キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NAOTO INTIRAYMI/Start To Rain を弾いてみた。
YouTubeで すべての国でブロック という視聴制限。
【Minecraft】手懐けたり乗れたり【自作Mod】
■特定Mobを手懐けたり、乗れたり出来るようになるModです。
■実装やらなにやら色々酷いけど、単発Modだから問題ないよね。
■単発Modなので、更新とか修正はしないよ。
■BGM : Dreamy Sky(Whistle Studio 様)
コンテンツツリーよりどうぞ。
■リソースパック : Mizuno's 16 Craft (Mizuno様)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=30945
■説明やら
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=1758&start=820#p322474
mylist/54246653
■広告ありがとうございます <(_ _)>
クソ雑魚キャリバー その13 大会
強い人との対戦はいいねぇ、まさかいきなり大会連覇者と準優勝者に当たるとは思いもしなかったがな!!
※しょうゆ様主催大会の日付にミスがあったことお詫びします※
でももう修正しない。もうすぐ出勤時間なんだよ
クライ蟻様主催 蟻ん子ソウルキャリバー6突発大会
https://www.youtube.com/watch?v=fIoIgh1Rsjo
ライ蟻様のyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCd8pNbmXg1hv42YWSZvGCDw?view_as=subscriber
しょうゆ様主催 ソウルキャリバーVI大会inVキャス
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317232522?nicorepotwitter_live_start
しょうゆ様のニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co1731975
次:sm34320454
前:sm34284835
マイリス:mylist/65109403
広告してくださった
D/VISIONさん、しゃちんさん本当にありがとうございます、いつも嬉しいけど無理はしないでね、マジありがとうございます
ラストダンス 歌ってみた おっふ
ども!
おっふです!これ投稿したら焼き鳥食べに行きます。
え、クリスマス?
相変わらずかっこいいですね本家Eve様:sm34317927(ミクver)
Eve様歌唱ver↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=CLdeykXCZX4&list=RDCLdeykXCZX4&start_radio=1
vo.mix おっふ→mylist/60821274
ケガレの唄を広告してくれた777さんありがとうございます!
『STRAT』歌ってみた【Rota】
お久しぶりです、2018年ももう終わりですね
皆さまはどんな1年でしたか?
僕は仕事とグラブルで終わりました…w
久しぶりに、クリスマスに自分へのプレゼントって意味で歌ってみました
やっぱり歌はいいですね
2019年も皆様に良き年になりますように!
偉大なる本家様:レフティーモンスター様(sm19125328)
歌、MIX:RoTa
オリジナル曲作成中!@【ひろみちゃんねる】
いつも応援ありがとうございます!
オリジナル曲の練習中に撮った動画です!
今週の水曜日にオリジナル曲を投稿します!
是非見て下さいね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2019年1月14日(月・祝)★
渋谷CYCLONE
【第3回 hiro3nimum ワンマンライブ】
『初!夜の部!!オリジナル曲披露か!?
オフ会もあるのか!?楽しさ倍増!
超スペシャルライブ!!(仮)』
OPEN 16:30(仮)
START 17:00~2時間ほど
前売券 ¥3,500/当日券 ¥4,000
(入場ドリンクチャージは別途¥600です。)
■チケット購入ページ
→https://t.livepocket.jp/e/ugu8n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【ニコ生タイムシフト】美少女戦士セーラームーンR _any%_Hard_ Venus【31分46秒】
12月28日にニコ生にて。
【注意】・ニコ生の映像(タイムシフト)画面をそのまま録画しております。
・放送主の声が流れます。さらに鼻炎の為、マイクへの”スンスン”と鼻息のノイズがひどいです。
(不快に思われた方には、大変申し訳ありません。)
・コメント読み上げアプリの声が入っております。
・タイマースタートやストップの際に、声が流れるように設定してあります。
・上記の事を踏まえた上で、ご視聴ください。よろしくお願いいたします。
【 使用キャラクター 】セーラーヴィーナス
【 難易度 】難しい
【 START 】セーラー戦士を選ぶと同時にタイマースタート。
【 STOP 】ボスを倒して操作することができなくなったところでストッップ。
(自分はキャラの勝利ポーズを目安に押しています。)
お邪魔します_( _´ω`)_
【Minecraft】殺さずの世界/Re:STarT #2
殺さずの世界/Re:STarT
まったりほのぼのマイクラ生活をがんばろう企画、第二弾!
