キーワード STARTER が含まれる動画 : 835 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beastie Starter (餡蜜+ハンクラ+低速)
最初の発狂は餡蜜すべきか悩みましたが結局しませんでした。
自力で頑張ってください(^O^)
最後のはおまけみたいな感じです。
個人的には八宝菜より難しく感じます。
Beastie Starter(シャッター+ハンクラ)→sm19274587
Beastie Starter (ハンクラ+50%)→sm19222454
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND (餡蜜+ハンクラ+低速)→sm19204329
Party Starter - Will Smith
ウィル・スミス《2》user/15117106《1》user/142786
【HARDCORE】AoF MiXXX -Side A-
Art of Fightersが初来日するということで、予習を兼ねてmixを作りました。
5月21日に大阪、5月22日に東京で行われます。
http://madcity.tokyo/HARDGATE03/
Side B→sm28808986
mylist/55292132
最後の動画はこちら↓を使用しました。
https://www.youtube.com/watch?v=zTn19KYPSIo
Track List
01. Keep On Rocking
02. Do Or Die
03. Follow Me (feat. Tommyknocker)
04. Tears Of Blood
05. Apocalypse (feat. DJ Mad Dog)
06. Breaking the ground
07. A New Today (feat. Endymion & Lilly Julian)
08. Artwork
09. Party Starter (feat. DJ Mad Dog)
10. Premonition
11. United By Hardness (feat. The Stunned Guys)
12. Freaks (feat. Endymion)
13. God's Fury
14. Resurrection(feat. Mello Bondz)
15. Toxic Hotel
16. Nirvana of Noise
17. The Beat Can't Change
18. Oh My Sun
年末までmp3配布→goo.gl/lGB0w1
【歌ってみた】inocent starterを歌ってみた【なのは】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st公開しましたね!!劇場版のために1期を復習していたら、だんだんinocent starterが歌いたくなってきた!!というわけで、水樹奈々さんに最大のリスペクトを込めて自分らしく歌ってみました。今回はニコニコムービーメーカーで作ったので「飛ばすな終わる」にはならないはずっ(><;)どうぞよろしくお願いします!!
【tricoro】Confiserie(SPH)【Cafe de Tran】
撮影機材を変更してみました。
エコ回避版も作ってみました。
Cafe de Tran一覧
Rainbow after snow→sm20352866
Beastie Starter→sm20508769
アストライアの双皿→sm20318708
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20345338
Holy Snow→sm20499909
True Blue→sm20310689
Confiserie→sm20352012(エコ回避版)、この動画(通常版)
3/19追記:筺体はDD本体+新液晶です。
他の動画に比べて見辛いのであれば、ちょうど光が差し込んでるからかもしれません。。。
まいりす:mylist/36639935
Beastie Starter (シャッター+ハンクラ)
リクエストがあったので。
mylist/32632779
攻略用に↓
Beastie Starter (ハンクラ+50%)→sm19222454
Beastie Starter (餡蜜+ハンクラ+低速)→sm19224282
琴葉葵(無職)のRainbow Six Siege 3
Steamのサマーセールで大量爆撃を喰らいました(真顔)
葵ちゃんがいつもどおりマイペース貫いたり、茜ちゃんがいつもどおり振り回されたり、きりたんが妙に葵ちゃんになついていたりといつも通りRainbowSixSiegeをやっていきます。
