キーワード START が含まれる動画 : 18491 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RF STARTをカラオケっぽく
RAG FAIRの「START」をカラオケっぽく編集しました。主にコーラスをお楽しみください 勝手に編集→mylist/35752902
【iM@SHUP】SWITCH ON × START!!
とりあえず作った。
自作動画リスト→mylist/32336482
START 歌ってみた 【楡汰】
2013年!!
STARTしましたね!!
ってことで2013年最初はレフティーモンスターさんのSTARTを
歌わせていただきました(*´∀`*)
今回は久しぶりにMIXにも挑戦したので、
歌・MIXともにコメント・アドバイス等もらえると嬉しいです!
素晴らしき本家様:sm19125328
歌・MIX:楡汰(mylist/25124331)
今年も大好きな曲を楽しく歌っていきたいと思います(^ω^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
【きゃりーわさわさ】つけまつける 歌ってみた・・・?【わさび】
おはこんばちは!
わさびです(●´゚ω゚`●)
今回はギガP様がうpされたつけまつける(sm16628066)を歌わさせてもらいました!
去年の今頃PONPONPON(sm16426726)をあげさせてもらい一年に一回はこんな動画もいいんじゃないかな(^ω^)
え、変わらへんやん(´・ω・`)
※この動画はケロケロを使用しております。苦手な方はご注意ください!
MIX:Kiara様【mylist/33626578】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
放課後ストライド(sm19626825)←前||次→START(sm19744643)
フルボイス実況 終わる世界とバースデイパート42「Glacial Period Start」
クリスマスなんて・・・大っ嫌いだ!!!
「新たに書き込まれた予言・・・藤白に秘められた秘密とは!?」
次回更新・・・26・27日終わる世界とバースデイmylist/33660512 次sm19683785テクシー編→sm19627593 パート40→sm19627223 パート39sm19614549今まで上げた動画mylist/33562529
【3分間耐久】Let's start the party【ダンテ】
需要があるかなんてしらない(白目)
DMC3のダンテの台詞「Let's start the party」の耐久動画です。
画像は変わりません。
音声はsm12175385さんからお借り致しました。
mylist/35075445
【歌ってみた/第3弾】 夏に去りし君を想フ 【むらさきらっこ】
歌ってみた第3弾です♪大好きな曲なので色々遊んだ感がありますが・・・力不足ですねw
すこしずつMIXの効果を試していますが、全然うまくいかないですね・・・(>▽<;;
今回も温かい耳で聴いていただけると嬉しいです♪
聞いてくださった方みんなに感謝です♪
素敵な本家様(sm15457393)
歌、mix → むらさきらっこ(co1110474)
前作 START( sm19537052 )
次作 からくりピエロ(sm21175586)
【誰でもいいから付き合いたい】歌ってみた@Natu
9回目ですわ(・`w´・)
人生一度はこんな時期きますよねー(0Д0`)
新垣結衣と付き合いたい
今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせていただきました><
素敵な本家様⇒sm19480546
コミュ⇒co1611053
Twitter⇒@72_Regulus_nico
前作⇒START sm19158348
ルートスフィアうたってみた@宮本彩陽
三作目ですこんにちは。みやもといろはです。
Last Note.さまのルートスフィアをうたってみました。
難しかったので凹み気味です(´・ω・`)
原曲様【sm19049030】
twitter【@irohan_mm】
前作:STARTうたってみた【sm19414586】
マイリスト【mylist/34540722】
ニコ生はじめました【co1864588】
「【アコギ】「サリシノハラ」を弾いてみた」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(弾いてみたものを歌わさせていただきました)
( ´゚∞゚)もうサリシノハラは3回歌っています
ねくんさんさんの弾いてみた⇒sm19368396
みきとPさんの原曲⇒sm19042393
前作⇒「START」sm19478741
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
ダンテでDMD黒ダンテとわりとガチで戦ってみた3
やっとノーダメ出来ました。しばらくプレイ出来なかったため、かなり手間取ってしまいました。決めた瞬間、ダンテが死んでいる画面が出ます。Dante startの影響のようですね。当初意味不明で「!?」となりましたwマイリスmylist/32751354
【PS3】ギルティギア アクセントコアプラス サバイバルLV910~1000
サバイバルクリアの
参考になればと載せて見ました
使用キャラ:ジャスティス
能力スキル:優先順位はDEFFENSE→ATTACK→T.STARTが良いと思います
T.STARTで開幕テンション半分以上にするとぶっぱ出来るのでかなり時間短縮になります。
特殊スキル:ハンターセービング→ライフリカバリー→ヴァンパイアフォーム→シーアハートアタックがベストだと思います。自分は間違ってEASY FRCを間に取ってしまいました(><)
後は動画みたいに立ち回ればいいかと・・
名前:ゆう絵師
PS3アカウント:yuki-art
ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
あほ2人が「ロックマンX3」を実況プレイ part13
もうすぐラストですね。
今回から編集を少し変えてみたので、その辺もお楽しみ下さいw
□next:part14(sm19457043)
□start:part1(sm18819552)
□まとめ:ロックマンX3(mylist/31468803)
■操作:祥矢
■茶々:mayugest(mylist/21843968 / co589565 / @mayugest)
ゼルダの伝説 風のタクトVer-タイトル画面操作バグ-
どうも夢幻です。
長い間、してみたくても出来なくて、やっとやり方がわかったのでうpしました。
※仕様かバグかは把握してないのですが、タイトル操作には前例があるのでバグ扱いしてます。
やりかた
1:なんらかな方法でタヒぬ(今回は、子豚を利用しました)。
2:セーブするのところをしないにする。
3:ゲームを続けるのところで、Aを押した後StartとBとXを同時に押す。
4:できあがり。
AやBを押さないのは押してしまうとファイル画面になるためです。
マイリスト:mylist/49562632 普段はco1478521で好き勝手しております。
【ハマジ】START【弾いてみた】
どーもハマジです!
