キーワード START が含まれる動画 : 18491 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】プレイ/鬼ノ宴【七星剣】
Xに上げたの(少し歌詞入れを変えています)と息抜きに作っていた新規動画です。
動画投稿久しぶりなので問題点あれば下げます
クレジット抜け:さらは様
プレイ/Giga様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44986252
鬼ノ宴/友成空様
https://www.youtube.com/watch?v=NFzyrPK9rtM
鬼ノ宴を歌ってみた/96猫様
https://www.youtube.com/watch?v=HwOnaq3vYa8&list=RDHwOnaq3vYa8&start_radio=1
mylist/56536269
追記:づなうじ様、nohaha様、みくろ様、yuzu様、mt_pan様、ディル様、筑前国審神者様、kib様、マロン様、づる様 広告ありがとうございました
【英語の歌うたえたら】Dua Lipa - Don't Start Now【カッコよくねぇ?】
@Dua Lipa @Don't Start Now @デュア・リパ @ドント・スタート・ナウ
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える
@カタカナで洋楽歌ってみませんか
公式MV→https://www.youtube.com/watch?v=oygrmJFKYZY&t=35s
----------------------------------------------------------------
***歌い方(発音)のポイントとして
まず初っ端12秒くらいからの
♪Did a full 180, crazyのとこの
ディーダ・フール・ワーン・エーイティー←ココ、エイティのティーは「エイリィー」と「エイティー」の間で発音してください
あともう一点、34秒当たり(他複数)の
♪I'm not where you left me at all, soの部分
アーイム・ノー・ウェーユー・レーフミー・イーロォー・ソー←「イーロォー」のイ、これも「イ」と「エ」の間で発音してください
(なんでイの音に引っ張られるかっていうと、前の「ミー(みぃ)」のちっちゃい「ィ」の影響受けてるからなのよ~)
*************************************************************
デュアリパさんの曲はほかに
【英語の歌うたえたら】Dua Lipa - Break My Heart【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44357168
【英語の歌うたえたら】Dua Lipa – Dance The Night【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42580298
...もあります♡ どうぞよしなに~♡
ぜひ「歌ってみた」等、うたの練習用にご活用ください
【MMD】猫コスチュームにお着替えします【変態skybox】
たららたらこ様がfantiaで公開されている喜多川○夢ちゃんのモデルが可愛くて、
しかも付属していた猫耳と猫しっぽが素敵だったので、ついでに猫の衣装にお着替えしてもらいました。
あくまでお着替えです!他意はありません。
sdPBRの使い方が、わかってきたぞ
https://bowlroll.net/file/335435
PolyHaven
Zwartkops Start Afternoon 撮影:Dimitrios Savva 処理:Jarod Guest
https://polyhaven.com/a/zwartkops_start_afternoon
p_philosophie様、ケムケム様、つなうじ様、KanKan様、応援ありがとうごさいます
【大神】ウシワカ登場【ピアノ】
大神の楽曲、ウシワカ登場の楽譜を作ってみました!
楽譜はこちら:https://pianoscores.web.fc2.com/Waka.html
太陽は昇るに出会って以来、ずっと気になっていた大神をついにプレイすることができました!
今回は数ある好きな曲の中でも、特にお気に入りの1曲を耳コピしてみました。
前半は比較的簡単に弾けるように、後半はなるべく原曲重視で作成しております。
☆前:Bonetrousle sm37070258
☆次:Dating Start! sm37359923
☆これまでの:mylist/32501188
【ラブライブ】野郎9人が文化祭でSTART:DASH!!スタダを踊ってみた (2014 氷's)
馬鹿な男子高校生が文化祭で女装して踊ったどうしようもない動画です。生暖かい目で見てやってくださいませ。
【ハマジ】START【弾いてみた】
どーもハマジです!
レフティーモンスターさんのSTART弾いてみました!!
この曲かっこよすぎて何回リピートしたかわかりませんw
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
ハマジの放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1647790
生放送でわいろんなことやってます!よかったら遊びにきてね!!
