キーワード START が含まれる動画 : 18497 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】属性戦隊エレメンジャー!!観察記録7 フォトンチェンジ編
どうも投稿者の【HERO(ヘロ)】です。
↓以下、あらすじスルー可
急な仲間の訃報を受け、打ちひしがられ絶望する【ヘロ】と【モバ】
二人の目の前に現れた亡き戦友の名を語る意味不明な人物。
精神も昏睡な二人をさらに追いつめるこの男の正体とは…!?
艱難辛苦なこの状況に二人は?
科学と魔術がうんたらかんたらで 物語がSTART!!
ルールミス等あればコメントお願いします。
←モバ【ジェムナイト】【セイクリッド】謎の男→
エレメンジャーの思い出【mylist/35383129】
【速度70%反転】「START!!」って言ったら分裂してしまう緑シャツおじさん
練習用です(*´∀`*)
等速反転はこちら つ sm17281746
姉ぐま・ガーナの【旅ぐま】~カトレア箱根の旅③~
田舎の方からやってきた【ネガティブ】で【ポップ】な姉妹ユニット【カトレア】です。
普段は都内ライブハウスにて音楽活動をしています
次回のライブはコチラ!
日にち:4月4日
場所:六本木morph-Tokyo
TICKET: 前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME: OPEN/18:00 START/18:30
全然関係ないですけど、旅番組が好きで、自ら旅番組を作って出演してみました。
世界一グダグダで、山形風味の旅番組になっております。
是非ご覧下さい!
旅熊①はこちらsm17296848
旅熊②はこちらsm17331029
カトレアHP→http://sound.jp/cattleya/
【ヒャダイン】Start it right away【歌ってみた】
昨日CDが届いて勢いでやっちゃいましたw
めちゃいい曲!!
ノイズと音程がいまいちだったのでまたリベンジしたいです><
マイクほすぃ~(`・ω・´)
【作務衣】♪START/DEPAPEPE 弾いてみた【nobu@BSB】
BSB(盆正ブラザーズ)の弟nobuが必死にギターを弾いている動画です。ド素人による耳コピーや、へたっぴな演奏等々により、原曲と異なる場合があります。どうぞご容赦下さい。♪START/DEPAPEPE ◆初投稿につき、色々とお見苦しい点がございます。m(_ _)m ◆作務衣リスト⇒mylist/32181212
Kent Kakitsubata 1st mini album 「Elekitel」 クロスフェード
こんばんは、ケントカキツバタです。
・作詞をしたり作曲をしたりギターを弾いたり歌ったりします。
1st mini album ELEKITEL(エレキテル)
apart.RECORDS APWA-0011 ¥1,890(tax in)
・ワンマンライブで一日先行発売します。是非に。
6/29(金)新宿MOTION
デビューアルバム先行発売ワンマンLive”エレキテル・サキバシリ!”
OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥2,000/ DOOR ¥2,500 (D別)
公式ホームページ(ブログなんかもあり)→http://www.worldapart.co.jp/kentkakitsubata/
ツイッター(主な棲家)→https://twitter.com/#!/KentKakitsubata
【V3オリジナル】 Cicadas Never Sleep 【巡音ルカ、Clara&Bruno】
Aw... summer has finally arrived~ So there is no better way to start it than with a song about the heat, disappointment in love, start from scratch and Brazil. It has been a long time on my mind to do a song entirely in Portuguese (if I were in another situation, Clara would have a cover of Eaux d Mars some time ago), so yI could say it's a fine way to "break a lance". With a parallel rhyme to that of any song of the summer (once in a while is okay to do a review of "Caribe Mix" CD for getting ideas~), here's a particular way of life expressed in a song. | Main Arrange: HorizonsP | Lyrics: tinker91 | Video: Ruski (original picture + AE) | Vocals: Clara (v3), Luka ENG (v2→v3), Bruno (v3) ||| Twitter: HorizonsP (---) UPDATING LINKS
ロックマンX Any%RTA 32:51
もうこれ以上記録更新することは現時点(2012/06/28)では考えられないので記念投稿
記録自体は2012/05/08に出したものです
動画のサムネかっこいいのにできたw
実機、純正コントローラを使用してます