レフティーモンスターさんのSTART弾いてみました!!
この曲かっこよすぎて何回リピートしたかわかりませんw
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
ハマジの放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1647790
生放送でわいろんなことやってます!よかったら遊びにきてね!!
[SMAF] M3 おまけ 試聴用
沙羅曼蛇/ ODYSSEUS
もじぴったんDS/ ふたりのもじぴったん
ドラキュラⅡ/ MONSTER DANCE
YsIV/ FIELD
グラディウス2/ ABOVE THE HORIZON
グラディウス2/ STARTING POINT
グラディウス2/ A JOURNEYTO THE START
グラディウス2/ DANCING VENUS
グラディウス2/ A FIGHTER
グラディウスII/ HEAVY BLOW
沙羅曼蛇2/ DEAR BLUE
など
【歌わせていただいた】命短し恋せよ乙女【うさふぁにー】
青春ってなんですか先生。
うさふぁにーです。乙女ではないですが、歌ってみました!
◆本家様:(sm19053765)
◆MIX&エンコード:ことえり(♂)様(mylist/32031419)(co418818) Twitter @kotoeri777
◆歌ってます:うさふぁにー(mylist/31425808)(co1539668)Twwitter @usa_phanie
(sm19156594)START ←┃→ 君の好きな本(sm19270924)
コラボ→嗚呼、素晴らしきニャン生withおむつ (sm19038081)
【歌ってみた】START【ひできち】
バンドやりたいっすねぇ
高校時代バンドやってればよかったなぁ
レフティモンスターPさんのSTART歌わせて頂きました
■本家様【sm19125328】
◇マイリスト【mylist/33358349】
【SFC】 ロックマンX Low% RTA in 32:14 【TS録画版】
蒸しパンマンです。いつも放送見に来て頂きありがとうございます。
10/11,ニコニコ生放送で自己ベストが出たので投稿しました~(。・ω・。)
タイムシフトを録画したもので、マンドリラステの序盤から中ボスまで数秒飛んでるので、あくまで参考動画として見て下さい~。
全体的にかなり乱数に恵まれました。これからものんびりやっていこうと思います(*∩ω∩)
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
他のRTA自己ベスト達⇒mylist/33921946
最後に Thank you for editing!Eringiman!
【歌わせていただいた】九龍レトロ【うさふぁにー】
かちゅぜちゅをおらにわけてくれぇ!!!!!!\(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)/
うさふぁにーです。トーマさんの曲を歌わせていただきました。
挑戦したけど、滑舌皆無でなきたくなりました!
ちなみに今日はたまたま動画あげてから半年です。
これからも頑張ります。よろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔`)b
◆本家様:(sm18821036)
◆MIX&エンコード:ことえり(♂)様(mylist/32031419)(co418818) Twitter @kotoeri777
◆歌ってます:うさふぁにー(mylist/31425808)(co1539668)Twwitter @usa_phanie
(sm19003764)モザイクロール ←┃→ START(sm19156594)
コラボ→嗚呼、素晴らしきニャン生withおむつ (sm19038081)
あほ2人が「ロックマンX3」を実況プレイ part6
新たな敵現る!
