キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲムドラソング 「Start Again」 を弾いてみた
子安さんと氷上さんがパーソナリティのゲムドラナイト、あの番組の中からトンブレラができて子安さんが歌って踊ってました。懐かしい…
すごろクエスト ダイスの戦士たち RTA 1:50:03(3/3)
■ファミコン【すごろクエスト ダイスの戦士たち】のRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機あり(ハドソン ジョイカードMK.2使用) ■タイム計測:START選択~[おわり]が表示されるまで ■(1/3)→sm17430712、(2/3)→sm17478731 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102
Lisa Miskovsky - 14th - Why Start A Fire ( Live )
14th Single - Why Start A Fire
Lisa Miskovsky mylist/31474065
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M04-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
M04は心が折れるまでの序章に過ぎない・・・・・・
<訳>昔途中で止めてた意味が分かった。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止(対ダンテ戦、○○○○戦のみ例外予定)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
○○は戦った次のMISSIONから開示予定につき、分かってもコメはしないでください。
start(M01)→sm17269864 back(M03)→sm17349564 next(M04-2)→sm17407287
練習編2(M04)→sm17388500
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【SFC】ロックマンX any% RTA in 32:37"50
蒸しパンマンです(`・ω・´)ゞ。いつも放送を見に来て頂きありがとうございます。
2012年3月26日、Justin.tv(http://ja.twitch.tv/mushipan)にて出た記録です。
自己ベストを更新できたので動画にしてみました。シグマステージのペンギンから緊張がやばかったですw
今回はボスのデレ乱数をほとんど引いたので、少々のミスはありますが自分がRTAで出せるタイムの上限に
近いものが出たと思います(`・ω・´)。
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
その他:Justin.TVのタイムシフトを録画,つべ⇒watch?v=rwDwVmsh-9c
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
【SFC】ロックマンX low% RTA 32分56秒
蒸しパンマンです。いつも放送見に来て頂きありがとうございます。
2011/3/22、Justin.tvにて出た記録です。
自分の記録動画の中で実機の32分台の動画がなかったので、ベストじゃないですがとりあえず上げてみました。
ペンギン撃破5分ジャスト、ボスツンデレはちょいツンのほうが多めって感じでした(うω-`。)。
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
もうちょっとがんばりまする。
※マンドリラーステージで動画が飛び飛びになり若干音ズレしちゃってました。ごめんなさいです;;
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!練習編1(M02)【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って練習してます。
練習編は<目標>の2.を解禁しての練習です。
今後、練習編は主にコメ返と雑談になると思います。
本編では難しいですが、アドバイスもここで実戦練習出来たら良いなぁ(^^)
start(M01)→sm17269864 back(M02-1)→sm17280179 next(M02-2)→sm17320835
マイリス完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【StepMania】START【ストライクウィッチーズ】
ストライクウィッチーズ 劇場版公開おめでとうございます!
映画公開に合わせてストライクウィッチーズ パッケージなるものを制作してみました。
製作期間があまりなかったので曲数は多くはありませんが..(全12曲)mylist/30987707
それでも楽しんで頂けたら幸いです!
『個別DL』
動画無し http://www.mediafire.com/download.php?a3d4nsco301ssf5
『まとめてDL』
動画有り http://www.mediafire.com/download.php?whj2w212n09bj3w
動画無し http://www.mediafire.com/download.php?9d87h7aa371whky
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
【気ままに実況】愛しき800円 MALICIOUS【マリシアス】Part5
PSN配信ソフト「MALICIOUS」を気ままに実況プレイしています。
うん、まぁ、そんな気はしてたんですけどね(笑)
周りの敵を倒してオーラを溜めれば、私でも余裕でSランクとれます。
STORY MODEでは5番目にする方が多いのでは?
次回最終回です!最後までお付き合いくださいませ(^^)
start(part1)→sm16933104 back(part4)→sm17067667 next(最終回)→sm17243757
マイリスト→mylist/30274370 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
「春よ、来い」歌ってみた【四丸】
どうも、四丸です。
冬の長い我が故郷もようやく春らしくなってきました。
今回は松任谷由実さんの「春よ、来い」を歌ってみました。
お暇な時にでも聞いていただければ幸いです。
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
【ライブ告知動画】ひな祭り【カトレア】
カトレアさんの雛祭り風景です。
是非ライブに来てほしいな!
次回ライブ
3月7日六本木morph
出演:カトレア/ハイパーヨーヨ/アイスリボン
チケット:前売り/¥3000 当日/¥3500
時間:OPEN/18:30 START/19:00
チケット予約は[email protected]まで!
