キーワード STAR が含まれる動画 : 78425 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
速レス王決定戦 最速のレスポンスを見せつけろ!
お題に適切なレスを最も早く、かつ正確に最後までレスできる人を決める動画です。
ルールは簡単、お題に対してレスをつけるだけ!次のお題が出るまでにコメント出来なければ失格!
シーク&リピートは禁止、1回勝負!途中で動画の趣旨が変わるかもしれないが気にするな!
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
【マクロスF】シェリル・ノーム スライドショー
ライブっぽい音を出そうとして、出来上がってみれば”カラオケBOX”になってました。
Welcome To FanClub's Night!⇒What 'bout my star?⇒射手座☆午後九時Don't be late⇒インフィニティ⇒ダイアモンド クレバス⇒ノーザンクロス
Highway Star feat. 漫★画太郎 ハデーヘン Live 高画質&高音質 作業用BGM Ver
「漫画・F・太郎(マンガ太郎ではない)」先生がアッという間の6分をお約束?!これは数年前のMTVで放送されなかったうp主が適当に作った幻のPV(MAD?)です。当初はDeepPurpleのSmoke on the Waterも入ってました。「この作品はなー!うp主が去年の大掃除中に閃いてから温めてきた作品なんだコノヤロー!だけどなー!あっためすぎて腐っちまってやがったんだ!」(漫画・チャパリータうp主・太郎 談)※Ian Gillan様と温水洋一氏と画太郎先生ありがとう! 注:これはハデーヘンドリックス(地獄甲子園 含む)で「JamesMarshall"Jimi"Hendrix(ジミヘン)」とは関係ありません。余談:他の人のアイドルマスター版は凄い、必見! 他の画像動画ロマサガ→sm2643391 ストⅡ→sm2069631その他バイオハザード歌→sm2044985 イネイネ→ストⅢ sm4331016 東方魔理沙盗歌→sm2781615
[MAD]キラ☆キラ「Star Stryker」
先日第三回紅白夢寐合戦に出したものの再UPです。何で曲を「キラ☆キラ」を直球で使ったのかは、ゲームをプレイした人間には伝わると信じたい。
桃井はるKOTOKO『Shooting Star』
KOTOKOのShooting Starのキーをあげて桃井風のボイスにしました。最近桃井の歌声は聞いていません。気付いたのは2・3年くらい前です。注意事項は見なくてもいいです。注意事項:①動画はテキトーです。②うp主は狂っています。③左桃井に右KOTOKOです。ぁ、それと…わざわざサムネからお疲れ様です^^ゞ
昔作ったソニックMIDIを晒してみる[5]マイナー・ジャンク編
昔作ったソニックシリーズのMIDIのうち、その1~その4に収録していない完成MIDI、また作成途中で挫折したMIDIを繋げてメドレーにしてみました。
─ マイナー編 ─
01.SONIC THE HEDGEHOG 2(GG)/GREEN HILLS zone
02.SONIC THE HEDGEHOG CD/PALMTREE PANIC "P"mix
03.SEGASONIC THE HEDGEHOG(AC)/DESERT DODGE
04.SONIC THE HEDGEHOG POCKET ADVENTURE/BOSS3 (Knuckles)
─ ひとやすみ ─
CHAOTIX/DESICION
─ ジャンク編 ─
05.SONIC & TAILS/AQUA LAKE zone
06.SONIC ADVANCE/SECRET BASE zone act1
07.CD「SONIC THE HEDGEHOG - REMIX」より/Love you "Sonic"
08.CD「Dreams Come True(ドリカム)/The Swinging Star」より/SWEET SWEET SWEET
再生音源:SC-88Pro(+α)
■その4.5→sm5678531
■その他のソニック動画→mylist/8380840
マクロスFピッチ下げメドレー♂【修正版】
シェリ男・ラン太メドレー。原曲のピッチ下げです。1/射手座☆午後九時Don't be late♂ 2/What 'bout my star♂@Formo 3/(鬱になる)ニンジーン Loves you yeah!♂ 4/ノーザンクロス♂ 5/ライオン♂ 偉大なる先人→sm4368362 sm3776284
いつの間にか画像を使ってもらってたバ行のヤオイン♂→nm5080221
他作品→mylist/11149729
[Wii Homebrew] Wii と ネギ娘
つい出来心で…。絵のセンス皆無のうp主は自機(ネギ娘)をぽちぽち打ちながらドッターさんって凄いよなぁとつくづく思った。一部画像が乱れていますが、気にしない、気にしない。Super Star Shooter Wii edition v0.5.1。/ V0.5.0→ sm4650275 / Ver0.5.1→ sm4784692 / v0.8.8→sm5669732 / v0.8.8 part2→sm5724091 / ついでに→sm4836973
