キーワード STAR が含まれる動画 : 78425 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更だが「今日、この空」を歌ってみました♪
おはこんばんにちは!そして初めまして~♪私の名前はそーめんと申します!本当にぶきっちょなんですよ…動画作りに関しては...ですからマイクと口が近すぎて最初の方は鼻息がヤバ…いことになっております…上手い下手はもう駄作なんでどんどんどうぞ←それに音質&画質は最悪なので了承の上お聞き下さい! ◆追記◆マイリス→mylist/9090164ノーザンクロス→sm5721295 What'bout my star?→sm5712922 蒼のエーテル→sm5712344 トライアングラー→sm5681543 Silent of me→sm5723722
beatmania IIDX 3rd style 実況プレイ その10
音ゲー実況プレイ。とりあえずリクエスト募集終了。理由は動画内で。マイリスト→mylist/8697405 次→sm5060730
【xbox360】GTA4気ままにプレイ TUNNNEL OF DEATH【車は急に止まれない】
曲の詳細についてのコメントがあったので、載せておこうと思います。1,Rock 'n' Roll Star/Oasis 2,Letterbomb/Green Day 3,Peace Be With You/Beau Young曲が合ってるか合ってないかは、まぁ許してください。sm5039082←前 次→sm5060629 マイリスト→mylist/8096780
【プリキュア】まかせて★スプラッシュ☆スター★【太鼓の達人9】
プリキュアメドレー5曲目、「ふたりはプリキュアSplashStar」オープニング。「8」「9」「七代目」「ぽ~たぶる2」と、多数のタイトルに収録されて嬉しかった。自動的に次の曲へジャンプします。[投稿動画リスト mylist/9086101]
【プリキュア】「笑うが勝ち!」でGO!【太鼓の達人9】
プリキュアメドレー6曲目、「ふたりはプリキュアSplashStar」前期エンディング。家庭用にも収録して欲しかった・・・。自動的に次の曲へジャンプします。[投稿動画リスト mylist/9086101]
Majesty(Dream Theater) 1986.10.25 NewYorkCity
sm5050111と同じブートレグに収録されてるMajestyでVoクリス・コリンズ時代の音源 The Ytse JamやVital Starなど9.25ではやってない曲も有り mylist/9091561
マクロスF 射手座☆午後九時Don't be late を歌ってみた。【☆KEI☆】
マクロスF終わっちゃって寂しいですよね。。(笑)文化放送前でのミニライヴで生May'nちゃんを3mの至近距離で見ました。この曲とWhat's 'bout my starの時、二度も目が合い、その歌唱力と18歳の魅力に吸い込まれました。以後崇拝しています(笑)だからって歌ってみてはいけないよなとか思いながら、どうせやってみるならマクロスはこの曲しかないかな、、と。。(をぃ)しかし既に「もってっけ~」が死んでると知人に言われました。あしからずです。あとギタソロの後は息が続いてないですww空間録りですが音は少し良くなったかなとか素人考えで思っています。ピーク過ぎた(34)の♂です。どうかお手柔らかに。。(笑)聞いて下さいマイリスト→mylist/9120656
(PV)Friday Star - she vs the world
Friday Starです!PUNK系→ mylist/9126244
(LIVE)Friday Star - for from home close to you
Friday Starです!PUNK系→ mylist/9126244
(PV)Friday_Star_-erase the memories
Friday Star!PUNK系→ mylist/9126244
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=15=
やっと弁慶どんの試練です。 かなりダレてますw そしてこの時は40度の熱をだして寝込んでいた 病み上がりだった気も・・。 前回→sm5007702 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *キャプチャー日が先月とかどういうこと! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm5079737
誅仙MAD 「Heavenly Star」
尺が同じだったので合わせてみただけです…空耳歌詞は転記です…BGM本家>>ax1470531動画本家>>sm4768024マイリスト>>mylist/9064388
STAR TREK MAIDO1
記事引用開始 「まいど1号」ついに完成 大阪府東大阪市内などの中小企業でつくる東大阪宇宙開発協同組合(今村博昭理事長)などが開発した小型衛星「SOHLA-1」(愛称・まいど1号)が完成し、26日に宇宙航空研究開発機構(JAXA)の筑波宇宙センター(茨城県)に運ばれる。今後、機器の保守、点検を行い、今年度中に種子島宇宙センター(鹿児島県)から打ち上げられるH2Aロケットに搭載される予定。 「夢を打ち上げるんやない。夢で打ち上げるんや」。
Oasis - Rock'n Roll Star & Lyla (Live Electric Proms 2008)
Lylaでリアムが少しトチってます。頑張れロックンロールスター。Electric Promsライブリスト⇒mylist/9143126
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 19
奇襲ルートを選んだ場合はシンボルエンカウントのタイムアタック、囮ルートはただの連戦になります。前→sm4879487 次→sm5209068 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。申し訳程度にブログ始めました→http://qwer194.blog59.fc2.com/
ストライクオッパイーズ
What 'bout my star?っておっぱいマイスターに聞こえるよね?