なんで純粋にクリアさせてくれないんだよぉ。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
□next:part7(sm19010639)
□start:part1(sm18819552)
□まとめ:ロックマンX3(mylist/31468803)
■操作:祥矢
■茶々:mayugest(mylist/21843968 / co589565 / @mayugest)
星のカービィTA 13'55"09
星のカービィ無印表面のタイムアタックです。
練習のつもりでやってたら、なんか更新してしまいました。
こんなこともあろうかと録っておいて良かった。
計測開始:タイトル画面でSTARTボタンを押した瞬間
計測終了:EDでカービィが「おしまい」の札を揚げきった瞬間
こうしてみると、まだちょこちょこミスってますね。まぁそのミスが結果的に乱数調整となってこの結果が出たのかもしれんけど。
やっぱり運ゲーだなって実感させられました。
こちらのコミュでたまーに記録に挑戦してます→co1415387
水滸神獸 裏技編
※10分動画のため、裏技を使ったデータではじめています。PUSH START画面で、下下AAセレクトセレクトBB・神行は歩行速度アップ。(秘伝技)・天山雪蓮は使うと1レベルアップ。(198個)・天師符は確実にモンスターを捕まえられる。(99個)・名家字書は釣り道具につかう。(99個。つりざおがないとつかえません)・赤精丹はモンスター1体のすべてのPP値を回復。(99個)・長生樹果は1体のモンスターを復活かつHPを並回復する。(99個)・快療仙丹はHP100%回復。(99個)・幻之煙は200歩の間、モンスターと遭遇しなくなる。(99個)・生命之玉はモンスターに持たせると戦闘中逃げるかモンスター交換以外の行動を行ったあとにHP小回復(2個同時装備で2回の回復効果を得られます)(12個)
【ニコラップ】 START 【甘党大臣】
このかっこいいtrackはPUMP EARTH様からお借りしました:sm16542147
意気込みラップしました。
ツイッターにいます。:kikuzou6
マイリス:mylist/26678301
【遊戯王】DDB VS GooDGooD実験室 その3【闇のゲーム】
DDBメンバーの体調崩れや闇げむのオフ会参加などあり、投稿が大幅に遅れました。申し訳ありません(´・ω・`)
しかし、始めてオフ会に参加し経験者や自分たちと同じく動画を始めた人と話しこれからの指針を決めるヒントを得てきました。今回はそのヒントを活かす動画としても上げて行きます!
今回の対戦カードはカイザー流vs爆翼流の流派対決!闇闇NEXTで対決したバトルをもう一度!duel start!!
!?
パベル:カイザー流VS 爆翼流:BLAZE
sm18043108←前 次→sm18386225
DDBコラボマイリス→mylist/32712075
GooDGooD実験室マイリス→mylist/22963742
DDBマイリス→mylist/27400788
BLAZEさんから告知:宮城闇ゲオフを7/15(日)に開催します!どうかご参加ください>< 詳細はコミュニティ→co1221253へ
【Point and Region】StarCraft 2 Map Editor 講座【八時間目】
今回は Point Layer と Region Layer についてです。
m9
トピックス
Point Layerとは?▷#1:39
Normal Point▷#2:09
Start Location▷#2:51
Sound Emitter▷#3:17
Three Dimensional▷#8:27
Region Layerとは?▷#9:42
sm18111148◁Back|mylist/32306444|Next▷sm18111801
【SFC】ロックマンX any% RTA in 32:34.15
蒸しパンマンです。いつも放送見に来て頂きありがとうございます。
5/17,ニコニコ生放送でほんのちょっとの更新ですが、自己ベストが出たので投稿しました~。
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
30秒切りまでがんばってみようかなと思います~(。╹ω╹。)
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
【縛り実況】マリオさん社員(マリオサンシャイン)を二人で実況プレイPart1
マリオサンシャインPart1(。_。)
うん、実に下らんタイトルだ
とりあえずこの世界のルール↓
まずサイコロ(六角形の鉛筆などでも可)をふり出た目の決まっているボタンの使用を禁止する
1、Aボタン
2、Bボタン
3、Rボタン
4、Xボタン
5、アナログスティック
6、日替わり?(ボタンに限らない)コメントから採用あり、なのでなにか面白い意見、やってほしい意見などありましたらお願いいたします
1社員or1ミスで交代、再度サイコロタイム
ゲームオーバー 最初から(データ消す)
前作→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
では、GAME START
次sm17858538
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part7
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。ひ、一ステージしかないPartになってしまった(笑) start(part1)→sm16857762 back(part6)→sm17477522 next(part8)→sm17667419 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況支援MAD】Start Something【バイオ5】
友人の『セア』さん(user/12225600)と『ジャンゴ』さん(user/25689662)がコラボ実況としてBIOHAZARD 5 Alternative EditionのDesperate Escapeを実況しており、せめて応援MADでもつくろうと一念発起し一日徹夜6時間。WMMのエラーに血管を20本ほど持って行かれた果てに出来たMADがこれです。
ちなみにその実況はこちら→sm17397574とこちら→sm17396043
Chris Brown - Yeah 3x (Acappella ver.) _ ELEGANT (Flavor of R&B)
ELEGANT (Flavor of R&B)Vol.2 2012/2/9(木) @SHIBUYA THE GAMEhttp://www.shibuyathegame.com/OPEN18:30~ / START 19:00協力:S4R Records http://www.s4r.jp/料金:当日:¥2500 / 前売り:w/f ¥2000(1d)渋谷発!!上品さに溢れたR&Bイベント!! ELEGANTが2/9 渋谷GAMEにて開催決定!!デイタイムの時間帯にじっくりとR&Bを聴きたい!そんな人達にぴったりなYo∞Hey主催によるイベント!! R&B Onlyのアーティスト陣が見るものを ELEGANT ~上品な~空間へと誘います!!-SINGER-A-KEnT、Disk、Edgar、Keyz、momoko、Naoki、Reecho、Shu-N、SUN、Tiny-B、Yo∞Hey、鏡 栄一郎-GUEST LIVE-kyte-MC- NATSUKI
