している件
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638385
009:【延長戦】日本のダメダメ建築/電線地中化政治連盟結成!?(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/1418638447
------------------------------------------------
▼Youtube THE STANDARD JOURNAL
https://www.youtube.com/user/TheStandardJournal
-------------------
▼奥山真司Twitter(@masatheman)
https://twitter.com/masatheman
▼和田Twitter(@media_otb)
https://twitter.com/media_otb
-------------------
▼管理人/紫Twitter(@crfpj)
https://twitter.com/crfpj
【MMD】りるでスイートマジック【KKVMD】
カウガールぽちゃ子ちゃん動画が消されてしまったので健全な動画を目指しました。
出力し終わって気づいたけどこれ冬にうpするべきじゃないかもしれないですね・・・・
20周年記念で2期来てほしい・・・・いっそリメイクでも・・・・!
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=AvAPOfXtgqI
追記:アモル様、ikon5様
広告ありがとうございます!
★お借りしたもの★
楽曲:音源:スイートマジック Junky様、ろん様
ステージ:discordより
モーション・表情:天満屋様
カメラ:みょんたん様、CocoonのPureArrow様
(https://www.youtube.com/watch?v=s2Yi3lrFgV8)
(sm32531991)
編集:aviutl KENくん様
KKUSS(Unity Standard Shader for Koikatu):Haruka様
その他MOD・エフェクト等お借りしました。
全ての製作者様に感謝致します。
※動画の転載はご遠慮願います。
Repost is prohibited.
【弾いてみた】カラカラ / 結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!)【ぼっちパート】【ギターTAB】
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドの曲「カラカラ」のぼっちパートのギターを弾いてみました。
Tuning:Standard
喜多ちゃんパートTAB:準備中
I'm so Happy(STANDARD)[DanceEvolutionArcade外部出力]
1/13よりチャレンジ11にて配信「I'm so Happy」です。不意打ちは良くないですよ…
ダンサーは翔。レベルは2。
繰り返しが多い割にはスピードが速すぎて最初は難しい感じ。要練習です。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【Hi-Standard】 Nothing 【Cover】
Hi-Standard : Nothing弾いてみました弾き間違えなどあると思いますが、あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)コミュもやってます→co1047884
【StepMania】延命治療【自作譜面DWI】DL可
≪StepMania自作譜面≫
68作目、Neru様の『延命治療(sm19697286)』です。
譜面ダウンロード≪http://bit.ly/10u0Vrr≫
かっこいい背景イラストは、灰羽ナノラ様からお借りしました。≪http://bit.ly/10BN7iz≫
AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍
3:01からはビットレート稼ぎの静止画です。
難易度≪BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9≫
他の自作譜面≪mylist/22888037≫
Youtube版:http://youtu.be/SCnsYaqBvE8
【ダンエボ】 Lover's High (EX)
DanceEvolution 20曲目 Lover's High 難易度EXTREME(STEALTH)のシークレットリップル。邪魔な本人や宇宙は無し。どこで宇宙に入るかだとか出現予告の音まで表現出来れば良いのだろうけど私が面倒なのでそんなものも無し。やさしさなんてものはありません。他の曲はコチラ⇒ STANDARD:mylist/23791119 EXTREME:mylist/23791151 MASTER:mylist/23791157
Double Standard/JUN
仮面ライダー555より、たっくんのイメージソング【DoubleStandard】を歌ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2474463418/
【合わせてみた】エンゼルフィッシュ.パトリチェフ【UmiNeko×黎一朗】
個人的に好きな御二方の歌ってみたを合わせてみました。只々合わせて左右音量(左:UmiNekoさん 右:黎一朗さん)を20%ずつ割り振っただけです。上手くできる人是非誰かやってください!即行マイリスしに行きます!パトリチェフ様の原曲さんはこちら→【sm21436114】 UmiNekoさん→【sm22543432】 黎一朗さん→【sm25545690】 画像はこちらからお借りしました→http://www.100hdwallpapers.com/french_angelfish-standard_wallpapers_ja.html 【追記】黎一「郎」→黎一「朗」 間違えてた……あわわわ……
【StepMania】ゲダツセンセイション【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。デッドボールP様の『ゲダツセンセイション(sm17274025)』です。よければDLしてください。◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:35からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは中崎ヒドラ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Za-p ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HeL3gm ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/eqxE5ySeDJY
【弾いてみた】ムスビメ / 大原ゆい子
大原ゆい子の曲「ムスビメ」のギターを弾いてみました。
Tuning : Standard (Capo:2)
【無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~】
ご注文はプラモですか?第21羽【Figure-rise Standard トウカイテイオー】
第21羽目は「Figure-rise Standard ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー」の制作・解説になります。
sm41300662 ⇐前 | mylist/73309353| 次⇒ sm41366761
Twitter:https://twitter.com/GEPA_VMAX1200
花火大会が無い / 東北きりたん
コロナ渦の何もイベントができない事を
歌にしてみた。
花火大会が無い
歌 東北きりたん cevio ai
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
STUDIO ONE内蔵音源も使用。
【鏡音レン オリジナル】蓮
いるかと申します。ボカロ動画シリーズを一新しました。
過去の楽曲をいったん削除して、録音・ミックスし直したものを順次投稿していく予定です。
また、楽曲制作やサポート演奏のお仕事を承っています。
詳細はブログからどうぞ。http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
この曲は初のレンくんソロ曲(>ワ<*)!
ピアプロから、N人さんのイラストをお借りしました。ありがとうございます(*´∀`)。
http://piapro.jp/t/5eZq
使用ギター: Gibson Les Paul Standard, Gibson Les Paul Special
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
【XFD】ショータイム!【ファーストアルバム】
THE VOC@LOiD [email protected]
ねむねご零度さん(C45)のスペースをお借りしてCD頒布させて頂きます!
新曲とリアレンジもある6曲入りアルバムです!
人生初めてのサークル参加!よろしくお願いします
01. Flame Heart feat. 波音リツ
02. Walk Tall feat. 小春六花Standard & AI
03. ネガティブ・フィードバッカ feat. 初音ミク
04. Me(We) feat. 小春六花AI
05. マリオネット・ショー(再演) feat. 小春六花AI
06. アンダーグラウンド・ボカロサーカス feat. 初音ミク・波音リツ・小春六花AI・VOICEPEAK小春六花
詞・曲:佐岡すー ( https://twitter.com/sue81_8 )
Tr.06 初音ミク調声:アルケロ ( https://twitter.com/aruku_callker )
CDジャケット:syaid ( https://twitter.com/syaid_Illust )
ねむねご零度さんのクロスフェード
sm43276540
【新日本プロレス】Neo-Aspectを弾いて新たな姿になってみた
ん~~ま♡
コメントフィルター
o
n
h
s
k
r
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Suhr Standard Pro
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
