キーワード STAR が含まれる動画 : 78425 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OTAKU(二)
ようつべより転載。MexisxReitaxchan氏が作ったパロ(必ずパロだと思う) This is a sequel to "OTAKU (その日のヲタク)" and also I wanted to add in some of the requests I got. n___n 1)"OMGOMGOMGOMG HI I WANT RAYTA CHAN TO STAR IN A VIDEO ABOUT COWBOYS AND INJINS AND BEAT THEM ALL UP WITH HER SUPAH ASSWORM NINJAS SKILLS BUT MAKE SURE YOU ARE A KAWAII NINJA!!!!!!!!!!!!!!!! d(^_^)z" 2)"Play in traffic." Remember, if you have a request, send an e-mail to [email protected] Enjoy! d( n___n ) b これは『OTAKU(その日のヲタク)』の続きです(ry ☆再うp主から一言☆ 説明文ながっ!日本語に訳したくないorzところで、『OTAKU(その日のヲタク)』はsm4382690です。
だんえた2 Maniacをボンバーマンでクリア その4
今回は7F~9Fです。今回はボンバーマンらしいところを見せられたと思います。
前 sm4494753
次 sm7963979
「だんえた2って何よ」って人はコチラ(wiki)⇒ http://dungeon.s237.xrea.com/daneta2/
公式⇒http://www.s-star.dal.sh/~dungeon/
U 「Little my star」 弾いてみた
Front Wing「魔界天使ジブリール-episode2-」OPを耳コピしてみました。Aメロは勝手にアレンジしてみました。
ソロは練習時はイントロと同じ音で弾いてたのですが、急に気が変わって撮影直前1~2分くらいで作った音で弾いてます。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考にしてもらえれば嬉しいです。今回TAB譜のクオリティ高め。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135857
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「レッゴー ラヴリィ 変身タイム!」→sm4622424
練習回数56回、撮りなおし5回くらい、練習開始日8/16でした。
【MEIKO/jamバンド】真夏の大三角/star cloud~星の生まれる場所~
トーンです◆いつも通りのオリジナル曲で、星のうた第4弾と第5弾です◆真夏の大三角ですが、主人公はデネブという扱いにしました。三角関係を描いています◆star cloud(動画では間違えました)はインスト曲です。元々星雲をテーマにしようと思ったのですが、Nebulaだとあまりにもありきたりすぎるので敢えて直訳にしてみました。実は気に入った素材を並べただけですが;◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
東方ヴォーカルArrange ~ Shooting Star - うっちーVer - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方永夜抄【 恋色マスタースパーク 】
サークル 「 いえろ~ぜぶら 」Arranger:らんてぃ & 芳葉 Vo:うっちー
サークル 「 いえろ~ぜぶら 」 ~ 東方蓬千歌 - Sound of Chord - ~ より
【 2ndシーズン 】
この曲は、今回の夏コミではVoチェンジ版で、藤宮ゆき嬢が歌っていますが
うっちー嬢の方がマッチしてると思ったので引っ張り出してきましたw山積みの中からw
(欲を言えば、今回の夏コミ音源でうっちー嬢に歌ってほしかったのですが。。。)
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
博麗の巫女ツアー 2ndシーズンリスト ⇒ 【 mylist/7506771 】
【PSP】 ウルトラマンFE0 無駄にメタリウム光線を乱射するA
初めてPSPをキャプチャしてみました。ゲームはPSPの「ウルトラマンFightingEvolution0」です。
実際にAがメタリウム光線を連射するなんてありえないけど、ゲームだから出来る楽しみwww
別に当てるつもりは無いですw ただ、あまりに遊びすぎてヒッポリト星人にはブロンズ像にされてしまったwww
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
PSP-1000(白)とPCをUSB接続、オーディオケーブルも接続、使用したソフトはRemoteJoyLiteです。詳しくはググってください。
(追記)PSPの下スティックが壊れてたまに押しっぱなし状態になる…