詳しくはコチラ http://sound.jp/cattleya/
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part3
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 グーイ(姉)の仕事はカービィ(弟)との冒険を楽しむことです(真面目) ※姉がまだナゴ君の名前を知らない時の収録です。また、「次回作」とは「カービィWii」のことです。 start(part1)→sm16857762 back(part2)→sm17045496 next(part4)→sm17360724 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
憧れのデジモンワールドを初見実況 #7
奴らデジモン達に出会ったのにどんな能力なのかカケラも見えない・・・
『山を登る時ルートも分からん!頂上がどこにあるかも分からんでは遭難は確実なんじゃ!』
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!
前→sm17021198
次→sm17070864
マイリスト→mylist/30366959
まとめ→mylist/34358832
【Minecraft】マイクラでドリクラ! Vita版私服お披露目なのです。 29杯目
マイクラでドリクラ! 29杯目
ドリームクラブでバレンタインデー。
ようこそ、ドリームクラブへ。
本日はもうすぐバレバレバレ・バレンタインということで、Vita版私服を作って見ました。
ゆっくりのむのむしていってね!
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ。第2弾(動画はうp主が改造して使用しています。)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=640#p12447
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 28杯目←sm16809061 30杯目→sm17015767
ノノノ通信 mylist/27685064
BIOHAZARD2 CHICKEN'S CUT part1【Leon series start】
この動画は"臆病者がゲーム生実況するコミュ"で配信された生放送のタイムシフトをアマレココで録画し、それを再編集した"バイオハザード2チキンズカット"です。故に生放送中のコメントが流れる、棒読みちゃんが読まれる、一部映像、音声が乱れることがあります。あらかじめご了承ください。
2012年1月23日に自分のコミュで配信したバイオハザード2がなかなか面白かったので動画にしました!
初見プレイでいろいろビビりまくりですw
次回→sm16793726
バイオ2マイリスト→mylist/30146535
その他動画part1リンク→mylist/32999328
START THE SHOW (EXTENDED MIX) / ELVIS
これまでにうpしたEUROBEAT一覧mylist/23457109
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part53【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
魂の神殿 大人編の後編です。神殿はこれでラストです。
ここのボス戦は個人的には好きなんですが、グダグダになってしまいました(^^;)
次回からは遂にラストダンジョンになります!
※間に入れる予定だった番外編3は最終回の後にアップする予定です。
start(part1)→sm14527213 back(part52)→sm16491615 next(part54)→sm16745716
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
「神採りアルケミーマイスター」実況Part25※ユエラ√START
神採りマイリス⇒mylist/29072934、前⇒sm16670067、次⇒sm16677954
いよいよ「少工匠」へとなりました。
これでようやく初心者卒業ですね。
後半のアトのイベントが相変わらずおもしろいwww
そして、ようやく√確定です。
【MUGEN】薄氷・泥濡れ戦闘録Part10【プレイヤー操作】
次からは定期的とは言ったが!次がいつからあるかまでは言っていない!
MUGENコンボムービー「START」>sm16566418
今回のフリー枠で使ったキャラのコンボムービーです。見てなかったら是非どうぞ
勝手に宣伝:
・白猫と歩く>mylist/26407575語るスレ撃破祭り勢Rexz氏のP操作です。
応援動画マイリスト>mylist/25443728
婿入り修行はこちら>mylist/23179553
練習枠はこちら>mylist/26720702
sm16132020←前回 マイリスト:mylist/25741508 次回→sm????????
ブログ>http://frintrock.blog120.fc2.com/
追記:またミスった!またネージュさんのセリフでミスった!
MSCA1(start of my movie)
MSCA = Motor Sport Crash Assembly
初投稿です。そして始めて作った動画でもあります。
死亡事故は含まれてません。
song:Luca Turilli - I'm Alive (Helloween Cover)
TERACHAOS 5!5!MANIAC!
※これは名古屋の非公式イベント宣伝動画です!
((((((~ ´∀`)~コソコソ…
なんか勝手につくったけど主催者さんとか不味かったらどうにかしようとは思いますノシ
下は公式の方からの転載となっております
TERACHAOS 5!5!MANIAC!
2012.1.28(土)OPEN 16:30 START 17:00 @Holyday nagoya
○Cast
☆堀川りょうwithCOSMO ☆米澤 円 with 最強パーティ!!
☆アゴアニキ ☆DecoLa Hopping
○チケット 3000円 ドリンク代別途600円 E+にて販売
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002067474P0050001P006001P0030001
詳しい情報はこちらで!