今回からおまけや試行錯誤しながらも作ってみました。
前回のように気合い入れた編集は燃え尽き加減が半端ではないので加減を考えます。
そろそろランクマにも潜ってみようかなあ…怖いんですよねちょっと
StarterとStandardを間違えたので吊られてきます
【sm33382692】前← →次【sm33577374】
この動画シリーズ【mylist/62442745】
この動画のPart1【sm33340591】
以下、よろしくおねがいします。
この動画のきりたんはずっと葵ちゃんの膝の上でゲームしたり観戦したりしています。
バトルスピリッツ10周年&15周年PV【馬神弾/少年突破バシン/最強銀河究極ゼロ】
●2023年9月23日発売 バトスピドリームデッキ 紅蓮の異世界/究極の新星
https://battlespirits.com/product/starter/sd66.php
https://battlespirits.com/product/starter/sd67.php
プレミアムカードセット 少年突破バシン/最強銀河 究極ゼロ~バトルスピリッツ~
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc06.php
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc07.php
●9月30日発売 コラボブースター ゴジラ 怪獣王ノ帰還
https://battlespirits.com/product/booster/booster_cb28-godzilla.php
ゴジラvsデストロイア パラレルイラスト版
https://twitter.com/bs_official/status/1705532200568111394
●10月14日発売 プレミアムカードセット アイカツ! ソレイユ&ぽわぽわプリリン/ルミナス&トライスター/TIGER&BUNNY UNSTOPPABLE HERO
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc08.php
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc09.php
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc10.php
●11月25日発売 契約編:界 第3章 紡約
https://battlespirits.com/product/booster/booster_66th.php
●12月16日発売 コラボブースター ガンダム 魔女の宿命 (『機動戦士ガンダム_水星の魔女』『00』)
https://twitter.com/bs_official/status/1705471012203286984
●12月23日発売 プレミアムカードセット ゴジラ対エヴァンゲリオン/新世紀エヴァンゲリオン
https://twitter.com/bs_official/status/1705471570700058635
https://twitter.com/bs_official/status/1705471332807594131
音楽ファイル改変で遊んでみる。part.1「Innocent Starter(水樹奈々)」
今回は音程をいじくってみた。意外と美声になったから困る。(2作目 sm372604)
バトルスピリッツ 契約編:界 第1章 閃刃【BS64】CMロングver
新たな少女の登場により物語が大きく動き始める───。
◆[BS64]契約編:界 第1章 閃刃
2023年5月27日(土)発売。「契約の巫女トア」の契約スピリット&契約スピリットが扱う「エンゲージブレイヴ」登場!
https://www.battlespirits.com/product/booster/booster_64th.php
◆[SD65]メガデッキ ニュージェネレーション
2023年4月29日(土)発売。新たな「四魔卿」が集結!
https://www.battlespirits.com/product/starter/sd65.php
◆[BSC41] GREATEST RECORD 2023
2023年6月24日(土)発売。
https://www.battlespirits.com/product/booster/booster_bsc41.php
◆[PC04]バトスピプレミアムカードセット ウルトラマン 新たな光
2023年7月15日(土)発売。「ウルトラマンブレーザー」やバトスピ未収録の「ウルトラマンデッカー」、「ウルトラマントリガー」「ウルトラマンZ」を収録!
