キーワード STARTER が含まれる動画 : 835 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで『Don't be long』を作ってみた
■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの劇中歌、フェイト役の水樹奈々さんが歌うDon't be longです。
120小節と限りがあるため部分的にですが、はしょってます。大して違和感は無いかと思いますが、それでもかなり短めに作らせていただきました。
毎度の余談ですが、うp主はフェイトちゃん好きの奈々さん好きです。
■関連曲など
『innocnt starter』→nm7832108
『なのはメドレー』→nm7799549
『SLB』→nm10923530
自作バンブラリスト→mylist/13817409
BMS TOKYO-RHYTHM No.524 DP ANOTHER (手元付き)
引っ越しが多分見所。ピアノ打ちは失敗
久々にプレイして振り返るに譜面自体はFaXX(sm7067413)やPluto(sm7215392)よりは楽なんだよなぁと。
(MAXBPMにFIXしている前提で)HS900だと前半が速くて見えないけど遅くすると低速が見えなくなるので辛抱。
低速を抜けたら800に下げて同時押し4回に備える(自分の適正SUD+を視聴者様に押しつけるのもアレなので画面に出ない手段で譜面の上5分の2くらいを隠しています)
BMS Starter Pack 2009:http://starterpack.bms.ms/
その他制作物はmylist/13762168
【MMD&UE5】アヤベさんで『ELECT』
Unreal Engineの環境でMMDのキャラクターを動かせると知り、
早速アヤベさんにお願いして試してもらいました。
MMDよりやれることが多そうですが、習熟まで時間がかかりそうです。
Unreal Engine上でカラー補正なども可能なようですが、
今回はAfter effects で調整しました。
4k:https://youtu.be/AzWlQyZIe0g
Model:
ShiniNet式 アヤベさん
https://3d.nicovideo.jp/works/td81482
stage:
Modular SciFi Season 1 Starter Bundle
by Jonathon Frederick
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/modular-scifi-season-1-starter-bundle?sessionInvalidated=true
Music:
ELECT by niki
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884
EVO+
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22757927
Tool
MMM1.2.7.5
Blender 3.3.10
Unreal Engine 4.16 & 5.3
After Effects
Premiere Pro
単眼ちゃん♪
邪神ちゃんドロップキックX × クインティ:原曲『ラウンドセレクト』
※単眼ちゃんは出てきません。
(参加要件は満たしてません。でもせっかくのお祭りなので)参加します。
■mylist/24244444
使用ソフトなど
Lovely Composer(メロディパート)
cymatics「EDM Starter Pack」(ドラムパート)
ふい字(字幕フォント)
デラゴシック(字幕フォント)
【戦魂】アオイちゃんとツイナちゃんがバトルスピリッツ始めようセット 煌臨編を使ったミラー戦をやってみた。【ソフトウェアトーク対戦動画】
バトルスピリッツの初心者的な解説動画を作ってみました。
いやあ、ぼっちでプレイしておりましたので結構間違えて覚えてたんだなーと動画制作しながら実感しました。
間違っていましたら、こっそり教えてください。
バトルスピリッツのより詳しくわかりやすいルールは、公式の方に貼られておりますので
興味を持たれましたら見てくださるととても良くわかると思われます。
https://www.battlespirits.com/rule/official-rule-manual/
あと、凄くわかりやすい公式のルール解説動画
(前編)
https://www.youtube.com/watch?v=ah_D0u3u7Io
(後編)
https://www.youtube.com/watch?v=UDuS9CIvr40
(アタック時のルール解説)
https://www.youtube.com/watch?v=KiNCiQZASaE
(専用の表現、用語の解説 コンマイ語みたいな用語の解説)
https://www.youtube.com/watch?v=wSAuDJyj2Ik
興味を持たれた方は是非。
10月30日には構築済みデッキ(エントリーデッキ)が2種発売されてますので、
出来ましたらこれを機に始めてくださるととても嬉しいです。
バトスピエントリーデッキ【紫翼の未来】
https://www.battlespirits.com/product/starter/sd60.php
バトスピエントリーデッキ【白銀の記憶】
https://www.battlespirits.com/product/starter/sd61.php
また12月18日にバトルスピリッツエヴァコラボの構築済みデッキ(メガデッキ)と
デッキを強化するためのブースターパックが発売されますので、これを機に始めて下さるととても嬉しいです。
コラボスターター【エヴァンゲリオン ~目醒めの刻~】
https://www.battlespirits.com/product/starter/sd62_collabo-evangelion.php
コラボブースター【エヴァンゲリオン ~胎動の序曲~】
https://www.battlespirits.com/product/booster/booster_cb21-evangelion.php
(11月28日更新。)
【水樹奈々】innocent starter を弾いてみた【スティーブン少佐】
祝☆演奏動画活動7周年!!
