キーワード START が含まれる動画 : 18491 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBH2012 巨人準正 【第15試合】
どうも、ジャイアンツ日本一の瞬間、夜勤で仕事をしていた関陸王です。
しかし、優勝した次の日に東野とオリックス香月とのトレードが決まるとは・・・・
潔く東野を除け、香月か、ホールトンか、野手を入れるべきか、それとも、シーズンまで残しておくか・・・・・
引き続きライブ告知
・中山将
中山将2012ワンマンツアー「海に昇る夕陽」
11月23日(金祝)愛知県 名古屋鶴舞K・Dハポン18:00OPEN 18:30START
チケット料金 前売¥2000 当日 ¥2500(ドリンク付き)
12月8日(土) 東京西新宿navi cafe OPEN 12:00 Strat 13:00 チケット料金 前売/当日 ¥3000(ランチ&ドリンク付き)是非生の演奏をお聞きください
ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
中山将ツイッター https://twitter.com/nakayamasyo0310
【気ままに実況】NieR RepliCant part29【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
クエスト回です。
運び屋となったレプリカントお兄ちゃんが何となく事件に巻き込まれ、
伝言ゲームに参加しながらお祝いの品を頼まれます。
start(part1)→sm14624353 back(part28)→sm19156437 next(part30)→sm19368946
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【テクノ】 innocent bite 【オリジナル】
produced by polygon prompt.
http://polygonprompt.bandcamp.com/
-----
曲はここからダウンロードできます
http://jellia59.globat.com/weblog/2012/11/02/mp3-innocent-bite/
-----
TECHNETIUM (techno music DJ party on Okinawa-City)
2012/12/07 - 22:00 start - 音洞@沖縄市
詳しい情報は随時Twitterハッシュタグ「#てくねちうむ」にて配信予定。
START歌ってみたたた【WK@わか】
歌うの楽しかったですとても。
そしてPC内蔵マイクからスカイプマイクに進化しました。
音ちょいちょいはずしてますすいません・・・(土下座
本家様▼sm17618927 レフティーモンスターP様
MIX・エンコード▼mylist/33194759 2basa様
歌▼mylist/34007454 WK@わか
BBH2012 巨人準正 【第14試合】
どうも、怒涛の投稿ラッシュの関陸王です。大量投稿してすみません。
日ハム最強40歳稲葉に打たれたら仕方ない。つか、ホールトンは盗らんでも良かったでしょ
ライブ告知 自分がお勧めするフォークソンガーのライブ告知です
・中山将
中山将2012ワンマンツアー「海に昇る夕陽」
11月23日(金祝)愛知県 名古屋鶴舞K・Dハポン18:00OPEN 18:30START
チケット料金 前売¥2000 当日 ¥2500(ドリンク付き)
12月8日(土) 東京西新宿navi cafe OPEN 12:00 Strat 13:00 チケット料金 前売/当日 ¥3000(ランチ&ドリンク付き)
こころね 11月4日(日) 1愛知県名古屋市栄区 栄広場 野外イベント 12:00~ どうぞ、お二人の演奏をお聞きください
【歌ってみた】 START 【ピカ中】
ピカ中です!START歌ってみました!!
よかったら聞いてくださいね(・ω・)
本家様→sm19125328
ピカ中歌ってみた→mylist/33819269
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M12-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ダンテ編始動!!
今回のPartは操作に慣れるために遊んでます(^^;)
※目標2が今回から変更されています。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M11)→sm19104413 next(M12-2)→sm19319866
練習編3(M12)→sm19319657
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ケーリ】START 歌ってみた
こんにちは~
素敵なレフティーモンスターさんの歌もう一発うたってみた~
よろしく~
本家 sm19125328
【気ままに実況】NieR RepliCant part28【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
神話の森で開催される朗読会(第2回)へようこそ。
ほぼ全て朗読しているので、朗読されるのが嫌な方はミュートでお願いします。
読めなかった所は字幕で補完してます。
最後のは既に実況を切ってしまっていたので、映像だけ入れてます(^^;)
start(part1)→sm14624353 back(part27)→sm19051323 next(part29)→sm19266668
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
START 歌っちゃいました よるこ*
こんばんわー! レフティーモンスターP様の新曲を歌ってしまいました
胸に直球で来るこうゆう曲作れるレフティーモンスターP様が素敵すぎて感動します
自分もまだまだ色んな事に挑戦 START出来るようになりたいです!