無殺生縛りで、街を創るダメクラフター!
mylist/60042165 前→sm33702839 後→sm35444445
JSで遊ぼう!3【プログラミング】
今回は関数について
(茶番が過ぎたので修正版です)
動画撮影でミスしまくって面倒だったのでADVエンジンにオートモードを追加したりしました。
sm34179742 ←前回 | 次回→ sm35288903
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63545430
今回のBGMは Speak Low と Also sprach Zarathustra
Web版はこっち(音声あり注意、IE非対応)
http://nilisp.html.xdomain.jp/?load=geeks/js_start0.lisp&replbox=hidden
Lap Tap Love 【初投稿】歌ってみた/おほしまる
はじめまして
おほしまるです□
初投稿は「laptapLove」を歌わせていただきました!
歌うことがとにかく好きです。
nanaで歌ったものをこちらでも配信していきます。
楽しく活動できればなと思います□
みなさんのコメントをください!!
よろしくお願いします( ¨̮ )♡
歌詞
Get you
Lovely Lap Tap Tap
恋の音を刻め
"じゃあね" 弱虫にバイバイしてさ
Want you
Lovely Lap Tap Tap
二人踊り出す
奏でる恋の Start
曖昧な "I love you"
そんなんじゃ伝わらないし
必殺の Posing
そんな自信ないしな
君の笑顔で Warning
魔法かけられてるんです
大切な Distance
解らなくなっちゃうな
Get you
Lovely Lap Tap Tap
恋がドア叩く
ふと気付いたら好きになってた
Want you
Lovely Lap Tap Tap
君に声届け
少しの勇気で Happy day
BEYOND THE STARLIGHTが全く気付かないうちにSTART DASH SENSATIONになる
2曲とも石濱翔さん作曲です。
先駆者がいました→sm29566303,sm29570593
※代理投稿です。動画制作者はこちら→TwitterID:teriyakidori
【WoT Blitz】紳士 und Panzer 臀求章 Part.13 AMX M4 45【ゆっくり実況】
Battle Start→#4:08〜 #8:52〜
ぶっちゃけValentineIIとATのどっちが先に実装されたか、知らなかったりする(プレイ開始時にどっちもいた)
XP2322さん、乙カレーさん、前回の宣伝ありがとうございました!
前→sm34522774
次→sm34931254
重戦車講座→sm34775086
Youtube版→https://youtu.be/pzpbvz49GLY
シリーズマイリス→mylist/63076859
脱Noob道マイリス→mylist/56370695
スパユニ道マイリス→mylist/58715773
他の投稿動画→mylist/22884857
Re=start 初音ミク by stormP
ミクさんと、精一杯のグリーンをライツしましょうね。(意味不)
作詞作曲 stormP
おうた 初音ミク
YouTube版→https://youtu.be/CaKYl4eMgNo
【純粋に】ランウェイのファンタジスタ 歌ってみた【dia】
※イヤホン推奨
3作目になります。西沢さんP様のランウェイのファンタジスタを歌ってみました。よろしくお願いします!
『人間は中身って夢の見過ぎかもね』
♦素敵な本家様
⇒https://www.youtube.com/watch?v=_F7kZMUYGB4&list=RD_F7kZMUYGB4&start_radio=1
♦Music:TOKOTOKO様 @NishizawasanP
♦Movie:モゲラッタ様 @mogelatte
♦Mix&Enc:パレコサウンド様
ご依頼https://profile.coconala.com/users/445230
♦Vocal:dia
youtube➡️https://www.youtube.com/watch?v=L-Qeot1__qY&feature=youtu.be
twitter➡️@0pt5_dia_mond
♦前作
【dia】『ジグソーパズル』歌ってみた➡️https://www.nicovideo.jp/watch/sm34559278
【Vtuber】マイクラ実況第11章 ~発展!(してもらった)~
生放送のアーカイブはこちら!↓
https://youtu.be/Le1_ug4F3BY
妹のくるりちゃん↓
https://www.youtube.com/channel/UCMvlYSG9cPFFYL7CDKYLgRw
日向ななか オリジナル曲『犬だもんっ!』DL配信START□
iTunes↓
https://itunes.apple.com/jp/album/%E7%8A%AC%E3%81%A0%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%A3-single/1451273878 …
Google Play Music↓
https://play.google.com/store/music/album?id=Bvfjifmm6a6zau6orymyl23d6fi …
BOOTH↓
https://hinata-nanaka.booth.pm/items/1215025
にてDL出来ます!!!!!!!!ぜひぜひ聞いて下さい!!!