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=8=
動画の中のキスケはこんなにも元気で・・フリーダムだ 前回→sm4767564 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *風邪で寝込みました。 うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm4789223
STAR WARS THE CLONE WARS 【アナキン&グリーヴァス将軍】
CG作品 スターウォーズ クローンウォーズ のTVシリーズインタビューの一つ。途中で終わっているのでフルをupしたら消すかも知れません。アストロメク・ドロイド抱えてるレックスに吹いた。キャラの顔どうこうよりもグリーヴァスが咳きしてる方が気になる・・・mylist/8030208
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=9=
前回の動画の市場に吹いたw 点滴して楽になりました。 前回→sm4785173 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *オラ・・・元気になる! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm4802565
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 17
前回の動画の後、一部キャラのレベル上げをしたのでこっそり新しいアビリティを覚えてます。前→sm4661887 次→sm4879487 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。申し訳程度にブログ始めました→http://qwer194.blog59.fc2.com/
【X68000】 Super Star Shooter
2分間モードのデモは、15年程前に実機でプレイした内容だと思います。
シューティングはあまり得意ではないので、当時は気軽にできる2分間モードばかり遊んでいました。
今でもたまにプレイしますが、スコアの更新が出来ないのでリプレイデモは当時のままです・・・
ゲーム内容もBGMも大変好きな作品です。
2分間モードの最後や5分間モードに出て来る背景の2重スクロールのように見える演出は、
明るい部分と暗い部分のPCG2パターンを直接書き換える事でBG1画面のみで実現しているようです。
※動画はXM6で再生し、Display2AVIで録画しています。(60fpsでは再生が重いので、30fpsに落としてあります)
オススメ NEXTMUSIC VOL.5
NEXTMUSIC Japan(http://www.nextmusic.net )という音楽コミュニティーサイトの出張版として開設いたしまし た。NEXTMUSICにアップされている動画から、気になる作品をダイジェストで月1回ぐらいお届けします。フルサイズやキレイな画質でご覧になりたい方は、NEXTMUS IC Japanまでお越しください。VOL.5 はこの2曲です。1)水玉病 / アーバンギャルド。2)your star / AIRMAIL。
ちょっとだけ忙しい人向けのSacrifice
前作の失敗をあまり気にせずに作ってしまいましたが…良かったら聞いてやってください。☆2/23…あぁぁぁ!こっちまでにも歌詞が…(って遅いな自分…)有難う御座います!!個人的には女将が大好きなのです。●前[Star Dust]→nm4771366|後[エルの天秤]→nm4937586
What 'bout my star? @Formoを歌ってみた。【しおのるつ】
分からないところは適当に作ってしまいました。わっばっまいすたーが言えなくて困っている
他の歌ってみた→ mylist/8112201
【東方手書き】マリアリでStar Dust に魅せられてVer1.1
*諸注意*流血・死ネタ表現が多々含まれています* 前作の間違ってた歌詞・音量修正バージョンです。 >>sm4623202の動画に中てられて、この絵をバックにカラオケ練習したくなったから作った。こんな動画見たら魅せられるに決まってるだろっ!! 歌詞が邪魔だと言う人は本家で見てください。カラオケになってねーじゃねーかと言う方、カラオケ職人に頼んでください。俺に出来るのはまだこのレベルだ・・・。むしろカラオケエフェクトの作り方教えてくれ。てかアップしてから気がついたけど、ニコ動だとコメ流れて歌詞見えないジャン・・・。お好きな物で練習してください カラオケ風味>>sm4796911 ミミコピカラオケ風味>>sm4796999
【東方手書き】マリアリでStar Dust カラオケ風味Ver1.1