こんな自分ですが見守ってくれたら大変 励みになります
素敵な本家様→sm19125328
歌とか諸々→よるこ mylist/29919818
[email protected]←コラボとかも募集中です
ツイッター始めましたので興味あるかたはいないとは思いますが フォローしてくれれば大変喜びます
https://twitter.com/yorukoutsuki
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M11【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ボスなんかよりいわゆる雑魚敵の方が断然強いと思うんだ。
ボス戦始まってすぐが唐突なのでご注意を!
また、ボス戦後はほぼムービーなので、23:20辺りまで飛ばしても大丈夫です(笑)
時間の問題もあって今回は画質低めです。今までと画質が変わっててすみません(汗)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止なんて言っていた頃もあったね
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M10-2)→sm19005799 next(M12-1)→sm19209618
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【佳織みちる】MK+オープニング&エンディング曲☆【真優】
2013年3月15日に開催される
Musicknot+イベント
オープニング
『カラフルロケット』
Vocal:佳織みちる
Lyrics:佳織みちる
Composed & Arrangement : maru(project lights)
エンディングテーマ
『LOVEde+』
Vocal:真優
Lyricsl:真優
Compose : maru(project lights)
Arrangement : SpaceRio , maru(project lights)
Music Knot + vol.01
日時:2013年3月15日
OPEN 18:30 START 19:00
会場:目黒 LIVE STATION
チケット:前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別)
出演(敬称略)
藤原鞠菜、桜咲千依、 μ(ミュゥ)
MC:佳織みちる&真優
※OtoAスーパーサポートメンバー
Gt社 Ba優一 keyアツシ Dr優
【気ままに実況】NieR RepliCant part27【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
神話の森で開催される朗読会へようこそ。
ほぼ全て朗読しているので、朗読されるのが嫌な方はミュートでお願いします。
読めなかった所は字幕で補完してます。
漢字の勉強って大事ですね(^^;)
start(part1)→sm14624353 back(part26)→sm18942681 next(part28)→sm19156437
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
龍放送4
だけど
約束は守られなかった
むかつく
嫌がらせに動画のこしてやる
24.09.28 13:26start 56end
空の上から私を見ててね
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M10-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
コヨーテ苦手・・・・・・
編集してると自分の操作とダンテの動きを客観的に見るので、
ああすれば良かったとかこうすれば良かったのにとか色々考えますね。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止(対ダンテ戦、ブリッツ戦のみ例外予定)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M10-1)→sm18882275 next(M11)→sm19104413
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【Spray】Boys Fuckin, Riot!!!【オリジナル】
どうも、すぅです。
現在Sprayってバンドのお手伝いでGt弾いてます。
ライブします。来場者求む。
お時間とお金に余裕があれば是非お越し下さいませ。
2曲入りCD無料配布してます。
NEXT GIG
9月30日(日)
CLUB TOP'S 蒲田(東京)
OPEN 17:00 START 17:30
ady¥1,800- door¥2,000-
with
ガムシロップバーガー
横濱無双
A.symmetry
HUMAN SPIRITS
Sprayの出演時間は19:30の予定
11月10日(土) 京都U☆STONE mini
THE STAR CLUB
『PUNK ROCK STRIKES BACK TOUR』
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3400円 当日 3900円
オープニングゲスト: Spray
ローソンチケットLコード : 52351
HP http://id15.fm-p.jp/380/spray13/
【気ままに実況】NieR RepliCant part26【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
シャハリヤールとの戦いは以前も地味に苦戦しました(つまり今回も)
所々カットを入れる位散々だった←
22:30~25:10まで朗読会になります(^^;)
朗読されるのが嫌な方はミュートでお願いします。
start(part1)→sm14624353 back(part25)→sm18823886 next(part27)→sm19051323
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【Spray】BAD ASS PUNK【オリジナル】
どうも、すぅです。
現在Sprayってバンドのお手伝いでGt弾いてます。
ライブします。来場者求む。
お時間とお金に余裕があれば是非お越し下さいませ。
2曲入りCD無料配布してます。
NEXT GIG
9月30日(日)
CLUB TOP'S 蒲田(東京)
OPEN 17:00 START 17:30
前売り¥1,800- 当日¥2,000-
with
ガムシロップバーガー
横濱無双
A.symmetry
HUMAN SPIRITS
Sprayの出演時間は19:30の予定
HP http://id15.fm-p.jp/380/spray13/
中途半端な東方の知識で幻想少女大戦妖をプレイ19-1
八雲紫戦です
異変自体は解決しているので
あなた達の強さを見てみたいわ、な対戦になりました
設定上紫が東方内で最強キャラなのかも
もはや妖怪じゃなく神様以上だよな
ステータス画面でstartボタンを押すと
キャラのふりがなが出ることがこの時わかったので
動画の最初は今更正しいキャラ名を見ています
会話パートは7:24まで
前:sm18847759 次:sm18885340 mylist/32977256
【気ままに実況】NieR RepliCant part25【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
砂の神殿を巡ります。掟って面倒くさいね!!