※日向ななかのLive2dは魂が行っております。
バーチャルYoutuberの 日向 ななかです!
Hinata nanaka
チャンネル登録お願いします!↓
https://t.co/bdiOezmA9x
Twitterのフォローもぜひーーーー!!!!!
https://twitter.com/hinatananaka
【ミニアルバム】AKARI-SONG!【クロスフェードデモ】
あかりちゃんのキャラソンアルバムシリーズ!
「AKARI-SONG!」
収録曲:
1.Good Morning☆(sm33923827)
2.ホシヒカリ
3.混沌のタイムライナー(sm34700188)
4.GAME START!
紲星あかりキャラソンミニアルバム、はじめました。
二つのイメージソングにゆかりさんとのゆづきず曲、
ゆかりさんからのおさがりソングをあわせた4曲を収録したよ。
初頒布は3/10 京都みやこめっせで開催の
ゆづきず観測 ろ24で
頒布価格は500円です!よろしくね!
※本作は直接頒布のみとなり、委託通販及びDL対応の予定はございません。ご了承願います。
[黒MIDI] 動く、動く(TV Size) | Nolag
Video was rendered with Zenith
https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start
初投稿です(Zenithは)
Audio By MIDIVoyager Audio Converter
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
Video Supporter: HiraginoYuki
MIDI: https://drive.google.com/file/d/1Apf7wbLkX38aUMzZulRdbW8Sl2MMhcOh/view?usp=drivesdk
HP: http://www.countbaster.ml
PCクッション アイカツ!いちごちゃん 【プレミアムバンダイ】
使い方↓
https://hobby.dengeki.com/news/680861/
最近は「START DASH SENSATIONとlucky train!聴きまくってます」
https://amzn.to/2FGPSIt
【最新のブログ記事】
働き方と働く意味。組織に属するのマインドセットは大丈夫か?
https://okiku001.com/professional-manager-note/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【定期放送再生リスト】( 2018.10.23に終了しました)
毎朝6時~「365日キクタプロジェクト」
https://goo.gl/XuwUMo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【キクタとは?】
ベーシックインカムとは?
https://goo.gl/poqFtP
某の活動について語っています。
http://okiku001.com/sbi-001/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【SNS】
newspicksはこちら
https://newspicks.com/user/3742750
ツイッターはこちら
https://twitter.com/vocalooos
ライン@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40eze5789h
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓キクタのHP↓
http://okiku001.com
ライン@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40eze5789h
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓キクタのHP↓
http://okiku001.com
Ent'Le Project【宣伝動画】うたげVol2
うたげVol2開催決定です!!
令和最初の大イベント(笑)
元号変わって初のイベントやりまっす!
今度は大阪梅田でライブやります!
大阪梅田ライブハウスMOERADO
大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
http://www.moerado.com/top.html
前回のうたげVol1が無事に終わりました!
またも僕たちは夢に向かって推して参る!!
他のライブでは味わえないエンターテイメントを堪能して頂きたい!
日時:2019年 令和元年 6月22日(土)
OPEN 16:30
START 17:00
チケット料金 取り置き価格¥2500円(税込)
当日価格 ¥3000円(税込)
どちらもワンドリンク込みの料金となっております!
出演予定組数:8組
当日皆様とお会いできる事を楽しみにしてます!