こんばんは。こんにちはの方はこんにちは。スティーブン少佐です。
今回は演奏動画7周年を記念しまして、7にちなんで水樹奈々さんの「innocent starter」をギターで弾きました。
この曲は奈々様楽曲で最も好きな楽曲でして、7年間演奏動画活動してたら演奏しようとずっと思っておりました。
これからも10年、20年と出来る限り動画を投稿していきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
そんなこんなで今回もゆっくりしていってね。
スティーブン少佐の弾いてみたシリーズ→mylist/18580825
つべにも動画うpしています→ http://www.youtube.com/user/5150STEVEN1?feature=guide
Twitter→ @Steven_Guitar7
音楽ファイル改変で遊んでみる。part.1「Innocent Starter(水樹奈々)」
今回は音程をいじくってみた。意外と美声になったから困る。(2作目 sm372604)
【RTA】EveningStarter 1:53:13 PART3【掃除屋家業B】
EveningStarterのRTAです。
難易度はハード。
計測期間は「ニューゲーム」を選んでからED後のタイトル画面が表示されるまで。
適当な解説付きです。
雅日商事オフィス中ボス後~唐館地下神殿クリアまで。
Evening Starterの購入はこちらから
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148565.html
前⇒sm29601703
次⇒sm29618980
本RTAのマイリスト⇒mylist/56916342
追記:あああ、蓮ちゃんのスキル名間違えてる!?
蓮ちゃんごめんなさい!「厚化粧」じゃなくて「紅化粧」です!
巨神竜復活 VS STARTER DECK(2016)+
スターターデッキってゅうのゎ。。
入門用の構築済みデッキで。。。
初心者向けに作られてるの。。。
そぅ。。これゎもぅ。。
そんなに強くないってゅうコト。。。
もぅマヂ無理。追加しょ・・・
大好評発売中の『ストラクチャーデッキR-巨神竜復活-』と『STARTER DECK(2016)』の3箱+対戦動画です。
みんなもストラクチャーデッキを買ってデュエル、始めよう!
何かあればこちらでtwitter@crystal98104
【第1回SIMS4建築祭】先輩の家
・家具あり金額→§19,813
・家具なし金額→§ 9,858
・区画サイズ→20×15
・拡張パック→GTW,GT
・スタッフパック→PPS,CKS
・ゲームパック→SD
・EA ID→cheeseside
夢を見たい人に捧ぐスターターハウスです。
ギャラリーでは「Starter House/Secret」という区画名でUPしています。
ワッショイワッショイ!
前の家→sm28402551☆mylist/55220836☆次の家→sm28486278
【第六回】BINGOの音ゲー頑張る動画 ☆11未難を減らせ!(15→11)
お久しぶりです!先月ようやく手が治ったので、ぼちぼちとリハビリを始めたBINGOです!今回はリハビリの一環として、苦手で残していた☆11を埋めます!
Beastie starter (A)
m1dy deluxe (A)
Elisha (A)
Critical Crystal (A)
おまけ
sm25922050←第5回 第7回→sm26895490
今までの動画マイリストです→mylist/34932938
IIDX ID 2793-3793
Beta Starter Opened! MTG Magic The Gathering! Openboosters!
Beta Starter Opened! MTG Magic The Gathering! Openboosters!
【DF】ドワーフのくせになまいきだ。2【ゆっくり】
植え付けを行う!
マイリスト:mylist/45697541
part1リンク:mylist/42960048
ver 40.11
「Dwarf Fortress 40_11 Starter Pack r3」でプレイしています。
※プレイスキルが低いです。
間違った説明をしている場合があります。
Youtube:http://youtu.be/li_rVchjV-E
【jubeat譜面研究】Beastie Starter 色分け&太鼓クラップ
ドン→単押し カッ→二点同時押し カッ(大)→四点同時押し 需要あるかわかりませんが
失敗探し☆あら探し☆【花葬】歌ってみた
はやくも2うp目をつくってしまいました・・・・。暇なのと、コメントもらって、聴いてくれるのが嬉しいのと、無職(NEET歴16日)のうちに、うpしようと思って、調子に乗って過去歌ったモノを引っ張り出してきました。前回のコメとっても嬉しかったです。またお付き合いください。1【innocent_starter】 →sm2021173 他、歌ってみた→mylist/4518965
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part22【café de tran 前半】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
jubeatとの連動イベント、café de tran始まりました。パセリで一曲ずつ出来るの便利!
