キーワード STAR が含まれる動画 : 78425 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディスガイア 魔界のプリンセス
どうも魔星です。コミュニティの方もちょくちょく参加して下さる方がいてとてもうれしいです。
今回からOPを変えてみましたw動画編集で無理やりww
プログラムとかチートコードとか難しいことはできませんorz
とりあえずXLINKでの対戦相手はみつからずw一人で対戦してみました。
ジオキューブの存在を途中までわすれてた('A`)
それではお気軽に見ていってください。
◆mixiXLINKコミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10150182008.html
過去の動画 mylist/9506633この映像は切り貼りで編集されてますww
SSとって人がいるところを消したりねww
よく見るとスタンプツールとかで画像の乱れがあるよ( ^ω^)b
【初音ミク】「binary star」をヘルシング風味で描いてみた+おまけ
どもども、お久しぶりです。この度は、binary star(sm2516988)カラオケ配信おめでとうございます!この動画は半年ほど前の学祭でつくったパロディ動画を加筆・修正したものです。カオスなのは、あくまでもパロディということで大目に見てください。あと本編よりおまけが長いのも気にしないでください。 ステキな原曲→sm2516988 後悔マイリスト→mylist/4972937
Guitar Hero World Tour : [BLEACH] Rolling star - Expert
ギターヒーローワールドツアーでをRolling star弾いてみた。 BLEACHに使われているYuiの曲です(´・ω・`)
最近あまりギタコンやってないからどんどん下手になっていく…otz
結膜炎で目が痛い!><
GHWT FULLBAND動画 mylist/9442580
WTシングルプレイ mylist/9647524
RB FULLBAND等 mylist/9754229
【洋楽】MTK原曲メドレー・作業用BGM
洋楽のMTKの原曲メドレーです。作業用BGMとしてお使いください。 MTKバージョンはこちら→sm5409679 01.You can't hurry love/02.Jump/03.carma cameleon/04.the longest time/05.Mamma mia/06.Roam/07.I should be so lucky/08.How deep is your love/09.Everything you do/10.Love in the first degree/11.We built this cuty on rock and roll/12.1-2-3/13.Jump in the line/14.Material girl/15.Video killed the radio star/16.I only want to be with you/17.Days are numbers the traveler/ 曲名の誤字脱字を教えていただいてありがとうございます。随時訂正していきます。
Bastro - Live at the Rose Club ( Cologne, Germany 10/6/91 )
ポスト・ハードコアバンドBastro、その後期のライブ映像。 なんといってもメンバーが豪華すぎ!(David Grubbs, Bundy K. Brown, John McEntire の3ピース!) 曲目: Floating Home, Noise/Star, Hirscheneck
ランカのWhat bout my star? に弾幕を付けてみる
ようつべより転載bフィルターはなにが出るかお楽しみ!m⇒? k⇒? d⇒? r⇒? s⇒? w⇒?ランカ支持派のみなさん!弾幕よ~い月光転載集(マイリス) mylist/9623618
【MHから】ドリームフェスティバルタイトルコール集【オリジナルまで】
ニンテンドーDS用ソフト「Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅ~Go!ドリームフェスティバル」を起動したときに流れる、プリキュア達11人と敵キャラ2人のタイトルコール集です。需要あるかどうかはわかりませんが。■再生順:MH→な→ほ→ひ→SS→咲→舞→5GoGo!→の→り→う→こ→か→く→ス→シ【女児向けゲームということを理解してください。まんとくんに関するコメは荒れる原因なのでやめてください。どうしてもいいたいなら開発者にどうぞ。電凸した人もいるみたいだし。】■検索用:ふたりはプリキュアMaxHeart/ふたりはプリキュアSplashStar/本名陽子/ゆかな/樹元オリエ/榎本温子/三瓶由布子/竹内順子/伊瀬茉莉亜/永野愛/前田愛/子安武人/(抜け・ミス失礼)
お化け屋敷に入れない男が零〜刺青の聲〜を酔乱プレイ+13
トラブル続きで申し訳ないw2本連続うpだ! 次回は軍曹の声も入ってます! 前回→sm5193047 零〜刺青の聲〜うpリスト→mylist/8772326 過去うp作品→mylist/7862630 *トラブル! うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次回[再会]→sm5348153
