キーワード START が含まれる動画 : 18486 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 17人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
17ヶ月ぶりのプレイ&投稿なのであらすじからスタートします。
もう一人呼んでみる=>sm20585482
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
香港警察として実況しながら潜入捜査!11日目後編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
お待たせ致しました!そしてお待たせ致します!
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm20543154
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm20362993 NEXT ⇒ sm21021797 再開しました
3月の配信予定PV ⇒ sm20224048 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
START 歌ってみた 【kuryun】
春休みももう終わり、高3になるkuryunです!!
歌を録る時間が減ってしまうので春休み最後に投稿。
□カッコイイ本家様...【sm19125328】
■歌とかエンコ...kuryun【mylist/31127449】
【ラブライブ】μ'sの「START:DASH!!」を耳コピで弾いてみた
取りあえず耳コピってみた(・∀・)マイリスト⇒mylist/36954888
フルボイス実況 終わる世界とバースデイパート83「Reverse End Start」
「突然、目の前で郁が消え、トウヤの世界は終わりを迎える」
遂に、新章突入!そこには衝撃的な展開が・・・
今まで上げた動画mylist/33562529終わる世界とバースデイmylist/35611669前sm20574711次sm20598685
START FROM HERE - Missing (Lyric Video)
START FROM HEREです。自分たちの1st Mini Albumから、切なく爽やかなダンスチューンのナンバー"Missing"のリリックビデオを作りました。
Produce,Songs,Lyrics,Arrange by START FROM HERE
→ http://www5.hp-ez.com/hp/sfh/page1
Recorded and mixed at EXTREME STUDIO.
→ http://bit.ly/Wi6p7x
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 18人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
とっくり->無断で回転斬りを始める問題児
Laze->無断で見切りゲーに持ち込む問題児
もう一人呼んでみる=>sm20649350
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
【気ままに実況】NieR RepliCant part39【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
石の神殿前編です。
ステージとしては少年編で一度来ているので、カット多用しています。
魔法使うと楽だな~(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part38)→sm20419757 next(part40)→sm20720516
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
GLARD Shake it down
2014年5月31日(土)心斎橋VARONクリシュナ2周年記念主催EVENT【MUSIC ANTHOLOGY -Vol. 4-】OPEN 16:00 / START 16:30ADV 3000yen / DOOR 3500yen(drink代別途)【ACT】■クリシュナ■BuG_GaMe■GLARD■Sigret■Black September■THEART■サムクロ■Judie[Vo.篝 Gt.巡 Gt.大介 Ba.みら Dr.ジュン]【Ticket Info】発売日:5/3(Sat)ピュアサウンドアメリカ村店店頭 1-30ローソンチケット(L-CODE:53951) 31-60e+ 61-90バンド予約 91-[問]心斎橋VARON 06-6243-1400
GLARD Fearless
2014年5月31日(土)心斎橋VARONクリシュナ2周年記念主催EVENT【MUSIC ANTHOLOGY -Vol. 4-】OPEN 16:00 / START 16:30ADV 3000yen / DOOR 3500yen(drink代別途)【ACT】■クリシュナ■BuG_GaMe■GLARD■Sigret■Black September■THEART■サムクロ■Judie[Vo.篝 Gt.巡 Gt.大介 Ba.みら Dr.ジュン]【Ticket Info】発売日:5/3(Sat)ピュアサウンドアメリカ村店店頭 1-30ローソンチケット(L-CODE:53951) 31-60e+ 61-90バンド予約 91-[問]心斎橋VARON 06-6243-1400
START!!/天海春香 演奏してみた
春香「…プロデューサーさん、何でもかんでもオクターブ弾くのはアレンジとは言いませんよ?」
春香「後半何でこんなにミスしてるんですか?」
春香「あと、ノリでどうにかしようとするのもやめて下さい」
ワイ「のヮの;」
「THE iDOLM@STER」より、天海春香の「START!!」を弾かせていただきました。
だりーの時にも書かせて頂きましたが、この曲もやっぱり歌詞が好きです。
「好きなモノだから好きでいたい」
「嫌いなモノでも好きになりたい」
ちょっぴりグッときます。
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 19人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
いれてあげるよ。ここだけの目玉スイッチ
もう一人呼んでみる=>
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
CM 「アニソンディスコ in 名古屋」 はぐれっし部 出演決定!
