キーワード START が含まれる動画 : 18497 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 HD part1.chapter1-1『start~廃村』
【PS4 DL版】
biohazard
■難易度:PROFESSIONAL。
■初期ハンドガン(限定仕様)、ハンドキャノン、ライフル(限定仕様)、ライオットガン(限定仕様)武器使用。
次→sm31307218
マイリスト→mylist/59140074
the idolmaster 「start dash」
ひまだったので組み合わせてみたが・・・これも「編集@がんばらない」という分類かもね
ファイアーエムブレム 烈火のらりるれろ エンディング
ここまでご視聴いただきありがとうございました。
今回はおまけ動画は作らず、すぐ次回作に移行しようと思います。
次は封印の剣をプレイ予定です。
sm19447828←Prev Start→sm18792857
Mylist→mylist/33634554
【歌ってみた】Nico Start!を歌ってみた
本家→sm15755252 映像→sm16022888(kakkato氏による再現動画)
初見で歌ってみた→sm15803236
相変わらずの仕事の遅さでございますな!
(´・∀・)イヒッmylist/8943207
【CeVIOAI_カバー】アニメ Dr.スランプ アラレちゃんより「ワイワイワールド」【ふたばこみなと&ずんだもん】
どうも、カバー28曲目になります…この曲は絶対合うだろう!
…と思っていまして速攻で仕上げました、調声も自分なりにこだわったつもりです。
原曲の歌い方にどこまで寄せるか迷いましたね…如何せんこの曲は癖が強いのだ
わんぱくパラメータは少しだけ入れてます(基本は原曲に寄せてます)
ずんだもんは相変わらず低音パート(原曲の男性パート)です
▼お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=gBZlSlqSq0U&list=RDgBZlSlqSq0U&start_radio=1
▼調声
アカザクラ
▼ボーカル
・ふたばこみなと (CeVIO_AI)
・ずんだもん (CeVIO_AI)
▼お借りした立ち絵
・ずんだもん(坂本アヒル 様):im11148236
・双葉湊音(かれい 様):im11596928
▼ソフト
CeVIO_AI
Audcity
Aviutil
▼その他クレジット
楽曲:ワイワイワールド
作詞:河岸亜沙
作曲:菊池俊輔
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #24「愛・おぼえていますか」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!
ほぼ毎週月曜日に更新予定!
第24回目は「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」主題歌。
飯島真理さんの「愛・おぼえていますか」です!
[ライブ]
五十嵐さや主催公演
「如月、早熟な春告草。」
2018年2月3日(土)
OPEN 16:30 START 17:00
LIVE HOUSE Route Fourteen(千葉県・市川市)
¥2,000(税込・ドリンク代別)
チケット取り置きは下記から!
オフィシャルサイト
http://saya-igarashi.com
※"contact"からご連絡ください。
ツイッター「五十嵐さや」(@Sy_5038)
https://twitter.com/Sy_5038
※ダイレクトメールからご連絡ください
命綱-虚音イフ【UTAUカバー】
今回は絵も描いてもらいました~!いいだろ。やーい。
いっぱい見てね!
虚音イフ(丸眼鏡のすがた)流行れ流行れ…
Original/( https://www.youtube.com/watch?v=9nMSBkO6d2w&list=RD9nMSBkO6d2w&start_radio=1 )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm43459097 )
Vo.虚音イフ( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
UST by浅蝕帯/せんしょくたい
Tuning MIX Movie/8720(曙橋)
Illustration/季村夏雨
【UTAU新音源配布】だーいすきだよ【遠音モネ】
遠音モネちゃん新音源配布動画です!