ってことでストライクウィッチーズさんの出番かと思い勢いでまたしても
作っちゃいましたwww
フルで作るとgdgdになりそうな気がしたのでこれだけw
おっぱい入りでフルでつくれやぼけ!ッて人がいたら気合い入れて作るかも…w
11/2追伸3000超えたらフル作ってみようと思ってゆっくり準備してたらもう超えちゃってびびったw
軽く作った物が今までウプした中で一番再生数あがってるのがちょっと切ないwww
フルで作ってみた!→sm5125849
1/2新作ウプしました→sm5730170
他に作った物→mylist/7486954
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=16=
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 皆鶴ちゃんのパンツうううううううううう! 前回→sm5070591 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *GENJIのうpペースをあげる! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次→sm5089167
ルナ シルバースターストーリー -OP- TSU BA SA 【Full】
LUNAR SILVER STAR STORY TSU BA SA / 氷上恭子 【Full】 2:47辺りで音飛びしてましたので、sm5082447で上げなおしてます。。
ルナ シルバースターストーリー -OP- TSU BA SA 【Full】【修正】
LUNAR SILVER STAR STORY TSU BA SA / 氷上恭子 【Full】 sm5081610でうpしてましたが、音飛びしてたので上げなおしました。。
『月刊?妖怪マガジン YOMIMANDARA』第3号CM動画
文車堂版社が配信している妖怪系ウェブマガジンのCMアニメ。主演は同誌のマスコットキャラ・「まんだら坊」■『月刊?妖怪マガジン YOMIMANDARA』→ http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
KOF:Another Day 「Regret」
テストうp。音良いと思います。 作中のdaiki kashoさんの作品をまとめたものをうpしました→sm5256727 11/21 歌詞と同時翻訳ありがとうございます!
【嘘ジャケット】Gravity(Fullヴァージョン)【高音質?】
『らき☆すた LUCKY STAR MUSIC FAIR』より「Gravity」
えみりんのテーマ作るときにおまけで作ってみたww
やっぱりシングル版嘘ジャケットですよ。
一応、wav→音声 AAC-LC 320kbpsでエンコードしてはいるが、果たして…。
うpしたもの→mylist/9579614
【嘘ジャケット】えみりんのテーマ【高音質?】
『らき☆すた LUCKY STAR MUSIC FAIR』より「えみりんのテーマ」
あの「かおりんのテーマ」にも勝るとも劣らない名曲だと思いますよ。うん。正式タイトルは「WeT~えみりんのテーマ~」だとか。
どこかで「NMM以外でうpしてくれ」なるコメントを見かけたのでMP4でやってみた。
一応、wav→音声 AAC-LC 320kbpsでエンコードしてはいるが、果たして…。
画像は、自作のシングル版嘘ジャケットですwwww俺がイメージしたのはこんな感じ。白石はやっぱり線画ですよね><
えみりんをキャラっぽくしようと試行錯誤した結果、どうみても柊みきさんです。本当にありがt(ry
まあ、画像はさておき、曲は素晴らしいので、是非聞いてください。
うpしたもの→mylist/9579614
MOLMOTT - WHAT'S CALLIN'ON
1.WHAT'S CALLIN'ON 2.Booster Scooter 3.SPEED STAR 4.BLUE マイリストmylist/4328043
原人並のフリーダム人間がGENJIを実況プレイ=17=
「バカ野郎!」が口癖になってきました。次回作は協力・対戦プレイです。 物語は加速する!前回→sm5079737 GENJIうpリスト→mylist/8398763 過去うp作品→mylist/7862630 *GENJIのうpペースをあげる! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次回→sm5227221
【鏡音リン】Star Parade【オリジナル】