お化け屋敷に入れない男が零〜刺青の聲〜を酔乱プレイ+14
軍曹ボイス復活です。相変わらずフリーダムな会話してます。 質問回答も今頃ですがやってます。 前回→sm5347880 零〜刺青の聲〜うpリスト→mylist/8772326 過去うp作品→mylist/7862630 *新しい言葉「ロリコン好き」 うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次回[記憶]→sm5375989
ペインターで水銀燈を描いてみた
ペインターで銀様を描いてみました。かわいくない銀様ですけど、よかったら見てください。初めての描いてみた動画です。エンコするのが大変でした。再生速度は下書きがx150,塗りがx60~x75くらいです。描くのにかかった時間は25時間くらいです。 ●使用ソフト PainterⅩ,AmaRecCo,Video Studio12,aviutl ●BGM 1.Birthday Song, Requiem 2.What 'bout my star_ @Formo 3.Farewell song 4.After the Time 5.Curtain Fall ~end roll~ ■【初音ミク】透明シェルターもよかったらどうぞsm5168279 ■pixivに画像うpしました。http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=2258435 作ったものmylist/10873749
What 'bout my star? @Formo
マクロスFより / シェリル・ノーム starring May'n,ランカ・リー=中島愛 「What 'bout my star? @Formo」
The Rolling Stones Star Star Live in Paris 1976
Love You LiveのStar Star(Starfucker)です。多くのLiveアルバム同様、アルバムのVocalはオーバーダブですが・・・。Keithのリードギターが絶好調です。ストーンズのLive盤の中でこの曲のリードギターが一番好きかもしれません・・・・。R&R万歳! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 ローリングストーンズ
【らき☆すた】Lucky Star Universe Destiny 【運命】 22
顔グラ作るのに一枚あたり2~3時間くらいかかるんですが流石に三枚用意するのはきつかったです。しかももう使わない。あと前回の動画の後、LV上げと買い物を済ませてあります。前→sm5285597 次→sm5421821 まとめ→mylist/6860783 原作は「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」のシナリオの一つ、「Lucky Star Universe」。但し主人公が名有り・顔有りなのでご注意を。ブログ→http://qwer194.blog59.fc2.com/
【東方アレンジ】Puppet Of The Magus, Pt.1【原曲:The Grimoire of Alice他】
CROW'SCLAW 8th Album "CROSSFIRE BARRAGE"より"Puppet Of The Magus, Pt.1"/原曲⇒"The Grimoire of Alice, 星の器 ~ Casket Of Star, And More..."/その他のCROSSFIRE BARRAGEはこちらmylist/3198584
流星のロックマンBGM集「ShootingStar1/2/3」 高音質
流星のロックマンのOPと流星のロックマン2のOPと流星のロックマン3のOPの曲が入っています。1.ShootingStar2.ShootingStar(Ver.RR2)3.ShootingStar(Ver.RR3)エンディング編:nm6044036:高画質・神音質版:sm6540020:マイリスト:mylist/9963438
アイドルマスター DING DONG(アレンジ Ver.) ホーリーナイトドレス
私です。すたぁPです。
メドレーアレンジ版はうんこうPからお借りして候。
ということで、2008年3月P合作(sm5305893)の「DING DONG」の衣装を
ホーリーナイトドレスに差し替えたバージョンを作ってみました。
次作「SHINING STAR★彡」:sm6057428 (思い出をありがとうM@STER参加作品)
前作「あるお節介な言葉」:sm4826515
マイリスト:mylist/6579434
Blog:http://starsoldier.cool.ne.jp/cgi-bin/diarystar/
【音質改善】ハイウェイスター(コントラバスだけで弾いてみた。)
mixi コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4364591 マイリスト→mylist/5469653 HP→http://sound.jp/kimuramasashi/blackbass/saito/Blackbass.html twitter→http://twitter.com/blackbass5 2010年12月CDデビュー?!