2音源(各2表情)の配布になります。
■収録内容
おねがいぴんく
「清」C4/G4/D5+「疑」C4
ベースは「清」です。歌詞の後ろに「疑」をつけると呼び出せます。
https://bowlroll.net/file/324373
かまってぱぁぷる
「怒」C4/G4/C5+「甘」G4
ベースは「怒」です。歌詞の後ろに「甘」をつけると呼び出せます。
https://bowlroll.net/file/324374
どちらも語尾息など特殊音素入りです
(例によって原音設定はあれな感じです。原音設定経験者向け。随時更新します。)
(今回で若干更新済み)
原曲:Neko Hacker 様
https://www.youtube.com/watch?v=pY3Vst8ZZ9w&list=RDpY3Vst8ZZ9w&start_radio=1
新・遠音家マイリス【mylist/58286546】
■UST配布します
https://bowlroll.net/file/324400
特に配布用に調整はしていないです。
フラグガンガンに使ってるので一回すっぴんかけてもらうとよいかと思います。
モネシアHP
https://kaitoukaoru.jimdofree.com/
【RTA/Any%】龍が如く7/Yakuza7 11:46:16.06【2nd in WT】(4/4)
龍が如く7Any%RTAです。
解説はありません。
ガバありですが、ゆるしてください
深夜にやるものではない(戒め)
タイムスタート:NEW GAME選択
タイマーストップ:エンディング後セーブ画面
Time start: NEW GAME selection
Timer stop: Save screen after ending
part3⇒sm36857472
part2⇒sm36857044
part1⇒sm36856061
マイリス⇒mylist/68380144
実況者と生主で野球をしてみた。予告編『START』 瀬下千晶
Part01【sm27484797】
第一弾:Blessingを実況者や生主が歌ってみました【sm27184036】
第二弾:実況者たちの夏の夜の人狼対決【sm27213506】
【自作コン】EOS [HYPER]☆10【BMS】
プレー環境が変わったせいで机の上にコントローラーが置けず、椅子の上に置いて膝立ちプレーしてたら30分で限界が来てしまう・・・。
環境変わったのでスキンもトリコロ風( sm21345943 )に変えました。
一番盛り上がる部分のCNを外すという大失態・・・。
前の動画で「打鍵音が聞きたい」という声があったので手元動画の音量を気持ち大きめにしてみました。
1~7鍵は芝ボタン+バネ半切り+オムロン0.49Nスイッチで、START・SELECTは芝ボタン+バネ抜き+芝純正スイッチの構成です。
内部が空洞なので1鍵と7鍵とで打鍵音が少し違ったりします。
投稿した音ゲー動画:mylist/38700503
【ソルティシャワー】「Good Speed」【オリジナル曲】
この度、音源でのみ復活することに相成りました。
お久しぶりです。ソルティシャワーのGt.裕(hiro’)です。
Vo.は帝、それ以外の諸々(作詞・作曲・編曲・動画作成など)は、hiro’が担当しました!
アップテンポなロックナンバーで、帝の声にしっくりきますね!
僕が歌ったバージョンは「Stella」に収録されていますのでよかったらチェックしてみてください。→ http://amzn.to/WmjPlS
■帝■ ブログ⇒ http://ameblo.jp/mikado-empire-blog
■hiro’■ HP⇒ http://moonmusicroom.com
※ソルティシャワーのその他の動画
2014年8月投稿「END OF START」→ sm24306054 / ライブ動画→ sm26554661/ 復刻版CD紹介動画→ sm27091924
真面目に『Nico Start!』を歌ってみた【ジム】
今回はゲスト氏の『Nico Start!』を歌ってみました。相変わらず自分の動画製作速度が遅くて嫌になりますが、まあそんなことはどうでもいいです。取りあえず今回は真面目に歌ったのでネタ的な要素はほとんどありませんがもしよろしければお聞き下さい。 本家様→sm15755252 マイリス→mylist/21703009
Start of Le Mans 24h 2011
Start of Le Mans 24h 2011 Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689 & Markbel-6 mylist/21539034
スパロボOGs外伝 蹂躙んだ視点で実況プレイ ACT.31(前編)
・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部STARTッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
『単発実況』→ mylist/19588174
【スーパーロボット大戦OGs外伝】→mylist/21095475
ACT.1→sm12095936
sm12635829←ACT.30 ACT.31(中編)→sm12655258
finale / covered by 花隈千冬 SV
🔺🔺🔺ホラー要素有り🔺🔺🔺
映画「リング0バースデイ」の主題歌、L'Arc~en~Ciel の"finale"を千冬ちゃんに歌ってもらいました!
※※※ "花梨先輩への想いがちょっと強すぎた千冬ちゃん"という世界観で制作しています。※※※
素敵なイラストは k-yousさんに描いて頂きました♪
かっこいい伴奏は akichiponさんよりお借りいたしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【原曲】
L'Arc~en~Ciel 様
https://www.youtube.com/watch?v=G3okxKLNFVI&list=RDG3okxKLNFVI&start_radio=1
【伴奏】
@akichipon 様
https://www.youtube.com/@akichipon
【イラスト】
k-yous 様
https://x.com/youskkkkk
【投稿祭ロゴ】
るみにいさん
https://x.com/luminy78
【3Dキャラ】
TOKYO6Entertainment 様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/96542173
【小樽の写真(一部)】
だいすけP様の小樽潮風高校写真部
https://daisukep.yu-yake.com/otarurikka/
ポンコツじゃないけどポンコツだった【ロートレク事件】
な?落ちるやろ?