アニソンディスコ in 名古屋~愛~マクロス特盛り!
★場所日程
栄Party'z
2013年6月22日(土)
OPEN 23:00 START 23:30
★チケット代
前売2,000円(1ドリンク別)当日2,300円(1ドリンク別)
はぐれっし部と踊りんご! 何かが変わるよ なっつって
はぐれっし部とは、音楽を軸としたエンターテイメント集団です。
〜はぐれっし部 公式サイト〜
http://www.hagure-bu.com/top.html
〜はぐれっし部 official blog〜
http://ameblo.jp/hagure-bu/
はぐれっし部 コミュニティ ⇒ co1597532
はぐれ動画まとめ ⇒ mylist/28971241
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M20-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
遂に最終MISSION!!4年の時を経て久々にM20をプレイしました(^^;)
次回が最終回になります。
ある意味私らしいラスト(笑)になると思いますので、
最後までぜひお付き合いくださいませ!
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M19-2)→sm20468626 next(最終回(M20-2))→sm20773948
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ock*】 START 【歌ってみた】
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はレフティーモンスターPさんの『START』です。
この曲を原曲キー-2で歌っています。
ライブで聞いて好きになった曲です。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm19125328]
前回投稿→ジッタードール [sm20655950]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【気ままに実況】NieR RepliCant part40【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
石の神殿後編です。
多少ショッキングな映像が含まれますのでご注意を。
カイネさん怖いの・・・。
start(part1)→sm14624353 back(part39)→sm20590983 next(part41)→sm20830501
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M20-2(最終回)【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してきました。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
アクションは凡人ですが、達成感は一人前です(笑)
いつかまた、DMCシリーズでお目見えする日を私自身楽しみにしていたいと思います(^^)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M20-1)→sm20655721
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
START 歌ってみた【じーお】
衝動に駆られて全力で歌ってみました!
というわけで今回はレフティーモンスター様のSTARTを歌わせていただきました。
前回の反省が生かせてるのか?!ハモリはあまりの自分の声のキモさに抹殺しました(白目
今回は自分でエンコードしてみました。
素晴らしい本家様→sm19125328
伊東歌詞太郎様Ver.→sm19132438
レフティーモンスターP演奏してみた→sm20653315
じーおが歌わせていただいたもの→mylist/34966358
じーおのコミュ→co1861923
今更「星屑ユートピア」を歌ってみた(紫もも)両声類修行中
素敵な原曲 → nm5988510
曲:odetsu P様
昔から大好きな曲なのでいつか歌いたいと思っていました。
綺麗に歌うのと、MIXも難しかったです。
お聞き苦しいところもあるかと思いますがよかったら聞いてください。
次に歌ったもの 「シリョクケンサ」を歌ってみた → sm23686917
次に歌ったコラボ 「告白日和、です!」を♂二人で歌ってみた → sm22794784
次に歌ったもの 「女装コスプレしてSTART:DASH!! を歌いました→ sm23097790
前に歌ったもの 「純情スカート」を歌ってみた → sm20741631
今まで歌ったもの → mylist/4049514
【気ままに実況】NieR RepliCant part41【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
神話の森で開催される朗読会(第3回)へようこそ。
鼻声ですみません(汗)
朗読されるのが嫌な方はミュートでお願いします。
読めなかった所は字幕で補完してます。
start(part1)→sm14624353 back(part40)→sm20720516 next(part42)→sm20902387
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part42【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
ロボット山前編です。地味に危険なエリアでした(笑)
エミールがひっそり回復してくれているのに和みます(^^)
start(part1)→sm14624353 back(part41)→sm20830501 next(part43)→sm20948356
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part43【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
ロボット山中編です。
ストーリーの要素はほぼないので、とばしても良い気がします(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part42)→sm20902387 next(part44)→sm21060693
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【TERU】START 歌ってみた :3
オリジナル:レフティーモンスターP(mylist/32524082、@ LeftyMonsterP)歌詞:レフティーモンスター/伊东歌词太郎(mylist/30406043)ビデオ:えむめろ(mylist/26100453、@ emumelo)イラスト:藤乃あめり(mylist/23381368、@ ameri_f)
歌:TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)
ありがとうございました!から曲レフティーモンスターPと伊东歌词太郎美しいです!
