キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!祭り】ベースで恋のシグナルrin rin rin弾いてみた ベース
ハッピーバースデーにゃああああああああああああああああああ
凛ちゃんの誕生日になったから全力で祝うぞ!
リア友からの誘いで見始めたラブライブにどはまりしてます凛ちゃん可愛いです
そしてしばらく受験終わりまで動画自粛期間に入ります。3月頃には動画投稿再開しょうと思います
そんなかんじで最後まで聞いてやってくれにゃ
自身のマイリス→mylist/35301886
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
わかばりあんが「夕凪プラットホーム」を歌いました。
ハイ!どうも、わかばりあんですッ!!今回はKulfiQ様の「夕凪プラットホーム」を歌わせていただきました。音程があらぶっております&画質が悪いですが、聴いてもらえると嬉しいです… ステキな本家様(動画もお借りしました):sm13471002 ボーカル:わかばりあん:(mylist/38310831)(https://twitter.com/wakabarian_9000) MIX:虚蝉(mylist/33752726) 聴いてくれたら嬉しいです♪初投稿「START」→sm21575091 ♪2回目「独りんぼエンヴィー」→sm21879791
【ぎっか】 START(伊藤歌詞太郎さんver) 弾いてみた【ギター】
どうも初めまして。ぎっかと申します。生放送ではちょくちょくやってるけどこれが初めての動画になります。ミックス、エンコードに時間がかかった結果すこしのミスは気にしないでいたところなんと自分の汚い顔が少しうつってしまったので一部分画面にエフェクトをかけています。目に悪い動画なのでぜひ見てください。
【START】をクロワッサンが歌ってみた。
はじめまして クロワッサン です!
初投稿ということで大好きなレフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました(`・ω・´)
◆本家様:sm19125328
◆mix:ちゃっきゃーさん(mylist/39127503)
◆enc:みけさん(mylist/39244916)
https://twitter.com/croiXdesun
【しょーへい】START~周平さんver~【弾いて届けてみた】
しょーへいです( ´ ▽ ` )ノ
今回は僕の大事な人に向けた曲を弾いてみましたo(^▽^)o
いつもありがとう
これからもよろしくね!!
素敵な本家様sm19125328
かっこいい歌声の周平様sm20279431
動画編集者のゆーまの動画mylist/32188160
その他の投稿動画mylist/39321685
【艦これ】新AtomのT100TAで艦隊これくしょんを遊んでみた
ようやくAtomが使える子になったと聞いて艦これを遊んでみました
検証で利用した回線は下り約25Mbpsです
相変わらず起動時に警告と読み込み待ちがかかります
※タイトルが出てから約50秒ほど経ってロゴがキラキラするまでSTARTが押せません
Z3740になって大幅に動作が快適になりました拡大したら少し重いですが一応は普通にプレイ出来るようになったという感じですね…
基本は軽くなりましたが戦闘終了後の処理待ちと補給の読み込み待ちが気になるかもしれません
開始~起動(~1:00)→拡大無しでの動作(1:00~6:50)→150%拡大での動作(~10:45)になっています
【ラブライブ!】START:DASH!! 【歌ってみた】
おはこんにちばんは(*・ω・)/
本編を観終わって2周目の、しずくです♪
今回の投稿は、ラブライブ挿入歌の中で
一番お気に入りのこの曲を歌ってみました!
男の声を入れるのは邪道ですが...
温かい目で見て怒らないでくださいm(_ _)m
ちなみに自分は、にこ推しです(*/ω\*)←
にっこにっこに~♪
元動画はようつべさんからお借りしました!
お気軽に感想・コメントくださいませ(*^ω^*)ノ
少しでも良いなと思って頂けたら
Twitter共有ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リストmylist/38251666
『路地裏猫の正体』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
TOKOTOKOさんの路地裏猫の正体を歌わせていただきました...!
今年ももう終わりですね( ^ω^)
原曲様 sm22439652
▲MUSIC/TOKOTOKO(西沢さんP)さん (mylist/13883338)
▲Illust/ぶーたさん (mylist/19198104)
▲Movie/べてさん (mylist/21136372)
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo&Enc/紅太 (mylist/35668399)
□Prev ドーナツホール sm22159114 ■Next START sm22497744
【UTAUカバー】魔法の鏡【 歌う音ナミ・育音レン】
■ Original Vocals: Kagamine Rin and Len
■ Music and Lyrics: HitoshizukuP
■ English Lyrics: AmeSubs
■ UST: Masao
■ Mix: S.N (Swanami)
■ Illust: Kaisuki
HAPPY 4TH ANNIVERSARY UTAUNE NAMI!!! Ahh its been 4 years now, such long time already. I plan to make a PV for this but with such limited time i had and been busy to start on it i didn't get to make it. Many thanks to Kaikai for the help with the art! I can only do simple video ;;v;; And thank you so much to Masao for making the ust for her!
And thank you to those who been supporting Utaune Nami for 4 years! There's been sweet and bitter memories happening during those times and with others support she still here! I hope i can try to record a better VCV for Nami though. That's the only thing i should be focusing on since her ACT3 already good.