ダークソウル駅伝FINAL
2019.8.31 18:30 START!!
【飛竜谷大学】第1区 林檎
ポンコツ魔女っ娘が一生懸命走ります!
応援していただけると嬉しいです。
コミュ:Orina.co(co1335113)
Twitter:@apple_orinaco
丸の内サディスティック 歌ってみた【のーま】
丸の内サディスティック/椎名林檎 歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聞いてやってください!
コメント等いただけると本当に嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
YouTubeチャンネルこっそり開設しました。
→ https://www.youtube.com/channel/UCSwWcckkLvkn0zO-TL82Wcg
こちらでは主にmixをやり直した『リベンジver』を投稿 してるので、もう少し聞きやすいものになってるかなと思います…
良ければ聞いてやってください!!
そして、チャンネル登録と高評価ボタン押してもらえると、もれなくのーまが喜びます。
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
△前作 「ハートブレイク≒ブルース」 sm34702038
▽次作 「START」 sm35215941
風神録 ヒントファイル作成補助動画(ステージ2)
ヒントファイルを作成する人のためにひたすらカウントを表示し続ける動画です。
start(0:00), boss_1(1:42), boss_card_1(1:56), boss_2(2:22), boss_card_2(2:35)
それぞれのポイントの開始からカウントが表示されます。ただ、「ペインフロー」は開始ポイントに指定できないようです。
動画の最後(3:25から)はフォントサイズ2の文字の表示位置を確認するための画像になっています。
ステージ1>sm2806952 ステージ2>sm2815587 ステージ3>sm2821289 ステージ4>sm2822992 ステージ5>sm2825833 ステージ6>sm2828044 Ex1>sm2836970
作成した攻略ヒントのプレイ動画>sm2757756 mylist/5755020
カウントヒントファイル(全ステージ分)↓
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9627.zip
スパロボOGs外伝 蹂躙んだ視点で実況プレイ ACT.32(後編)
後編・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第三部STARTッッ!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
『単発実況』→ mylist/19588174
【スーパーロボット大戦OGs外伝】→mylist/21095475
ACT.1→sm12095936
sm12687632←ACT.32(前編) ACT.33→sm12705705
【東方MMD】ワイルドな大人化フラン&小悪魔S de ビビデバ
改造したワイルドな大人化フランと小悪魔達でUPしてみました。
改造モデル、モンテコア系式モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。
相変わらずマダマダな動画ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
※気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。
普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。
以後、そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。
あと、動画へのダメ出しもNG対象としますのでご了承ください。
ビビデバ
歌:星街すいせい(田所あずさ)様
作詞、作曲、編曲:ツミキ様
YouTubeアドレス:https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM&list=RD8ZP5eqm4JqM&start_radio=1
モーション、カメラ:こざくらみる様(sm44994064)
トレス元:足太ぺんた様(sm43924962)
リップ、表情:ノン様(im9231038)
※AKIRA君2様、y-puppy様、都市伝説P様、黒兄貴様、rouge様、アルマク 鮎様、もみもみ様、野明様、大黒屋様、PAL-BLAC[k]様、不器用ですから様、さどんです♪様、kawayan様、家具様、よみん様、ピッチングP様、広告ありがとうございます!!
マイリスト(mylist/58710829)
マイリスト2(mylist/71419677)
マイリスト3(mylist/78000152)
※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!
アイカツ!の天気予報
案外先駆者様がいなかったので素材はいろいろ使ってます
正直ダイヤモンドハッピーが手札として強すぎる
はろー! Winter Love♪ で使ってるジャケットイラストのCDに収録されているのはルミナスバージョンではなくひなきソロなので注意。
大空お天気好き
あとルミナスのユニットドレス好き
【にかごんりぃ】 START:DASH!! 【3年前に踊ってみた】
3年間闇に葬られた古の動画を
現代で編集して投稿しました。
ちょうど3年前の昨日撮影した動画です!!!
皆さんも3年前に戻ってみてください!