○ブログ:http://terachaos.blogspot.com/
○Illustrations by 瑞姫(http://www2.odn.ne.jp/~crepe/)
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part49【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
魂の神殿 子供編の前編になります。
一度やったことがあっても何となくしか覚えていない。それが胡蝶です(笑)
start(part1)→sm14527213 back(part48)→sm16267140 next(part50)→sm16385102
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
「Alone」歌ってみた【四丸】
おはこんばんわ、四丸です。
「幻想魔伝 最遊記」のEDだった下川みくにさんの「Alone」を歌ってみました。
良かったら聞いてやって下さい。
八戒さんが大好きです、はい
スライム肉まん買いそびれた・・・。
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
MUGEN アッシュで修行4
キーボード操作です。今回は少しgdgd正直イントロやりたかっただけです。 京はstart押しでcボタンで選んでます難易度はデフォルト マガキはAIパッチ使用です。またコンボミスorzブリュヴィオーズ自重しろ!!そしてマガキ戦のステージBGMのせいで歌詞が唐突に浮かんで爆笑しながらやってましたww 3戦目はおまけです。 がんばれば勝てそうな気がしたがそんなこともなかったぜ。キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part45【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
闇の神殿編その3です。心の準備って大事です。
次回でいよいよトラウマ闇の神殿編も終了です!
start(part1)→sm14527213 back(part44)→sm16016369 next(part46)→sm16144102
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【オリジナル】AKAI XR20【ドラムマシン】
電池駆動のドラムマシンAKAI XR20です。個人的に電源確保しなくても使えるドラムマシンって便利だなーと思って使っているのですがあまり話題になっていない気がしたので参考動画的なもの撮ってみました。フットスイッチも繋げられて、start/stop A/B の切り替えを足もとで出来るので楽しいです。 投稿動画 mylist/28176568
2011.11.27伝承歌劇団ワンマン all cast!
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~ワンマンライブ!【Kaleido Masquerade -カレイドマスカレード-】日程:2011年11月27日(日)会場:大塚RED-Zone(http://www.blue-ocean.jp/)OPEN17:00 START17:30前売:3500円/ 当日4000円(各、別途ドリンク代)☆チケット予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=252612
衝動に駆られてスーパーマリオアドバンスを実況してみた【part4】
MARIO START !前⇒sm15924475 次⇒sm15926873 mylist/28267718
lix主催 『極彩色情狂示録vol.2』CM vol.2
場所:心斎橋クラブアライブ 当日lixより重大発表ありOPEN 14:00START 14:15前売り ¥2300当日 ¥2800 ■18:00から再入場OK(タイムテーブル近日公開予定) ■コスプレにて入場の方は ドリンクチケット2枚付き ★入場者全員へ lixアメリカ・ヨーロッパツアー LIVE&ドキュメントDVD配布 ・lix ・BLOOD ・THE SOUND BEE HD ・Tokami・umbrella ・縁_心 ・アマルコルド ・HYRAL ・演奏するダメ人間・俺らの全てお前らに見せてやるからお前らも全力見せてみろバンド ・6g9・Shandy Gaff Radiator・北電子・-Sadist(the GazettEセッション)-・YAKILIMITS
かにぱん黙示録 ニコ生編#54「蟹風呂ライブチケット発売」再③
2011/10/01 蟹風呂ライブ2ndのチケットが発売になりました。
イベント紹介を兼ねてチケット発売直前ニコ生をしました。
蟹風呂ライブ2nd(後)in川崎 http://t.co/hBRMzx2M
【日時】2011年12月04日(日) 16:00/Open 17:00/Start 21:00/Finale
【場所】川崎セルビアンナイト
【入場料】前売り¥3,000- (当日券¥3,500-)
※別途ワンドリンク¥500-
【チケット発売】2011年10月01日(土)19:00~
http://bit.ly/pDTpkU Lコード:75146
かにぱん黙示録 ニコ生編#54「蟹風呂ライブチケット発売」再②
2011/10/01 蟹風呂ライブ2ndのチケットが発売になりました。
イベント紹介を兼ねてチケット発売直前ニコ生をしました。
蟹風呂ライブ2nd(後)in川崎 http://t.co/hBRMzx2M
【日時】2011年12月04日(日) 16:00/Open 17:00/Start 21:00/Finale
【場所】川崎セルビアンナイト
【入場料】前売り¥3,000- (当日券¥3,500-)
※別途ワンドリンク¥500-
【チケット発売】2011年10月01日(土)19:00~
http://bit.ly/pDTpkU Lコード:75146