Ent'Le Project
ペラオ (mylist/33430137 co1481739 Twitter/@perao2525)
緑朗 (mylist/64397748 co3597423 Twitter/@rokurou_ca)
サンドキャニオンを黒くしてみた
Video was rendered with Zenith
https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start
Audio By Keppy's MIDI Converter
Video Supporter: HiraginoYuki
MIDI: https://drive.google.com/file/d/19knLKlpd3s2ZoZMQUvSLmySl1IjhyCZ8/view?usp=drivesdk
HP: http://www.countbaster.ml
My Discord Server: https://discord.gg/b54wbf8
VIPマリオ4 没ステージ 刺々しいフルーティアな※※※ -1st-
一応言っておくと作者自らがプレイしています。
マップを作るときはバランスを考えてステージを作りましょう。
殺すためのステージなんて神経を使うだけでかつやる気が起きないですから。
そしてMARIO STARTが壊れている
その他のマリオ動画:mylist/1801238
【平成最初で最後の歌ってみた】 START 歌ってみた【岩魚】
初めまして。岩魚と申します。
今回はレフティーモンスターPさんの「START」を歌わせていただきました。
平成までには歌ってみたあげたい…とぼやいていたらいつの間にか時間は過ぎていきました。
平成の足は速すぎました…。
なんとか平成に出せたのもmix師様のおかげです。ありがとうございます。
本家様→sm19125328
MixとMasteringとEncode:SOUND-MATRIX 様 @soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
Vocal :岩魚。
次回課題
・音を外さない
・最初の音強くする
【初音ミク】 sky high / kota (夏の夜のドライブ)
kotaです。
GW中に楽曲を編集したのでアップします。
イメージは「夏の夜のドライブ」。
実はこの曲が人生で初めて作った曲です。
ここでは2番までですが、itunes等でフルを配信予定です。
配信情報
アーティスト:kota feat. 初音ミク
アルバム名:The start of the jouney
1.leap
2.blackout
コメントいただけると嬉しいです。
マイリスト
mylist/10640358
自作曲
leap sm34921198
blackout sm34471919
chorus of life sm34436933
【Minecraft】データパック研究所 #004「演出系コマンドの基準点とexecute at」【ゆっくり解説】
誤植(投稿者コメント内容)
例)particle, playsound → 例)execute at @e[type=zombie] run particle (playsound)...
視聴前に予習を!
「particleコマンドとplaysoundコマンドを検索!」
現在開発中のデータパック「探究者 / the Seeker」の副産物的動画です。
データパックを広めるには自分からやるしかないんや!
実は今回、誤解してる人や混乱してる人がかなり多い内容です!
講義アーカイブ:mylist/65447141
前回:sm35089655 003「関数とexecute as!セレクタの上手な使い方」
今回:004「演出系コマンドの基準点とexecute at」
次回:sm35125461 005「座標あれこれと実行位置の抽象化(予定)」
・開発環境
Minecraft 1.13.2 / 1.14
・参考ページ
・MCStacker for MC 1.14
https://mcstacker.net/
・Minecraft Assets Listener(「ダウンロード時の注意点」を一読!)
https://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=36&t=2100&start=40#p225490
・sounds.json (Minecraft Official Wiki 英語版)
https://minecraft.gamepedia.com/Sounds.json#Sound_events
・Particles (Minecraft Official Wiki 英語版)
https://minecraft.gamepedia.com/Particles
・プログラム言語Lua
https://www.lua.org/
新米教授にも間違(略)
【歌ってみた】ゆうべはお楽しみでしたね主題歌「ユーリカ」歌っちゃいました
ゆうべはお楽しみでしたね主題歌の
「ユーリカ」を歌ってみました。
■音関係いろいろ
まっつん:≪Twitter≫ @mattundaira
★本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TTfzuh-MJRQ
【告知】
★ワンマンライブ決定★
野木舞香 5thワンマンライブ
〜I'ts FREEEEEDOM︎〜
︎日付 2019年6月30日 日曜
︎時間 11:30 Open 11:55 Start
︎場所 こまごめわいわいほーる
︎料金 無限大+D(当日受付でお支払い)
今年も自由にやるです!