【マイクラ】3日間恐怖のトナカイサンタから生き残れ!!【AMPTAKxCOLORS】【アンプタック】
■元動画■
https://youtu.be/6vKLFSw95-I
■1stフルアルバム「AMPTAKxレインボーロード中77%」サブスク配信はコチラ!■
https://stpr.lnk.to/AMPTAK_RainbowLoading77
■1stフルアルバム「AMPTAKxレインボーロード中77%」購入はコチラ!■
https://amptak-colors.com/news/20250302/index
■AMPTAKxCOLORS公式ファンクラブはコチラ!■
https://fc.amptak-colors.com/
■すとふぇすセトリプレイリストはコチラ!■
https://stpr.lnk.to/stprfes_final
■1st Single『RAINBOWxPATROL』サブスク配信はコチラ!■
https://stpr.lnk.to/AMPTAK_RAINBOWxPATROL
■1st Single『RAINBOWxPATROL』購入はコチラ!■
https://amptak-colors.com/news/rainbowxpatrol_single/
■AMPTAKxCOLORS YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
■STPR ONLINE STORE■
https://store.stpr.com/
■公式LINE■
https://lin.ee/c0BgCRP
■Twitter■
https://twitter.com/ampxtak
■TikTok■
https://www.tiktok.com/@ampxtak
■AMPTAKxCOLORS■
2022/8/1 START!!
A あっきぃ
M まぜ太
P ぷりっつ
T ちぐさくん
A あっと
K けちゃ
【AMPxTAK】6人よる新プロジェクトが始動!!
【カバー曲★可不が歌う酸欠少女】『花の塔』さユり【アニソンカバー祭/リコリス・リコイルED】
【アニソン_ゲーソンカバー祭2025】参加作品
アニメ『リコリス・リコイル』ED曲
『花の塔』
作詞・作曲:さユり
2022年発表 JASRAC 756-4337-5
参考音源
https://www.youtube.com/watch?v=H2r25lVcIHw&list=RDH2r25lVcIHw&start_radio=1
Special Tanks illust.木倉たま様
ピアプロよりお借りしました。ありがとうございます!
DTMcovered(自作オケ):まねきぼうず
唄:音楽同位体CevoiAI可不 KAFU
酸欠少女さユり様
とてもとても可憐で透明で
音楽に対する熱量と純度が高い
クリスタルのようなアーティストさま
今回カバーさせていただきその思考を
少しでも共有できたような気がして
とても光栄に思います
どうか安らかに・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
まねきぼうず
ニコ生アイドル【MIX JUICE】活動 START!ジャケット撮影【アフランプロジェクトアイドル部】
【MIX JUICE】アフランプロジェクトアイドル部
公式HP → https://www.ahuranproject.com/idol
X(twitter)→@ahuranmix
【MIX JUICE】members
なるち user/28776405
ふわん user/94985107
えーちゃん user/92658723
東条ジョナ user/57171214
楽曲提供:大木ハルミ
user/33719808
【DARK SOULS Ⅲ】積んでたDLCを今更やる #12【ゆっくり】【VOICEROID】
アンリのイベントを進めます。
次の動画→sm37060722
前の動画→sm36828391
最初から→sm36087929
シリーズ→series/76556
素材等:ニコニコモンズ様、効果音ラボ様
Play69「Bitte spitte Fatality」
Static-X「Start a War」
DA Uzi「La vraie vie」
魔王魂「ネオロック13」
琴葉姉妹立ち絵:こーすけさんたまりあ様(im10027574)
Twitter:@nico_game_nobi
https://twitter.com/nico_game_nobi
CROSS×BEATS Headphone-Tokyo**特集 第2弾~ULTIMATE BEATS 第2弾一覧
start→ULTIMATE BEATS 第2弾「Assign/MASAYASU」→「OKONIKUKOD/SHU OKUYAMA」→19回以降のランダムセレクト「Anomie (Axiom Style)/D-Fener」→
→個人戦「GWフェスティバル」/「ストレンジ・ディーヴァ/麹町養蚕館」→第2回 個人対抗戦「SUPER REMIX特集」
/「Wanna Be Your Special (Remix ver.)/Shoichiro Hirata feat. SUIMI」→「VOICE OF HOUSE (96TH RETROMAN REMIX)/DOT96」
/Headphone-Tokyo**特集 第2弾での先行プレイ他「Cosmology / RIC」→Headphone-Tokyo**特集 第2弾「Reuniverse_