ハウス系に挑戦してみました。ノリのいい曲になったのではないかなと思います。地味に前作と繋がっていたりいなかったり。ピアノはうちのリンが「私がピアノ弾くのっ><」って言って聞きませんでした(意訳:打ち込みです)。【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61387.zip pass:star【イラストを書いてくださった絵師様】hieさん、kotuさん、大河内さん、てんこ盛りさん、櫻魏さん、あじしおさん【マイリスト】mylist/5928861
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた(2回目)
(08/11/19最新sm5295314)ミクの微調整、映像はキャラクタの修正と目表情のエディット、最後に月明かり演出を追加しています。TOMORROWを『太陽』とすれば、これは『月』ですね。目表情は以前のGo!Go!ウェイトレスでは歌詞に合わせて漫符のようにつけていましたが、歌唱に合わせた表情の付け方をしてみました。 映像:10fps VP62a 2pass 250kbps KeyFrame4.5sec 音声:mp3 96kbps 初版sm4150258(曲解説有 ただしソースはうp主とグーグル先生) mylist/5507091 このミクのキャラクタ設定ファイルの修正を行っています(縁取りして閉じ目が口にかぶるのを直した)。10/27にウィキに掲載して頂いています。 (08/11/11 初版の方が良いので降板させます) (09/1/24)星空の散歩道とりあえず歌わせました http://yanagimita.at.webry.info/200901/article_2.html
■Trance Mix #010■ カッコイイUplifting 02
Factoria、Temple One、Daniel Kandiなどのカコイイトランス11曲をMixしました。相変わらず年代適当です。
----
【曲リスト】
01. More Sleepless Nights - Factoria
02. Upgrade "Temple One Remix" - Will B
03. Dynamica "Signalrunners Remix" - Chris Chambers & Static Blue
04. Elan "Haris C Deep Mood Remix" - Ion Blue
05. World Beyond - Temple One
06. Dreamfall "Micael Angelo & Jim Remix" - Digitalis
07. Starline "Icone Remix" - Corderoy
08. Crowd Of Sun - Mike Danis
09. Evolution Part 2 "Stoneface & Terminal Remix" - Mirco De Govia
10. Try Walking In My World "Daniel Kandi Rising Remix" - Plastic Angel
11. Daybreak "North Star Remix" - Pierre Pienaar
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
マクロスF オバマ★スター What 'bout my star @オバマ
マクロスFの「What 'bout my star」のパロです。Inspired by Jason's original blog post here:What 'bout my star @Obamahttp://derailedbydarry.com/archives/2008/07/25/1556/Sheryl & Ranka for Obama~
【NEVER MIND】 I LOVE N.M+3 1/2 【GLAY】
GLAYの覆面バンドNEVER MIND I LOVE N.M+3より 2/2:sm5095497 1.RADIO NEVER MIND 2.What's goin'on~極悪トニー~ 3.LOVE SURVIVOR 4.END TRAP 5.POWER NEVER MIND 6.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。 7.オアフ島 カメハメハ 8.Pretty Park 9.BIG☆STAR!! 10.THE GREAT ESCAPE まで この動画はニコニコで再生できますが、ロマンティックは止まりません。CCB DON'T STOP ROMANTIC
最近の人見センセ 2007年Ver.
つべからの転載です。20070828@Star Pine's Cafe,Kichijoji 元VOWWOWの人見元基の割と最近の動画です。時間が短いのが残念!!!!! マイリス「人見センセの詰め合わせ」mylist/9194146
