キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Ex-start シャイニング・アーク Part39
EX章の前におまけ回。ケルビム戦はすまなかった
「シャイニング・アーク」やらせていただきます
次・・・sm24769025
前・・・sm24729292
Part1・・・sm23769644
-注意-
・実況プレイ
・低画質低音質
・俺TUEEEE状態
Radkey - Start Freaking Out
注目の若手、アメリカのミズーリ州出身の3兄弟パンク・バンド、RADKEY。長男のDee(Vo/Gt)は日本語を勉強していて、アニメが好きらしい。
【実況】Ex-start シャイニング・アーク Part31
最後の異形、異形の天使戦。倒せないなら何度も叩くだけ
「シャイニング・アーク」やらせていただきます
次・・・sm24575167
前・・・sm24529670
Part1・・・sm23769644
-注意-
・実況プレイ
・低画質低音質
・俺TUEEEE状態
【歌ってみた】 link 【炭酸サンタ】
とても大好きな曲ですよろしくお願いします。<BR>
素敵な本家様 sm22965670
マイリスト mylist/35623979
前回「START」 sm24418235
【歌ってみた】 START 【炭酸サンタ】
お久しぶりです!海外ツアーもようやく終わり日本に帰ってきましたよー^q^(嘘
久しぶりの投稿で「START」という曲を歌わせていただきました。
とてもノリノリな曲ので是非聴いてください☆
素敵な本家様 sm19125328
前回「白い雪のプリンセスは」 sm23645326
歌わせて頂いた曲マイリスト mylist/35623979
locofrank【START】弾いてみた【ギター】
久々に第5弾!今回はlocofrankの【START】を弾いてみました♪Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
【うたスキ動画/sound only】START:DASH!!/ほのことうみ
主旋律+ハモリ特盛り・掛け合い。
今日から5th HP先行受付開始です!(2014.9.6)
1日目休みが取れたので両日参加目指します!!
【うたスキ動画/sound only】
うたスキ投稿リストです→(mylist/49785749)
【ゲームクリエイター就職大作戦】CyberSafer α版プレイ動画
ゲームクリエイター就職大作戦提出作品のアルファ版プレイ動画です
ゲームクリエイター就職大作戦についてはこちら → http://daisakusen.unity3d.jp/
タイトル:CyberSafer (サイバーセーファー)
ジャンル:3Dアクションゲーム
プラットフォーム:PlayStationVita
プレイ人数:1人
動画ではキャプチャの関係上PCで動作させていますがPlayStationVitaをターゲットに開発を進めております
ワイヤーアクションを駆使してStart地点からGoal地点を目指すアクションゲームを制作しております
この動画では、ゲームの基本操作について紹介しております
初めてのアクアリウム
水槽動画です2014年3月下旬から始めたアクアリウム。立ち上げ直後から生体導入までの様子をbefore&after形式で放送します。立ち上げ後5日後テストフィッシュとしてミッキーマウスプラティの幼魚を入れました。さらに1週間後にミナミヌマエビ チェリーシュリンプ コリドラスパンダ ネオンテトラ入れました。Aquarium that began in late March 2014. I will broadcast in before & after format how to biological introduction from immediately after starting up. I have put a juvenile Mickey Mouse Platy Fish as a test after 5 days after the start-up. I was put Minaminumaebi Cherry shrimp Corydoras panda neon tetra a week later.
【気ままに実況】NieR RepliCant part66(最終回)【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイしてきました。
いよいよラストはDエンド・・・。
partも年月もかなりの長さになりましたが、ここまでお付き合い頂き、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!
「一人の為に、全てを滅す」(パッケージ裏より)
基本的にはヨナのために、結果的に世界を滅ぼしたわけですが、このフレーズ、
それだけではないと思っています。特にこのDエンドでは。
誰が、誰の為に、何を滅したのか。
皆さんにも、ちょっとだけ考えてみて頂きたいなと思います。
start(part1)→sm14624353 back(part65)→sm24145391
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【マωナ】神教⇒Exclamation! 【歌ってみた】
どうも、五十嵐まなです!
今回はやいり様の「神教⇒Exclamation!」を歌わせて頂きました!