【歌ってみた】魔界天使ジブリ-ル② 「little my star」
この度、魔界天使ジブリ-ル2 「little my star」を歌わせていただきました。 初投稿です。 音程のズレは勘弁してください。 うP主は耳が悪いので…orz。 音量、注意してくださいね。 うP主の耳では皆さんの適音量が分からないので。 それから、Uさんには似せていません。 似せていませんと言うか、似せる事ができないので…。 無理に似せようとするとキモチ悪いと思うから…。 下手でごめんね。音痴でゴメンネ。きもくて御免ね…。 それでも受け入れられる人、許してくれる人、中傷しない人、よろしく御願いします。 アドバイスは大歓迎です。ジャンジャン下さい。 新作出来ました!→sm4693769 Nursery RhymeのOP「きしめん」です。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第39回 「担げ!らき☆すた神輿」
HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html----べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637----ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/----らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 38回と前後してしまいましたが急きょらき☆すた神輿レポをおとどけします。
【☆ゆーこ☆ x Re:nGオリジナル曲】Wish Bright Star
■Re:nGオリジナル曲を「歌ってみた」の人に書き下ろしてニコスクリプトで繋ぐ似非コンピアルバム企画、2曲目=歌い手1番手は☆ゆーこ☆さん。歌詞は蒼桐大紀さん、絵は翠華さんの書き下ろしです。■このような素敵な企画にお声をかけて頂き、ありがとうございました!とても手の掛った歌い手だったと思いますが、Re:nGさんには本当に感謝感謝です^^(☆ゆーこ☆)
■☆ゆーこ☆ mylist/3393179
■翠華 user/6463712
■Re:nG mylist/3328613
■Re:nG solidbeats website:http://reng.jp/
PSP 海外の注目ソフト Vol.02
■日本でローカライズされていない洋ゲーを選出しました。■たまに普通のお店でも見かけますが、海外ゲーム専門店が手に入り易いでしょう。PSPはリージョンフリーなので海外のゲームも遊べます。■Sega Genesis Collection、Snoopy VS. Red Baron、Test Drive Unlimited、SOCOM Tactical Strike、Syphon Filter LS、Lego Star Wars 2、Marvel Ultimate Alliance、Thrillville OTR、Gun Showdown、The Warriors。■Vol.01⇒sm4453776 Vol.03⇒sm5052065 PSPまとめ⇒mylist/10402414
【初音ミク】「STAR☆」【オリジナル】
新バージョンです!nm7153203ルカ曲うpしましたnm6010446 Perfumeっぽいアレンジ意識したんですが、どうだかな…。色々悩んでいるあなたのためにミクが星に願いを叫んでくれます。ただ、残念だったなミクよ それは彗星だ…。やってしまった o…rz MP3→http://www.geocities.jp/mtskyjp/star_vocal_mix.mp3 マイリストmylist/8256178
流星のロックマンの良曲を集めてみた(修正版)
「コダマタウン、ドリームアイランドも入れてほしい!!」との要望があったので、新たに追加しました。実は自分も、このBGMは好きだったりします。それなのに入れ忘れていることに気付き…1.Shooting Star 2.ホームタウン 3.ホームルーム 4.ドリームアイランド 5.Wave World 6.ROCKET SHOOTER 7.Dust Crash 8.最後の戦場 9.宇宙!? 10.やさしい周波数 11.Ride On 12.Wave Battle 13.Last Battle 14.愉快な仲間たち 15.Agonizing Wish 16.Loneliness 17.帰るべき場所
バンブラDXでうる星やつらOP3「パジャマ・じゃまだ」
ようやく私の作品もぼちぼちと採用されてきました。私は「他の人が制作に着手してなく、尚且つ需要のある作品」を選んで打ち込む事にしてますが、結局はマイナー路線に走ってるような気がします。本題に入りますが、私がうる星やつらの曲で一番好きな曲はOP2の「Dancing Star」ですが、演奏は少々不向きな感じなのでこちらの曲を選んで見ました。面白味のない仕上がりですが、アレンジ出来ないので仕方がないです。10/2に配信されました。他の作品→mylist/3510808 バンブラ日記http://yuzo336.blog33.fc2.com/
【MAD】EVER GREEN GREEN【グリーングリーン】
名作 グリーングリーンを詰め込んだMADです。
みなさんのグリグリへの思いを思いっきり叫んでください!