香港警察として実況しながら潜入捜査!12日目
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
お待たせ致しました!そして音量小さいなコノ野郎、次回までに直します!
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm21021797
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm20543154 NEXT ⇒ sm21088535 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
一人(ぼっち)で Crazy ∞ nighT 歌ってみた【Linglebell】
ただただ一人で歌ってました。
注意事項
○音量注意
○相変わらず低い音出なかった!
○心を込めて、歌います。聴いて下さい・・・はry
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part2【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
なかなか気の強いお嬢さんですね、ゼルダは(^^)
色んなものが気になって仕方ありません!(笑)
そのため、ちょこちょこカット入ってますがご了承ください(^^;)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 next(part3)→sm21093639
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
鳴島有菜6月23日ワンマン告知+ライブ映像
6月23日 鳴島有菜バースデーワンマンライブ
〜いじめられっ子はもういない〜
【会場】新宿RUIDO K4
【時間】OPEN 10:30/START 11:00
【料金】前売 3,000円/当日 3,500円/女性・学生(18歳以下)1000円/(各+ドリンク代500円)
【主催・作・構成・演出】鳴島有菜
【製作】レッドノーズコーポレーション/チョップ・インターナショナル/渡辺徹
【詳細】http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11532400925.html
★前売り特典★
通常チケットをお持ちの方先着40名様に今までのライブDVDをプレゼント!
ライブ後、バースデーオフ会ありますっ
ブログ
http://ameblo.jp/narushima-arina/
Twitter
http://twitter.com/#!/arinamin_bear
鳴島有菜CD/DVD特設ページhttp://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20100210
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part3【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
マッピングが苦手な勇者(仮)がスカイロフトをぷらぷら彷徨ってます。
台詞に引きずられてちょっと口が悪くなりかけてますが、
温かい目で見てやってください(笑)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 back(part2)→sm21044923 next(part4)→sm21115287
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
トレス練習日記④
放置していたトレスを再開してみた!
1022Fから1177Fまで!
あと今まで作ったところまでの足をちゃんと付け直しました!
まだまだ変なところはいっぱいあるのですが皆さんにアドバイスをもらいたくて投稿します(´ε`;)
微妙な体の揺れや足の動きがグラグラするなどどうすれば良いんでしょうか?(´;ω;`)
手などいじってないところがほとんどですが、まずは大まかな動きをトレスしてみようと思っています!
アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)をトレス中です。
start:4月24日
お借りしたものモデル/日本:Ryth様アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part4【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
ようやく剣を振り始めました。
無駄に力が入って疲れそうです(笑)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 back(part3)→sm21093639 next(part5)→sm21148142
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【バンドやりたい俺が】START【歌ってみた】
どもどもー!みなさん、大体が初めてだったりそうでなかったり( ;⊙´◞౪◟`⊙)
私れおポンと申します
今回はにレフティモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました!
今でも青春したい。バンドしたいって思ってこの曲のテーマと歌詞がとても良かったので心こめて歌わせてもらいました。
心のままに 叫ぶよ
ユメが動き出す スタート
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm19125328
☆ 歌った人:れおポン co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
☆ MIX:エンコード 内緒♡