計測開始:GAME STARTをプッシュ時
計測終了:ウルフシグマにラストダメージを与えた時
ルート
ペンギーゴ #3:34
クワンガー #6:20
カメリーオ #8:53
イーグリード #10:49
マンドリラー #12:40
ナウマンダー #15:02
アルマージ #16:51
オクトパルド #18:56
ボスパイダー #21:06
ランダ・バンダ #25:21
D-REX #28:11
Σ #32:00
【ニコカラ】This could be the start of something new/white sg【off vocal】
white sgさんの『This could be the start of something new』のoff vocalニコカラです
動画・音源共にご本家(sm17669604)よりお借りしました
有難う御座いました
ASSHOLE UNITE / Forever
メロディックパンクの中でも正統派かつ驚異的なメロディーセンスで話題が話題を呼び、
全国に名前を広げた期待のバンドASSHOLE UNITE。
1st Full Album『Changes』から1年、遂に待望の新作1st Mini Album『Distance』を2012年7月4日にRelease。
7月12日下北沢SHELTERを皮切りに全国ツアーSTART!!!! mylist/30200797
Rosberg Great start 2009
2009年F1マレーシアGPのニコ・ロズベルグのスタートです。このスタートではアロンソも3番手まで上がってきましたよね mylist/31112639
黒子のバスケ:エンディングテーマ・Start it right away
歌:ヒャダイン (前山田健一)作曲︰ヒャダイン作詞︰ヒャダイン
【コミトレ20】suspended FORCE「PUSH START」【クロスフェードデモ】
しのりゅーとみつみつるによる音楽ユニット「suspended FORCE」
chiptune original albam「PUSH START」のクロスフェードデモです。
2012 9/2 ComicTreasure20 フ-13b にて配布。
suspended FORCE blog→http://suspendedforce.blog.fc2.com/
しのりゅーのマイリス→mylist/9239491
START!! ダンス練習用【画質テスト、フルHD】
START!!のMMD杯の動画(sm18646451)を見てティン!と来たので作ってみました。
MMD初投稿です。半分自分のダンス練習用ですが、暇つぶしにでもなれば嬉しいなと思います。
動画編集、エンコーディングのテストも兼ねて高画質アップロードです。
動画に使ったファイル、モーションなどは動画内クレジットをご覧下さい。
動画サイズ1920x1080、フレームレート60fpsです。
PCスペックによっては再生に支障をきたす可能性があります。ご容赦ください。
投稿者環境でもカクついたので修正版→sm18852363
音割れ修正版→sm19062177
【9/22】Cattleya LIVE【CM!!】
2012/9/22(sat)に行われるバンド「Cattleya」のライブCMです!
動画編集:shrimp(mylist/19447563)
Cattleyaオリジナルイラスト:延長コード(mylist/19447563)
CM内楽曲:【初音ミク】カトレア【オリジナルPV】→sm17459528 byTAKERU
↑☆こちらの楽曲を生演奏で披露します☆↑
「激・スーパーアニソンカーニバル!in 代々木labo」
@LIVE labo YOYOGI OPEN 16:00 START 16:30
前売り当日共に2000円+1Drink500円
more info...
ソウシ(Vo,)Blog→http://ameblo.jp/nanacblog/
TAKERU(Gt,)Blog→http://ameblo.jp/cattleya-takeru/
※チケットはTwitterリプライでもお気軽に♪
ソウシ(音戯):@otogi_nico TAKERU:@takeru_arrow
【初音ミク】Re:START【オリジナル曲PV付】
MAY-Pです。自分の勝手で、2度も動画を削除してしまいコメントを寄せてくれた方や、マイリスを入れてくれた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、事前の承諾を得ず自己判断で自身の参加したコラボのイラストを使用したことによって、関係者の方には不快感を感じた方もいらっしゃると思います(新しくアップする動画では差し替えています)。今後はピアプロ等で意見を仰ぎ、自己判断で確認をせずアップして、また削除するようなことがないようにしていきます。人として成長出来るよう努力しますので、またお付き合い頂ければ幸いです。今までの曲➡nicovideo.jp/mylist/34020759
龍放送1
最後の放送になってしまいました
TS消えちゃうから残してみただけです
龍を忘れないでください
24.09.28 13:26start 13:56end
音量小さいです。スイマセン
2→sm19045292
龍放送3
だけどそんなとこも愛しくて
いつまでも傍にいるからねと約束しました
おじいちゃんおばあちゃんになったら
縁側でお茶をすすろうね。って
24.09.28 13:26start 56end
4→sm19045392
【Rewrite】 『A journey to hope』 【四つ打ちアレンジ】
みなさんこんにちわ!ニコでのアップ四作目になります!