うみ:日夏‐nika- @nika__ngl (mylist/60235281)
ことり:りぃちゃん。@lie_lime (mylist/61377880)
ほのか:ごはん @Ommmmmrice (mylist/58239854)
【WoT Blitz】紳士 und Panzer 臀求章 Part.3 Firefly Churchill Mk.VI【ゆっくり実況】
Battle Start→#1:07〜 #5:18〜
俺自身がティーセットになる事だ
mimiさん、XP2322さん、Daikithiさん、前回の宣伝ありがとうございました!
前→sm33782816
次→sm33890458
Youtube版→https://youtu.be/R54k9TW2V_A
シリーズマイリス→mylist/63076859
脱Noob道マイリス→mylist/56370695
スパユニ道マイリス→mylist/58715773
他の投稿動画→mylist/22884857
【初音ミク】start【オリジナル曲】
ナベです。
5曲目です、よろしくお願いします。
少し早いですが、初音ミクさん誕生日おめでとうございます!
誕生 = 始まり = 『start』ということで、
そんな曲を書きました。
感想、アドバイス等頂けたら嬉しいです!
■作詞・作曲 :ナベ
■唄 :初音ミク
■他の曲 :mylist/49842339
■twitter :@nabe_3500
◆イラスト :http://piapro.jp/t/XpYh
ume 様 からお借りしました。ありがとうございます!
【未経験ビッチが】サンデー・ラブジェット・ジュースを歌った【春雨】
お疲れ様です。春雨です。
今回はナモナキPさんの「サンデー・ラブジェット・ジュース」を歌わせていただきました。
31日のライブでかわいい男の子がえっちに歌ってたのでこれは・・・!!!な感じでした。
歌い方が少しだけ変わったのでそこも聞いていただけると幸いです。
御本家様→sm4474711
PV元様→sm5140749
歌→春雨(mylist/32488752 co1296903)
MIX→藤さん(mylist/18592349)
エンコード→さっきーさん(mylist/22900752 co523322)
9月5日 町田west voxさんにて春雨バースデーライブを開催します
出演者(敬称略)「春雨、れいず、さっきー、ちょこラテ、シマウタ、ひろ」
チケット ¥1500(D¥500別)
start→17:30 close→21:00
ぜひお越しください!!!
START / 初音ミクオリジナル
ご無沙汰しております。半年ぶりぐらいの投稿です( ^∀^)なんか上手くいかないなーって時に聴いてください。Early Pの曲 mylist/58872953
【XBOX360】ストライダー飛竜 RE-BUILD/12(ハード編START)
ハードモード開始でございます。
今回はアップグレードによる強化要素以外は流し流しで、探索は控え目。
ノーマル編では初見故に実行出来なかった戦略(特にオプション関連…)
を生かしてsksk進行出来ればいいな…と希望的観測。
飛「フランクとスペンサーとヤイバが物凄い剣幕で負のオーラを発しているぞ、なんとかしろ」
前/sm23254165 次/sm23631396
OMAKE/sm23511922
マイリスト/mylist/41686945
PART01リンク/mylist/2942204
[歌ってみた] START[(*ま・ω・さ*)]
第五段!
今回は音程外し過ぎた・・・w
なので適当に聞いてやってください!
素晴らしい本家様:(sm19125328)
MIX:ラノ(user/25482226)(co1689874)(Twitter→@world45with)
Encode:mosuko(mylist/35711798)(co1927313)
(sm21539507)←前 次→(sm25212802)
Twitter:@yukimurakun2525
コミュ:(co1569001)
やっちまったリスト:[mylist/33814239]
『START』 歌ってみた 【みにちゃ♪】
こんにちは!みにちゃ♪です。
歌ってみた2作目の投稿です。
今回は大好きなレフティ-モンスター様の『START』を歌わせていただきました。
この歌のテーマである「初期衝動」は
今自分が「歌いたい」「動画にしたい」という強い思いなのかなって思います。
いい歳してますが、まだまだ止められませんね。
素敵な本家様:レフティーモンスター様【sm19125328】
d('-^o)☆Special Thanks☆(o^-')b
mix:にゃこin二丁目 様【mylist/30593357】【co230916】
Encode:mosuko 様【mylist/30931693】【co1868957】
Vocal:みにちゃ♪【mylist/34697471】【co1383441】
「START!!」って言ったら分裂してしまう人々
左上の人 sm15573915
右上の人 sm18337569
下の人 sm36858749
改めてBBの大切さを知りました。