/ Headphone-Tokyo** feat.カヒーナ」→「tokyo/Headphone-Tokyo** feat.nayuta」→GOAL
-
申し訳ございませんが動画内にレベル・BPM等の表記は一切載せていません 音量バランス悪いこともあります
聴いていただけると嬉しいです
2014 GT-R NISMO
2013/11/24 第43回東京モーターショーにて撮影。
スタッフに言われた通り、一歩前に詰めました。
DBA-R35 engine start→sm20044105
DBA-R35 exhaust note→sm20051566
DBA-R35 0-100 acceleration→sm21853863
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
【V3オリジナル】 Cicadas Never Sleep 【巡音ルカ、Clara&Bruno】
Aw... summer has finally arrived~ So there is no better way to start it than with a song about the heat, disappointment in love, start from scratch and Brazil. It has been a long time on my mind to do a song entirely in Portuguese (if I were in another situation, Clara would have a cover of Eaux d Mars some time ago), so yI could say it's a fine way to "break a lance". With a parallel rhyme to that of any song of the summer (once in a while is okay to do a review of "Caribe Mix" CD for getting ideas~), here's a particular way of life expressed in a song. | Main Arrange: HorizonsP | Lyrics: tinker91 | Video: Ruski (original picture + AE) | Vocals: Clara (v3), Luka ENG (v2→v3), Bruno (v3) ||| Twitter: HorizonsP (---) UPDATING LINKS
SPIV STATES 未発表新曲『WGMM NOISE』~予告編完全版~
SPIV STATES 未発表新曲『WGMM NOISE』~予告編完全版~アップ!
SPIV STATESのニコ生『WARP @ ROCK PARTY』で限定的に流したものなので見逃した人は要チェック!
次回のニコ生は11月14日(月)21時~裏『WARP @ ROCK PARTY』~ラジオ形式編~Vol.2
http://live.nicovideo.jp/gate/lv70200137
"WARP @ ROCK PARTY"
JUN BIRTHDAY ONEMAN LIVE
2011年11月17日(木)
■OPEN 18:30 START 19:00
■ADV ¥3,000 ADM ¥3,500 (DRINK代別途)
■TICKET 10/1発売 e+ http://goo.gl/xqAEC (プレイガイドはe+のみ)
■INFO:SHIBUYA STAR LOUNGE 03-6277-5373
がくっぽいど Kamui Gakupo sings Birdhouse In Your Soul by They Might Be Giants
Here's my second attempt, my first full song. It's one of my favorites before I start doing requests and other stuff: Birdhouse In Your Soul by They Might Be Giants. Weird, isn't it?
シャンティ 歌ってみた「あまり。」
42作目
「こっちに付いてきな」
本家様 wotaku/シャンティ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579
【3/8(金) 初ワンマンライブやります】
リアルライブチャレンジ(Xのフォロワー500でワンマンライブ)
達成ライブとなります!
今回のライブ限定のオリジナルグッズも販売致しますので
沢山のご来場お待ちしております!
チケット購入ページ→https://amari0308.peatix.com/
日時:2024/3/8(fri)
open 18:30 start 19:00
会場:心斎橋Clapper
チケット:前売り¥3,400 当日¥3,900
(ドリンク代別 現金のみ¥600・全自由)
音楽ユニット「暁月」
毎月1日にオリジナル曲更新してます、
是非こちらもチャンネル登録お願いします⬇️
https://youtube.com/@hibine2.5?si=AhN...