I hope everyone enjoy with this simple video. Have a nice day!
【オリジナル曲】 End or Start 【Trance】
2014あけまして!
2013年は、どうでしたか?
自分はこの展開のように
わ け 分 か ら な い 感じでした
2014もBMSや音楽などよろしくお願いします。
user/2398983
SoundCloud http://soundcloud.com/ryu0316
【太鼓さん次郎】START:DASH!!【創作譜面】
新年あけましておめでとうございます!
2013年は私とラブライブ!が出会った年でもあり、2期決定、スクフェス100万DL突破、先日の再放送の完了、2014年のスタートなどの意味をこめて
「ラブライブ!より - START:DASH!!」で譜面を製作してみました。
☆8 最大コンボ:874(花陽)
配布 http://ux.getuploader.com/rubbish_taikotja/
【レフティーモンスターP】「START」のギター 弾いてみた 【初投稿】
2014年! 明けましておめでとうございます!!
はじめまして hum86と申します。
初投稿ということで
今回はレフティーモンスターPさんの「START」を
弾かせていただきました。
疾走感あふれる最高にカッコイイ曲です!
本家様→sm19125328
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
【合唱】START【歌ってみた】
おはこんばんわ(恋・ω・)ノ
しらたまでございます(っ´Ι`)っ
今回は【START】を合唱させていただきました(*′口`)ノ
大変な事もありましたが、とっても楽しかったです(*ノ∀`*)
本家様 ⇒ sm19125328
歌い手 ⇒ Garudora【 】
歌い手 ⇒ 桜色【 mylist/38764659 】
歌い手 ⇒ Aren*°*【 mylist/37543658 】
歌い手 ⇒ 那智【 mylist/34214580 】
MIX&エンコ ⇒ Aren*°*【 mylist/37543658 】
企画主 ⇒ しらたま【 】
【SFC風アレンジMidi】「グラディウス2(MSX)」より「A Journey to the Start」
SFC風アレンジMidiを「ぼーか郎」の「Splendid Grand」音源で.wav化した曲にPVをつけてみました。
今回は1987年にMSX1用ソフトとして発売された「グラディウス2」(混同している人もいると思いますが、「GOFERの野望」の方ではありません。あれは「グラディウスⅡ」です)より、
空中戦のBGM「A Journey to the Start」をアレンジしました。
なお、このPV(?)のためにSFC風「グラディウス2」静画を作成しました。#im3706745
ロックマンX6 "any%" RTA in 32:58(15:40)
()内のタイムは最後に表示されるゲーム内でカウントされているタイムです
アルティメットエックス、黒ゼロ使用は含まない。パーツの取得、装備は自由、円水斬バグ等使用
計測範囲:START~シグマ撃破後の暗転まで
環境とか
本体:PS2(SCPH-18000)
連射機未使用
高速読み込み未使用
ニコ生タイムシフト:lv166104688 12:45頃~
GRADIUS2 - 空中戦 "Journey to the Start"
Macでニコ動画にアップするテストで
cubaseで打ち込んだグラ2の空中戦のアレンジ曲です
コレ作った後でオトメディウスでスーパースィープがアレンジしてるのを知ってしまった……
mylist/9919012
START:DASH!! ピアノソロ+3人
真姫ちゃんのデモを聞きながら練習する三人のイメージつくってみた
とかカッコイイこと書いてみたけど、スタダVocal抽出してサントラのピアノバージョンと重ねただけw(画像は相変わらず適当)
ピアノソロやや左より 三人やや右より
START:DASH!!(EX)をLR2で作ってみた
スクフェスのSTART:DASH!!(EX)をLR2で作ってみましたが……。
[sm29490852]夏色えがおで1,2,Jump!(MASTER)をLR2で作ってみた ← New!!
[sm26976598]告白日和、です!(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm26621917]硝子の花園(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24511365]Beat in Angel(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24400750]夢なき夢は夢じゃない(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23570578]乙女式れんあい塾(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23485251]soldier game(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23201624]Wonder zone(EX)をLR2で作ってみた
[sm23052095]soldier game(HARD)をLR2で作ってみた
[sm23043519]ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(EX)をLR2で作ってみた
[mylist/42158041]スクフェスをLR2で作ってみた(なんの役に立つのかシリーズ)
「Start it right away」(『黒子のバスケ』1期ED ヒャダイン)を歌ってみた
pucuoが「Start it right away」(『黒子のバスケ』1期ED ヒャダイン)を歌ってみた。 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです。 sm23107942 →「WALK」(『黒子のバスケ』2期ED OLDCODEX)を歌ってみた
【東方民族音楽風アレンジ】ジャージと愉快な仲間たち Live 3/3 (20140321)
こんにちは。サークル「ジャージと愉快な仲間たち」です。
民族音楽風の東方アレンジで活動しています。
今回は3/21に行ったライブの模様をお送りします。
part1 sm23160893 part2 sm23161831
当日のプログラム https://db.tt/mbGu8FqT
こちらはアンケート。ご協力いただければ幸いです。
http://start.cubequery.jp/ans-015881fc
例大祭では全曲生音・再録音、一部リアレンジのベストアルバムを頒布する予定です。よろしくお願いします!
blog http://d.hatena.ne.jp/jersey_zephyr/
START:DASH!! 弾いてみた
真姫ちゃんかわいいよ真姫ちゃん!!