【東方】星の器 ~ Casket of Starを耳コピ【バンブラDX】
14作目は魔理沙のテーマ曲のひとつでもある「星の器」の緋想天版です。原曲は「東方幻想郷」ですが、midi版でもアレンジされています。まぁ今回は緋想天版のほうで挑戦したので、サビのところのSE(?)みたいなのを再現するのに苦戦;クラップハンドとクラッシュシンバルで応用してみました。個人的には星の器のほうが魔理沙に似合ってると思っていたりw マイリス→mylist/7959392 新作→nm5414284
【作業用BGM】ノリノリで元気がでる洋楽ロック集
1.What You Heard/Checks 2.MAGINARY GIRL/BRENDAN BENSON 3.Our Bovine Public/The Cribs 4.The Pimp/The Fratellis 5.Semi-Charmed Life/Third Eye Blind 6.Mother Mary/Foxboro Hot Tubs 7.Kung Fu/Ash 8.Hate to Say I Told You So/The Hives 9.Walkie Talkie Man/Steriogram 10.Bright Future in Sales/Fountains of Wayne 11.Being Bored/The Films 12.Up & Around/Cato Salsa Experience 13.Oh Yeah/The Subways 14.Do What You Want/OK Go 15.It's You I Want/Lolas 16.Get Free/The Vines 17.Video Killed The Radio Star (The Buggles cover)/The Presidents Of The United States Of Americaピアノポップな感じの曲を聴きたい時は→sm5145332
[作業用BGM] 美麗でカッコいいトランス
どうも、自宅謹慎中のうp主です^^;暇なので以前よく聴いていた曲をテキトーに繋いでみただけです。 1.Pulstate - Fuel The Passion (Phase Transition Remix) 2.Sequentia pres. Sunshade - City Of Glass 3.Anguilla Project - Sands Of Sahara 4.Aurosonic - Solar Breath (Bissen Remix) 5.a98 - Binary Star 6.Sunny Lax - M.I.R.A 7.Vodka - Open Air mylist/10474031
ロリコンとハム太郎が零〜刺青の聲〜を実況プレイ+15
藁人形に♪ 藁人形に♪ 藁人形にごっすん♪ごっすん♪ごっすん杭~♪ 前回→sm5348153 零〜刺青の聲〜うpリスト→mylist/8772326 過去うp作品→mylist/7862630 *「ロリコン好き」⇒「ロリコン域に近いロリ好き」 うp主ブログ→http://star.ap.teacup.com/kisuke/ 次回[おまっとさんです]→sm5571529
DJMAX TECHNIKA “Sweet Shining Shooting Star”
Technical MixingよりCUSTOMIZER SET。SSSSです。
大山最高。
【その他プレイ動画⇒mylist/8784876】
クイズ! ニコニコオールスター
全15問のクイズでお楽しみください
ちなみに、問題そのものはニコニコとあまり関係ない、いわゆるガチなクイズです。
じゃあ、なぜ「ニコニコオールスター」を名乗るのか?
見ていただければ、その理由が分かると思います。拙い動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。
使用楽曲「Theme From Star Trek」(メイナード・ファーガソン『征服者』より)
先に言っておきますが、かなりの残念画質です。申し訳ありません…
普段はゲーセンのクイズゲームのプレイ動画みたいなのを上げていますmylist/8964082
【邦楽】お酒片手に作業用BGM
いい気分ついでにやってしまいましたすみません。少々お酒に付き合っていただければ嬉しいです。
え、ボジョレの季節? 生だろ、生っ。と言いたいとこですが、飲み会の出費が痛い今日この頃。そろそろ金杯で乾杯ですね。
【曲目】
1. 花ふぶき ~愛だろっ、愛っ。~/東京スカパラダイスオーケストラ 2. SUMMER vs WINTER -夏 対 冬-/YOUR SONG IS GOOD
3. Mach 0.8 ~亜音速による移動~/Cymbals 4. サイレンの歌 (Sugiurumn Remix)/キリンジ
5. ファンデーション/Perfume 6. Love is the answer/STUDIO APARTMENT
7. Love Song/Strange Ensemble 8. STAR SUITE III North Star/MONDO GROSSO
ACIDMAN 式日ピッチ上げ
タイトル通りです。いい声だw FREE STAR sm5387484 A beautiful greed sm11989506 アルケミスト sm25025965