【歌ってみた動画】
毎週(水)19:00投稿
【ツイキャス定期配信】
毎週(水)20:00~
※スケジュールによって変動あり
※気まぐれに不定期配信もやります
https://twitcasting.tv/amarimono_sing/
あまり。ホームページ
https://pont.co/u/amarimono_sing
【あまり。各SNS】
X(Twitter)
https://twitter.com/Amarimono_sing
Instagram
https://www.instagram.com/amarimono.sing?igsh=MTR4cGlobHRuY2w3ZA%3D%3D&utm_source=qr
YouTube
https://youtube.com/@Amarising?si=4SERcZ54Zt4pGu9b
TikTok
https://www.tiktok.com/@amari_sing?_t=8js1wHTnUQM&_r=1
ルルージュ 歌ってみた:タッカー
今回はMIMI様の曲を歌わせていただきました。
もうねシンコペーションの鬼ですね(笑)
楽しかったです!(o^―^o)ニコ
また船に乗るので
当分の間は動画を投稿できません。
楽しみにしてる方が
いらっしゃるかは分かりませんが
不定期で動画を投稿するので
見に来てくれると嬉しいです(o^―^o)
それでは行ってきます。
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=UyC_SgBwUXw
偉大なる本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Ziz_ckzVjyA&list=RDZiz_ckzVjyA&start_radio=1
VOCAL:Takker
2MIX,MAST.ENCO:Takker
【ラブライブ!】『なわとび』歌ってみた@ちこちー
はじめまして!ちこちーことchikoと申します(*´-`*)
ラブライブ!コピーバンド【DreamcaSTARS】にてわたしが担当させていただく
小泉花陽ちゃんのソロ曲『なわとび』を歌わせていただきました☆
初レコーディングの緊張が全面に出ていますが、温かい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです…!
■Mix:スミヤさん
■Illust:Jamさん
■Vocal/Movie:ちこちー(chiko) @chikochi145
*** 下記のライブは終了しました ***
★DreamcaSTARS LIVE情報★
「ラブライブ!ドリフェス2」
日時:2016/03/20(日) OPEN 16:00 / START 16:30
会場:吉祥寺 CLUB SEATA
チケット:2000円 + 500円(1ドリンク)
イベント公式サイト:http://www.allusion-tokyo.com/dctv/
DreamcaSTARS公式twitter:@DreamcaSTARS
【年明けたので】ドーナツホール【ピアノアレンジで歌ってみた】
「心が千切れそうだ どうしようもないまんま」
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回は八チさんの「ドーナツホール」を大胸筋さんのピアノアレンジを借りて歌わせていただきました。
素敵なピアノアレンジなのに、お耳汚しになりますが、ご勘弁あれです←
◆vocal:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆mix:そらちん→【co1566341】【mylist/39472598】
◆Encode:たい焼き→【co1386810】
◆素敵な本家様→sm22138447
◆お借りした大胸筋さんの素敵なピアノアレンジバージョン→sm22566376
◆前作→「愛してる」→sm22436545 次回作「START」→sm22768333
【ダクソ3:Cinders_Mod】武闘家かぼたん_その42【VOICEROID実況プレイ】
大書庫の攻略です
平和な書庫内
大書庫攻略開始~屋根エリア
その41:sm37500864
その43:sm37519222
・PC版 DARKSOULSⅢ
・Cinders Mod(Ver.1.83):http://ds3-cinders.wikidot.com/start
その1:sm37156915
マイリスト:mylist/68889200
【大天使が】START【歌ってみた】
ツイキャス2周年ありがとうございます!!!
ニコニコへの投稿が遅くなり申し訳ありません(._.)
自分なりの感情をこの一曲に詰めました!伝わるといいな...
ジャガーノートの広告してくれた方々本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
START / レフティーモンスターP 様
『もう迷わない』
vo. しもの(@si_ri_0421)
mix.ぽっぽ(@poppo_616)
素敵な楽曲をありがとうございました!!!!!!