-*-*ご挨拶*-*-*
「野木舞香」の本業は、歌です。
東京都内を中心に、ソロでライブ活動をしています。
平日は、中小業に努めてます()
※活動は土日祝日がメイン
【Twitter】spica0703
【Blog】ameblo.jp/nogi-maika
【Instagrum】maichel
ご連絡先→[email protected]
野木舞香宛て
Ent'Le Project主催イベント うたげVol.2宣伝動画【第2弾!】
我々はいたって真面目です(迫真)
という訳でEnt'Le Project主催イベント「うたげVol.2~歌ってみたけど(以下略)」宣伝動画第2弾!!
今回は出演者様方のご紹介となっております!茶番は明後日に置いてきた!!
皆素晴らしい歌い手様ばかりでございます!中にはなんとダンサーとして参加してくださる方もいらっしゃいます!
更に!!恒例化しつつ(させつつ)ある主催企画枠(何を見せられているんだタイム)もご用意!
少しだけですが物販コーナーもございます!楽しいイベントになりますよ!!是非ともチェックして頂きたい!!
そして、チケット取り置きもまだまだお待ちしております!お問い合わせは各出演者様または主催者Twitterまで、お気軽にご連絡ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
【イベント詳細】
タイトル:うたげVol.2~歌ってみたけど結局ライブしたらわちゃわちゃしちゃうよね?ここらでガチスポンサーゲットしない?~
会 場:ライブハウスMOERADO
大阪府大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
OPEN:16:30 START:17:00 CLOSE:21:00
チケット:取り置き2,500円 当日3,000円(どちらもワンドリンク付き)
※各出演者様または主催者へよりお買い求めください。
【出演者様方 ※敬称略】
根狐* / 量産型りょうさん / Cherry Blososm / ひな(ë)/Yu-grena / 嫌し系*にぃさん / 神崎
【主催】
Ent'Le Project(ペラオ・緑朗)@EntleProject
うたげVol.2宣伝動画第1弾→ sm34901237
(GB)バトルシティー -Battle City-Soundtrack
1991年8月9日にノバから発売された「バトルシティー」の全曲集です。ファミコン版もあったバトルシティーのゲームボーイ移植版です。 マイタンクを操作し、司令部を守りながら敵の戦車を倒すゲームです。 基本的にはファミコン版と同じで、敵を倒すとたまにアイテムパネルが出てきて、取る事で自機がパワーアップしたり、自機が一機増えたり、一定時間的の動きを止めたりすることが出来ます。 ファミコン版と大きく違うのは画面サイズの関係で、1画面ですべてを見通すことが出来ない事です。そのため、油断していると知らない内に敵の戦車が司令部に近づいている事もあります。それを補う要素として、レーダー画面がありますので見逃さないようにする必要があります。 ファミコン版では二人での協力プレイが出来ましたが、本作では協力プレイは出来ません。その代り、通信での対戦プレイが追加になっています。 画面サイズの問題はありますが、ゲームとしてはファミコン版と同様の面白さを維持している作品ではあります。ただ、見えない位置に敵の戦車が移動したり、司令部があるため、うっかりとやられてしまうのには注意が必要です。 ゲームボーイ版としては、後にナムコギャラリーVol.1に収録されているバトルシティーもありますが、本作とはまた違った移植になっています。Tracklist01 Stage Start 00:0002 Game Over 00:0703 Got High Score 00:1204 Unknown Song 00:2205 Unknown Jingle 1 01:0006 Unknown Jingle 2 01:04
STARTを歌わせていただきました@なぐも
どうやらやっとこの曲を投稿したようです←
よかったら聞いてください!!
素晴らしい本家様:sm19125328
Song・MIX:なぐも@wat_nagumo_2525
Mastening:VEX (mylist/32091392)
Encode:マーリヲ(@maariwo)
JSで遊ぼう!4 完【プログラミング】
今回は配列について
遅くなって申し訳ないですが、完成させられてよかったです。
sm34467182 ←前回 | Lispに興味を持った人向け次回 → sm23923410
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63545430
今回のBGMは How My Heart Sings
Web版はこっち(音声あり注意、IE非対応)
http://nilisp.html.xdomain.jp/?load=geeks/js_start0.lisp&replbox=hidden