もうすぐ二期が始まるので弾いてみました!
耳コピなので音間違いはご勘弁。エンコの時に音ずれするのまじでつらい
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Gibson Les Paul Traditional 2013
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
誕生日に 【START】 歌ってみた 【食わず嫌い】
どうもsnow(ゆき)です!から改名して【食わず嫌い】になりました!
新春、新生活、新学期…ひとそれぞれあると思います!!
なのでこれを聞いて新たな気持ちで目標に向かって頑張ってほしいです。
今回はレフティーモンスターさんの〖START〗を歌わさせていただきました。
*1回でも最後まで聞いていただけたら幸いです*
◆御本家様:[sm19125328]
◆動画 えむめろ[mylist/26100453]
◆MIX:近森京介
◆歌:snow(ゆき)→食わず嫌い 【mylist/42868631】 @kuwazu2525
参考にさせていただいた動画:[sm19132438]
pver : StarCrew(sm22973778)/next : ???????(????????)
【MikuMikuDance】 Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-).
みてくれてありがとう. お借りしたもの セイバー 私服verモデル, ルカルカ★ナイトフィーバーMotion, Camera, 空色町ver1.4、ガレキ町2.0ハラッパステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【NNI/インスト】 We gonna make the brand-new start 【TECHNO TRANCE】
こんばんは、Finiaです。
今回の曲は作曲初めて一年経過したという事でいつもとは違うコンセプトを持って作ってみました。
なお、この曲はつい先日設立したコミュニティのテーマ曲になります。気になる方はエフェクト無しの動画へ行ってみてください!
エフェクト、というか波形編集しただけなのですが、初めての試みなのでどんな感じか感想いただけると嬉しいです!
エフェクト無し→sm23509870 作ったもの→mylist/34034213
【アイマス】LIVE THE@TER PERFORMANCE 335【Fusion】
2014/6/14
@赤坂CRAWFISH
でライブやります。
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE \1000 + 1drink
前回のライブダイジェストです。
このような感じで、アニソンとFusionを演奏しております。
お時間ある方ぜひお越しください!
Twitter↓
Gt: @AllenFujimo
Key: @yayoi_ha_kawaii
Dr: @HRS830
Ba: @1919analman
ちるふのUFOキャッチャー 「ラブライブ! Re START:DASH!! PM南ことり」
『(・8・)<私は(サムネイル)ホノカチャンがいいと思うけど...』
■Twitter twitter.com/coin_eater
■Blog coineater.blogspot.jp/
■高画質版 www.youtube.com/watch?v=J8svWZEBu0Y
■MyList
【ネタなし】ちるふのUFOキャッチャー: mylist/39672393
【XBOX360】ストライダー飛竜 RE-BUILD/12(ハード編START)
ハードモード開始でございます。
今回はアップグレードによる強化要素以外は流し流しで、探索は控え目。
ノーマル編では初見故に実行出来なかった戦略(特にオプション関連…)
を生かしてsksk進行出来ればいいな…と希望的観測。
飛「フランクとスペンサーとヤイバが物凄い剣幕で負のオーラを発しているぞ、なんとかしろ」
前/sm23254165 次/sm23631396
OMAKE/sm23511922
マイリスト/mylist/41686945
PART01リンク/mylist/2942204
【アイマス】the b@nd m@ster 1stLIVE in アニめぐろ(前半)【バンド】
THE IDOLM@STERコピーバンド、「the b@nd m@ster」の1stライブです!
(前半)
1.READY!!
2.The world is all one!!
3.START!!
4.inferno
(後半)→sm23730229
5.my song
6.GO MY WAY!!
7.READY!!(アンコール)
【5/5 @目黒ライブステーション byアニめぐろ】
公式Twitterあります!良ければフォローください!
次回のライブは2014年秋頃を予定してます!
the b@nd m@ster (@imas_band)
[TvsP]Reaper start [SC2]
時間がかかった割には雑な動画になりました。
コメントへのお返事は次の動画に載せます。
Part2 sm23624048
動画まとめ mylist/39630232
Part4 まだ
【ニコ生】pm9_2014_summer【放送用】
放送用
http://com.nicovideo.jp/community/co2100768
pm9_2014_summer
採用された方もされなかった方もリクエストありがとうです!
【セットリスト】
OP→Sunny Day Sunday/センチメンタルバス→new friends/loudog→Save You Love/SCAFULL KING→ナツイロ/SKULL CANDY→SMILY/大塚愛→I Want It All/Prague Ska Conspiracy→Summer/Sum 41→START/locofrank→Summer of love/Hi Standard→ED