木村弓コンサート in 益子参考館
栃木県益子町よりニコ生chで完全生中継 9/29(土)17:30 start
〜無料放送〜
9月29日と30日に、陶器の街として世界的に有名な栃木県益子町で益子市が開催されます。益子で制作に励む陶芸家の作品や地元の採れたての食材を使った飲食店などがたくさん出るイベントです。
そのイベントの一つとして29日土曜日夕方5時半から益子参考館の庭で、木村弓のコンサートがあります。
ゲストに作曲家でピアニストの中川俊郎や、バンダプラネタリオが出演予定。
木村弓・中川俊郎・バンダプラネタリオによる素敵な音色を、ライトアップした益子参考館上台をバックにお楽しみ下さい。
【タイマー編集のみ】新約・帽子世界 ラヴィ編引継ぎなしRTA 1時間1分28秒
えぬさん作の傑作フリーゲーム『新約・帽子世界』のラヴィ編引継ぎなしRTAです。
前走者がいるルートのRTA動画は初投稿です。
ラヴィ編先駆者であるこがらし兄貴の解説動画(part1:sm37221947 ※ver.211)が完結してからちょうど1年になるということで、なんとなく今日投稿してみました。(ホントは7/21に投稿できればよかったんですが、その時点ではこの動画は撮れていませんでした。)
今回もそこそこガバってますが、個人的には満足してます。(というか、これ以上縮めるのはしんどい)
レギュレーション
バージョン:ver.237
シナリオ:ラヴィ編
その他:引き継ぎ要素なしの状態で開始
バグ利用可
計測開始:「GAME START!」が表示された時
計測終了:クリア画面が表示された時
(※計測開始と終了は前走者のものとは異なるので注意)
特設サイトはこちら
RPG探検隊様 新約・帽子世界 http://rpgex.sakura.ne.jp/littleworld/
ゲームのダウンロードはこちらから
ふりーむ様 https://www.freem.ne.jp/win/game/20070
【高らかに】START✨歌ってみた【明咲桜照】
迷ってらんない。
まあ、時々迷うこともあるでしょうがね…w
今回はレフティーモンスターP様の『START』を歌わせて頂きました。
メロディの疾走感やこれから先のワクワク感が素晴らしい曲だなと思って楽しく歌いました。
是非聴いて下さると嬉しいです!
素敵な本家様→sm19125328
歌/エンコード:明咲桜照(@sakuakayuuri003)【mylist/60777839】
MIX:Yuki様(@yukikun_uta_)【mylist/61287075】
前【かいしんのいちげき!】←sm33904534 次【ピエロ】→sm34043271
プライド革命 歌ってみた 【水無月ひな】
水無月ひなです!
3曲目もなんとハニワさんの曲です☆
良かったら聴いてください!
過去投稿曲もぜひよろしくお願いします♪
素晴らしき本家様(sm26809264)
歌:水無月ひな(@Hina_pinakyua)
編集全般:MMIsolution(@MMIsolution)
7月7日 土 MELODIA TokyoにてLIVE参加
OPNE17:00 START17:30 前売り2500円+Dr 当日3000円+Dr
チケット取り置きはtwitterでリプください♪
初投稿 →sm32901065
START-ver.麗亜-
「ボクを呼んでる」
18作品目の投稿になります!!
ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何ヶ月ぶりか忘れましたが、長い休暇を貰い、麗亜氏、復活です!!!!
復活にはふさわしい曲だと思い、久しぶりに歌を投稿させてもらいました!!!!!
上達したかしてないかわかりませんが、変わらず、ご指摘のコメントやいろんなコメント・マイリス待ってますので!!!!!