素敵な本家様→sm24179428
やいり様歌唱ver→sm24189208
S!N様歌唱ver→sm24181946
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
さぁ 踊りましょう~
前作→sm24126625 MOTHER
次作→sm24356579 START
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part41【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
ようやくボス部屋の鍵をゲット!
どうしてもアモスを前にすると怖くなってしまいます・・・。
そしてハンドルのことはすっかり忘れています(^^;)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 back(part40)→sm24045243 next(part42)→sm24403779
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
エンドオブエタニティ RTA 2:37:10 PART6
・計測区間はSTART GAME~クリアデータセーブ説明文表示まで
・PS3版HDDインストール済み
・SETTINGSはデフォルト状態
本動画における用語について
エナジーヘキサの番号はファ〇通の攻略本と同じように表記しています
①~⑩が無色のエナジーヘキサ
⑪~⑳が色付きのエナジーヘキサ
V=ヴァシュロン
Z=ゼファー
R=リーンベル
I.A=インビンシブル・アクション
R.A=レゾナンス・アタック
PART6 CP7
PART5 sm24148925
PART7 sm24204531
EoE RTAマイリストmylist/45069715
PART4で言っていたエナジーヘキサの使い間違いは8階層のヘキサ開けに影響しており、犬の糞(回避可能な無駄アイテム)が出ています
【音痴な少年が】「START」歌ってみた
暑いですね。でもそんな暑さにも負けませんよ。ドヤァ!(クーラー付けながら)
というわけで音痴な少年の物語第3弾です。
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
気が付いたらこの曲を歌っているほどかっこよくてシビれる曲でした!
よかったら聴いてください。
■本家様 sm19125328
Vocal&Mix ちゅん
マイリスト→ mylist/45003818
次回→未定
地獄カルテットが『ヤングマン(西条秀樹)』を演ってみた!
「地獄の斬曲剣ツアー~二部構成ライブ~」
一部(OPEN 16:30 / START 17:00):オリジナル曲限定
二部(OPEN 19:00 / START 19:30):カヴァー曲限定
・2014/8/24(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・2014/8/30(土)SHIBUYA DESEO
・2014/8/31(日)SHIBUYA DESEO
・2014/9/13(土)心斎橋Club ALIVE!
イベント出演
・2014/8/9(土)仙台HooK
・2014/8/23(土)金沢vanvan V4
・2014/9/7(日)ゼップ札幌
New Album『地獄の斬曲剣』発売中!
2014/5/21 ZQ4-4 ¥3,000[税抜]
1. 炎のファイター、2. 地獄の暴吠炎、3. One Night Carnival、4. 森のくまさん、5. 乱れ桜の夢吹雪、6. ウィーアー!、7. LOVEマシーン、8. I for You、9. あゝ人生に涙あり、10. 氷依のソナタ
地獄カルテット Official web site http://zigoku4.jp/
【実況】Ex-start シャイニング・アーク Part16
海上戦も一瞬で終わらせてやる。それと今まで検証のNoずれてた
「シャイニング・アーク」やらせていただきます
次・・・sm24181763
前・・・sm24108654
Part1・・・sm23769644
-注意-
・実況プレイ
・低画質低音質
・俺TUEEEE状態
【気ままに実況】NieR RepliCant part65【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
Cエンドです!!
3年越えです!!(笑)
そして次回はDエンドを迎え、ニーア実況も最終回へ・・・
start(part1)→sm14624353 back(part64-2)→sm23987923 next(part66)→(準備中)
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【打ち込み】START:DASH!!【イントロのみ】
1時間クオリティで気分で作ったった初投稿&動画投稿テストなのであしからず。Twitter【https://twitter.com/ziworu】
JOKER TRAPを一人で歌ってみた
ぼっちでmission start…
忍者達を飛ばしてこっちを歌いました。
うた☆ぷり3曲目!聴いてくださいな♪
やっぱりカミュは好きです。いろいろ→mylist/36009926
【ラブライブ!祭り】ユメノトビラ 弾いてみた【μ's】
あぁっ!なんとラブライブ!祭り今日までじゃないか!!!!