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc04.php
◆[PC05]バトスピプレミアムカードセット エヴァンゲリオン 紡がれる想い
2023年7月29日(土)発売。
https://www.battlespirits.com/product/p-cardset/pc05.php
◆[BSC42] ドラフトブースター 巡るキセキ
2023年7月29日(土)発売。
https://www.battlespirits.com/product/booster/booster_bsc42.php
ブロリーが「innocent starter」を歌ったを歌ってみたよ
ふざけとまじめの狭間で。この俺が一度Wムービーメーカーが爆発したくらいで死ぬと思っていたのか? 本家sm6210031
[兄貴]暇人がいろんな曲のピッチを下げてみたよ![兄貴]
作業用BGMです。暇人なのでくだらないことやってみました。既出かどうかは調べて無いので被りが多々あるかと思いますが大目にみてやってください。mylist/12116318朝比奈ミクルの冒険/みかんのうた/innocent starter/shangri-la/JOINT/mighty heart/空色デイズ/in my dream/ハッピーマテリアル/最強○×計画/もってけ!セーラーふく/黄色いバカンス/接点t
【観賞用】DTX Starter Pack1(dsp1) Prototype DR99(Real/Ext) AUTOPLAY
ずーっと前にアップしたバンド練習曲第二番(sm1605030)に「Prototype DR99の方がヤバイ」的なコメントがあったので、じゃあっていうんでうp。VP6では何故かできなかった60fpsエンコも、H.264なら余裕でした。作者/taqumi氏、Real譜面(DTXmania用・レフトシンバル・フロアタム有、ライド/ライトシンバル・クローズ/オープンハイハット打ち分け有り)です。ドラムLv99、ギターLv86、、ですかね。BGA有りにしたので、少々ギター譜面が見づらくてすみません。
バンブラDXで『BRIGHT STREAM』を作ってみた
■魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sの主題歌、水樹奈々さんが歌うBRIGHT STREAMです。
映画見て、曲聴いて、さあ作ろうと思ってもなかなか進まず、最近になってようやく完成に至りました・・・。
なお、曲再生中の画像に若干映画のネタバレ等ありますので、まだ映画を見てない方はご承知おきください。また後半になのはGODの画像がありますが、ROMANCERS'NEO作曲の伏線では現段階ではございません(笑)
■関連曲など
『innocnt starter』→nm7832108
『ETERNAL BLAZE』→nm20463347
『Don't be long』→nm11996131
『SLB』→nm10923530
『なのはメドレー』→nm7799549
自作バンブラリスト→mylist/13817409
【巡音ルカ】 innocent starter / 水樹奈々
魔法少女リリカルなのはOP曲「innocent starter」をルカさんで
前にUTAU音源うちのこで、使ったオケそのままです
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
背景・その他は拾い物
【修正版】Beastie Starter (ハンクラ+50%)
ハンクラが一部抜けてたので修正しました。
Beastie Starter (餡蜜+ハンクラ+低速)→sm19224282
Beastie Starter(シャッター+ハンクラ)→sm19274587
starter for 10 5/7【字幕】
4 sm24912068
6 sm24912675
mylist/46774988
初音ミク@ETERNAL BLAZE(from魔法少女リリカルなのはA's)
タイトル通りの内容です。アニメ主題歌。
少し前の話ですが、ミクにinnocent starterを歌わせた(sm12081209)時に、なのは関連をというリクを頂いたので、歌ってもらいました。
今回はSoundEngine Freeのボーカルカット機能を使用したのですが、同時に消えて欲しくない音まで色々消えたので、スネアドラム(的な音)だけはSC-88Proを使ってテキトーに足しました。
歌い方は、原曲を参考にしている部分も多い(特に「しゃくり」とか)ですが、敢えて原曲から外して表現している部分も結構あります。ご了承を。
画像は相変わらず手抜きの借り物です。音だけ聴いてねって感じで。
<拙作リスト:mylist/6329346>
【MAD】 けいおん!× innocennt starter
こんにちは。暇をもてあましているうp主です。今回は水樹奈々さんのinnocennt starterにけいおん!を合わせてみました(´・ω・`)正直出来はイマイチですが。ぜひ見やがってください。
【tricoro】True Blue(SPH)【Cafe de Tran】
撮影機材を変更してみました。
三脚がへぼいので、今回撮影分はちょっと残念です。
次回撮影時は新調した三脚使っていい動画取れるように頑張ります。
打鍵音に気を使いすぎて最後が残念なことになってますが仕様です。
Cafe de Tran一覧
Rainbow after snow→sm20352866
Beastie Starter→sm20508769
アストライアの双皿→sm20318708
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20345338 えいにゃ!えいにゃ!