新作:HAPPY OVERDRIVE(sm4565622)
新作:キラ☆キラ ~ALL STAR~(sm7256634)
mylist/8294279
【RKRN】KOHE STAR【手/描き】
手描き注意。初の手書きMAD。平/井/堅のPVパロです。小平太中心。 カクカク、トレース、口パク、短い。紙芝居ぐらい動いてません。おまけに背景白いです。
本番前に、エンコードと手/書き練習のためUPします。もし続きするなら、初めからやり直したいのでこれは一応完成です(すみません)。そして果てしなく自分絵です・・・。
mylist/4673777 新作⇒sm11270213
【作業用BGM】マクロス7☆F
マクロス7とFの好きな楽曲を欲望のままに19曲詰め込みました。01.Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage) 02.What 'bout my star_(Sheryl On Stage) 03.PLANET DANCE-Duet Version- 04.SEVENTH MOON 05.トライアングラー 06.ライオン 07.What 'bout my star_@Formo 08.…だけどベイビー!! 09.射手座☆午後九時Don't be late 10.星間飛行 11.SUBMARINE STREET 12.FEEL UNIVERSE 13.PILLOW DREAM 14.アイモ~鳥のひと 15.HORY LONELY LIGHT-Duet Version- 16.ノーザンクロス 17.My Soul for You-Zola Dreamin'- 18.ダイヤモンドクレバス 19.Angel Voice7の名曲たちはこんな尺じゃ納まりきりませんでしたorz
【MAD】HAPPY OVERDRIVE!!【キラ☆キラ&エーデルワイス】
キラ☆キラCC&詠伝ファンタジア発売記念MAD!!
OVERDRIVEの今までの作品をごちゃまぜにして作ってみました。
新作:キラ☆キラ ~ALL STAR~(sm7256634)
mylist/8294279
【作業用BGM】ハウス物10
久しぶりのupです。以前upした9代目は即死したため10代目となりました。/1:Back In Love (Mixshow Edit) - Mynt Feat. Kim Sozzi /2:Phenomenon (Extended Mix) - Pyroclastic /3:By My Side - Flanders /4:I Lost It When You Spoke with eRika - ELMIO /5:Let Me Think About It - Ida Corr Vs. Fedde Le Grand /6:Heavenly Star(LnM Projekt Remix) - 元気ロケッツ /7:Bigger Than Big - Super Mal Feat. Luciana /8:The Reel Of Music with Cloudberry Jam - ELMIO /9:Euphoria (Mond Grosso Re-mix) - FPM /10:FLY - Sexy-Synthesizer / mylist/4355533
【MHP2G】鎧を捨てて双剣のみでティガと戦ってみた【即死上等】
PSPキャプチャ2度目はモンハンです。普通にプレイしても面白くないので鎧を全部脱ぐことにしましたw
しかも、双剣のみ!さぁ、下位のティガに挑戦だ!って、こんなに喰らうなんて聞いてないよ!命知らずのティガ戦をご覧あれ
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
PSP-1000(白)とPCをUSB接続、オーディオケーブルも接続、使用したソフトはRemoteJoyLite0.14です。詳しくはググってください。
(追記)PSPの下スティックが壊れてて、たまに下押しっぱなし状態になる…あと、動画の後半で音ズレしてました、スミマセン
【配信中】バンブラDXでStar☆dropsつくってみた【ひずうぇい】
最近橋本みゆきさんの曲作ってるうちに軽くファンになりつつあるうp主です。 相変わらず・・・いや、特に再現度が微妙ですが、せっかくなので・・・ってことで。 次は何つくろうかな~・・・審査待ち6曲あるし、配信不可曲に走ろうかなw あ、ベースがやたらでかくなるのは仕様です。 つーわけでここにうpしたもの一覧→mylist/8241289 9/17追記…ちょwww歌詞ついてるwwww職人さんお疲れ様です>< なんか歌詞つくと嬉しくなりますね。 9/29追記:配信きました!よかったらダウンロードしてやってくださいw
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 15
会話部分に手間取ったせいか一部グラフィックに乱れが・・・。教授は面倒なのでトレス。 前→sm4485969 次→sm4661887 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。
【PSP】ウルトラマンFE0 隊長とルーキーは容赦しない悪魔だった!
PSPウルトラマンFE0を2度目のキャプチャはバトルモードでのゾフィ隊長と
ルーキー・メビウスの鬼畜っぷりを堪能してもらおうと思います。
ゾフィのM87光線は一撃必殺!メビウスのメビウムシュートは2発で大抵の敵を倒せる威力を持っています。
メビウスVS帰マン・タロウ・バルタン星人・エンペラー星人との戦いが見物です。メビウスの弱点に気付いたタロウ教官は流石ですねw
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
PSP-1000(白)とPCをUSB接続、オーディオケーブルも接続、使用したソフトはRemoteJoyLiteです。詳しくはググってください。
アイドルマスター 『虹』 やよいおり
アーティスト:『恋のパイナップル』 曲:『虹』
M@STAR FONTS他、素材は各所からお借りしました。
●マイリスト:mylist/2519677 ☆新作sm8934862
【MHP2G】鎧を捨てて双剣のみでティガレックスと戦ってみた【批難上等】
前回、「もう、うpするな」という意見を多くいただいたのでまたうpすることにしました。
やっぱり、普通にプレイしても面白くないので鎧を全部脱ぐことにしましたw しかも、双剣のみ!