ということ25:00までバイトの僕はさっとぱっとガッッッと仕上げました。
バイトは僕のいいテイクを待ってくれませんでした。アーメン
ミスも多いですがよろしくお願いします〜
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html 」
マイリストmylist/44934632
【ラブライブ!祭り】微熱からMystery 弾いてみた
俺「待て~」希「ウチをつかまえてごら~ん」俺「よーし、つかまえちゃうぞー」ゴキッ
俺「足くじいちゃった…どうしよう、俺、もう動けない…」希「ウチが、立たせてあげるからね…!」(以下自主規制)
なんとかラブライブ!祭りの2作目をうpできました。
ミスも多々ありますが、最後まで見ていただけたらと思います。
ps.もうすぐ希イベが始まるので、希推しの僕としてはなんとしても2枚取りをしたいところです。
希イベを安心して迎えるため、7/10にうpする新作(ラブライブではないです)の音録りを済ませましたw
マイリスト→mylist/38565834
twitter/ukeke_7st_gt
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【ラブライブ!祭り】 Snow halation 弾いてみた
ことりちゃぁぁん!!自分がラブライブ!を好きになるきっかけになったイベントに参加できて感無量です!! ※演奏と映像は別々で撮ってます。twitter @geeerooori マイリスmylist/44743793 「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382 ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【Minecraft】結月ゆかりの農業生活【#15】
#15 IAちゃんかわいい
久々にやりたくなったのでさくっと取って上げてみる
#1: sm23127341
sm23786955←#14 #16→sm23879425
mylist:mylist/42435369
ModList:ar484218
使用メイドボイス【リトルメイドMoru】(http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=2720#p78185)
Twitter:qunaud
【ラブライブ!祭り】それは僕たちの奇跡 弾いてみた
もうすぐラブライブの第2期が終わってしまう!
いやだああああああああああああああああああ
マイリスト→mylist/38565834
twitter/ukeke_7st_gt
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【ラブライブ!】START:DASH!!を弾いてみた【東條希生誕祭】
東條希ちゃんお誕生日おめでとうううおおおおおおお!!!!!!!!!
のんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたん
マイリスト→mylist/38565834
twitter/ukeke_7st_gt
【アイマス】the b@nd m@ster 1stLIVE in アニめぐろ(後半)【バンド】
THE IDOLM@STERコピーバンド、「the b@nd m@ster」の1stライブです!
(前半)→sm23730455
1.READY!!
2.The world is all one!!
3.START!!
4.inferno
(後半)
5.my song
6.GO MY WAY!!
7.READY!!(アンコール)
【2014.5.5 @目黒ライブステーション byアニめぐろ】
公式Twitterあります!良ければフォローください!
次回のライブは2014年秋頃を予定しております!
the b@nd m@ster (@imas_band)
ちびが『START』歌ってみた【アイボン】
アイボンです。六作目になりやす。(‘ω’)
聴こえる
ボクを呼んでる
ユメが動き出す スターーーーート!!!(。-`ω-)キリッ
ということで、今回はレフティーモンスターpさんのSTARTを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm19125328
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【カバー】START【櫻歌ミコver】
もう明日から6月がSTARTしますね!もうすっかり夏ですわ…
Twitterで一年の半分終了とかっていうツイート見たんですがちがいますよね?(マジレス)
原曲→レフティモンスター様【sm19125328】
ust→ちば様【sm20088325】
前曲→地球最後の告白を【sm23548474】
マイリスト→mylist/43482247
Twitter→@suberi_dome
【鏡音リンオリジナル】情熱 -Start over now-
こんにちはございます。
アイスカフェオレが自販機に並ぶ季節ですね。うp主です。
高校時代に作った曲を投下します。
さわやか系の曲なのに歌詞が卑屈ですが、基本的に当時のまんまです。
「情熱 -Start over now-」
作詞・作曲:冴戒椎也
編曲:冴戒椎也&Mickey
ボーカル:鏡音リン
コーラス:鏡音リン・レン
今までの曲リスト→mylist/25798866
歌詞→http://piapro.jp/t/s0OL
二周年記念に START を歌わせていただきました@豆たぬき
このたび活動2周年となりました…
いろいろあったけどこの曲で再スタートできたらなと思います
レフティーモンスターPさんの『START』を歌わせていただきました
これからもこんなたぬきをよろしくお願いします
歌 豆たぬき co1657463 twitter:『mametanukoe』
MIX 彩人
歌ってみたもの mylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm19125328