Ps.専門学校合格したよ♡♡
*素晴らしい本家様→[sm19125328]
*MIX・エンコード: 〃Яy〃様→[mylist/36231420]
*マイリスト→[mylist/34693827]
*Twitter→@wktk_reia
広げよう、麗亜の歌┌(┌゜∀。)┐
個人的に良曲だと思うソングメドレー 榊原ゆい自己評価79点編pat4
※音量が小さいです了承して下さいorz
(内容w)榊原ゆいの曲、自己評価79点の曲ですw
(BGMとして使われた曲w)
friendliness! チェリー Rose quartz Summer Angel☆ Cross road Happy start Wedding
※最後にwうp主は榊原ゆいの歌った曲で知ってる原作はかのこんとアニメ版の乙女はお姉さまに恋してるしか無いですw画像が乏しいのはその為ですw了承して下さいw
ちなみに、かのこんのEDの曲の恋の炎の自己評価は96点・アニメ版の乙女はお姉さまに恋してるですwのEDの曲Beautiful dayの自己評価は72点ですw
榊原ゆい自己評価80点台(85点以上)編pat1編→sm17282594 榊原ゆい自己評価80点台(84点以下)編→sm17285390
"Gang street wars" iPhoneGames tower defense game on the iPhone and iPod touch!
http://digidock.co.jp/en/iphoneapplic...Welcome to the world of Gang Street Wars!Gang Street Wars is a tower defense game with Real Time Strategy.Tower defense games are very popular in iPhone applications.Real Time Strategy (RTS) is also popular in console game.We mixed up both two together and made a new type of applications!Gang Street Wars is a side-scrolling tower defense game.Your mission of this game is building up your gang units, sending them to the enemy gang units for fighting,and conquering the enemy's base.Once you produce gang units, they automatically march forward to the enemy units.When your gang units face the enemy's unit on the front line, they stopand start fighting each other until one falls.The one unit who wins the battle can move ahead until he encounters the next enemy unit or reach to enemy's base.Gang unit consumes all its power or keep fighting until he conquers the enemy's base.
【Subnautica】コトノハ海底探#8【VOICEROID実況】
※この動画にはショッキングな映像、表現が含まれます。
苦手な方はブラウザバックを推奨します。
マイリスト mylist/73930407
前 sm42107985 次 sm42449420
STARTさん、ペイントさん、
naru_kanaさん、広告ありがとうございます!
【VGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
通常はTwitter上での企画ですが、再生時間の都合によりこちらへUPしました。
1987年にリリースされた東亜プランのシューティングゲーム「飛翔鮫」のBGMをメガドライブ用サウンドドライバで演奏させてみました。
アーケード版の発売から35年の時を経て飛翔鮫!鮫!鮫!-TOAPLAN ARCADE GARAGE-が発売されましたので、これを記念してお送りします。
FMパートはオリジナルのOPLサウンドをOPN2用に置き換えて手直しし、ドラムパートは4opのFMサウンドで再構成しています。
XGM Driverを使いドラムをPCMサウンドに置き換えたバージョンもありますので、よろしければそちらもお楽しみいただけたらと思います。
【XGM】メガドライブ版『飛翔鮫』という夢を見てみた
sm40419056
また、同企画はXで不定期更新していますので、お時間のある方はこちらもご覧いただけたら幸いです。
『メガドライブはアーケードサウンドの夢を見るか?+』
https://posfie.com/@may_crimson/p/eCtatc1
Track List
#00:00 Sky Shark ~ Asia(Game Start BGM1)
#03:34 Triumph(Landing Theme)
#03:53 Against The Attack(BGM2)
#05:32 Water Front(BGM3)
#07:23 Behind The Bush(BGM4)
#09:24 Last Fighter(BGM5)
#12:20 Restful(Game Over)
#12:30 Forgive Your All(Neme Storage)
【MAD】合言葉はStart Your Engines! 2021【モタマス】
Drivers Start Your Engines!
今年もインディカーの季節がやってきました。
大物ルーキー、期待の若手、手強いベテラン勢と楽しみがいっぱいなシーズンが始まります。
曲名: 合言葉はスタートアップ!
Ver2018:sm32857659
Ver2019:sm34736568
Ver2020:sm36985286
モタマス投稿動画:mylist/60060769