Holy Snow→sm20499909
True Blue→この動画
Confiserie→sm20352012(エコ回避版)、sm20352178(通常版)
うp主のスペック
0186-6463
まいりす:mylist/36639935
水樹奈々さんの「innocent starter」を弾いてみた。
どうも。しょっちゅうお腹の調子が悪くなるみぎりげですw
今回は水樹奈々さんのinnocent starterを弾いてみました。音と映像は別撮りです。よかったら聞いてみてください。
使用機材
ギター → G2.1u → PC
mylist/24821495
【着メロ】innocent starter(TV size)作ってみました。
過去に作った着メロを投稿してます。こちらは2010年9月3日に完成しました。着メロはdocomo用です。配信はしておりませんが...。魔法少女リリカルなのは一期のOPで水樹奈々さんが歌う「innocent starter」です。元MIDIはテキスト音楽「サクラ」で作りました。マイリストに他の着メロもあるのでよろしくです→mylist/24200150
2015年 8月1日 「引ん剥かれつつある銀河:ESO 137-001」-Astronomy Picture of the Day
2015年 8月1日 Astronomy Picture of the Day
Stripping ESO 137-001 「引ん剥かれつつある銀河:ESO 137-001」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150801.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Triangulum Australe IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
Flickrより
"View Towards the Great Attractor" by ESO
"triangulum_australe" by chaouki
お借りした音源
nc66978「Neon starter」 by 島白
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm27143520<前日 翌日>sm27152324)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。
innocent starter のベースがいまだに弾けません;;
テストその2
3/11追記 貴重なコメントありがとうございます。いちおう使用機材↓
Bass: G&L L2000 TributeCustom(日本製) FL仕様
Vocal: 初音ミク
Costume: 鏡音レン
次→sm7411914
【beatmaniaIIDX20 tricoro】Beastie Starter乱とアストライアの双皿正規SPA EXH
SPの腕もかなり落ちて何も見るとこないですが動画撮ったので一応^^)
Beastie Starterは自分は割と好きな譜面ですけど、アストライアは期待していただけにちょっと残念譜面><
猫又ドラムンは良曲でしたがドラムンベースじゃねーよとつっこみたい。
最初落ちてるのは壁を上げ忘れたためです^^:)
mylist/15963193
innocent starter【歌ってみた】by.ケイソウ
なのはシリーズできてますね私…奈々ちゃんライブ行く程好き~音痴承知ww他にも歌ってみました【mylist/326342/1845437】】生放送始めました【co312826】
innocent starter アルパver
水樹奈々 チャリティプログラムで流れたinnocent starterのアルパverです。
7月7日 sm14003335
SUPER GENERATION sm14003480
STARTER☆
Vo:めらみぽっぷ、収録:Colorpop / 2-dimension、関連:mylist/17266394
5ヶ月ぶりに「innocent starter」とか歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。めちゃお久しぶりですー。もう忘れ去られてるであろう・・・。パソコンが壊れたり壊れたり壊れたり、大変だったヨ。 と、言うわけでテストがてら久々に歌ってみたw一発録りしたんでもう全然ダメだけどとりあえずうp。とりなおし面倒くs(ry 2番から死んでるんであしからず。ネタとかなんもないですが、なんとなく聞いてみてくれると嬉しいかな~なんて?思ってみたり? 歌ってみたもの→mylist/2280994
【Empyrion α8.1】ONEちゃんが未知の惑星に不時着したようです その3【CeVIO実況】
ONEちゃんのEmpyrion実況動画です。
今回は拠点づくり 後編 です。
次:sm33537821
前:sm33482744
マイリスト:mylist/62507609
拠点ブループリント:BA-JJ-004x(STARTER BA)
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=1438161861
逢ってもすぐに駆けよらない をベースで弾いてみた
友達の家で聞いて気に入ったのでコピって見ました。林原めぐみ、椎名へきる、日高のり子、永島由子が歌っている様です。完コピじゃないです、違う部分も把握してるのですがめんd・・・。調べてみたら恐ろしく古い曲ですw知ってる人居るんだろうか?テンポずれがあります、ミキシングムズイ。ビデオカメラないのでまたまた1枚絵です。他の曲→innocent starter:sm765314 ラブリー☆えんじぇる:sm837208