*諸注意*流血・死ネタ表現が多々含まれています* 前回の間違ってた歌詞修正版です。 動画は>>sm4623202 音源は>>sm3482153 をMIXして、歌詞は手書きしたものです。だれかカラオケのような歌詞エフェクトの入れ方教えてくれorz 使ってるツールはプレミアエレメンツ4。WMMとNMMも使えなくもない。俺、カラオケエフェクト作れるようになったら、持込して歌うんだ・・・。元動画に歌詞を入れただけVer>>sm4796759 ミミコピVer>>sm4796999
【東方手書き】マリアリでStar Dust ミミコピカラオケ風味Ver1.1
*諸注意*流血・死ネタ表現が多々含まれています* 前作の間違ってた歌詞修正バージョン。 動画>>sm4623202 音源>>sm2221889 のMIXに歌詞を追加。同じ様なもん3つも上げてんじゃねぇっ!このダラズッ!!と思われるかもしれませんが、どっちの音も味があって良かったので。おれはこっちの方が歌いやすい。カラオケエフェクトの入れ方教えてくれろ。なんかそれっぽいツールあったから時間があるときやってみるか・・・。 元動画に歌詞載せたものsm4796759 カラオケ風味>>sm4796911
【ネタバレあり?】STAR WARS THE CLONE WARS TVシーン詰め合わせ
動画変換のテストも兼ねて。CG映画スターウォーズ クローンウォーズのTVシリーズ。今週の金曜から向こうで放送開始ですね。mylist/8030208 [追記]公式サイトでも配信されてるみたいだけど最近は全然つながりませんね。
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=10=
義経にチェンジでカットするつもりが忘れちまった!!沈黙すいませんww前回→sm4789223 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *無口さーせん!! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm4805590
ナイトメア - 極東シンフォニー@日本武道館
BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー 〜the Five Stars Night〜
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=11=
前回編集ミスりましたが今回はまぁ納得のいく作品になりました。 前回→sm4802565 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *義経の操作に慣れてきた! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm4838880
【某カロイドオリジナル曲】ゆたんぽたんのうた【初音ミク?】
ゆたんぽ萌え~ってのはないんですかね?
初音ミクから入ったDTM暦が、大体1年経ちました。
今回は歌詞を頑張ってみました。
自作リスト:mylist/3577284
【作業用BGM】ストレイテナー
4人に増えたよ記念に。2~3人のときの曲を。インディ~最近のまでほぼ時系列で17曲入ってます。(最後だけちょっと違うけど)ラストの曲は聴いてのお楽しみで。音超悪いっすorz投コメで頭だしできます。1:SILVER STAR(0:00)/2:MOUNT(2:41)/3:SPEED GUN(4:45)/4:DON'T FOLLOW THE LIGHT(7:54)/5:POSTMODERN(11:05)/6:ROCKSTEADY(13:20)/7:PLAY THE STAR GUITAR(16:16)/8:KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix](19:20)/9:Melodic Storm -DEAR EDIT-(23:00)/10:Sad Code(26:54)/11:Discography(32:10)/12:BIRTHDAY(37:02)/13:BERSERKER TUNE(41:31)/14:REST(45:19)/15:TODAY(50:17)/16:ALIBI(54:57)/17:xxx(59:17)
【中村悠一】あたしの嫁をみてえええ【吉野裕行】
手元にある嫁画像をつめてタイトルは曲に合わせてみました。はじめてなので広い心で観てください*BGM:what' bout my star/シェリルノーム※中村悠一*吉野裕行多めおまけ画像ありw☆☆☆追記☆☆☆再生数1000超え!バイトおわってみて疲れた心が元気になりました!みなさんありがとうございます(*^_^*)
スマガ 「(a)SLOW STAR full ver.」
スマガ主題歌「(a)SLOW STAR」のフルバージョンです。やっぱポプシ最高です!ゲームを買ったみなさん、10月末発売のサントラも是非買いましょう! 追記10/21 スマガでポプシを知った方向けに、ポプシメドレー作ってみましたので興味のある方はどうぞ!→sm4998872