今回は渚の小悪魔まで。来週はニエンテ常駐わーい(=´∀`)人(´∀`=)
Beastie Starter:約束された糞譜面。
アストライアの双皿:皿祭りだと思ってました。
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†:にゃん(*゚∀゚)♪にゃん(゚ω゚*)♪ガシャーン(゚Д゚)
9893-5868
sm20053021【前】← →sm20281073【tran後半】
mylist/19348803
【jubeat】Beastie Starter[EXT]譜面確認用(ユビ子+ハンドクラップ)
ユビ子ですよ。修正しました→sm19209495
innocent starter をベースで弾いてみた
前回うpしたのは音が小さすぎたので再うp
[加筆080513]一応、打ち込みではないですよ~っと。
【三時間×1/3×1/3×3名曲メドレー】作業用BGM【MIX1:混ぜてみた】
タイトルすごいことになってます;三時間のものはもううpするのをあきらめてますorzですのでPART1~3を混ぜてみました。名曲なのは変わりないのでご安心を。曲は感情二号線→YOU→ふたりのリフレクション→Second Flight→ラブリー☆えんじぇる→Face of Fact(Feel arrange Ver.)→寝・逃・げでリセット→Candy Holiday→ナイス!ヒーロー参上→innocent starter→Days-愛情と日常-→透明リボン→なかない君と嘆きの世界requiem for themselves and tragedies→proof→ふたりの時間~a happy life~→星座→楔です。米が少ないのは聞き入ってるからですよね?そう信じて涙はこらえます。作業用BGM集:mylist/974761/3690588 らき☆すたMAD:sm1700827 動画付きエロゲソングfull集:mylist/10267789
innocent starterを歌ってみた【アコギver】
歌ってみたとかあげてみました。
音源はこちらからsm8159264お借りいたしました。
水樹奈々さん好きすぎて声真似とかもやってます。co29542
【文化祭】バンドで色々演奏してみました【オマケ】
【注意】身内向けな動画ですので、空気を読んでコメントなりして頂けると幸いです。ちなみにですがうp主は手前の帽子です。2011年の某所で行われたライブの前日のスタジオの様子です。曲名 get the regret over/片霧烈火 さっきゅんライト/石鹸屋 innocent starter/水樹奈々 answer/片霧烈火 no thank you/桜高軽音部 レモン/石鹸屋 本番のライブ映像→sm16048671
【VOCALOID】innocent starter【カバー】
あの有名な「innocent starter」を、最近家に来たばかりのVOCALOIDの二人(初音ミク・巡音ルカ)と、いつものリンちゃん&レン君に歌ってもらいました!!
動画はこちら⇒sm13813406 と、曲のカラオケverはこちら⇒sm10089333からそれぞれお借りしました!
職人様に感謝です!!
動画一覧⇒mylist/26582626
追記:第二弾をupしました!!⇒sm15261585
追記2:いつの間にか「世界の新着動画」で紹介されてましたっ(汗)
ということで、第三段気合いを入れて作成中です!!
【うちのこ】 innocent starter 【UTAUカバー】
うちのUTAU音源(名前付けてないです)で、水城奈々さんの「innocent starter」歌ってもらいました
魔法少女リリカルなのはOP曲です
途中までMMD使いました・・・。
動画編集ソフト持ってないのでMusicMakerで編集しましたMOD職人様から、いろいろいただきました ありがとうございます
【DTXMania】ナツカゲ-幻想夏- エレドラプレイ (+おまけ)
のえにゃんです。DTXプレイ動画ですが、今回は自作譜面ではありません。
同時うp「めりー☆せっくすます」→sm13013569
リクエストより、初代DTX STARTER PACKから1曲。毎回低難度譜面ですみませぬorz
AIRの観鈴テーマBGM「夏影」の、cosMoさんによるアレンジ曲です。
cosMoさんというとボカロで有名かもしれませんが、インスト曲等も多数製作しています。
後半におまけとしてドラマニXG実機のプレイ動画をご用意しました。ミスが多いですがご了承ください…
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【歌ってみた】inocent starterを歌ってみた【なのは】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st公開しましたね!!劇場版のために1期を復習していたら、だんだんinocent starterが歌いたくなってきた!!というわけで、水樹奈々さんに最大のリスペクトを込めて自分らしく歌ってみました。今回はニコニコムービーメーカーで作ったので「飛ばすな終わる」にはならないはずっ(><;)どうぞよろしくお願いします!!
【DTX】YEN TOWN DTXメドレー【プレイ動画】
調子乗ってプレイ動画にした結果作業用BGMにもならない駄プレイになってしまった。
1.Endless Teenage
2.Happy Girl
3.瞬間的空白(DTX STARTER PACK)
っていうかこれメドレーって言わないな! マイリスト>>mylist/16657288
【Paranormal Activity】 - Official Trailer [HQ HD]
Ok, this is the hottest new 'Blair Witch Project' -esque movie. We are alone at home and weird freaky things are happening. Do you believe?Coming to theaters on September 25, 2009.Starring: Katie Featherston, Micah Sloat, Mark Fredrichs, Amber Armstrong, Ashley PalmerAfter a young, middle class couple moves into what seems like a typical suburban starter tract house, they become increasingly disturbed by a presence that may or may not be somehow demonic but is certainly most active in the middle of the night. Especially when they sleep. Or try to.
うちのルカさんに『innocent starter』歌ってもらった
ロリ声っぽいのは自分の趣味です。なかなか思い切った行動が取れないせいで、中途半端な調整になってしまいました。 ごめんよルカさん。参考にさせていただいた動画sm3272965 新曲Up→sm6293313 作ったもの一覧→mylist/11295433
【ギター】innocent starter弾いてみた【水樹奈々】
こんにちは。水樹奈々さんで一番好きなこの曲を耳コピしました。難しかったです。他にアップされている方の演奏も参考にしましたが、とても及びませんね・・・。精進します。今年で僕も受験生となるので、そっちも頑張ります。未熟な演奏ですが、なにかコメントくれるとありがたいです。