投コメで少しばかり解説を入れています。
start(part1)→sm14624353 back(part24)→sm18585815 next(part26)→sm18942681
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
にゃんだふるデイズ♪ 第25回目 Part.2
第2部まで来てくださった方ありがとうございます。☆動画★・http://www.nicovideo.jp/watch/sm18775733
「今この瞬間がすべて」歌ってみた【四丸】
おはこんにちばんわ、四丸です。
急に思い出して種動画を見てたら歌いたくなりまして…。
初代種のキラのイメージソング「今 この瞬間がすべて」を歌いました。
よかったらどうぞ。
クオリティ?上がってないですよ??
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M09-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
編集したら無言多すぎて困ったので、今回はだいたいアフレコです(^^;)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.とりあえず倒せばいいんじゃないかな?
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M09-1)→sm18712249 next(M10-1)→sm18882275
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
[CoD:MW3] 投げナイフ ブルズアイ ムービー
画質はよくありません。何んのオチもない動画ですがヨロシク感度4 アシスト有効MW3 Throwing Knife Montage Bullseye Start arm throw knifePS3 Account name TS-200
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M09-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
雑魚敵や対多数の脅威を今一度思い知るMISSION9。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.その時の自分にできることを頑張る
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M08)→sm18522902 next(M09-2)→sm18767047
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
DBG総選挙F アピール動画「ZTVアナウンサー」編 その3「START」
DBG総選挙F アピール動画「ZTVアナウンサー」編 その3「START」8月15日~1ヶ月間にわたり、DBG(ドラゴンボール芸人)総選挙開催!!・名前 タカタ先生・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー・芸歴 東京NSC13期生(5年目)・現在の主な活動 ライブ出演(Kingチャレンジなど)・趣味、特技、経歴など 特技:ギターの弾き語り・ブログ、Twitterなど ブログ「タカタ先生の脱線授業」http://takatasennsei.laff.jp/ Twitter:takatasennseifacebook:Kazunori Takata投票はこちらのサイトから↓↓http://votecloud.jp/polls/view/378
【縛り実況】マリオさん社員(マリオサンシャイン)を二人で実況プレイPart6
マリオサンシャインPart6(。______。)
嘘・・・だろ
この世界のルール↓
まずサイコロ(六角形の鉛筆などでも可)をふり出た目の決まっているボタンの使用を禁止する
1、Aボタン
2、Bボタン
3、Rボタン
4、Xボタン
5、アナログスティック
6、日替わり?(ボタンに限らない)コメントから採用あり、なのでなにか面白い意見、やってほしい意見などありましたらお願いいたします
1社員or1ミスで交代、再度サイコロタイム
ゲームオーバー 最初から(データ消す)
※New→常時ノーダメージ
前作→mylist/25181310
ソロ実況→sm15713885 マイリスmylist/27757793
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
では、GAME START
前sm18526459 次
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part9【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
スライディングという考えはなかった。
おそらく一番時間的にも精神的にも苦労したステージ。
次回で最終回になります!
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part8)→sm18611932 next(最終回)→sm18649471
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part8【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
思ったより自己主張が激しかったUFOとの戦いより、
メタナイト様との戯れの方が大事(笑)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part7)→sm18530712 next(part9)→sm18626569
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
「Dreams」歌ってみた【四丸】
こんばんわ、四丸です。
ストレス発散に「黒の契約者」の「Dreams」を歌ってみました。
男声パートがやたらヘタレなのは四丸がヘタレキャラ好きだからです、たぶん。
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
