キーワード STARWARD が含まれる動画 : 469 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中46
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
使い方をちゃんと知らないまま接近戦させられるエルフィンです。
【星の翼】日本鯖版 フリード【シーズン11シャッフルマッチ】
今シーズンもブラホ踏んでるから新しいキャラを色々試してるなう
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド【シーズン11シャッフルマッチ】
復刻されたからとりあえず1凸して使ってきた
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット【シーズン11シャッフルマッチ】
もう少しで今シーズンも終わりか・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中45
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
ボルゾイは調整に振り回された娘ですね…
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中44
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
瀕死だと変なコンボでもまぁまぁダメ出るよね。
【星の翼】日本鯖版 スカイセイバー【シーズン11シャッフルマッチ】
スカイセイバーも3凸まで進めたから使えるようになりたいところ・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス【シーズン11シャッフルマッチ】
性能強化に加えてアルティメットスキン実装で大満足
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 無銘 その2【シーズン11シャッフルマッチ】
気が付いたら4凸まで進めてたわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ハルカ【シーズン11シャッフルマッチ】
実装された後に3凸までガチャ回してたけど今まで放置してたので原価償却をば・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 8000↑【シーズン11ランクマッチ】
もしかしてブラホ帯の動画上げるの初かも
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
青いドーリア人相手もそうだけどワンミスでひっくりかえされる可能性のある相手はしんどい()
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中43
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
モラッター!ソイヤ!
【星之翼】レクスにヤークトアルケーのハイブリッド!?新たに参戦した時限強化高コストで戦場を駆け回れ!【StarWard/タケミカヅチ(無銘)】
タケミカヅチ?無銘?
どっちで呼んでる??
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中42
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
神「覚醒してガン前ブーメイン連射擦っていけ」
【星の翼】無銘タケミカヅチ性能評価 無法ブーメランだが理性ありすぎて??? Steam売上6位 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
ゼノブレイド3とかに居そう
0:00 オープニング
0:18 スキン画面から分かる四つ腕の強さ
0:36 揺れない
0:51 ティアー表更新
1:14 戦闘シーンで見る無銘の強さ
1:33 胸から剣を抜く強化モード妖刀
1:44 キャッティ先生お願いします
2:24 おまけの実戦で使えるコンボとか強い技
ヴァルキアよりは好きなんだけど……
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中41
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
初めてノーダメを達成した試合ですねぇ。
ゲロビ全部刺さってて気持ちいい。
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
しばらく使ってなかった影響かランスロットのランクマ勝率が50%下回っちゃって悲しい・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 7000↑【シーズン11ランクマ】
相変わらず強いキャラだと思う
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
久々のランスロット使用
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
最後、ちょっと危なかった・・・。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 7000↑【シーズン11ランクマッチ】
色々忙しくて動画上げてなかった・・・。
月12本の投稿数を満たすために1日複数投稿が続きます。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中40
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
逐星の道で2000pt貯め、無事ベータとデュカリオンの凸が終わったためここから持ちキャラを模索していく段階に入ります。
録画期間が長いので色んなアプデが入り交じってますご了承ください。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中39
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
確かここまでが逐星の道2000までのプレイだったはず。
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
復刻来たから完凸させちゃった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑ その2【シーズン11ランクマ】
最後ちょっと焦ってたけどなんとかなってよかった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 6000↑【シーズン11ランクマ】
最後、それ良く間に合ったなって感じだった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 6000↑【シーズン11ランクマッチ】
タゲを相方に押し付けて射撃を押し付けてるだけの試合だった
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME 5000↑【シーズン11ランクマッチ】
いきなり下バースト技をブッパするのがきもちええのじゃ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 サンダーボルト・OTOME【シーズン11シャッフルマッチ】
サンダーボルト・OTOMEつよない?
X
@hubuki_mika_N