さぁ、下位のティガに挑戦だ!使えるアイテム使いつくして倒してやる!って、罠の素材を忘れたー!命知らずのティガ戦をご覧あれ
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
最近、学会の講演準備とかでほとんど寝てない…寝る時間削ってまで作った動画、
なんか再生数とコメが伸びてるのが素直に嬉しいw(コメの内容はともかくwww)次は下位武器で戦ってみようかなw
【PSPo】ファンタシースターポータブル スキルPA完成版 3/4
ファンタシースターポータブルのスキル・フォトンアーツ集の完成版です。
スキルPAと書きながらも通常攻撃についても動画を入れています。基本的には全てJAです。
スキルの場合、JAの為に最初の一撃は通常攻撃になっています。
同じスキルを奥に向かって、手前に向かって、右に向かって、実戦にて四回やってます。
使用BGM:1曲目…「Albireo-アルビレオ-」(by T.M.Revolution) 2曲目…「Save This World」(Phantasy Star Universe主題歌 by Kelli Sae)
高画質版 http://zoome.jp/cali-chara/diary/15/
PSPスキル表 http://psu-chara.com/psp/
1/4 sm4585063 2/4 sm4585280 3/4 視聴中 4/4 sm4587681
【PSPo】ファンタシースターポータブル スキルPA完成版 4/4
ファンタシースターポータブルのスキル・フォトンアーツ集の完成版です。
スキルPAと書きながらも通常攻撃についても動画を入れています。基本的には全てJAです。
スキルの場合、JAの為に最初の一撃は通常攻撃になっています。
同じスキルを奥に向かって、手前に向かって、右に向かって、実戦にて四回やってます。
使用BGM:1曲目…「Save This World - REMIX Short Version」(PSUイルミナスの野望主題歌 by ?) 2曲目…「SAVE THIS WORLD - νMIX - Short Version」(Phantasy Star Portable主題歌 by Kelli Sae) おまけ用曲…「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマ by SOS団)
高画質版 http://zoome.jp/cali-chara/diary/15/
PSPスキル表 http://psu-chara.com/psp/
1/4 sm4585063 2/4 sm4585280 3/4 sm4586958 4/4 視聴中
Transcendence プレイ動画 航海日誌01
すばらしい完成度の海外フリーゲーム、「Transcendence」。始めるまでの敷居が少々あるが、それを乗り越えれば面白さは保証する。洋ゲーであることで敬遠している人、知らなかった人は勿体ない!ぜひダウンロードし、プレイしてみてほしい。英語がわからなくても楽しいから。ちなみに01と02はgdgdと操作解説しています。◆日誌02→sm4669509、本編開始日誌03→sm4750125。最新日誌22(最終回)→sm6106735。番外編→sm6201189。番外編02→sm6317972。番外編03→sm6523909。リスト:mylist/8333822公式[ ゚Д゚]つ【ttp://neurohack.com/transcendence/】※音量小さめだった…※※「Star Control」って3DOのゲームですか…似てる
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア FULLver.~INVITATION FROM THE DARK~
ヴァルハリアフル・オープニングです。
タイトルコールが終わると、自動的に本編へジャンプします。
本編はこちら( ・ω・)つsm4591340
何かを予感させる、、、そんなBGMから、この物語は始まります。
■雰囲気ばっちり(*´-`)b 絵は一花さん http://piapro.jp/ichika_a
■かっこいいタイトルロゴ:船堀瑞江さん
■動画編集:NYA、ほりのさん
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【KAITO】蒼穹のヴァルハリア FULLver.【MEIKO,ミク、リンレン】(オリジナル)
ヴァルハリアフル本編です。
JOYSOUND配信中です^^
remixしてみました→sm15350485
オープニング→sm4591237
後日談→sm4680982
年刊9月ボカロランキング2 ご紹介いただきました! sm8331985
カイト新曲#33 6位いただきました^^ sm4679894
日刊#217 8位いただきました^^ sm4622962
■素敵な絵は
一花さん http://piapro.jp/ichika_a
BoneCatさん http://piapro.jp/rawenna
雨司さん http://piapro.jp/grimoire
エハタさん http://piapro.jp/ehata
■動画:ほりのさん
■mylist/4558654
■mp3: http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
■2011/7/31 offvocal/remix2011の配布開始