今回はkey様の作品『Rewrite』から「旅(タイトル画面曲)~CANOE(オーラスED曲)」のアレンジになります。
この曲は麻枝さんの作曲ですが、最初にゲームを起動して始めてこの曲を聴いたとき、あまりの綺麗なメロディにゲームのStartボタンが押せなかったのを覚えています(*´ω`)
アレンジとしてはいつもの四つ打ちアレンジになります。Rewrite Harvest festa!のリライトクエストで流れそうな感じにしてみましたが、如何でしょうか?気に入って頂けるとうれしいです(´∀`*)
今までの制作物→mylist/26718953
START を一晩で頑張ってみたのでよろしくお願いします。@yuma
やべぇ学校だわって思いながら一晩で歌いました
事後報告となりますが
本家様→sm19125328
ありがとうございました。
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
告白予行練習-another story- 歌ってみた【れいん】
こんにちは、れいんと申します。今回はHoneyWorksさんの告白予行練習-another story-を歌わせていただきました。めっちゃ青春ですね!!みなさんの青春はどーでしょーか?僕は・・・・・ハハッ(´・ω・`)
余裕なフリして「こちらこそ」って言える時点でイケメンとの格差を感じました・・・まる
キュンキュンする本家様:sm19372291
(動画もお借りしました。)
歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 START:sm19307059
次作 サリシノハラ-piano.ver-:sm19480317
【SFC】 ロックマンX any% RTA in 32:13.29
蒸しパンマンです(`・ω・´)ゞ。
2012年11月23日,ニコニコ生放送で自己ベストが出たので投稿しました~。
前半はちょいミスもありますが全体的には良。後半はΣステ1,2が「う~む(◟‸◞)」って感じです。
もうちょっと縮めれそうなので、今後も適度にやって更新していければいいなと思ってます(。╹ω╹。)
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「シグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
※SFC=Jpanese SNES console
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
最後に Thank you for editing!Eringiman!
【まよらーJKが】START【歌ってみた】
抜け出せないルーティン
やってみたいことたくさんあるんだけどなあ…
でもいま充実してるからおk(´◉◞౪◟◉)
vocal:まよら(mylist/33032877)
エンコード:小指(mylist/22065467)
素晴らしき本家様→sm19125328
twitter:https://twitter.com/mayora25251コミュ:co1724135
アイスloω=)<3周年で『START』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
『歌ってみたい!』の衝動を耐える半年でした。
今年もどうなるか分かりませんが、好きな歌をたくさん歌いたいです。
3周年を向かえ、4年目もまったりよろしくお願いします。
本家様→sm19125328
前『こどう』sm18252093 → コラボ『心拍数#0822』sm18343994 → ココ・ω・ → 次『美しき獣のうた』sm20110476
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【GBA】ナポレオン TAS テストラン part5
比較が意味を成さなくなってきた。
正規ルートが知りたい方とかはご覧下さい。
前:sm19649452 次:sm19852088
参考記録として普通プレイ(mylist/20578881)とフレーム数を30fpsで比較しています。
比較はミッション開始時の「START」が消える、もしくはその直後のメッセージが終わった時点から
敵本拠地の4本目の旗が青色に変わる(拠点制圧面)、クリアデモに切り替わる(ボス面など)までを計測。
ミッション中にボタンで送るメッセージがある場合はカウントをストップさせる。
【GBA】ナポレオン TAS テストラン part7
またやってしまったのか…
前:sm19852088 次:sm19896009
参考記録として普通プレイ(mylist/20578881)とフレーム数を30fpsで比較しています。
比較はミッション開始時の「START」が消える、もしくはその直後のメッセージが終わった時点から
敵本拠地の4本目の旗が青色に変わる(拠点制圧面)、クリアデモに切り替わる(ボス面など)までを計測。
ミッション中にボタンで送るメッセージがある場合はカウントをストップさせる。
「START」歌ってみた【ヤマト】
レフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
■素敵な本家:sm19125328
■Music:レフティーモンスターP様(mylist/32524082)
■Lyrics:レフティーモンスター様 / 伊東歌詞太郎様(mylist/30406043)
■伊東歌詞太郎様の歌ってみた:sm19132438
■Vocal:ヤマト(mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
ダスト(sm19761903)<< now playing >> 東京テディベア(sm21447791)
( Off Vocal ) ラブライブ! 【 START:DASH !! 】 (仮)
相変わらずの低画質で ;;; 歌詞ナシです (T_T;);;;;;
【START】を歌わせていただきました 『白亞』
レフティーモンスターP様と伊東歌詞太郎様の【START】を歌わせていただきました!
今年の始まりは今からです!社会人3年目突入!!趣味も仕事も頑張るぞぉおおおお!!!!マイニチツライナー
素敵な本家様→ sm19125328
素敵MIX&エンコード:ほんやさん様→ mylist/25548887
Vo:白亞→ mylist/25167713
アドバイス&感想等頂けると喜びます(☉∀☉)
